03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05



私のパグコレ♪


突然 どんどん更新してすみません(゚∀゚*)


f-101008-26

あんちんが お出掛けできるようになったら
嬉しくて(*^艸^*)




なんだか、 写真撮るのも おっくうで、
ブログ書きたいけど 肩凝ってるし~


f-101008-25

な~んて 思ってたのが ウソみたいに
書きたくなった☆




にこさんも あんちんも 経過良好だし、
万年カイカイ症の もかさんも、


f-101008-28

もしかしたら ちょっとぐらい 良くなるかも?!
な~んて♪
ほんのちょっぴりだけど 希望が見えるような気がしてきた(*^艸^*)




やっぱり
今までちょっと 気が塞いでたのかなぁ?


f-101008-27

うしし、 この気分が続けば、
しばらく 更新 続くかも(*^艸^*) です♪




よろしければ、


f-101008-29

お付き合い、 よろしくお願いいたします♪







さてさて。

今年ももちろん!
行く気マンマンだった パグコレ2010

今年は はるか遠くから たっくさんのパグ愛好家で あふれかえったそうですねぇ



行く予定にしていた 数日前に、
にこさんが 急きょ、 手術を受けることになり、
泣く泣く 取りやめにしたのよね (涙)

結果が 良性だった ってことで、
ちくしょー、 手術延期にすればよかったー なんて
そんなこと かーさんは 思ってないですよ、
いえ、 ほんと。
そんなこと ちっとも 思ってないです、 グスン。



でも私。
転んでも タダじゃ 起きません 笑

くーさんが 遊びに来てくれたのが、
パグコレへ行く前日だった ってことで♪


くーさんに 1枚ぽっきり千円札渡して、
買ってきてー! と お願いしたのよ、 これだけは どうしても☆


f-101008-22

日和さん
来年の干支の うさぎをかぶったパグちゃん♪
しかし、
これが 千円じゃ 足りなかったそうで(;´▽`lllA``
くーさんに お金立て替えてもらって、 無事ゲット 笑




去年のトラから、 十二支集めるぞー! と
心に決めてたの。

毎年1パグ。 黒、 フォーン、 フォーンの順で 12パグ♪


f-101008-23

よかった、 2年目で いきなり頓挫するとこだったよ 笑
後ろ姿も めっちゃキュート♪




それから、 限定10セット ってことで
手に入らないかと思っていた 来年のカレンダー♪


f-101008-24

まだあるよー って ギャラリーから連絡をもらい、
さらに くーさんにお金借り、、、、 (; ̄ー ̄・・・・

えへへ、 これも 買ってきてもらいました♪
ありがと、 くーさん♪



でねでね♪
パグコレで 890円以上購入すると クジがひけたでしょ?!
私の分も くじひいてもらったの☆

くーさんの 旦那さまが
ルリ分 として 引いてくれたくじが、
なんとなんと! 特賞ヾ(*^ω^*)/”


たそがれさん作製の ヘルメットを
作っていただけるんですってヾ(*^ω^*)/” きゃはは、 やったぁ~!!!!
これは ヘルメットが届き次第、
改めて UPしますねヾ(*^ω^*)/”




これはまだ、
にこさんの 腫瘍の検査結果が 出てなかった頃のおはなし。

「 にこさんの 厄除けになったね♪ 」
って 消しごむはんこのアズキさん(*^艸^*)

その 言葉がうれしくて♪
バイト先で一人、 ううう と 涙涙でした。
ありがとうー! ほんと 厄除けに なったのねー!
にこさん 完治よ☆万歳




それからね♪

これは ずっと以前に、
日和さんが 「 お礼がしたくて 」 って。

私、 日和さんに お礼をしていただくようなこと、
な~んにもしてないのに(゚∀゚*)
「 お気に入りの洋服を着た、 にこもかあんちゃんを 作るので、
写真を送ってください 」

なーんて 言われると、


f-101008-82

うれしくなって、
ほいほい こんな写真をメールで送ったのが 数か月前。。。。。




パグコレで 会う時に渡しますね、 と 約束してくれてたものも
くーさんにことづけて くださいました。




見てみて! コレ!!!


f-101008-32

感激~~~~!!!!!
(*≧艸≦)☆彡


これが 泣かずにおれますか!




この洋服はね、
あんちんが 我が家の娘になってから 初めてのオフ会に、
( それも ゆきっこのオフ会 )
初めて3人お揃いで着て行った、 思い出の洋服なの。


f-101008-334

だけど。。。。。
日和さんが この模様を 描いてくれるんだ ってことまで
想像してなかった私(゚∀゚*)

すみません、 こんな めんどくさい模様の洋服 選んでしまって(;´▽`lllA``
日和さん、 さぞかし大変だったことでしょう




それにね、
この子たち の 見どころは(* ̄m ̄)プッ


f-101008-35

あんちんが もかさんのスカート めくってる 笑笑笑

オシリクンクンが 趣味のあんちん♪
いかにも やりそうなことで、 可愛くて可愛くて(*^艸^*)



それからね♪
コレともうひとつ、
スペシャルなのを 準備してます って 言われていたのだけど。。



ひゃぁ~~~~~!!!


f-101008-36

豆にこもかあん!!!!!




開けてビックリ☆ 小さいのよ~~~~!!!


f-101008-37

右側に写っている 半透明の容器は、 目薬よ!
高さ5センチほどの 普通サイズの目薬です。
豆にこもかあんの 小ささ、 分かってもらえるかしら?!




スカートのにこもかあんと、 豆にこもかあん♪
これは 家宝にします☆

飾って ほこり被るのももったいなくて、
現在、 食器棚の中に 飾ってます(゚∀゚*)
しかし、 扉を開けないと見えないので、 今後 置き場所考えます 笑

 
f-101008-38

日和さん、 パグコレの準備でお忙しいなか、
こんなに 可愛いにこもかあん 作って頂いて(*≧艸≦)☆彡
ほんとに 感激でした☆
ありがとうございました!!!




それからね、 まだあるの♪




一緒にパグコレ行く予定だった、 Zuluちゃん
後日、
お土産~ って くれたのがこれ(*^艸^*)

アズキさんの 消しゴムはんこ☆

3版に分かれてて、
色を変えて 重ね捺しするタイプの ハンコなの☆


f-101008-83

にこさんみたいな 可愛い黒パグちゃんが
Have a nice day!
可愛いーーーーー♪
重ね捺し って、 ちょっとはんこ上級者になった気分 笑笑
マッチ箱みたいな 可愛い箱入りなところも お気に入り~

ほかにも お土産たくさんもらったけど みんなお腹の中に消えました 笑
Zuluちゃん、 ありがとね!!!

あと、
お使いを頼まれてくれた、 春ちゃんも☆ ありがとねー!!!




現地には 行くことができなかった 今年のパグコレ。

とっても 残念で悔しい思いだったけれど、
お友達のおかげで
広島にいながらにして、 パグコレ2010 も
楽しむことが 出来ました♪

みんな、 ありがとぉ~!!!!

来年は にこもかあん全員連れて 行くからね、
開催、 よろしくお願いいたします 笑







パグコレじゃないけど、
海を渡って 届いた パググッズヾ(*^ω^*)/”


常夏 ・ ハワイの Yooさんからの 贈り物だよ♪


f-101008-30

私宛と、 にこもかあん宛ての お手紙と、
パグパピーのカレンダー、 パグちゃんタグ、 名古屋のご当地チェブラーシカ♪
チェブラーシカは 金の鯱鉾だよ 笑

赤いバラに囲まれた パグちゃんタグ、、、、、 良く見て~♪
困った顔の もかさんに似てる(*^艸^*) あはは すんごい可愛い~!




そして カレンダー。
ページをめくっていくと!!!!


f-101008-31

あ、 あんちん?!


うふふー 可愛い♪
カレンダーは無視して、 この子の写真を飾ります(*^艸^*)

Yooさん、 ありがとう☆
今すぐ ワイハーへ 飛んでいきたいよ!!







次々に出てくる にこもかあんの不調で
沈んでもおかしくなかった私が いつも通りでいられたのは、

たくさんのお友だちが 支えてくれた おかげなんだなー
と、
しみじみ 思います。

みんなに 心から 感謝☆

ありがとう



!!!



☆ 応援してます ☆


ジャパン・ドッグアイドル2010

すばる君、 アイドルに挑戦中!!
一日 1ポチの応援、 お願いしますヾ(*^ω^*)/”





1日に2記事も書いたうえに、 超長文(゚∀゚*)
気まぐれB型のやること どうぞ おゆるしください(;´▽`lllA``

1等賞☆


もう 1カ月近く前のことになるかもです(; ̄ー ̄・・・・





ポストの中に
でっかい封筒を 見つけたんですよヾ(*^ω^*)/”


f-100310-1

あん 「 なんだか 派手ですよ♪ 」

ですねぇ~





ではでは じっくり見てみましょう♪


f-100310-2

大切なお届けもので、 水濡れ厳禁!!






寅さん曰く、 「 1等在中! 」 で、


f-100310-3

おまたせだったんですね♪♪





にゃはは~~~~~(*^艸^*)
こりは、 もしかすると、、、、、、、


f-100310-4

やったぁ~~~!!!
けしごむはんこ soybean の アズキさんだっっっ!!!




年末に アズキさんとこで こっそりやってたプレ企画に
応募したんですけどね、
こっそり開催だったはずなのに 応募者多数で激戦だったのだけど、

なんと、 そこで私は、
1等賞☆
50音エコバッグが 当たっちゃったのです~~~~(*^艸^*)


ありがとう! まーしー!!!! ( アズキさんの旦那様 )


忘年会の席でたいそう盛り上がって 抽選のくじをひいた 酔っ払いたちは、
応募者すべての人を 抽選してしまい、
結局 全員プレゼント になってしまったのよね 笑笑
抽選の模様はコチラ





1等賞が届いたってことは
これで 49人全員にお届け完了したのね、 アズキさん お疲れさまでした♪


f-100310-24

にこ 「 お疲れ様でしたー! 」

きっと アズキさん 大変だったと思うのよ♪
だってね、






1等賞とはいえ、
見てよ、 これ!!!!!


f-100310-21

私が当選した、 1等賞賞品は、
真ん中の エコバッグだけ なんですけどーーーーー♪♪♪

周りのいろいろは 副賞?
これだけの 豪華賞品、 1等賞だけでも 大変だったことでしょ、
ありがとう~~~!!!!






それでは、 中身を紹介いたしまっす♪


f-100310-5

「 ゆ 」 湯ばぁばパグの マグネット☆

だはは~、 これは 早速 冷蔵庫ペタリ♪






運気UPまちがいなし!!


f-100310-6

ウンチョスパグさん ポストカード☆
めでたい!! 笑笑





そして、 もういっちょ、 ポストカード☆


f-100310-16

パグコレでもらって 涙が出るほど可愛かった
CHUパグちゃんだ♪
ミルクティーは 早速おいしく頂きました♪♪♪





封筒にもこのハンコ捺してあったね♪


f-100310-7

大切なお届けものです & 水濡れ厳禁 シール♪
これは使える♪
けど もったいないので永久保存 笑





それから ポチ袋3種☆


f-100310-13

かわいーーー(*^艸^*)
これも もったいなくて使えん~






可愛い封筒の中には シールいろいろ


f-100310-15

なはは 可愛い~~
こちらこそ、 ありがと♪






これは 唯一の市販品ね♪


f-100310-9

アイロン接着の パグプリント 笑笑
わはは、 よくこんなもの見つけたねぇ~~~!!!
バッグにでも つけようかな♪





そして、 アズキさん、太っ腹☆


f-100310-14

巾着袋入りで ハンコそのものまで 入ってたよ♪






そして・・・・


f-100310-8

アズキさん、 自分で作っといて、
「 持って歩いたらエライ! 」 って 笑笑






じゃーーーん☆
これが 1等賞の 50音エコバッグ!!!!


f-100310-17

広げて見たい? 見たい??





ん?


f-100310-23

あん 「 かーさん 一回広げたくせに、 もっかい包んだのよ~~ 」
もったいぶらないのっ


だはは~ だって~





じゃー、 見せてあげる(*ゝω・)ノ


f-100310-ecobag

50音エコバッグだよ、



アルプスの少女・パグジ の 「 あ 」
から 始まった、 50音パグはんこ。

いかパグ、 うしパグ・・・・・ と
まさか ほんとに 50音 やり遂げるとは☆ アズキさん、 すごいよ♪

それでね、
去年のパグコレ会場で、
この50音パグを ひとつずつ カードに捺したファイルが置いてあってね、
それを見てたら涙が出そうになったのよ。

これほしぃ~~~ って言ったんだけど、
非売品だったのよね~




私、 この1等賞、 マヂで嬉しいよ♪♪♪
大事にとっておきたいけど、
「 持って歩いたらエライ 」 っていうんだもん(*^艸^*)
じゃー、 私、 持って歩くもんねっヽ(→∀←。)ノ





それからね、
以上が1等賞賞品で、

ここからは、 違うんだって。 うるうるうる





写真つきのはんこ☆


f-100310-11

いつも勝手にモデルに使ってごめんね と メッセージ付きで、
もかさんハンコ♪



f-100310-25

もか 「 あー、 砂浜 走った時の写真だね♪ 」

うん、 去年の夏に コロひまたんと一緒に おでかけした時のだよ





それから、


f-100310-12

もかあんガハガハンコ♪♪





f-100310-27

あん 「 あ、 妖怪顔でハンコになっちゃった 」 しまったー

あはは! いいのいいの♪
あんちんは がはがは妖怪顔も 可愛いのよ♪


アズキさん、
封筒にいっぱいいっぱい はち切れそうなほどの
1等賞、
ほんとにありがとう~~!!!!






ん?


f-100310-26

にこ 「 にこのは??? 」

あら。
にこさんのハンコは 今度買ってこようね♪





これが届いた次の週末、


f-100310-22

実は 愛媛へ 遊びに行く予定にしてたのです~~~♪



もちろん、
50音エコバッグ持って、 アズキさんにも会ってきたよ(*^艸^*)
その時のことは
また 今度(*ゝω・)ノ

  MAIN   NEXT PAGE >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

