01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03



にこもかあんごっこ♪


「 送るから 待っててね! 」

お正月に頂いた年賀状に 書き添えられたひと言に、

ワクワク ドキドキ
(*^艸^*)

待っていたものが 届きましたヾ(*^ω^*)/”
2月の始めごろのことですけど。






箱を開けて どっひゃーーー!!!

ぶぶぶ、 ぶっち可愛い!!!!


f-090225-1

右から ニコモカアン♪ きっと そうだよね(*ゝω・)b



アトムママさん、 ありがとう(*≧艸≦)☆彡
これ、 手作りですよ? 信じられる???




にこもかあんと 編みぐるみのニコモカアンの
記念写真を 撮りたかったんだけど、

みんな 手が出て 口が出て、 しょーがない(゚∀゚*)

集合写真は あきらめて、
順番に 記念撮影しま~す(*ゝω・)ノ☆







トップバッターは にこさん です♪

どーぞ(*ゝω・)ノ



f-090225-14

にこ 「 可愛いでしょー♪ 」 

あはは にこさん、 嬉しいからって 上向きすぎ 笑笑



にこさん、 自慢してるんだよね♪
こんなに 可愛く 作ってもらったのー って(*^艸^*)
あごが どんどん あがっちゃうの 笑笑




でも 写真 撮りにくいわ・・・・(゚∀゚*)


f-090225-15

にこ 「 え、 このポーズ、 ダメ??? 」 

んーー ダメじゃないけど。。。。。





イマイチかな(;´▽`lllA`


f-090225-16

にこ 「 ウソー! イマイチなの??? はずかしぃ!! 」
シッツレイしましたっっ



きゃははは!!
にこさんが 退場しちゃったので 笑




次の方、 どーぞー(*ゝω・)b

は~い、 もかさんです♪


f-090225-3

もか 「 てっきり オモチャかと 思ったわ~ 」
違うんだって☆


もかさんに
「 モカちゃんは おもちゃじゃないのよ 」
と 説明して このポーズに なってもらうまでに
どれほどの 時間を 費やしたか!!!!!
(゚∀゚*)




その間、 カメラは放置で 編みぐるみのモカちゃんを 守りぬいたので、
説得中の 画像は ナシ(゚∀゚*)




写真だけ見ると
もかさん すっごい おりこうさんに見えるんだけど、

違うんですよっっ!
大変だったんですから(゚∀゚*)


f-090225-4--5

もか 「 何のこと~?? 」
モカちゃんと もかは 仲良しよねっ(*ゝω・)b



みなさん、 騙されないように!!!






くぅ~~~~っっ!! でも 可愛いから 許しちゃう(*≧艸≦)☆彡


f-090225-6

もか 「 だから、 何のこと~?? 」
もかは いっつもイイコだよ♪


・・・・・なんだか、
もかさんは 普段から いつもイイコだったような 気がしてきたわ(゚∀゚*)







ブルブルブルっっ!!
騙されちゃイカン☆(゚∀゚*)

もかさんの 首かしげに 洗脳されちゃいそうなので、
次の方いきますよ~!






お待たせしちゃって ごめんね、 あんちん♪


f-090225-10

あん 「 待ちくたびれちゃった 」

えーーー!?
あんちん そんなに ウルウルしないでよー!!






あんちんの番は ちゃ~んと 来るに決まってるじゃない(*ゝω・)ノ ☆


f-090225-7

編みぐるみのアン 「 あんちゃん泣かないで 」

ほらほら、 あんちん、
アンちゃんも こう言ってるよ♪





ね♪ あんちん、 ゴキゲンなおして♪


f-090225-9

あん 「 アンちゃん、 ありがと 」

よ~し♪





ハイ、 チーズ☆


f-090225-11

きゃはは! それじゃぁ にこさんと 一緒だよ 笑笑
イマイチポーズ(*^艸^*)





わ~お!


f-090225-17

にこ 「 なんですって~? 」

きゃはは! にこさん聞いてたの??





お、 いいねぇ~ にこニコの チュッチュポーズ♪


f-090225-18

にこ 「 だって、 仲良しだも~ん♪ 」

いいねぇ いいねぇ!
そのポーズ、 みんなもできるかな??





あんち~ん!!
アンちゃんと チュッチュできる??


f-090225-19

あん 「 えー!! 」 カメラはダメっ

わはは 撮影は NGですか 笑笑





ごめんね アンちゃん


f-090225-20

アン 「 てへっ フラれちゃいました 」 





では 次っ♪


f-090225-21

モカ 「 これから もかちゃんにチュッチュ、 挑戦します♪ 」 

モカちゃん、 頑張れ~!! 出来るかな~???





では ホッペに チュ~♪


f-090225-22

編みぐるみのモカ 「 ムリですっ 」 あご枕にされちゃいました

残念~ ホッペは 無理かぁ~ 笑





じゃぁ、 オデコはどう?


f-090225-24

編みぐるみのモカ 「 こうですか? 」 

あはは なんか 違う





もかさんは 無理っぽいね


f-090225-25

編みぐるみのモカ 「 もかちゃんなんか、 こうしてやります 」 

うんうん、 それでいいよ 笑





アトムママさん、 すっごい 可愛いよ♪
ありがとう、 大事にするね(*ゝω・)ノ

もかさんからは きっと 守りぬいて見せます! 笑


f-090225-23

にこ 「 にこが ついてるから 大丈夫☆ 」 
編みぐるみのモカ 「 ねー♪ にこちゃん 」
仲良くしてね♪


キケンが 伴うので、
にこもかあんと ニコモカアンは 仲良くはさせないけれど 笑

時々 こうやって
「 にこもかあんごっこ 」 をする
と 思います (゚∀゚*)爆


次は どんなシチュエーションに しよっかな~(*^艸^*)
ワクワクワク♪



見えない。


前回の日記の お散歩中のできごと。


f-090221-15

にこ 「 今日の主役は もかちゃんだって~ 」
にこの出番はあるのかなぁ


ん~~~、 にこさんの出番は あんまりないかも。
ごめんね、 また今度(*ゝω・)b



今日の 主役さんはどこにいるのかな~~???




あー、 いたいた♪ あんなところに(*^艸^*)


f-090221-16

あん 「 いいなぁ、 もかちゃん。 あんも主演したいよぉ~ 」 

うふふ、 あんちんも また今度ね♪




ではでは これから しょーもない 出来事が
起こりますよ♪




お~~~い、 も~かさ~~~~ん!!


f-090221-17

もか 「 なーにー?? 」 かーさん、 呼んだ?

呼んだ 呼んだ♪
もかさん ちょっと こっちおいで~♪










きゃはは ヤバイ、 固まった 笑笑
あんちんが 心配してるよー(*^艸^*)






さらに、


f-090221-18

もか 「 ・・・・・・ 」 

きゃはは きゃはは!!






もかさん、 大丈夫ー???


f-090221-19

もか 「 ・・・・・・ 」 大丈夫じゃないかも・・

ぎゃはは ぎゃはは!!!





どしたの? カチンコチンだけど? 笑笑


f-090221-20

もか 「 ・・・・・・ 」 目の前がが真っ暗けなの

ぎゃーーーはははは!!!






まだ 明るいよー?
固まってないで、 歩いてみたらー???


f-090221-21

もか 「 ・・・・・・ 」 ムリ、、、だと思う

ひゃーーー 涙が出るっっ(*≧艸≦)☆彡





とーさんと 二人で 大笑い☆
甘い甘い とーさんは もかさんの フードをはずしてあげたよ 笑


f-090221-22

もか 「 ・・・・・・ 」 オメメが見えないよ・・・

ぎゃーははは!! もかさん、 オメメあけてごらんー! 笑笑
もう 見えるってば☆






何度も フード被っては 固まってたもかさん 笑

今度はヨロヨロ歩いてたよ(*ゝω・)b
はい、 動画でどうぞ~









オメメ見えてよかったねー 笑笑


なぜか、 もかさんだけが フードかぶっちゃうのよね~。
なので
固まっちゃうのも もかさんだけ。
リアルファーが 貧弱ってことなのかしらね???(* ̄m ̄)プッ


  MAIN   NEXT PAGE >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

