03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05



伊豆89オフ~朝のドッグラン編


伊豆の 朝です♪



f-090426-1

あん 「 おはよー 」
 


あはは! あんちん、 起きてくださいよー 笑



バイキング形式の朝食を 終え、
( 写真は うっかり失念(゚∀゚*) )
部屋に戻ってきました。




そうそう、伊豆でこのお洋服の写真、 撮ってくるね って
言ったのに まだ まともに写真 撮ってない~~(;´▽`lllA``

急に 思い出して バルコニーで撮影大会☆


f-090426-2

でもこのテーブルが どーしても 落ち着けなかったようで、
にこさん、 オシリで失礼(*ゝω・)ノ



さささ、 混み合う前に チェックアウトして
荷物を車へ運び出しておいてから、

ドッグランへGO!! 







朝から とっても暑かった この日の伊豆高原♪
裸んぼでも 全然 OKだね(*ゝω・)b


f-090426-3

でも、 裸んぼだと、 誰だかイマイチわかんなかったりする。。。




暑いな~と思って、
実は、 ウチの娘たちも 裸んぼで ドッグラン投入☆
いつも服着せてたから なんだか 新鮮~♪


f-090426-4

もかさん、 ぽっこんのアヘ堪能中~~♪
向こうで りこちゃんが 不思議そうに見てるよ 笑笑
お子ちゃまには まだわかんないかな~ 笑





いっこさんちの モカ君(後ろ)、 コロンちゃんだ♪


f-090426-5

いっこさんは 私の憧れの人(〃 ̄ω ̄〃ゞ
何度お会いしても キンチョーして まともに お話できません~
モカ君、 コロンちゃん、 お利口さんで可愛かったなぁ~~~





うっきーんちの あんずちゃん♪


f-090426-6

左側は 誰かな??
お洋服着てないと わかんないもんだね~~~





うめちゃんは ずーっと 座ってたね 笑笑


f-090426-8

ここから 動いたのを 見てないかも(;´▽`lllA``あはは
ウチの娘たちも ドッグランで 寝ちゃったりするから
安心したよー 笑




よっし~家の フルーツ4姉妹だよ!!


f-090426-29

チェリーちゃんに スイカちゃん、 イチゴちゃんに アップルちゃん♪
赤いフルーツ4姉妹なんだよ 笑





チェリーちゃん、 おはよー(*ゝω・)ノ


f-090426-15

チェリーちゃんは にこさんの親せきさん♪
毎年 パグミで会うのに、 写真が撮れたことが ないんだよね 笑





今日は 2ショット撮るよー!!


f-090426-16

って、 ちょっとぉ~(゚∀゚*)





これが チェリーちゃんだよ♪ 初めて こんなにちゃんと 会えた気がする 笑


f-090426-17

とーさんは、 チェリーちゃんとにこさんが ソックリで驚いた って言ってたよ♪
でも、
にこさんが胴長 なのに対して
チェリーちゃんは ぎゅっと短く詰まってて コンパクトで 可愛い~んだ(*^艸^*)

二人とも アレルギー体質で、 お顔の 症状の出方が よく似てる 笑笑
そんなとこ 似なくてもいいのにねぇ~~~ 笑





ほらほら、 念願の 2ショットヾ(*^ω^*)/”


f-090426-20--21

二人とも もっと 可愛いのに
こんなのしか撮れなくてごめんね~~





きゃ~~~~!!! この笑顔!!!


f-090426-12

ムシャさんよ、 ムシャさんよっっ!!





きっと、 アレがチャオさんで あのスーパーマンが ムシャさんよね、、、
と 遠目に ずっと 見ていたのですが、
ワタクシ こう見えて かなり人見知りするんだな(;´▽`lllA``
自分からは なかなか 声かけられません~





ひなたんが 話しかけて行くところに 便乗して(;´▽`lllA``
こんにちはー!


f-090426-14

ムシャさんとひなちゃん♪

このときには
にこもかあんと 一緒に撮らせて~ とは まだ言えず、、、





しばらく モジモジした後に
思いきって 4ショット お願いしましたヾ(*^ω^*)/”


f-090426-32

ぎゃーーー!! ムシャさんが 切れてるなんてーーーーー(-"-;)
サイアクです、 ほんとうに スミマセン。
でもでも、
ムシャさん、 いつでも 笑顔でほんとに素敵な ナイスミドルだったわ~~~♪





麦粒ちゃんがお水を ゴクゴク♪


f-090426-11

そのオシリを わらびクンがクンクン、
わらびクンを もかさんが クンクン 笑





なかちゃんちの りき君だよ♪


f-090426-13

くくてんちゃんが お気に入りだったの??
にこもかあんには 全然 興味なかったねぇ~ 笑





夜の宴会でも撮ったけど、
明るい場所で もっかい 撮らせて~~~~ って うっきーが♪


f-090426-18--19

にこさん、 抱っこしてもらって よかったねぇ♪

私もね、 あんずちゃん抱っこしたんだよーーヾ(*^ω^*)/”
ほそっこいあんずちゃんは、
もかさんの チビの頃みたいだったな~~~
写真がないのが残念だよー





あああ! しじたん、 この前 ファッションショーに出た時に
着ていた衣装だね♪


f-090426-22

ひらひら 妖精みたいに可愛いのに
こんな写真しかなくって ごめんねー





はなびんの足の間に どっかり座って 休憩中~♪


f-090426-23

コロちゃん、 いつ見ても オメメがとーーてもキレイだな~ って
思うんだ♪ かわいいなぁ~




今回、 妹のひまたんが ヒートで来れなかったから


f-090426-26

一人じゃ さびしかったかな??
それとも ママと二人っきりで 旅行だなんて 嬉しかったかな???





ころん君、 去年の秋の 西パグぶりなんだけど、
大きくなってて びーーーーっくり☆


f-090426-25

ウチも にこもか もう少し太ってほしいから うらやましいな
しじてんちゃんと 色違いの フエルトボール(?) の
ネックレスが よく似合ってるね♪





きゃははー! 和菓子兄弟☆ 初めまして!


f-090426-28

ふくまめクンに わらびもちクン 笑
わらび君が こんなに大きいとは 知らなくて、 びーっくりしちゃった 笑






うっきーが あんずちゃんを持ち上げて、
ブログでよくみる いつものポーズで 撮影会になってたよ 笑


f-090426-31

カメラマンが 大勢いすぎて、
後方からでは うまく 撮れなかったけどー(;´▽`lllA``






相変わらず カワイイ八兵衛くん


f-090426-33

シャキーンのポーズ、 見せてくれたよ(*ゝω・)b






ハルタマゴさんが にこさん抱っこしてくれてるよ♪


f-090426-38

にこさん、 まんざらでもない顔してるのが 笑えちゃう~(*^艸^*)





今回、 はじめまして!の ハルノちゃん♪
ママのハルタマゴさんは、
にこもかあん日記を 見てて、 ハルノちゃんと あんちんが 似てるぅ~♪ って
いつも 思ってたんだって~


どれどれ~?? 似てるかな???


f-090426-35

うふふ~~~(*^艸^*) うんうん、 似てる似てる♪
真正面より、 ナナメの角度から見たお顔が よく似てる~ って思ったよ~~





あんちんが大好き☆ って むぎゅ~ って してくれたよ♪
ありがとねー!!


f-090426-36

あんちんって ぎゅって 抱きしめると ぶっぶっぶっぶ 言うんだよ~
にこもかは そんなの言わないから、
あんちんだけの 特徴かと 思ってた。




違うんだよ~(*ゝω・)ノ

あんちんの ソックリさん、 ひなちゃんも 抱っこしてみたら
ぶっぶぶっぶヾ(*^ω^*)/” 
抱いたときの反応や 体の預け方まで そっくり☆
ちょっぴりでっかい あんちん って感じ 笑笑



これまた 私が抱っこしてる写真がないのが 残念だけど、
あんちんとの 2ショットは 押さえたよ~~(*ゝω・)b


f-090426-39

んんんーーーーー(-"-;)
あんちん、 オメメつむっちゃった。 めちゃ残念~~~
ひなたん、 いいのが撮れてたら ちょーだいね(*ゝω・)ノ





だんだん暑くなってきて、
パグズのガハガハ度が あがってきたよ。
名残惜しいけど そろそろ お開きにしましょうか。





今回、 総勢60名、 61頭が 集まった
伊豆89お泊りオフ会の
幹事の のんさん、 花火さん、 ころんママ、 manaponさん
そして
お会いしたみなさま、 ありがとうございました♪


楽しかったーーーヾ(*^ω^*)/”


全員の方とは お話できてないし、
写真に 写ってなかったコも たくさんいたのが 残念だよ。




けど、
こんなにたくさん 名刺交換させてもらったよ♪


f-090426-41

みなさん、 凝ってるよねぇ~~~(;´▽`lllA``

あ、 そうそう!
「 走るにこもかあん ちょーだい♪ 」 って 言ってくれた方が
何人かいてくれて、 めちゃうれしかったよー ありがとう♪





おみやげも たくさんいただきました♪


f-090426-40

ありがとうありがとうありがとう(*ゝω・)ノ


今度は パグミで お会いしましょうね♪






次回は、
帰りの 寄り道編 です♪ お楽しみに~~~(*ゝω・)ノ


伊豆89オフ~ブレブレ夜の宴会編


お風呂からあがって 部屋に戻り、
ちょっと 休憩~♪

ベッドに 横になった瞬間、 ホテルの部屋の電話が鳴りました♪

はなびん、  グッドタイミングのお誘い ありがとう♪
5分遅かったら 私きっと もう寝てた 笑笑




と 言うわけで いそいそと
にこもかあん連れて
スッピンで ゆかちんのお部屋へ 出かけましたよ(*ゝω・)ノ

扉をあけてビックリ☆ わお~!

いーーーーっぱい 集まってる~~~~~
ってか みんな すでに出来上がってる~~~!!!!! 笑笑笑





このパグちゃんはだれかな??


f-090423-47

たぶん、 しじたんだと 思うんだ♪

っていうのがね、






「 偽ひな 」 だよ 笑笑


f-090423-42

もかさん、 ひなちゃんの 洋服を着せられてるの 笑
あら~ よく似合ってるじゃない♪
もらっちゃいなさいよ(*^艸^*)






これは 「 偽麦粒 」


f-090423-49

本家の 麦粒ちゃんが フォーンだから、
黒パグの コロちゃんが この服着ると あれれ? って 思うよね 笑



あちこちで 変装パグちゃん、 続出☆
もう、 誰が誰だか ぜ~んぜん、 わかんない 笑笑


そうそう、
ずっとお会いしたかった、
セレブヒで有名な あの魔女も出現したんだよ!!!
私、 ごあいさつしたんですけど、
覚えてくれてるかなぁ???(〃 ̄ω ̄〃ゞ




こちらも 今回はじめましての うっきーだよ♪


f-090423-41

うっきーは 前からずっと にこさんLOVE☆ って 言ってくれてたんだよ
にこさん 抱っこしてもらって よかったね~~~





うっきーったらね、


f-090423-43

にこさん 離さないの 笑笑
半袖だーりんに 写真 撮ってもらってるよ 笑笑



この日のために 作ってきた このお洋服、
裁縫部の みんなに ほめてもらって ご満悦だよ(*^艸^*)うほほ

みんなの作った 洋服も見せてもらって、
ますます お裁縫 頑張ろう~~~(*ゝω・)b って 思っちゃった♪
だけど、 この1週間、 ミシン触ってない~ 笑




この子は 裸んぼなんだから 惑わされるはずは ないのにーーー


f-090423-44

ばずりんに ぺったりくっついて甘えてる
小春ちゃんに 向かって、
私、 まるちゃん、 まるちゃん! って 何度も 呼んでしまったー





こっちが まる子ちゃんだよー(゚∀゚*) ごめんねー


f-090423-45

ちゃんと見れば ちゃんとわかるのに、
いつも 間違えちゃうんだ~(゚∀゚*)





弟くんの膝にいるのは ガジてんちゃんだよね?


f-090423-46

うううううー 間違いないと 思うけど、
てんちゃんだと 思うけど、 この場にいたら わかんなくなるの 笑





畳敷きのところは 酔っぱらいが 集結だよ 笑


f-090423-50

残念ながら私は お酒のめないので、
シラフでは とても 怖くて この場所には 入れませんっっ 笑

あれあれあれ?
くくてんパパ ひなパパ の膝にいる 「 偽麦粒 」 は あんちんではー???
じゃぁ、 テーブルの下で 寝ちゃってる 「 偽もか 」 は 誰なのかしら??? 笑
つぶちゃんかな~~???
(パパさんの、 お名前間違ってたみたい。訂正しました。ごめんなさい~!)





もかさんてば だれかの腕まくらで寝てるよ??


f-090423-48

この手は ゆかちんかなぁ?
重たかったでしょ、 ありがとね 笑笑



楽しい時間は あっという間に過ぎて、
お開きになったよ




部屋に帰った 娘たち♪
ちゃんと 自分の服着て帰ってるわ 笑
とーさんは すっかり 夢の中。


カメラを向けたら めずらしく にこさんが シャキンとお座りしたよ♪


f-090423-51

にこ 「 どうぞ! 撮ってくださいっ 」
 


あはは、 にこさん、 今日はいっぱい写真撮られたから
キンチョーしたのかな???





あんちん あんちん! こっち向いて!!


f-090423-52

あん 「 はーい! かーさん、 なあに~?? 」 

あはは あんちん、 可愛い♪
向こうへ行こうとしてたのに、 わざわざ 戻ってきてくれたよ(*^艸^*)




にこさん、 あんちんは、
たくさんの人と出会って ちょっと 気が張ってるっぽいのに。。。。。




もかさん、 1枚撮らせて~(*ゝω・)ノ


f-090423-53

もか 「 早くして~~ 」 オメメつむっちゃうよ~

あはは! もう 眠くて たまらないみたい 笑笑





そりゃそうだよね、 今日はもう 寝ましょ♪


f-090423-54

もかあん 「 かーさん、 早く一緒にネンネしようよ~ 」 

きゅい~~~ん(*≧艸≦)☆彡 めちゃ 可愛い☆

よしゃよしゃ♪
今日も ラブラブ一緒に寝ようねーーー!!!






次回は 翌朝♪
ドッグラン編だよ、 お楽しみに~(*ゝω・)b



  MAIN   NEXT PAGE >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

