04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06



続・ビーチdeハイパーズ☆


おひさしぶりです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どーーーも、 スタミナ不足で いけません~~

ではでは。
前回のつづき、 というか、 何というか(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ひたすら走り回る、
コウちゃんと もかさんの 姿です 笑

もうね、 言葉はいらない。 (*≧艸≦)☆彡
かわいすぎーー!!

ほぼ 写真のみですが、見てやってください♪
超ロング記事で 重いよ、 ごめんねー







コウちゃん、 おいで!!
トメちゃんが コウちゃん連れて、 ザブザブ海に入っていくよ♪


f-090510-34

コウちゃんは 喜んでついて行くけど、
胸まで 水に浸かってしまうと、 急いで戻ってきます♪





波打ち際で コウちゃんを 出迎える もかさん 笑


f-090510-35

もか 「 コウちゃん、 行くよ!! 」 よーい、 どん!!





もかさんは いつも 逃げ役♪  そして コウちゃんは 追いかけ役♪♪


f-090510-37

そしてそして、 あんちんは エキストラ 笑笑





あー! もう もかさん、 捕まっちゃうー!!!


f-090510-39

あぁ それでも あんちんは エキストラ 笑





すっかり、 コウちゃんと もかさん、 二人の世界♪


f-090510-40

走っては、、、、、





止まり、


f-090510-41

いきなり






駆け出す!!!!


f-090510-42

しかも 苦手な 海のほうへ!!!!






コウちゃんと 一緒なら、


f-090510-43

海の水なんて へっちゃら☆





波打ち際を、


f-090510-44

思いっきり、 パグ走りーーーー!!!!!





ほおっておいても 走りまわる、 コウちゃんと もかさんを、


f-090510-46

動画撮影する私と、 見学する あんちん 笑笑





では、 動画で(*ゝω・)ノ





楽しそう~~~!!!ヾ(*^ω^*)/”






もういっちょ☆
トメちゃんが 呼んでくれてるよ♪





ちょっと 疲れてきたかな???(*^艸^*)





いやいや、 まだまだ これからですよ(*ゝω・)ノ


f-090510-47

もかさん、 逃げる!!





きゃーーー! すぐ 追いつかれた!!


f-090510-48

カラダ ぶっつけ合いながら 走ってるの って、
ほんっとーーーーに、 楽しそうだよね(*≧艸≦)☆彡




前を とぼとぼ歩くのは あんちんだね♪


f-090510-50

背後から、 逃げるもかさん、 追うコウちゃん!!





きゃはは!!
追いこされて ビックリあんちん 笑


f-090510-51

お耳が 飛び上がってる(* ̄m ̄)プッ





突然、 向きを変えて 必死で逃げる もかさん!!!


f-090510-52

背中が! 背中がっっ!!!!





逃げろーーーっっっ!!!


f-090510-53

いけーーーーーっっっっ!!!
ヾ(*^ω^*)/”





また 止まった


f-090510-54

よくあんな 急ブレーキがかかるもんだよねぇ~!





スタスタスタと 水の中に入っていき、


f-090510-55

一瞬、 顔を見合わせて、、、、





また 逃げる!!!!


f-090510-56

きゃはは~~~~~!!



走ってる もかさんと コウちゃんも 必死なら、
カメラ持ってる コッチも 夢中で 撮っちゃうの(*≧艸≦)☆彡

デジイチ持ってたとーさんが 連写しまくってるから、
写真 全部 載せたくなってしまって、
困っちゃう~~ヽ(→∀←。)ノ


もう少し、
続きがあるから ↓↓↓ を クリックしてね(*ゝω・)ノ



続きを読む »


ビーチdeハイパーズ・再再結成☆


今頃ですが、 GWの お話です(*^艸^*)



もかさんの親戚さん ・ コウちゃんと
飼い主さんの みさをちゃん、 そのお友達の トメちゃんが
泊りに来てくれた 翌朝のこと。
チラっと 前回の続きです♪


朝食のあと、 でかけたのは、
水鳥の浜公園の ビーチヾ(*^ω^*)/”





あはは、 あんちん ブルってます 笑笑





一緒に お出かけしたのは、


f-090510-12-13-14-22名前

楽しくって たまらない コウちゃんと、
海なんて イヤイヤ! 早く帰りたい にこさんと、
コウちゃんと 一緒に遊ぶのが 楽しくってたまらない もかさんと、
とりあえず、 カメラには 笑っとこうかしら? な あんちん




4パグ一緒に お出かけしたんだけど、
にこさんと あんちんは ほとんど 出てきません 笑笑






出て来るのはこんな写真ばーーーーーーっかり(*≧艸≦)☆彡


f-090510-4----7

飽きずに 見てもらえたら うれしいんだけど~(〃 ̄ω ̄〃ゞ






最近のもかさん、 無駄に 一人では 走りません 笑
もかさん、 砂浜で 走るのは 大好きなんだけど、 一人じゃねぇ~

かーさんが 一緒に 走ってあげたいけど、  砂浜って 走りにくいじゃない~??





にこさんや あんちんでは 相手にならないんだねーーーーー(゚∀゚*)
だけど、 さすが☆
姪っ子 ・ コウちゃんとだったら こ~んなに よく 走るの♪

楽しそう~~~~~(*≧艸≦)☆彡






でも、 ときどき、 にこさんが クンクンしてるところも 気になるよね♪


f-090510-10

ここね、 フグの死骸が 埋まってた~(゚∀゚*)
きゃぁ~~~!! こんなの 食べたらダメダメダメーーーーー!!!




フグは とーさんが ポイ☆ 笑




もかさん、 波打ち際の コウちゃんの 隣まで行って、


f-090510-15

もか 「 コウちゃん、 もかのこと、 捕まえてみてー 」




そして、、、、、




f-090510-16---20

もか 「 逃げろーーーー!!! 」




きゃはは~~~~ヾ(*^ω^*)/”

パピーの頃から、 とにかく お友達ワンコに
追いかけてもらうのが大好きだった もかさん♪

最近は 追いかけてくれるような ワンコのお友達に 出会うことがないからねぇ~




コウちゃんとは すっごい 気が合うみたいなの♪


f-090510-21

ガーーーーーーー! っと走っては、
いきなり、 ストップ☆    その 繰りかえし 笑





あ、 コウちゃん、 コウちゃん!
みさをちゃんが 呼んでるよー!!!


f-090510-23

こうやって 呼んだら 走って飛び込んでくるところも
似てるんだな~~~~~(*^艸^*)
※ にこさんが 飛び込んでくることは、 まず ありません(-"-;) ※





みさをちゃんが お土産に持ってきてくれた おやつだよー♪


f-090510-25

手前から にこもかあん、 後ろの チョイベロが コウちゃんだよ♪

一人っ子なのに、 コウちゃんってば、
おやつの争奪戦でも、 にこもかあんと 張り合って取りにくるんだよー 笑




よーーーーし☆
みんなで 走るよっっ!!





よーーーーーーい、 ドン!!! 


f-090510-26---27

きゃーーーーー!!! コウちゃん、 踏んじゃうってば~!!!





私が 走りながら撮った 動画だよ 笑
しゃべりまくってるのでうるさいよー 音量注意だよ♪





あはは~ なんにも 映ってないーーーーー(;´▽`lllA``

コウちゃんてね、
コーフンしたら 靴を ガジりに来るんだって 笑笑
走ってるときに 靴ガジったら 危ないよー 踏んじゃうよーー!!! 笑





せーっかく かーさんと みさをちゃんが 走ったのに、


f-090510-31

やっぱり にこさんは ついてこないのねー(-"-;)





後ろから 黒い物体が 飛んできた!!!


f-090510-29

コウちゃんだけが 発見しているよ?!





うぎゃーーーーーーー!!!!!!
コウちゃん、 それは カラスだってば☆ 攻撃されても 知らないぞ!!


f-090510-30

でも、 仕掛けたのは、 実は みさをちゃん(゚∀゚*)
カラス指さして、 「 コウちゃん、 とりさんだよ 」 って 追いかけさせるんだものーーー






ハトならともかく、 カラスは 危ないぞー?! 笑笑


f-090510-32

コウ 「 でへっ♪ トリさん、 逃げてったよ(*ゝω・)b 」

あはは、 楽しそうだねーーーーーヾ(*^ω^*)/”





もかさんと コウちゃんの
楽しくて楽しくて、 たまらな~~~~い! 写真が まだまだ たっくさん あるんだ~~~


むふ~♪
可愛くてたまらないから、 次回に続きます♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ


  MAIN   NEXT PAGE >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

