08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10



どんな時でも


あんちんが 寝ています(*^艸^*)


f-090929-5

あ、 起こしちゃダメですよ~~~~~
PCをいじっていると、 抱っこ抱っこ~ って うるさいんですよ。

ある事情により、 ワタクシ
只今 あんちんを 抱っこしてあげることができません(-"-;)





事情というのがですね、

f-090929-13-13

・・・・と いうワケでして、

理由も 見た目にも チョーカッチョ悪いことになっております。

が、

めったに 病気もケガもしない私には
なんかちょっと うれしかったりして~~~~(*^艸^*) アホですな 笑笑





なので、
足元に モニョを引っ張ってきて、
そこで あんちんには 寝てもらってます(*^艸^*)

で、

起こしちゃダメ って思うと 起こしたくなるのが 人情ってモンですよね?!
起こして困るのは 私なんだけども 笑





「 あ~んちんっ♪ 」 あー、 呼んじゃった(・∀・;)


f-090929-1

あん 「 ん? なぁに?? 」

うわ、 起きた ( ← 起こしたクセに )





「 コッチよ、 あんちん♪ 」


f-090929-2

あん 「 なーに? かーさん 」

眠いけど、 目だけで私を追う あんちん。
ぶち 可愛い(*^艸^*)





「 ねぇねぇ、 あんちん 」


f-090929-3

あん 「 なあに? 何か用?? 」 あん、眠いんだけど

あ! 「 今日のひとこと 」 用に 写メするから、
ケータイでも撮らせてね♪


と ムリヤリ 用をつくったりして(;´▽`lllA``





そばで 寝ていた もかさんも 目を覚ましたよ♪


f-090929-6

もか 「 何やってるのー? 」

もかさんも おいでおいで♪
あんちんがね、
どっから撮っても カメラ目線なの 笑





もかさんも 一緒に、 ハイ、 チーズ☆


f-090929-4

もか 「 えー、 それだけー? 」

あは、 それだけよ(・∀・;)



もかさんは 美味しいものがないことが分かると
すぐ あっちへ行って 寝ちゃったよ。



あんちんも、 眠くて動く気は 全然ないけれど 笑


f-090929-8

あん 「 なあに? 」



きゃはは
こっちこっちぃ~♪




f-090929-7

あん 「 だから、 なあに? ってば 」


うはは、 いいかげんにしとかないと 怒られそうなので、
ここらへんで 笑






ぜ~んぜん、 参加してこなかった にこさんは


f-090929-9

にこ 「 今は お昼寝の時間ですよ 」 ムニャムニャムニャ

そーでしたねぇ スンマソン





にこさん、 ここ2、3日で
急に お肌の調子が悪くなっちゃった(-"-;)

定期的に フード変更してるんだけど、
今回のフード、 イマイチだったのかな~~~



ちょいと 写真記録です。
カサカサして 赤くなってるよ


f-090929-10 f-090929-11-11

前足の内側です。 蒸れるのかな




昨夜 シャンプーして、
少しは 見た目よくなったけどね。 なんだかなぁ~


f-090929-12

にこ 「 レディに向かって、 シツレイなっっ 」

なはは、 ごめんごめん(;´▽`lllA``
早く キレイになるといいね♪



そういえば


のどかですねぇ~ 笑


f-090917-7

まだ 稲が青い と いうことは、
ずいぶん 前の 写真かも(;´▽`lllA``

季節感のない写真で スミマセンっっ





いつものように お揃いのお洋服(*^艸^*)
ビミョ~に 色違いなの、 わかりますか??


f-090917-8

これね、 あんちんが着てるお洋服だけ、
うっきーの手作り♪
あんずちゃん2歳の 誕生日プレゼントの抽選で 当たったものなんです♪





頂いたお洋服が とーっても 可愛かったので、
花柄生地の購入先を 教えてもらって、 お揃い作っちゃった~(*^艸^*)


f-090917-16

もちろん、 にこさんのもあるよ♪






モデルさんたち、 集まって~~♪


f-090917-17

淡い色が うまく映らないんだけど(゚∀゚*)
胸側の無地の部分と 首・袖・裾部分のリブは 色違い♪
っていうか 同じ色がなかった 笑





にこさんのはちょっと前丈が 短かったね~(;´▽`lllA``


f-090917-19

なかなか サイズぴったりには 出来上がらないなぁ






何度も着せて 何度も洗ったので こんなんなっちゃってます。
でも、 よれよれなのには 理由があって 笑


f-090917-21

とーさんが干してくれたのはいいんだけど、
パンパンしないまま干して 乾いてしまったみたい 笑
でも、
うっきーが作ってくれた 一番左のだけは しゃんとしてるなぁ(。→∀←。)






頂き物つながりで、、、、





紹介するのが遅くなってごめんねー!

はなびんちの ひまわりちゃん、 3歳の誕生日プレゼント抽選企画 で
またまた 当選してしまったの(*^艸^*)

毎度毎度 当たっちゃってごめんね~~ 笑


f-090917-22

当選品は、 パグバッグ~♪
これ、 ほしいな~ と 思ってたのよね(*^艸^*) めっちゃうれしい♪

手前の黒いバッグは はなびん作だよ~~~
はなびん手作りのバッグにも 応募してたんだけど はずれちゃって 残念がってたら、
「 失敗作があるけん それやるばい 」
って 一緒に 送ってくれたのよ♪ うはは~ むちゃむちゃ うれしい♪♪
ありがとね!!






それから、 もうひとつ♪




お顔のかゆい もかさんのために パラボラ 作りました 笑
カイカイ防止用に 自主的装着です。


f-090917-24

この柄に 見覚えある人 いるかな???

オヤツもナシでの撮影なので、 みんな ブータレた顔してますが、
気にしないでね~ 笑







この生地、 アイドル ・ ひなちゃん の パラボラと お揃いなの~♪
マネっこして 作ってみたよ(*ゝω・)ノ


f-090917-25

ひなたんが使ってたような 張りのあるキルティング生地。
探しても探しても見つからなくて。

まだ残ってるから 送ってあげるよ! って
ひなたんが  送ってくれたのよ~♪ それも 2種類も!!






この花柄の裏地は ストライプなの 笑
パラボラも リバーシブルにしてみたよ! なぜ? 笑


f-090917-23

細かいストライプに オレンジの縁取り(゚∀゚*)
目が回るかなぁ 笑笑





お顔がカイカイな もかさん用に 作ったんだけど、
みんなにも 試してみたいよね? ね? 笑





では、 にこさん~♪


f-090917-26

きゃはは! カチンコチンに 固まっちゃった 笑笑
にこさん、 一歩も 動きません!! 笑

あら、 あんちんも つけてみたいのね(*^艸^*)
ではでは、





あんちんです~♪♪


f-090917-27

あん 「 どぉ??? 」

わっはっは!!
さすが、 あんちん、 得意げ~~~~(*≧艸≦)☆彡

このまま スタスタ歩きまわって、 ブルンブルンして ふっ飛ばしちゃった 笑笑




最近のもかさんは 家にいるときは ずっと パラボラつけてるけど、
イヤじゃないみたいだよ♪

なかなか 掻けないけど、 たまには 掻けるっていうのが
ストレスたまらず いいのかも 笑笑
重宝してます♪ ありがとねー!!




  MAIN   NEXT PAGE >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

