10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12



西パグ第2章①お友達紹介編


さてさて。

1年ぶりの はなびん家で お泊りさせてもらった翌朝。
まだ暗い 朝6時半、 ケータイのアラームで 起きました♪


寝る前に、
 ひまたん( ヒートでオフ会不参加決定 )を 実家に預けに行くから
「 6時に起きる 」 と 言ってたはなびん。
さらには
「 起しちゃろか? 」 と 言ってたはなびん。
私が起きた時には まだ寝てたよ 笑

それでも
スタッフの集合時間には
ちゃ~んと 間にあったから 大丈夫(*ゝω・)b




朝9時、 会場の グリーンハート筑紫野 に 到着してから
朝ご飯を食べた にこもかあん。

ほかの パグちゃんに 見つからないよう、
車のかげで 食べたよ 笑



ドッグランの外にある カフェのデッキで。


f-091122-10

にこもかあん、 くまさんの耳付きフード フリースつなぎで 参加です♪
寒かろう、 との親心で 選んだ服だけど、
「 パジャマ? 」
と 何度 聞かれたことか!! わはは




パジャマだって 気にしな~い♪


f-091122-11

もか 「 にゃはは~♪ 」

わ~い! お久しぶり~~~!!!
もかさん、 早速 ひなママさん ( 通称・ひなたん ) に アヘしてもらってるよ♪

伊豆で会ったときにも もかさん いっぱいしてもらったけど、
ひなたん、 アヘマッサージが 上手なんだよね♪





それよりも、 写真、 写真♪
ひなちゃんと にこもかあん~(*ゝω・)ノ


f-091122-12

ひゃ~! みんな ヘの字口で かわいいよ♪




そこへ ゴールデンが通りかかって・・・

最近、 あんちん ゴールデンの男の子を 敵だと思ってるらしく、
見るなり ギャン吠え(-"-;)


f-091122-13

せっかく poccoさん (通称・ぽっこん)ちの りこちゃんが 来てくれたっていうのに
こんな写真しかないってどーよ(; ̄ー ̄・・・・





オフ会会場の ドッグランへ移動し、
椅子やテーブルを設置、 居場所を 確保☆

この日は あいにくの曇り空。
気温も上がらず 冷える冷える!!


f-091122-22

毛布をかけてもらった にこさん、
オフ会が終わるまで ここから動きませんでした(゚∀゚*)




もかあんも 同じ待遇でね♪


f-091122-21

この二人は すぐ椅子から降りて、
ほかのパグちゃんたちと ちゃんと 交流してたよ 笑





それでは、
第5回西日本パグ連合集会 で
出会った パグちゃんを 一挙に ご紹介☆

まずは、
東京から参加☆

 
f-091122-33

ぱぐりこ日記の りこちゃん♪
ネコ科のミニパグと 言われる りこちゃんだよ 笑
パグの両親から生まれた 正真正銘のパグちゃんなんだけど、
1歳をすぎた今も 4キロ台(゚∀゚*)
「 シャム猫と パグの MIXです 」 って 言われたら信じちゃうよねぇ~!





すっごい うれしそうな顔して 私が抱っこしてるのは、


f-091122-45

毎日がひな祭り!! の ひなちゃんだよ♪
あれれ、 ひなちゃん、 迷惑顔???(; ̄ー ̄・・・
最近、 ママのひなたんに吸われすぎて
口元が出てきたんだって 笑笑

二人とも、 一緒に 東京からカートに乗って九州入り☆
初日は はなびん家、 2日目は manapon家 と 渡り歩き
このあと、
オフ会のあとは 我が家も一緒に お泊まりするんだよ~





ころん君を 捕まえて離さないのは、


f-091122-15

manaponのよろず日記 の ぐり君だよ♪

ぐり君、 ヘコヘコ ずーっと 頑張ってて、
ころん君に 逃げられても 一人でヘコってたよ(゚∀゚*)
いっぱい撮られてたから、 あちこちで ヘコ動画が 世界配信されるはずだよ~♪



やっと 逃げ出した、


f-091122-17

ころころコロンの日記 の ころん君♪
モテる男は つらいねぇ~ 笑笑



我が家で 一番の モテ女 ・ あんちんは、


f-091122-16

みさとんさんちの クゥ君黒パグ君に モテモテモテ~♪

この子のお名前、 ちゃーんと聞いたのに ど忘れしちゃった、 ごめんなさい~
頼みの綱の 参加者名簿まで 忘れて帰ってしまってて(゚∀゚*)
飼い主さま もしくは わかる方、
教えていただけると うれしいデス。


コメント欄にて ママの みさとんさんから ご連絡いただきました♪
ありがとうございます☆
そうそう、 クゥ君だクゥ君だ♪
フォーンのマル君と セットで覚えたはずなのに、 ごめんね~
もう 忘れないよ~~~~!!
 




相変わらず ちっちゃいちっちゃい


f-091122-27

由美さんちの 空ちゃんだよ♪
由美さんちの子は 洋服に名前が刺繍してあるから すぐにわかるんだよ♪




ちなみに ウチの娘たち・・・・・

寒くて ガタガタ震えてるので
背中にカイロ貼ってるし~(;´▽`lllA``


f-091122-26

名札の代わりに、
100均で買った 紙のシールに名前を書いて、 カイロと2重貼り(゚∀゚*)




はじめまして☆
広島から参加の きなこちゃん♪


f-091122-28

お会いできてうれしいですー!!
同じ広島、 帰ってからも いっぱい遊びましょうね♪♪♪





キッチリおすわり。
お行儀のよい おぼっちゃまは、


f-091122-34

PUG★LIFE の 文太くん。
皮膚のアレルギーがあったとは思えないほど
キレイな毛艶と キラキラオメメの 文太くん。
にこもかも 頑張って治さなくちゃ~☆

((11/30追記))
今 何気なく見返していて、
この黒パグちゃん、 文太くんじゃないわ! と 思ってしまった(汗
もしかしたら たぶん、 きっと、
さくらママさんちの さくらちゃんだよね?!

ごめんね、 大変失礼いたしました!
でもこれも 間違ってたらどーしましょ?!



とっても 重いみたいなので
たたむことにするね♪

つづきをクリックだよ(*ゝω・)ノ

続きを読む »


西パグ第1章~前日編


今年も 行ってきましたよ(*ゝω・)ノ

西日本パグ連合へ

11月21~23日の3日間、
日本の西端で
めいっぱい 遊んできました♪

またまた 大連載になりそうで 恐ろしい~(゚∀゚*)
お付き合い どうぞよろしくデス。



西パグオフの前日。

朝 起きてから 名刺作りにとりかかり、
さぁ、 印刷だ! と いうところまできて、
用紙が たったの2枚しか ないことに気づく私(;´▽`lllA``

用紙1枚で 名刺10枚分・・・・・
まぁ 20枚あればいいか~ と 印刷し、

それから荷物をまとめて 昼すぎには出発☆




土日は 高速1000円って、 助かるよねぇ~♪


f-091121-8

にこ 「 高速道路で 停まってま~す 」

あれ? にこさんが 運転席に(;´▽`lllA``




なんとですね、




いきなり、 とっ捕まりました(-"-;)


左によって止まれ(; ̄ー ̄

とーさん、 この車の中に お邪魔してます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

トンネル内で 左車線を走行中、
右側を 追い抜いて行った 白い車を見送ってから 右へ車線変更。
直後、 前の白い車が 赤灯をくるくる光らせ、
リアウインドウに 文字が点滅。

「 左に寄り 止まれ 」

え? え? えぇ~~~~???? 覆面かよ~

車線変更禁止違反で 罰金6000円也~
ガックシよ(-"-;)もぉ~ 

高速1000円が 7000円になったのは痛いけど
まぁ、 スピード違反や 事故でなくて
よかったと 思いましょ 笑




次の SAで ちょっと ひといき♪


f-091121-3

にこもかあんも チッチ休憩♪

だけど、 ここの芝生が 堅くてチクチクするみたいで、
チッチできなかったよ 笑




かわいそうなので


f-091121-4

岩の上に 載せてあげました♪




オヤツいる人は オスワリ!!


f-091121-5

にこもかあん 「 はいっっ!! 」

わはは、 兵隊さんみたいに キビキビよ 笑笑





はい、 どうぞ~♪


f-091121-6

あん 「 あ~ん♪ 」

では 出発しましょっか。





途中、 もう1回、 休憩をはさんで


f-091121-7

にこ 「 今度はちゃんと SAに停まってます♪ 」

当たり前よっっ!(-"-;)




さらに走ること、 約2時間☆
やっと、 到着しましたよ~


コロちゃん、 こんにちは☆


f-091121-11

コロ 「 こんにちは~♪ 」

うはは~
夏に会った時より ひとまわり ぽよぽよしてる(*^艸^*)





あ! ひまたん、 こんにちは~♪


f-091121-9

ひまわり  「 いらっしゃいでつ 」

去年に引き続き、
花火さん ( 通称・はなびん ) 宅に 一晩お世話になります♪

はなびん、 最近忙しくしてるようで ブログはお休みしているけど
みんな元気だよ~♪




ひまたん、 よろしくね~


f-091121-10

ひまわり 「 どうぞでつ~ 」

ひまたん はなびんの背中に おんぶでごあいさつ 笑笑

実はひまたん、 2日前に ヒートが来ちゃって、
ちょっと ブルーなんだよね。
オムツ姿は めっちゃプリティなんだけど、 翌日のオフ会は お留守番決定。
残念だねぇ~!




夕飯は、
とーさんが 切符を切られて かわいそうなので、 と 笑
はなびんが リクエストに 応えてくれたよ♪


f-091121-12

わはは、 カレーライス(*^艸^*)

とーさん、 お子様メニューが 好きなんだよね~~ 笑笑
ありがとう、 ごちそう様でした♪




しゃべるのが忙しく、 カメラは ほったらかし(゚∀゚*) 


f-091121-13

にこもか、 こんな 写真しかないし 笑笑




でも こんな可愛いコロひまたんは ちゃんと押さえたよ(*ゝω・)b


f-091121-14

コロちゃんが ひまたんの上に重なるんだね~♪




あんちんも 重なってみれば??


f-091121-15

あん 「 それはちょっと~ 」

さすがのあんちんも、 遠慮しちゃうみたい 笑




どうやら 時計が止まってたらしく(*^艸^*)
いったい 何時までしゃべってたのか わからないけど、

翌日は 西パグオフ♪
しかも はなびんは スタッフなので 早く行かなくちゃ☆
早起きしなくちゃ と、 寝ることに~


f-091121-16

ひまわり 「 ひまは とっくに寝てまつよ 」

ひまたん、 起こしちゃってごめんね~~~~~
ではでは
みなさん、 おやすみなさい♪



翌朝は 6時半起床☆
さて、 起きられるのか?! 笑


次回に続く(*ゝω・)ノ

  MAIN   NEXT PAGE >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

