06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


新年のごあいさつ♪


ようこそ いらっしゃいませヾ(*^ω^*)/”




まずは にこもかあんから ご挨拶させますね(*ゝω・)ノ


f-081231-1

にこもかあん 「 明けまして おめでとうございます!!! 」
今年も 仲良くしてね♪



私からも、

明けまして、 おめでとうございます!!
今年も にこもかあん、 そして とーさん 共々、
どうぞ よろしくお願いいたします☆


それから、
新年早々、 ブログを お引越しすることになりました。

URLは、 http://nikomocandiary.blog92.fc2.com/ です♪

お手数ですが、
リンクや お気に入りの登録など、 張り直しを よろしくお願いいたします。




旧ブログでは
私ってば 2年と3か月の間、
大量に写真を 撮っては UPしまくったんでしょうねー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

容量が ほぼいっぱいに なってしまいました 笑笑





新しい にこもかあん日記では、

タイトルが 別段 変わるわけでもなく、
登場人物に 変化があるわけでもなく、
相変わらずの 親バカブログ (←これしか 書けない) で、

特に 変わり映えもしませんが、



娘たちのように 上を向いて、


f-081231-2

あんちんのように、ちょっぴり 突き抜けて(* ̄m ̄)プッ


読んで ほっこり気分になれたり、  クスっと 笑えたり。
そんな
楽しいブログに していきたいと 思います♪




これからも どうぞ、 よろしくね♪

2009年の 1年も、
にこもかあんの お友達 みぃ~~~~んなが
健康で 楽しい 1年を 過ごせますように(*ゝω・)ノ ☆




  




新しいにこもかあん日記は、
ランキングには 登録しないことにしました。
ただ、
ブログ村の  「 パグ 新着記事 」 にだけは
登録するつもりです。

今まで たくさんの 応援ポチ、 ありがとうございました♪
みんなの 応援、 うれしかったよー!!
本当に ありがとう☆

これからも 今までどおり、
遊びに来てもらえたら うれしいです♪
よろしく お願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

一番乗り~かな?!

お引越し、ご苦労様でした(*^-^*)
・・・でいいのかな?

BBSでも三人娘と一緒にご挨拶しましたが、
あけましておめでとうございます!

昨年は、にこもかあんちんにどんなにか癒されたことか…❤
毎日、楽しく拝見させていただいていましたよ^^

今年も可愛くてほっこりできるブログ、楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


あけまして(こっちはまだだけど)おめでとうございまーす!!
新年早々、ブログのお引越しお疲れ様でした。なんだか
気持ちも新たに2009年は突き抜けていけそう。。。

今年は目指せ、コメント皆勤賞で頑張りたいと思います。
ルリさんも忙しいとは思いますが、更新頑張ってくださいね。
姫たちが今年は何を着てどこに行って何を被るのか、、、
にこもかあんウォッチャーとしては楽しみですよ、うひひ。


あけましておめでとーー!!

引っ越しお疲れ様♪
あれからうちのも容量みたけど
どこにのってるのかわからんやった~
今度電話する!!笑

今年も一年よろしくね♪
今年も、にこもかあんちゃんに会えるの
楽しみにしてるよ~♪


謹賀新年 2009

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますネ。
西日本(いや、全国区ですネ)を代表する美人三姉妹のご活躍、今年も楽しみにしています。
あっ、美人母様のご活躍も、です、フフフ。

にこもかあん一家にとって、健康で、楽しくて、素敵な1年でありますように!

2009年元旦 コタ家一同


あけましておめでと~^^
新年早々広島も雪降った?
山口は、起きてびっくり!真白だったよ 笑
寒~い年明けとなりましたが
今年もルリ家みんなが元気でありますように♪

また一年よろしくね^^v


あけました~☆おめでとぉ♪

今年も どうぞ ヨロシクヾ(●´▽`●)ノ彡☆

いっぱい 遊んでね~♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


あけおめ――――☆
ことよろっ(`∇´ゞ
新年早々 お引っ越しお疲れ様でしたっ!
私も あんちんを見習って
突き抜けた一年にしたいで~すっ(‘o‘)ノ


おめでとうございま~す
今年もよろしくです!
今年も元気でいっぱい遊べるようにがんばりましょう!
う~ん
今日もみなかわえ~ぞ!

って
じゅんこは
ルリさんの後ろ姿がすっごくお気に入り!


謹賀新年

今年も よろしくお願いします
今年も ぱぐみで 会えるかな
今年も お互い ぱぐまみれ楽しみましょう


新年

明けましておめでとうございます~☆

新年早々、お引越しとはお疲れ様でした!
でも、良い区切りになりましたよね
これからも楽しみにしています♪

今年も宜しくお願いしまーす


今年もよろしく!

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

早々の引越しは ・・・  と思ったのですが、こちらでしたか。
お家でなくて良かった~~
今年はパグミの受付が2月からに変更ですね。
遠路おいでいただけますか、もし参加されるなら
今年こそ再会を果たしたいですね。


あけましておめでとうございまーす!!
ルリさん、お写真いっぱいのブログですもんね~
あっという間に容量いっぱいになっちゃうの、分かりますよ!!
でもその分とっても楽しませてもらってますから、これからもカワイイ
にこもかあんたっぷりのブログをお願い致します!!

新年早々、ほっかむり隊でしたね♪
ウララもついこの間挑戦しましたよ!
迷惑そうだったけど、ワタシは楽しかった~♪

今年はぜひともお会いしたいところですが、
どうかなぁ~、ムリかな~。。
でも夢はでっかく、「にこもかあんに会う!」です☆(笑)


いつもみてます!

明けましておめでとうございます。

全くお知り合いではないのですが初めて書き込みさせて頂きます。
ここ一年ほどにこもかあん日記をみていて、いつもほっこりした気持ちになってました。なのでこのお引越しの際にホーム画面に追加しいつでも直でみられるようにしちゃいました。
ことしも元気なにこもかあんを見られることを楽しみにしています。
ところで、私も女の子のパグをかっているので今度リクエストしたいテーマがあります。それは「にこもかあんのかわいいお洋服はどこで手に入れてるのかしら~?」ということです。にこもかあんはいつも素敵なお洋服で羨ましいなあと思うのですが、パグの服ってチワワなんかに比べてあんまりないんですよね。。。かわいくてパグちゃんのからだにあう服をさがすのが大変です。ファッションショーみたいな回や、通販ならお薦めサイトを教えてもらいたいです。
ということでいつかぜひお願いします!


あけましておめでとう♪お引越しもおめでとう☆
容量いっぱいになるものなんだ!了解、リンク貼りなおしたよ。

きれいな色のネットかぶってるね(笑)
ますますお似合いだよ。
今年もまたるりんの素敵なブログ、楽しみにしています。
またにこもかあんちゃんと会いたいよ~v-10


明けましておめでとうございます。
今年もたくさん、たくさん遊んでください。

ブログの引越しお疲れ様でした!


おめでとうございま~す!!
容量が いっぱいになると お引越しが必要なんですね。
リンクOKです!(^^)!

去年は パグブログでにこもかあんちゃんを知り、 パグミで
お会いし、広島ではバーベキュー♪♪
ホントに 楽しかったです!(^^)! 今年も会えると いいなぁ☆

家族共々 よろしくお願いします(^^♪


お引っ越しお疲れ様でした。
容量がいっぱいになるほどの写真、いつも楽しく拝見していました。

本年もよろしくお願いいたします。


v-457明けまして おめでとうございますv-457

いつもキュートな にこちゃん・もかちゃん・あんちゃんの
活躍(?)を楽しく見ていますヨv-344

今年も仲良くして下さいねv-353


明けましておめでとう♪
そして、ブログのお引っ越し、お疲れさま^^

今年もルリ家にとって、健康で楽しい一年になりますように☆
また、ルリさんやにこもかあんちゃんに会えるのを
楽しみにしてま~す♪

今年もよろしくね~(*^_^*)


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますi-236

3色のネット、なんかそれだけなのに可愛くて、笑ってしまいました(笑)
しかもみんな似合う(笑)
今年も、ルリさんファミリーにとっていい年になりますように☆
オフ会でまたお会い出来るのを楽しみにしています!!


あけまして、おめでとうございます♪
ブログ、お引越し、お疲れ様でしたっ!!
2009年、初めにふさわしく・・・ネットでGOですね笑
三人とも、着こなしちゃってますねっ♪
ところで、リンクさせていただいちゃって、イイですかねぇぇ?
今年も、ヨロシクお願いします。


あけましておめでとうございます。
容量っていっぱいになるもんなんですね。
勉強になりました。
今年も にこまかあんちんの
活躍を期待しています。
そしてルリさんの
親バカ(私もだけど)な
言い回しにも期待しています。笑
今年もよろしくお願いします。


ごめんなさい。
もかさんが まかさんになっちゃった。。。


明けましておめでとうございます♪

にこもかあん日記♪今年も宮城から楽しく見せていただきますね\(^_^)/

新年からにこもかあんちゃんはかわいいですね☆

ココアは相変わらずまったり中です(笑)


あけましておめでとうございます♪
ほっかむりカワイイ~!
リンク、さっそく新しいものにはりかえました。
お引越し、おつかれさまです。
また、今年もオフ会でお会いできるのを、楽しみにしています♪


★あけおめ★

あけましておめでとうございます。
今年も、楽しく可愛い、3娘 覗き見にきますよぉ~♪
また、今年も広島でお会いできたら・・・・ なぁ と思っています。(*^。^*)

今年もよろしくお願いいたします。


あけましておめでとうございます^^
お引越しお疲れ様でした~。
今年も三姉妹ちゃんのかわいい姿を楽しみにしてます。
カラフルなネット姿がなんだか違和感なくて(笑)かわいすぎ。
今年もよろしくお願いしますね~。


明けましておめでとうございますv-352
昨年はマイミクになっていただけて嬉しかったですv-407
今年も蓮丸、琥珀共々よろしくお願いしま~すv-344


あけましておめでとう。
うわ~~~かなり出遅れ。
でもいいんだ、11日に会えるから。
お着物姿のにこもかあんちゃんかとおもいきや、そうきましたか(笑)
でも、みんなかわいいよ。
ことしもよろしく~~~~


あけましておめでとうございます。

昨年は、ご対面できてうれしかったよ!
今年も、再会決定してるし・・・また遊べるね!
今年もよろしくね!楽しみにしてるよ~
よい1年でありますように!

るりん
ブログの引越お疲れさま。
URL、リンク修正したよ~安心してね!


まぁこさんへ

あけましておめでとうございまーす☆
一番乗り ありがとう♪
かわいい 年賀状、 届きましたよ~~(*ゝω・)b
マネっこ、 ありがとうございます♪
うふふ めいくううめちゃん満載でしたね!

BBSにも お写真 ありがとう♪
かわいい3人娘ちゃんたち、時々 見せてね!
にこもかあんが いる限り、
ブログは 続けたい、と 思ってますので、
今年も、 これからも、 末永~く
おつきあい どうぞよろしくお願いしますね♪


Yooさんへ

もうさすがに ソッチも新年迎えたよね??
明けましておめでとうございまーす!!!
今年も どうぞ、 よろしくね♪

あはは、 コメント皆勤賞、 期待してるよ!
今年も にこもかあん専属 パパラッチ、 がんばります☆

そうそう、 Yooさんへの年賀状、
何も考えず、 そのままポストに入れてたので、
料金不足で 戻って来ちゃいました(;´▽`lllA``
私って おばか(゚∀゚*)
改めて投かんしたので とーーーーーぶん先になりますが
そのうち届くので 待っててね♪


はなびんへ

あけましておめでとう~~~!!!

引っ越し やっと完了☆
みんなのコメント読んでたら なんか不安になってきた(゚∀゚*)
あれって 容量が出てる数字じゃなかったのかな??
また 電話まってるねー
ウチは ずっと 家におるけん(*ゝω・)ノ

今年も たくさん 遊ぼうね♪
楽しい1年にしよう~☆


コタ父さんへ

あけましておめでとうございまーす!!
だはは、 西日本代表・美人3姉妹! 今年も がんばります☆
母は、、、、、 美人じゃないけど、
ボカシ入りでの登場で、 がんばります(?)笑笑

今年も 健康で楽しいこといっぱいの1年になりますように☆
コタ家の皆様との 再会もできるといいな♪
どうぞ また1年、 よろしくお願いいたします(*ゝω・)ノ


ころんママさんへ

あけましておめでとう~~~!!!
山口は やっぱりちょっと寒いのかな??
ウチは 高台にあるけど、 雪は積もらなかったよー
寒いお正月だったけど、
それはそれで お正月らしくて よかったよね♪

今年も いっぱい遊ぼうね!
よろしくお願い致しますヾ(*^ω^*)/”


のんさんへ

明けましておめでとうー!!
こちらこそ、 今年もどうぞ よろしく☆
楽しい1年にしようね!!
サブちゃん、 LOVE(*´ェ`*)ポッ


Zuluちゃんへ

あけおめーーー!!!
今年も よろしくね!!
お引越し、 意外に大変やった(゚∀゚*)
Zuluちゃんは 本物のお引越し、 がんばれ☆
手伝えることがあったら 言ってね♪
お手伝いするよー
その代り、 新居に 押しかけるけど(*^艸^*)

そう! あんちんを見習って
突き抜けた1年にしようね!!


じゅんこさんへ

明けましておめでとうございまーす!!
今年も 遊ぶぞー!!
ぷぅちゃん、 ごんちゃん、
今年は 身辺が騒がしくなるかもしれないよー 笑
どうぞ よろしくね♪

あはは 私の後ろ姿ー??? お恥ずかしい(〃 ̄ω ̄〃ゞ
娘たちと一緒に写ってるの 探したら、
あれしか なかったのだ 笑笑


よっし~さんへ

明けましておめでとう~~~!!
今年も会いたいね!
チェリーちゃんも みんなも 元気にしてる???
今年も どうぞ よろしくね♪


noinさんへ

明けましておめでとうございます!!

お引越しって、 考えていたより やることたくさんあって、
とりあえず終わって ヤレヤレです 笑笑
コチラでも どうぞ よろしくお願いしますね♪

今年も ケンケン君に 会えるかな??
楽しみにしてますねー!!


仔犬パパさんへ

明けましておめでとうございます☆
あはは、 我が家は この家に永住です 笑 たぶん。
お引越しは ブログのことでした~(*ゝω・)ノ

そうですね、 今年こそ、 再会できますように!!
3パグちゃん、 ヨシヨシしたいですヾ(*^ω^*)/”


ハイジさんへ

あけましておめでとうございます!!
私、 写真 多すぎだよね 笑笑
娘たちが かわいすぎて 選べないのよ(←親ばか直せ~!)
今年は こちらでどうぞ よろしくね♪

あはは 新年から ほっかむりなワケは、、、、、
着物の手直しが 間に合わなかった(爆!!)
ウララちゃんも やってたね、 見たよ、見たよ!
迷惑そうな顔さえも、 コッチは 楽しいよね♪
娘たちには 迷惑だろうけど
きっと まあ やっちゃうよ♪

えー、 ハイジさん、 夢ちっちゃすぎ 笑笑
今年は 会えるといいね!
ウララちゃん、 もかさんの追っかけ、 よろしくね!


たまこさんへ

明けましておめでとうございます!!
元日の 初コメ ありがとうございますヾ(*^ω^*)/”
ホーム画面にまで してくださったんですかー!!!!!
すっごい感激☆ ありがとう~
それならば、 たまこさんのために!
今年も にこもかあん日記 更新 頑張ります☆
どうぞ よろしくお願いいたします(*ゝω・)ノ

パグちゃんて、
既製品のお洋服、 なかなか合わないですよねぇ~~~
ウチも にこさんが 4号では小さいし、
5号では ブカブカ(゚∀゚*)
困っているんですよー

お洋服は、 最近は ネットで買うことが多いです。
今回、 右サイドに ショップの紹介欄を設けました。
我が家は ワンコの洋服はいつも 3枚ずつなので、
1枚2000円ぐらいまで、 と 決めています。
安くてかわいいショップを見つけたら
そこにリンクを追加していきますので 見てやってくださいね♪


くくたんへ

明けましておめでとうございます☆
リンク張り直し ありがとう~
今年は こちらでどうぞ、 よろしくね♪

このネット、 かわいいでしょー♪
こんな色のネット、 珍しい~ と 思って、
大切に とってあったんだ 笑笑

いやん、 くくたん、 照れちゃうよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今年もどうぞ よろしくね♪
親戚さんになってくれた てんちゃん、
もかさんと あんちんの間に入ってもらって
記念写真 撮りたいですヾ(*^ω^*)/”


rimaちゃんへ

明けましておめでとうございます!!
今年も いーーーーっぱい 遊ぼうね☆
最近、 rima家の近くの電気屋さんに
しょっちゅう 出没しています(*^艸^*)

ブログ引越ししました。 リンク変更 どうぞ よろしくね♪


モモままさんへ

明けましておめでとうございまーす!!
お引越ししちゃいました☆
これからは コッチでどうぞ よろしくね!

今年も いっぱい 会えるといいね♪
今度は 何して あそぶ~~???(*^艸^*)
モモぱぱにも よろしくね♪
今年も どうぞ よろしくお願いします!


gakoさんへ

あけましておめでとうございます!!
思い切って お引越ししちゃいました♪
私、 写真 多すぎですよねぇ~
gakoさんみたいに スッキリ短い ブログにも憧れてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私には できない~~~!!

今年も どうぞ よろしくね♪
かわいい手作り作品も 楽しみにしています(*ゝω・)ノ


mikiko(もな母)さんへ

明けましておめでとうございます!!!

今年も また もなちゃんと会えるといいな♪
ブログお引越ししました♪
今年もどうぞ よろしくおねがいします(*ゝω・)b


ウッチーさんへ

明けましておめでとうございます☆
ブログ引越ししちゃいました。 こちらでもどうぞ よろしくね♪

今年も 健康第一で 頑張りますヾ(*^ω^*)/”
また 西パグで会おうね!
ウッチー家のみなさんも
元気で楽しい1年になりますように!


風子さんへ

あけましておめでとうございます!!

あはは、 ネットのほっかむり 笑笑
この色、 かわいい~♪ と 思って、
大事にとってあったの(*^艸^*)
なんと お正月に ほっかむりで登場です(*≧艸≦)☆彡

今年も どうぞよろしくね!!
西パグで 今年は わんこ同士の ご対面も
楽しみにしています♪


リンダの母さんへ

明けましておめでとうございます!!!
ブログお引越ししちゃいました♪ これからも どうぞよろしくです☆

おおお、リンク 私もまだだったかも(゚∀゚*)
コチラからも リンクさせてくださいね♪
ウチは フリーですので どーぞどーぞ、 よろしくです♪


けめこさんへ

明けましておめでとうございます☆
容量、 いっぱいになるんじゃないのかな??
あれれ、 なんか 不安になってきたよ(゚∀゚*)

にこもかあんは 今年もかわいさ爆発☆
だはは、 けめこさんだって 一緒じゃん~~(*^艸^*)
今年も 親ばか全開で 突っ走りましょうね~~!!
また 楽しい1年にしましょう! よろしくね♪

あはは、 もかさんでも まかさんでも
なんでもいいですよー!!
わかりゃいいんです(*ゝω・)b
わざわざ 訂正、 ありがとね♪


ゆっきさんへ

明けましておめでとうございます!

新年から かわいいやろー、 うちの子たち(*^艸^*)
ココアちゃんも 元気になってよかったねー!!
今年も みんな元気でかわいく楽しく美味しく☆
また 1年、 よろしくお願いしますね!


まいさんへ

明けましておめでとうございます☆
やっぱり 新年は 得意技の披露しなくちゃね♪
あ、 かぶり物マスターは あんちん一人なんだけど(;´▽`lllA``
リンクの変更、 お手数かけました。
ありがとう♪
今年も ちっこいかわいい ハナちゃんの活躍、
期待してますよー!
年賀状、 わくわくしながら 待ってます☆
今年は いっぱい会えるといいね! どうぞ よろしくお願いします!


番チョーさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も どうぞよろしくお願いしますね!!

クリスマスカード、 ありがとうございましたヾ(*^ω^*)/”
え、え、 フクライちゃんの 広島上陸、
いつですかーーーーーー(。→∀←。)??!!
にこもかあん、 お肌ピカピカに磨いて 待ってますね♪
わーーーー! 楽しみぃーーー!!


のりたま。さんへ

明けましておめでとうございます☆
新年早々、 お引っ越ししちゃいました 笑
何事も キリがいいのが 好きなもんで(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ネット姿、 違和感なかった? 笑
なんか まるまるした感じが かわいいよね♪
今年は のりたま。家は わくわくやね~~
元気な赤ちゃん、 楽しみにしてるよ!
今年もどうぞ よろしくお願いしま~す☆


ララピンクさんへ

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ よろしくね♪

ララピンクさん、 関西だったよね?
近いよね??(*^艸^*)
今年は 会えるといいね!


さこさんへ

明けましておめでとう~!!
今年も どうぞ よろしくね♪

えへへ、 お着物、お直しが間に合わなかったのよ(爆
ネットも 色違いでかわいいでしょ??? 笑笑
来週 会えるね♪
宇品で にこもかあんと一緒に待ってるよ!


コロまる一家さんへ

あけましておめでとうございます☆

今年もいっぱい 遊ぼうね!!
いつか、 名古屋にも 遊びにいくよ!
みんな 元気でまた1年 過ごせますように。

リンク修正、 ありがとう♪
これからも どうぞ、よろしくね!


お引越しおめでとうございます♪
これからも楽しい記事、待ってますねーーー
私もせっかく引っ越したので今年はちゃんとブログUPしていきたいと思います
ぜひぜひ遊びに来てくださいませぇーー

今年もどうぞヨロシクお願いしますね♡


てとままさんへ

あけまして おめでとう♪
新しいにこもかあん日記も どうぞ よろしくね♪
あ、 新しい なんて言っても、
内容は まったく変わりありませんから 笑

てとままさんも 今年は いっぱい更新するのね(*^艸^*)
お互い ボチボチ つづけていきましょう~♪
もちろん、 遊びにいくよ!
楽しみにしてま~~~す☆


明けましておめでとうゴザイマス♡

うわぁ~新年早々カワユス(。→∀←。)‐♡
やっぱにこもかあんちゃんだねΣd(ゝ∀・)

もう4つも日記書いてるルリさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私も見習わねば。。。

打倒なまけ病((´∀`*))ケラケラ


たまこママさんへ

明けましておめでとうヾ(*^ω^*)/”
今年も よろしくね♪
今年も にこもかあん、 おもろ可愛い路線で どんどん行くよ~!!

ブログ、 これでも 更新ゆっくりめなんだけどな 笑笑
打倒!なまけ病!! あはは
たまこママは 美味しいお料理作ってるんだから、
日記なんか 後回しでいいのよ(*ゝω・)b
我が家なんて、 3日連続 おでんおでんおでん~~~
私の方こそ、 なまけ病だよん~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN  

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

