03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


初デート♪


パグ美の初日、
寒い寒い寒~~~~い中、 高速艇に乗って 駆けつけてくれた
さこさん家の 大吉くん♪


f090113-66

どーです? 素敵でしょ???
体も 大きくて がっしりしてて 男前なんですよ(*´ェ`*)ポッ


さこさんと にこもかあんは、
今まで 何度も デートしているのに、
大吉くんと 一緒のデートは 初めてなの♪

みやま公園には 来てくれたけど、
やんちゃな 大吉君と、 おねむな にこもかあんでは
接点が ほとんどなかったんだなぁ~




パグ美会場に 一緒に一番乗りして、
さんざん 作品も パグまみれも 堪能してたら おなかがすいてきちゃった☆

さこさんと 大ちゃん、 私と にこもかあん で ランチに行こう! と
tanemakiを 出たところで、
はねたろうさんと 偶然 バッタリ!

そのまま はねさん 拉致して 一緒にランチに 行きました♪ 

目指していた カフェが ちょっと遠いので、
途中で 見つけたカフェに 変更。

この雪のちらつく寒い日に テラス席です。 さぶかったーーーーー!!!




初デートだもん、 記念写真だよ♪


f090113-64

はねさんに リードを託して、
親二人は きゃはきゃは 撮影しまくり 笑





ちょっと コッチ向いて!
大ちゃんコッチ~! あんちんあんちん! コッチ向いて~~~!


f090113-65

通りに面した テラス席で 大騒ぎ 笑笑
えへ、
でも 一緒に写真を撮れて うれしかったよ♪




お店の人が ストーブをつけてくれたので、


f090113-67

にこさん、 はりついてます 笑笑





大ちゃんは 高学歴なので、 おりこうさんです♪


f090113-68

ちゃんと 足もとで イイコにしてるの(*^艸^*)
やっぱり素敵☆





学歴のない にこさんだって、 おりこうさんにしてたんだけど、


f090113-69

ストーブ近い近い近い 笑笑





お料理は パニーニ♪


f090113-70

チキンと サーモンを ひとつずつとって、
さこさんと 替えっこして 両方の味を 頂きました♪

はねさんは ごはん食べてきてるのに、
寒い所に さそっちゃって ごめんね~~~~(・∀・;)





食べ終わるまでは 足もとにいてもらったけど、 さすがに 寒そうでかわいそう。
食べ終わったら みんな 抱っこ抱っこ 笑


f090113-71

ほっそい はねさんが にこもか抱っこしてるよ 笑
大丈夫かな 15kgだよ? 笑笑





大ちゃんも ママに 抱っこされて


f090113-72

ネムネム あまちゃん顔(*^艸^*)





あんちんは 寒すぎて ブルーになってます 笑


f090113-73

ごめんごめん、 風邪ひかないでね~





はねさんとも とっても お久しぶりだったので、
しばらく おしゃべりしてたけど やっぱり寒い~~~!!!

なぜか はねさんに ごちそうになり、 お店を出ました。
はねさん、 御馳走様(*ゝω・)ノ
ありがとね~~!! 祝☆退職




このまま 帰るつもりだったんだけど、
カフェで みんな 冷え切ってしまったので、
熱気で 暑いほどだった tanemakiへ いったん 戻ることに 笑




neroちゃん、 ただいま☆


f090113-81

午前中の バーゲン会場のような 熱気は 少しおさまり、
ゆっくりお話が できたよね♪





こんぶくん、 頑張ってるね~♪


f090113-82

ほんとは ワンコ得意じゃなかったんだって。 こんぶクン。
パグ美の おかげで ちょっと 克服したみたい。 よかったねぇ





最後に。
大ちゃんと あんちんが なぜか おんなじポーズ♪

親二人は 写真に収めようと 必死です 笑笑
コッチコッチ!!


f090113-83

きゃは~~!! ぶっち 可愛い(*≧艸≦)☆彡
可愛い写真も 撮れて満足♪



一日ゆっくり デートできて たのしかった~
さこさん、 カートも買ったことだし、 ちょくちょく 広島に遊びにきてね!

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

うぉー、今日もAKB48(あんちん今日もぶち可愛いって48回言う)じゃないで
すかぁー。大ちゃんと同じポーズ、こんなにキュートにキメられちゃったら
必死にカメラ構えちゃいますよねぇ。しかも二人ともパーカーだから色違いの
ペアルックのカップルっぽいー!!きゃー、こんなカップルいたら、街の素敵
カップル特集で絶対写真撮られちゃうね。って、とーさんに怒られちゃうかな。
「あんに彼氏なんて100年早い!!」って(笑)。

にこさん、ストーブ近っ!!焦げてしまうよー。乾燥はお肌の大敵よ。保湿
スプレーしないと。もかさんの踏ん張りお座りは今日も可愛い。neroちゃんは
相変わらず女の子らしいボディーラインが魅力。こんぶくんはこれを機に
ワンコ克服して今年はにこもかあんちんと大ハッスル(表現古っ)して
もらいたいなぁ。頑張れ、こんぶくん☆


パグに学歴なんて関係ありません(笑)寒い日にテラスでランチ、個人的に好きです(^-^)/お店の人も親切ですね!テラスあるところってペットOKってところあるみたいですからね。ココアも連れて行ってみたいです('-^*)/


かわいい~~~、みんな。
大吉さん、かわいく撮れてる。
ありがとうルリさん。
大吉さん、何が高学歴なのでしょう。
全然、違うよ。どっちかというと、食べ物執着者?
寒かったけど、楽しかったね。一緒に写真も撮れたし。

思い出した。最初車乗ったときおかしかったね。
にこさんがルリさんの膝で、もかさんとあんちんが私の膝で、いるとこなくなった大吉さんは私の肩に。3熟女に圧倒されてたね。

また遊びに行くね。暖かくなったら。砂浜で運動会しなくちゃ。


もう次が更新されてるじょ~
みやまでは大ちゃんと遊べなかったんだ~
パグまみれだったもんね

うふふ
大ちゃん高学歴なんだ!
ワンとしか言えないぷぅとごんに言葉を教えてやってもらいたいわ
その前に
おしっこの仕方から教わらなくっちゃ!

あんちんがルリさんに寄り添ってる姿
あかちゃ~んでかわいいさ
風邪ひかなかった?


にこさん、寒がりなのね~。。
にしても、近すぎじゃない??(笑)こげちゃうよ!!

大吉くん、すごいおりこうさんなのね!!
足元で待ってるだなんて、ウララに教えてやって欲しい。。

あんちんとの2ショット、すっごくいいね~♪♪
恋人同士みたい!


雪の日にテラスはたまらんね(>_<)
みんな寒かったろうね~
それぞれみんな抱っこされて
風邪ひかんやったかな?
あんちん甘えてる顔がかわいいね
ほんと甘えん坊さんだよね^m^

大吉くんとあんちんとの2ショットかわいい♪


雪のちらつく寒い日にテラス席だったの?
そりゃあ、さぶかったね~
それにしても、にこさん ストーブ近っ! 笑
はりついてるよ~ 笑
みんな寒くて、みんな 抱っこ抱っこだね^^

パグ美。。。とっても素敵な作品がいっぱいだね♪
こういう素敵な会が近くであるといいなぁ~(*^_^*)


ありがとうございました

        ルリさん、パグ美では本当にお世話になりました。
        明石から参加させて頂いた、プー子のママ、ヒロです。
        ちょっと根性決めて、初めてカキコさせて頂きます。

    二日間、ご苦労様でした。あこがれの にこもかあんと出逢えて
    幸せな時間を過ごすことが出来ました。是非是非、またお逢いしたい     です。、
          
   


わ!わ!大吉くん、イケメンですね~v-10
にこさんと並んだら美男美女カップルになりそう・・・♪

あ!こんなこと言ったらパパさんに怒られちゃいますね!?
「うちのにこに彼氏なんていらんv-293」って(笑)

パグ美、とっても素敵な内容だったんですねv-353
行ける距離ならぜひぜひ私も行きたかったですっっ(>_<)


うははっ!
にこさん、焦げそう(笑)
めっちゃ近いね~、寒いんだね~

それにしても大吉君、キリリとして男前ですね☆
ちょっと一目ぼれですわ♪

で、さらに拉致した方におごって貰う?
ルリさん、ナイス(笑)


うわ~~~、大吉みんなに褒めてもらってうれしいね~~~
大吉さんは決しておりこうさんではないですよ。
今日も凍った食パン、盗み食いしてしまいました。
母さんを見つけると、それを加えて逃げようとしました。
盗み食い発見事件でしたよ。


Yooさんへ

きゃはは、 出た☆ AKB48!! 笑笑
大ちゃんと 二人で前向いてたのを
さこさんと二人で 呼びまくって 振り向かせたんですよー
ぶち 可愛いでしょ??
あはは、 とーさんも 「 さこさんちの大吉君 」 なら
交際 許しゃうかもね(*ゝω・)b

我が家には ストーブとか ないもんだから、
にこさん 張り付いてたよ 笑 あったかかったんだね~ 笑
こんぶクン、 ほんとに頑張ってたよ♪
また会えたらいいな~


しばちゃんココアさんへ

大吉君の 学歴は。。。。。しつけ教室♪
あ、 まだ卒業はしてないそうですけどね(*^艸^*)

寒い日にテラス、 しびれましたよー
ココアちゃんも行ってみる??
寒いよー! ストーブで体焦がさないようにね♪


さこさんへ

大ちゃん、 すっごい可愛いいね~(*^艸^*)
男の子って こういう可愛さなんだな~ って
夢中でシャッター切ったよ♪
大ちゃんの学歴は、 えっと 今 休学中??? 笑笑
それでもすごいよー、 教育受けてるんだもん~
でも 食べ物執着者は にこもかあんと一緒だね♪

車の中の 肩乗り大ちゃん、 可笑しかったねーーーー!!!
あそこで パトカーに出会わなかったら、
写メ撮りたかったんだけど。
うんうん、砂浜ダッシュ☆ 一緒にしよう!
もちろん、さこさんも 走るんだよ(*^艸^*) よっしゃぁ~!


じゅんこさんへ

UP早かったでしょ(*^艸^*)
次々どんどん いくつもりだったのに 思うようにいかんもんだねぇ~
あはは~
みやまでは、 大ちゃん元気いっぱいなのに
にこもかあんは お疲れさんで、
なかなか一緒の場面が 見れなかったのよね。

大ちゃんは おりこうさんだよー
ウチは なーーーんにも教えてないからなぁ。
あ! おしっこ、どこでもよければ おうちでできるように 教えてあげるよ♪

あんちん、 かわいかろー??
風邪、 誰もひかなかったー
ルリ家は 元気だけが とりえですからね♪


ハイジさんへ

にこさんは ほんと寒がりよー
みんなでお散歩してても 一人で冷たーくなってるの。
きっと 冷え性なんだろうねー 笑
ストーブに張り付く姿が かわいくって(*^艸^*)

大ちゃん、 おりこうさんだよ~
ちゃんと コマンド聞けるんだ。
聞けないときもあるみたいだけど(笑) おおむね おりこうさんなのよ♪
にこもかあんとは 大違い☆

きゃー! 大ちゃんが あんちんの恋人??
それなら かーさんも うれしいかも~(*≧艸≦)☆彡


はなびんへ

寒かったよ、 テラス席(;´▽`lllA``
食事して あったかいコーヒー飲んだ 親たちは まだしも、
冷たい床の上で 娘たちは 寒かったろうねー
でも おなかも壊さなかったし、 風邪もひいてないよ♪
この顔見る限りでは、
あんちんは ギリギリだったのかも、 だけど 笑

2ショット、 かわいかろー??
さこさんと 二人で 大騒ぎだったよ 笑笑


ウッチーさんへ

この季節に テラス席って ありえんよねぇ~!
寒いよ、 そりゃ~ ストーブひとつじゃ 足りないよ 笑
にこさんも ストーブに張り付くよねー!

パグ美、 ほんとによかったよ。
次が もしあれば、
ウッチーさんも ぜひぜひぜひ(*ゝω・)b


ヒロさんへ

パグ美では、 ありがとうございました~♪
にこもかあん、 いっぱい可愛がってもらって、 ありがとうございます♪
ぷー子ちゃんも 長旅 おつかれさま。
楽しんでもらえたかなぁ? また 今度 一緒に遊ぼうね♪

カキコに根性 いりませんよ(*ゝω・)ノ
これからは お気軽に、 どうぞ コメント残していってくださいね♪


みほみほさんへ

でしょー、 大ちゃん、 イケメンでしょ?
体格も大きいけど しっかり締まってて カッコいいのよ~(*ゝω・)b
にこさんと? 美男美女??
きゃは~(*^艸^*) ありがと、 うれしぃ~~
とーさん、 怒るかな? 大ちゃんなら 許すと思うよ~ 笑

パグ美は、 ほんと、 よかった☆
作品は もちろん、
集まった人たちが サイコーだったよ。 パグたちも 可愛かったしね♪
みほみほさんも ぜひ! って 言いたいとこだけど、
とおいねぇ、、、、、


noinさんへ

ケンケン君顔負けの 張り付きっぷりでしょ 笑
にこさん、 熱くないのかなぁ 笑笑
どんなに張り付いて 顔を温めても 背中が寒いもんね♪

大ちゃん、 男前でしょー???
私も ちょっと ホレちゃいそうでしたよ♪
ほんと、 カッコイーって思ったもん 笑

そーよ、 拉致して おごってもらうの 笑
はねさんは さこさんに お礼のつもりがあって、
御馳走してくれたみたいよ♪
で、 わたしまで??? あはは 役得~♪


さこさんへ

大ちゃん、 すっごい人気だよー♪
だって カッコイイんだもん(*ゝω・)b

パンの盗み食いぐらい、 パグなら誰でも やるのよ、きっと 笑
カフェでお利口さん、 すっごいよー
しつけに関しては 激しく低レベルな私に
ほめられたって うれしくないかもしれないけれど 笑笑

にこさんも やるから、 大ちゃん、 大丈夫よ♪
パンくわえたら なんとしてでも 逃げきるのよーー!!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

