04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


ドッグラン廿日市!


約束の時間ギリギリまで、
姪っ子・はなちゃんの 運動会を見ていて、
慌てて にこもかあんを 車に乗っけて お出掛け♪

お約束のように サイフを忘れて取りにもどり、
さらには 道に迷って あぁまた 遅刻
(;´▽`lllA``




そんな あたふたな 土曜日の午後。


f-091007-27a

にこもかあん 「 二度目ましてー! 」 そのお手手の中身は なんですか??


にこもかあんが 食いついているのは、
「 パグ犬すばるの食いしん坊日記 」
 の
くーさんと その娘さん。


 

初めてお会いしたのは 1月の パグ美にて。
その時は
まだまだ あどけないチビッコだった すばる君。




こんなに タオルの似合う、 ナイスガイ に 成長してました♪


f-091007-14

すばる 「 もう1歳2カ月! チビッコじゃないぞ~ 」

なんと にこさんより ガッシリ大きくなってたよ☆




夏前に 新しく出来た、 ドッグラン廿日市

涼しくなったら 一緒に行こうねー! という約束が
やっと実現しました(*ゝω・)ノ




そしてそして




春に 一緒にお花見した時から
ドッグランに行きたい!! と言ってたのは


f-091007-28

石松 「 お久しぶり~♪ 」

石ちゃんママ(*^艸^*)

仕事で来れないパパさんに 自慢しつつ、
大喜びで やってきくれたよ♪






5パグでプチオフ(*^艸^*)


f-091007-29

あん 「 あはは~ 」

あはは~ あんちんも 楽しそう(*ゝω・)ノ





ドッグランで ランするなんて あり得ない!


f-091007-30

にこ 「 とーさんとここで見てるから かーさん遊んでおいで~ 」

私よりも にこさんの方が お母さんみたいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ





それじゃぁ、 と
もかあん連れて ドッグランを ランしちゃうよ♪


f-091007-2

ちょっと 暑かったので、 てちてちてち 笑




あれあれあれ?




予定より 1パグ多いぞ???


f-091007-32

うに 「 奇遇ですねー! 」

わ~! うに君、 お久しぶり♪ びっくりしちゃった☆

初めましての時も 別のドッグランで 偶然お会いした うに君、
2度目も 偶然だなんて~ 縁だわ、 縁♪♪

一緒に遊びましょー♪





小型犬用なのかな、 小さめアジリティがあるんだよ!

他犬種のわんこちゃんが 軽々とこなすのを見て、
石ちゃんママと 石ちゃんが 挑戦!!


f-091007-3

わーお! 石ちゃん、 天才!!





石ちゃんの雄姿を 動画でどうぞ(*ゝω・)ノ




か~っこいい~~~~!!!


ちなみに 石ちゃん、 この衣装着てると
「 キムタクみたい~! 」 って言われるんだって(*^艸^*)
わっはっは






これぐらいなら もかさんだって!


f-091007-4

ちょっと、 あんちん ジャマジャマ~ 笑





あれあれ?
もかさんならやってくれると 思ったのにな~~~


f-091007-5

もか 「 無理~~~!! 」

何度か挑戦したけど、
脇をすり抜けるばかり。 んもぉ~~





アジリティなんて 全然期待されてないので
誘われもしない あんちんは


f-091007-6

あん 「 もかちゃん 災難だったねぇ~ 」 



ママに 「 あぁ~ もう、 ムリムリ! 」 って言われた すばる君も


f-091007-7

すばる 「 ほんま もかちゃん大変じゃねー 」

あはは




とか いいながら、 すばる君。


f-091007-8

もか 「 くーさん、 アヘして~ 」 もぉ、 やめんとって~

くーさんにしつこく お尻から すり寄るもかさんは
ちょっと 気に入らない感じ 笑



 

そんなことは お構いなしに


f-091007-9

もか 「 あへ~♪ 」

ごめんね、 すばる君(;´▽`lllA``





そうそう!
前から 話には聞いていたけれど、

石ちゃんって、
「 オレって トイプーなんだぜ♪ 」 
と 思っているらしい 笑笑


f-091007-10

見事に パグには興味ナシ 笑
トイプーちゃんたちばかり追いかけてるの♪

ちなみに トイプーちゃんは パグには 興味ナシ(*≧艸≦)☆彡
きゃはは





うに君、 恐竜に変身できちゃうんだよ♪


f-091007-12

うに 「 がお~ 」

おぉ~! 怖い!! 笑笑





負けじと すばる君も ほっかむり(゚∀゚*)


f-091007-13

すばる 「 前が 見えん~~ 」

あはははは





うに君が一足先に 帰っちゃったので、



もかあん連れて ドッグランを ランしよう♪
もかさん、 平均台なら出来るでしょ? と 乗っけてみたら、
あんちん残して もかさん逃走

あっちで チッコ(; ̄ー ̄・・・・

チッコに 水をかけに行かなくちゃ~!!




くーさんに あんちんお願いして 離れると、


f-091007-15

あん 「 かーさーーーーーん 」

うー、 そんな淋しそうな顔しないで~~~!!!





かーさん、 思わず いっぱい写真撮っちゃう~ヽ(→∀←。)ノ


f-091007-16

あん 「 あんのこと 置いていくなんてー 」






f-091007-17

あん 「 かーさんの バカー 」

ばかでもいよー だ





あんちん コッチ向いて♪


f-091007-18

あん 「 もぉーーーーーー 」

あんちん、 スネても 可愛いーーー(*≧艸≦)☆彡





あんちんが 一人じゃ淋しそうなので、
みんな 平均台に 登っちゃおう~~♪


f-091007-20

記念写真撮るよー! 整列~!!





わお!


f-091007-21

石ちゃんが 飛び降りちゃった(゚∀゚*)





みんな、 ばらばら 笑笑


f-091007-26

並ぶ気、 ナシ(;´▽`lllA``





なんだ~ にこもかあんだけに なっちゃった


f-091007-22

あー、 にこさんが目 つぶったー





もう一枚☆


f-091007-23


あー! あんちんが 下向いたー





石ちゃんママの希望で EXILE風に 笑


f-091007-24

・・・ に 見える? 笑





夕方には 冷えるようになってきたねー

そろそろ ばいばい♪


よく聞けば みんなご近所さん~(*^艸^*)
また 遊ぼうねー!!!









<< 婚活中~♪ >>

f-091007-19

石松 ・ 3歳 ・ トイプー似のイケメンパグ♪
ボクの お嫁さん募集していま~す☆


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ん?このメンバー・・・
西オフ参加だおね・・・

ルリちゃん宣伝してくれたん?♪

このドックランいいじゃなーい♪


ドッグラン情報いただきまーす^^
こういう情報にうといんで、参考に・・・φ(.. )メモメモ

そして。。。今回のメンバー皆さんご近所さんとのこと・・・
我が家も気が向いた時に、混ぜて頂けると。。。。シッポ振って飛んで行きますぅぅ~


みんな楽しそうだね

ご近所にパグのおともだちがたくさんいたんですか
みんなのお顔が可愛くて最高!
たっぷり遊べたのね


さすがルリさん!
お写真がとってもすてき♪
すばるもいい男に


わ~ごめんなさい!!コメント途中で送っちゃった(汗)
すばるが左手に寝てるもんだから・・片手で打ってたら
あらぬとこへキーが当たっちゃって

前回よりつづき・・・・・・撮ってくれてありがとう♪
最後みんなでEXILEできたら最高だったのにね
でももかさんのアジリティはうけたね(笑)
まるで8時だよ全員集合のコントみたいだった

またみんなで遊んでね♪


のんちゃんへ

お、 気付いた???(*^艸^*)
みんなで 乗り込むよー! 西パグオフ!!
私が宣伝しなくても みんな知ってたよー
私は 行こうよ行こうよ! って 決断を迫っただけ 笑

このドッグラン、 いいよー!
多頭飼いにはめっちゃお安いし、 高速ICすぐそばだよ♪


みお。さんへ

そうそう、 メモしといてください 笑
で、 行くとき 誘って~♪

今回、 みお。さんにも 声かけようかと思ったのよ、 実は。
運動会あるし、 前日まで時間決まらなくて~
なので みお。さん、 ケータイのメアド教えといて頂けませんかぁ?!
近いうちに 遊びましょ♪


パグ神さんへ

ご近所 といっても 車で20分以内ぐらいの範囲ですけどね♪
行動範囲、 生活圏内なので、 気分は ご近所さんですよー♪

せっかくのドッグランだけど、
にこもかあんは ちっとも遊ばないの。
男の子たちは それぞれ勝手に 遊んでたよ~
さすがパグちゃんだよね♪ みんな 可愛いのー(*^艸^*)


くーさんへ

あはは 抱っこしてると 予期せぬ事態に陥るのよね♪
すばる君も 抱っこちゃんなんだ~(*^艸^*) かわいいねー♪

すばる君、 ナイスショットがあんまりなくて(゚∀゚*)
うに君は 元気すぎて全然撮れてないし、 石ちゃんは ボケてるしー 笑
全員でEXILE、 また リベンジしようねっ♪
もかさん、 前は アジリティ上手にしてたんだけどな~ おかしいな~ 笑
そろそろ お笑いに転向か?!(;´▽`lllA``

↑の みお。さんちの このみちゃんも一緒に、 また今度行こうね!!


あんも坂?の上り下りはわりと小さい頃から好きみたいで
自らすすんでやってます。
唯一できるアジリティ(笑)
けどわっかをくぐったりは全然できないんですけどね(^^;
そして彼は自分のことを大型犬と思っている模様で…。
ゴールデンやラブちゃんのあとをくっついてばかり!
いつも行く公園にはグレートピレニーズの姉妹がいるのですが
二匹が激しいぶつかりあいの遊びを始めるとすかさず
自分も参加しようとするので困りますーΣ(´Д`;) 

そうそう、再来週あんはダンナに託して姉と一緒に四国に行きます♪
久々の遠出。
今回は岡山から四国入りするので広島まであと一歩!足りませんでした(泣)


あぁ あの時 街にさえ出ていなければ・・・。
こんなにパグパラダイスだったなんて、悔やまれてなりませぬ。
私もここのドッグラン、まだ行ったことがないのできっと迷子になるな(笑)

もかさんアジリティやらないなんて以外でした。
かけっこ専門で障害は苦手なんですかねぇ。
それとも恥ずかしかった(笑)


アジリティで遊ぶのって、どうやったらできるんでしょうね???
我が家のナツココはもちろん、やる気も感じないですからね(笑)
平均台に乗ってる集合写真はみんなの個性!?が出てて
笑っちゃいましたよ!!

婚活中の石松君にはぜひ、トイプーをGetしてもらいたいなぁ♪


素敵よ、石くん。キムタク似って言われてよかったね。フジタクじゃー、藤岡
琢也になっちゃうもん(笑)。婚活中かぁー。私がパグなら立候補するとこ
なんだけどなぁ。。。残念。

あはは、あんちんの心細そうな顔、可愛い。笑っちゃだめなんだけど、ホント
可愛いー。走る気のないにこさんに、アジリティにびびり気味のもかさん。。。
三者三様の楽しみ方があるねー。


お久しぶりです^^
にこもかあんチャン♪
相変わらず、ちゃ~んと並んで写真撮らせてくれるんですね。
羨ましいな~♪(ウチは全然無理なんですよ(笑))
そのEXILE風なんか、なかなか出来やしいよ~
パグズのアジリティーは、結構難しいですよね。
ウチもく~太だけだった頃、何度か挑戦したけど、
ハードルと輪っか潜るのくらいしか出来なかったな・・・
さくらは、まだやらせて無いけど、
ハイパーなんだが、おデブチャンなので難しいかも(笑)

そうそう、写真であんチャンが着ている服って、
yuckyサンの手作り服ですか?
わが家も頂いてさくらが着ている服と同じ感じに見えたので(笑)
もしかして、お揃い???と思って反応してしまいました^^
でも、今のさくらが着るとパッツンパッツンなんですけどね(笑)


はるさんへ

あん君♪
そうそう、 昔のもかさんがそんなでした(;´▽`lllA``
わっかくぐりは出来ないけど、 平均台やトンネルは得意げにやってたの♪
大型犬も大好きで、 追いかけて追いかけて~ って
誘いまくって、 パグ走りで逃げまくる!!! 笑笑
かと思えば 突然ストップして 相手にぶつからせたりね~~~ 笑
面白かったのになぁ~ 全然 やらなくなっちゃったよ。

はるさん、 四国にくるのー?!
11月の初めに パグコレ2009 ってすっごい魅力的なイベントが
松山であるのよ~
ちょっとずらせたらよかったのにねぇ おしぃ~


rimaちゃんへ

そーよー パグパラダイスだったのにぃ~
残念だったね、 また近いうちに☆
ここね、 一応看板 出てるのは知ってたの。
看板までは来れるのに まさか 迷うとは思わんかったよ(;´▽`lllA``
りまちゃんも 絶対迷子になるよ ぷぷぷ

アジリティもかさんがやらないなんて、
私も びっくりしちゃった。
そっか、 石ちゃんが あまりにも華麗にやってみせた後だったから
恥ずかしかったんだ。 きっとそうだ 笑


ココナツパパさんへ

ナツココちゃんも ランで遊ばないタイプでしたっけ(*^艸^*)
にこもかは 以前はある程度は やってたんですけどね~~
あ、 あんちんは ぜ~んぜん、 ダメですけど 笑笑
記念写真は 難しいねー 笑

石ちゃん的には トイプーちゃんをゲットしたいとこでしょうが、
姑(石ちゃんママ)が きっと 許さないだろうなぁ(*^艸^*)


Yooさんへ

石ちゃん、 素敵なのよ♪ パグ界のキムタクなの。
えー Yooさんが立候補しちゃったら パグはおろか、
トイプーちゃんだって みんなかすんじゃうわ! Yooさん、それは罪よ~ 笑

あんちん、 動くこともできないし、 かーさんあっち行っちゃうし。
たまらんでしょ、 困らせたいでしょー(*^艸^*)
ドッグランでも だんだん遊ばなくなった にこもかあんだけど、
こういう風に 楽しむ方法があるんだなぁ~ (私が クククっ)


Jiyさんへ

お久しぶりです!!
写真撮る時は なんとなく並んではくれるのだけど、
最近 おやつを持ってないのを よーく知ってるようで、
もぉ、 また~? って顔するようになりました(;´▽`lllA``
たまには ごほうびあげなきゃ ダメですね~ 笑
さくらちゃんのハイパーぶりなら アジリティも出来そうだけど♪
ぜひぜひ 挑戦してみては~(*^艸^*)

あんちんの着てる服は、 そうです! うっきー作ですよ♪
さくらちゃんと おそろいなんですね♪ もしかして残念賞ですか?! 笑
我が家も 1枚頂いたのが あんちんにぴったりだったので、
にこもか用に おそろいで作っちゃいました。
かわいいよね、 これ♪・・・・ って え?!
さくらちゃん、 もう パツパツなのぉ~??? 笑笑
成長期のお洋服は そんなもんなのよねぇ あはは


すごく楽しそうですね!

にこもかあんちゃんはたくさんお友達がいていいですね~

ココアともお友達になって(^-^)ノ~~


にゅひひひぃ~♪ 石松の婚活にご協力 ま~こ~と~にっ感謝いたします。
ドッグラン廿日市 楽しかったなぁ~。 施設も気に入っちゃいました。
なんてったって6パグ!!!!!! たまりゃんっ
みなさんご近所だし 今度いつ集合する? 
その時までには 石松も集合写真におさまるよう 訓練しておきまーす。
でも・・・自由な人だから・・・(笑)

あんちんの「あはは~」写真が欲しい!欲しい!!欲しい!!!です。


しばちゃんココアさんへ

ありがたいことに、
にこもかあんは たくさんお友達がいてくれるんですよ~♪
ココアちゃんとも もう ブログを通じて お友達ですよ!
いつか お会いできたらいいですね!


石松ママさんへ

ドッグラン廿日市、 近いし安いし、 よかったよね~!
ただ一つ、 問題なのは、
肝心な にこもかあんが ちぃ~っとも遊ばんこと(;´▽`lllA``
それでも また 行こうね♪
いつか 集合写真も撮れるといいなぁ~~~

あんちんの あはは~写真 あはは、あんなのでいいの??
焼いとくし~ また 遊ぼっ(*^艸^*)♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

