08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


青空美術館


芸術の秋です(*ゝω・)ノ




にこもかあんは、


f-091013-20

大吉 「 お久しぶり~ 」

愛媛から お船に乗ってやってきてくれた ボーイフレンド、
さこさんちの 大吉くん と 一緒に、






ひろしま青空美術館 に 行ってきました♪


f-091013-2

例年は デザインされた 応募作品のTシャツが展示されてて
来場者は 見るだけだったんですけどね~

今年は、
まっさらな 白いTシャツに、
来場者が描き、 それをそのまま展示する という 企画に変更(゚∀゚*)






と いうわけで、

テーマは 「 ピース 」

いきなり ポスカを 渡され、 Tシャツに何か描くことになってしまった
私たち(; ̄ー ̄・・・・


f-091013-8

あん 「 描くの? 大丈夫??? 」

大丈夫じゃないけど(;´▽`lllA``






せっかく来たしね(゚∀゚*)


f-091013-1

しょーがないから 書きましたよ。






左から、
とーさん、 私、 さこさん。


f-091013-5 f-091013-4 f-091013-3

絵心がないのは じゅうじゅう承知ですよっ
写真クリックで 大きくなるけど、
できれば しないでヽ(→∀←。)ノ






イベント初日なので、


f-091013-15

ほとんどの Tシャツは まだ真っ白だったけど、

ほかに 描かれていた作品のほとんどは、
あはは~ だいたい 私たちと 同レベルかと。
(*^艸^*)くくくっ

いきなり 描けって言われて 描けるもんではないよね、 ねっ?






Tシャツに描いた ピースマークよりも、

パグの方が、
テーマの 「 PEACE 」 に ぴったりじゃない?


f-091013-16

右から にこ あん もか と 大吉くん♪

にこもかあんの団結が、 ちょっぴり苦手だった 大ちゃんだけど、
前に会ったときより、
ずいぶん 距離も縮まったんじゃない~?(*^艸^*)





さこさんが カバンを ガサゴソすると、


f-091013-18

一斉に 頭を突っ込んだり 笑






さこさんに しつこく アヘしてもらってる もかさんに、


f-091013-17

大吉 「 もかちゃん、 シツコイっ 」

ちょっぴり ヤキモチ顔を して見せたり♪





ここは 暑いね。
ちょっと お茶でもしに行こうか♪


f-091013-18---20

あん 「 あんの オヤツある? 」

あるかな? あるといいね~




この後の
大ちゃんと にこもかあんの


f-091013-19

楽しかった デートの模様は また今度♪







夕方になって、
Zuluちゃん neroちゃんと 合流して、


f-091013-60

nero 「 おかーしゃんも 描くよ 」

また 青空美術館に 戻ってきたよ♪






例年通り、 作品募集があると思って、


f-091013-56

めっちゃ可愛い neroTシャツを 準備していた Zuluちゃん。
残念だったよねぇ~
あれを 青空の下で見たかったよ~





Zulu画伯、 描いております(*^艸^*)


f-091013-57

すごいな~

ポスカ渡されて、 さらさらさら~ と 描いていけるなんて。
大ちゃんなんて オスワリして 見てるよ 笑





にこさんも


f-091013-58

にこ 「 さすがだね~ 」

感心して見てます 笑





Zuluちゃんが 描いてる間、
あんちんは 急きょ、 モデルさん してたんだよ♪

ライカを持った お兄さんが、
あんちんを 撮ってもいいですか~ って♪


f-091013-55

あん 「 こんな感じでいいかしら? 」

どぞどぞどぞ~♪

と 喜んで モデルさんしたんだけど、
このカメラ、 フィルムなんだって~。

どこかのHPに載せるものでもなく、 液晶で確認できるわけもなく。
どんな あんちんが 撮れてるのか、 見たかったなぁ~





そうこう している間に、 Zuluちゃんが 描き終えたよ♪


f-091013-59

はぁ、やっぱり レベルが違う(゚∀゚*)

でも 思いは同じだね♪
世界中の人が パグと暮らせば きっと世界は平和になるのにね





平和そうに見える パグ同士にも
多少の いさかいは あるのだけど笑


f-091013-61

nero 「 ふんがっっ 」

nero姉さんに




大ちゃん、 叱られてました 笑


f-091013-62

大吉 「 ぼく、 なんかした? 」

あはは




何やら 楽しそうに談笑する とーさんと さこさん♪ 


f-091013-64

あら~ 楽しそう~(*^艸^*)





しばらくして 振り返ると、





ふたり、 顔は笑ったまま、


f-091013-65

そっぽ 向いてました 笑笑 
わはは

なんだか面白かったので(*ゝω・)b





この後は、

Zuluちゃんちで 晩御飯を ごちそうになり♪


f-091013-12

メニューは、
クスクスと キッシュと、 可愛いまん丸野菜炒め、
それから むかごの素揚げ♪

デザートに 手作りチーズケーキも 出たんだよ~ すっごい☆

いつもありがとう、 ごちそうさま♪




さこさんの 船の時間が 20時ちょうど。
にこもかあんと とーさんを Zulu家に 預けておいて(*^艸^*)
さこさんと 大吉くんを 港まで 無事送り届けました♪






来月は
にこもかあんが 愛媛へ遊びに行くからね♪

↓ ↓ ↓

パグコレ2009

パグコレ2009

日時 2009年11月6日(金)~11月15日(日)
場所 ギャラリー3ta2

詳しくは ココや ココや ココを check♪


にこもかあんは、 7日(土) 出没予定です♪
芸術の秋は まだまだ 続くよ~
(*ゝω・)ノ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

どど~ん!と見ましたよ
クリックし放題!
トップの写真にこちゃんじゃないな~と思ったら大吉君だったんだ!
さこさん、仕事がらみを含めてとはいえフットワーク軽いわ~
そうそう
フットワークが軽いと言えば
先日いそままさんが広島を通り越して岡山に来たのですよ
SeaRayに出かけたのですが
その時に一年前くらいに来られた方ですか?って
ランチだけで6時間ぐらい遊んでました!
ルリさんにも会いたいんだけどな~って言われてましたよ!
またどこかで会えるといいですね!
来年の西オフ!だ
うちは行けないけど


青空美術館 11日にzuluさんと行ってきたよ~
zuluさんのセンスはやっぱりプロねっ!!商品のようだった。
んと・・んと・・・んと・・・にこもかあんパパママの作品は、、、 安心した(((笑))
きゃははははっ

私には会場の方も 私の「書きません!!」いえいえ「書けませんっ」オ~ラを察してか 声をかけてくれませんでした(笑)

青い空&白いTシャツ&芝生の緑にパグパグパグ
ほんとに平和で幸せな時間ダヨネ♪

パグコレ2009 気になるっ!!


うわっ、面白そうなイベント・・・。
でも私もかなり絵心ないんで、お恥ずかしい結果になりそうだけど(*^^)v

あんちん、首かしげするのね。
トラもするのよっ。パグの首かしげはたまらないわぁ・・・。

撮影中のあんちんは、ホント可愛い!(^^)!
素敵なモデルさんです。


さすがだね、ルリさん。
ちゃんと、わかるわ。
私の日記にはあまり、ストーリーがないのだ。
がんばろ。うんうん。

ところで、遊んでくれてありがとう。なんか、私の写真もルリさんの写真も大吉の顔がすっごく緊張しているように見えるんだけど、やっぱ、姫たちに囲まれて緊張していたのかな?zuluちゃんちに行ってからはリラックスしていたようだけど。

なんとなんと、大股じゃあ~りませんか。もう、嫌。いい年して。
あのときの父さんとの会話は覚えてるわ。多分、父さんの絵を批評してたんだよね。自分も下手なくせに。へへへ。

石松ママ、来てください。パグコレ2009.パグが集まるよ。


広島でこんなイベントがあるなんて全然知らなかった~
ルリさんの絵いい感じだよ・・・ただね
n,m,aと一緒に書いてある絵が何なのか
何度みてもわかんないんだけど??

パグコレ行ってみたいけど
遠いからな~(涙)
でもすごく可愛い作品がたくさん!!
どれもほしくなるよ


さこさんの日記でも拝見いたしました~☆
にこもかあんちゃんと大吉くんの4ショット、
たまらなくかわいいですね~♪


なんかこう…
ここで洗濯洗剤のCM作りゃーいいのに!!(ええ、もちろん白Tパグ揃いでw私は確実にコマされますよ…)って思ってしまうくらい、清々しい風景ですね~


大丈夫だよー、ここにもっとすごい迷画伯がおりますので(笑)。なんせ
私の絵心の無さは、学生時代の美術教師たちを絶句させた過去が。。。
でもさー、こうして絵を描いて、それが青空の下に棚引いてるのってなんか
いいねぇー。そしてZulu画伯はさすがですな。ホント、商品のようだもん。

ピース、、、来年はやっぱりパグと書いてピースと読むってテーマを改めて
もらわないとね。パグちゃん同士はたまーにもめることもあるかも?だけど
飼い主同士はパグ飼ってるってだけで不思議に連帯感がわいてくるから
不思議。いつも言ってるけど、世界の要人はパグを飼うのを義務化したい。
そしたら無意味な戦争とか絶対なくなるって。あ、うちの子可愛い自慢で
それはそれでもめるか(笑)。

パグコレ!!何コレ!!!キャー、なんて素敵なイベントなのかしら。もう
いたるところにパグ、パグ、パグなんだよね!?今なら働いた小銭で買い
まくれるのに。。。あー、残念。レポ、楽しみにしてますわ。


急に書けって言われてもねぇ~
やっぱ絵心ある人は違うわぁ。zuluさんステキぃ~
ごめん、とーさんの絵に笑ってしまったよ。なんだか小学生みたいで可愛い。

あんちんのオヤツあるって顔!!!いいねぇ
ライカのお兄さんのモデルもしてるし。
フィルムを使ってるなんて本気だ、ワンコ相手だと現像代だけでも大変だろうね。

緑と白いTシャツのコントラストがキレイだぁ。
秋って色々イベントがあって楽しいよね。


ルリさんの絵、とっても素敵ですよ!

>世界中の人が パグと暮らせば きっと世界は平和になるのにね
これに大きくウンウン!と頷いてしまいました♪
本当、ピース=パグですよね>v<
にこもかあんちゃんと大吉くんの4ショットに、
まさに心がすっごく平和な気持ちになりました、可愛い~~!

パグコレ素敵なイベントですね・・・>▽<
とっても憧れます!
ちょっと遠くて行けないのが残念。
私も芸術の秋堪能しなきゃ♪


パグコレ、いいなぁぁ!!
四国行きがもうちょっと遅ければぜひとも行きたかったのに…。
今回は金毘羅参りがメインです。
我が家の家内安全・家族健康をお願いしてきます。


突然、絵を書けだなんて、無理ですよね~。
私も絵心皆無なので、たぶん白目剥いて錯乱しちゃいますよ。

でもカバンを開けるだけで、瞬時によってくるPugsたちってのは
すごいといっつも関心しちゃいますよ~!!

そして、もかさんの アヘアヘLoveもですけどね♪


青空美術館いいですね~

突然Tシャツに何か描けと言われても恐れ多くて描けませんね(笑)

でも記念になっていいかも。

みんなお利口さんですね('-^*)/

ココアは写真を撮るのにじっとしてないので大変です(^_^;)


青空美術館…忘れてた(ノ゜O゜)ノ
天気がよくて良かったですね。絵心がないので描いてって言われても辛い(≧ω≦)
みんながパグと暮らせば間違いなく平和になるなる(笑)
あんちんの写真撮った人も幸せ者だね。


絵が描ける人っていいなー!っていつも思う
ルリさんの素敵だわ大きくして見ましたよ^^


え~、るりん上手に描けてるよ。
ちゃんと大きくしてみちゃったよ(笑)
私なんて本気で絵のかけない人だから
こんなのぜーったいに描けないわ(汗)

あんちん、モデルおつかれさーん
きっとかわいく撮れてるよ。
うちも実はフィルムがあまってるから
てんを撮ってみたい気もするんだけど
絶対上手く撮れなそうで撮ったことないわ。。。


青空美術館 行きたかった~。フクの誕生日と同じ日なんですもの。
ほんと、素敵なピースTシャツ。
風になびいて気持ちよさそう。
私もそこに干されたい 笑

カワイコちゃん達も、楽しかったかな?


青空にはためくTシャツが素敵ですね~

絵心は私も・・・(涙
でも、参加することに意義がある!ですよ(笑
さすが画伯は素晴らしいですね~
絵がかける人、料理が出来る人、裁縫が出来る人
すべて尊敬します☆

ルリさんも洋服作り上手だもんね~
尊敬しますよ♪


にゃはは

いや~~大ちゃん・・・正座してみてたのね・・・私の事(笑)
にこちゃんも一生懸命見ててくれたんだ(^^)うれしー
そんな中 neroちんは・・・どこいってたのか(汗)
みんなの平和のメッセージ2日目も描いてる人いて
3日目は見てないけど 楽しいTシャツがはためいていたと思う♪
二日目は石ちゃんにも会えたし 青空美術館は私にとって=パグちゃん
なのよ~~。毎年誰かに会えてるもん!
またみんなで行こうね(^^)来年はもっと沢山のパグちゃんも?!参加?!か!
パグ美術!!!ね!!すばらしい~~~~♪
かわいかね~ いいな~~楽しそうー!鼻血ブー作品多そう!
ルリちゃん 気を付けて~~~(笑


じゅんこさんへ

わーーーー、 見ちゃイケナイものを見ましたね(;´▽`lllA``
さこさん、 すごいでしょー!
一人でカート押して 大ちゃんと船乗って来るんだもん。
いそままさん、 広島スルーだなんて~!!! 笑
SeaRay、 懐かしいな~~
ランチで6時間!!!! さすがじゅんこさん、 やりますな 笑笑
ぷぅじいちゃんに ごんおじちゃんにも 会いに行きたいなぁ


石松ママさんへ

聞いた聞いた~! 日曜日に行ったんだってね♪
Zuluちゃんの絵、 同じテーマで同じ条件なのに
なんであんなに出来上がりが違うのかしらねーーーーー たはは
私たちのは、 安心感を与えられたのなら、
それはそれで PEACEじゃないか☆ 目的達成~♪
きゃはははは(*^艸^*)
石ちゃんママたちは 書かなかったのねーー ダメダメよ~ 笑

パグコレ2009、 行かない??


モコトラ母さんへ

素敵なイベントなんですけどねーーーーーー 絵心さえあれば(爆)
でも、 参加することに意義があるんですよっ、 でしょ?! 笑

トラ君もかしげるのね~~~
ウチも みんなするけど、 あんちんが一番 クルクルです 笑
語尾を上げて 質問形で話しかけたら
たいてい かしげてくれるよ♪ かわいいよね~~~~♪♪♪
うふふ、 ありがとう~ 我が家のトップモデルさんだからね♪


さこさんへ

あはは、 なんか 変なところを誉められちゃってる 笑
さこさんは UPが早いところがすごいのよ♪
私も がんばろう、 うんうん 笑

大ちゃん、 はじめは いつもドキンチョーしてるよね(*^艸^*)
そんなに カチコチにならなくても
にこもかあんは 取って食ったりしないのにね~ 笑笑

きゃはは さこさん、怒るかな~ と思いつつ、
載せちゃった(*^艸^*) ごめんね~ だって 面白かったんだもん~
とーさんの ピースの指が~ って 話だったね あはは
みんな 同レベルの絵で安心したよ。 きゃはは
パグコレ、 楽しみにしてるからねー 案内よろしくね♪


くーさんへ

広島も探せば いろいろイベントあるんだよね♪
私の絵が わからんと! あはは やっぱりぃ~???
これは、 3つ葉を描いてるつもりでね、
一つ黒いのが にこさんで、 白いの二つが もかさんとあんちん。
にこもかあんのお洋服につける 新しいトレードマークなのだ☆

パグコレ、 行こうよ~!
きっと くーさんも うほうほ 大コーフンしちゃうよ(*^艸^*)


ララピンクさんへ

さこさん、 日記書くの早かったからねぇ~~ 笑
にこもかあんと 大ちゃん、
あと もうちょっとなんですよ♪
来月また会えたら 距離も ぐぐぐっと 近くなるはず(*^艸^*)


みかんタンゴさんへ

ほんとほんと! そういう感じでしょー!
でも パグに 白い洗濯物、、、、 イメージ湧かんけど 笑笑
ぶひぶひ Tシャツ 汚しそう~~~~(*^艸^*)あはは


Yooさんへ

きゃはは、 迷画伯ぶりでは 負けませんけどねっ♪
Zuluちゃんのは なんていうの、 こう 気負いもなく、
サラサラサラっと 描いた風に見えるのに 完成されてるんだな。
すべては 扇子じゃなくて センスの問題よね、 一生勝てないわ 笑

そうね、これからは パグと書いて ピースって 振り仮名つけちゃお!
たまには パグだってもめるけど、
雨降って地固まる?? ってわけでもないのだけど 笑
でも パグを飼ってると 心が和むのは ホントだよね♪
きゃは~ ウチのコ自慢では 私、 一歩もひかないかも(汗

パグコレ すごいよ、 きっと!
今から わくわくだよ!


ぽっこんへ

お返事遅すぎ、ごめんなさい!!

絵心あると、 こういうイベントも もっともっと 楽しめるだろうねぇ~
私なんて、 小学校の頃から
絵日記の宿題でさえ 苦痛だったもの(;´▽`lllA``
とーさんも 小学生から成長してないよね あはは

そそ、 デジカメの時代でよかったよねぇ~!
昔は ちょっと旅行行っただけで あとの現像代が 大変だったもの。
フィルムどれだけ無駄にしてたんだー って 話よね 笑
ライカのお兄さん、 あんちんのこと 腹ばいになって撮ってたよ♪
どんな写真が撮れてるのかなぁ~
秋は まだまだ イベント目白押し!!
ワンコと一緒のイベント、 もっと 増えてくれるとうれしいのにな~


ノラプンさんへ

お返事遅くなって ごめんなさいっ!

だはは、 私の駄作をほめてくれますか~(;´▽`lllA``
ありがと♪ うれし恥ずかし、 穴があったら入りたいっっ!! 笑

パグって 平和よね~~~
でも実は、 にこもかあんは 結構 内輪もめとかするんだけどね♪
見てるこっちが和むというか、
ついつい 顔がほころんじゃうっていうか。ね♪

パグコレ、 楽しんでくるね!
今週末も 芸術の秋なんだ~ ワンコは一緒じゃないかもだけど、、


はるさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!!

四国旅行、 無事に楽しめたようで よかったわ~♪
金毘羅さん、 私もずっと前に 行った事けど、
階段がすっごいところよね?(;´▽`lllA``
我が家も パグコレのついでに 観光してこようかな~


ココナツパパさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

たとえ テーマが決まっていたとしても、
突然 絵はかけないわよねっ!
ま、 ここで一句、 とか 言われたって 浮かばないんだけども(;´▽`lllA``
ようするに 才能がないのよねぇ~ 笑笑

うちの娘たち、 お散歩中でも 会う人ごとにカバンチェックするのよ、
お恥ずかしい~~~~
もちろん、 もかさんの アヘも会う人ごとに・・・(;´▽`lllA``  


しばちゃんココアさんへ

去年までの 青空美術館は 展示のTシャツを見るだけだったのに、、、
突然 描けって言われてもねぇ~! 笑
でも、 参加することに意義がある☆ と 思って
描きましたけど・・・・・・・・・・ なはは

ココアちゃんは 写真撮られるのが苦手なのかな??
にこもかも 2歳半ぐらいまでは、 全然 ムリでしたよー 笑


rimaちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

あはは、 忘れてたのー???
いいお天気だったから 気持ちよかったよー
rimaちゃんて 結構 絵とか描けそうだけど(*^艸^*)

パグと一緒に暮らしてたら
いろいろあっても まぁいいかって思えるよね♪
あんちんの写真、 どんなだったのかな~ 気になる気になる♪


パグ神さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

絵は いつか、 時間とお金に余裕が出来たら
習いに行きたいと 思ってるんですけどね~~~
パグ神さん、 大きくして見ちゃダメですよっ! 笑
センスがないのが チョンバレだわ 笑笑


くくたんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!!

え~、 見ちゃったの? これって 上手なの??? 笑
くくたん 「 本気でかけない 」 って わはは 笑っちゃったよ♪
なんとなくだけど、 くくたんも 同レベルな カホリがするわ(*^艸^*)

うちも、 きっと使用期限は過ぎてると思うけど、
APSフィルムが残ってるはず・・・
いつか にこもかあん撮ってみよっかな~
デジタルとは 違う 味わいがあるのかなぁ。
まっ、 それが分かるほどの 腕はないんだけど(;´▽`lllA``


番チョーさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!!

そうそう、 もしかしたら 番チョーさんがこられるかも♪ って
思ってたんですけど、 残念です~
フクちゃんの体調が 一番ですから♪
ただ 白いTシャツがたくさん 干してあるだけなんですけど、
とっても 癒される光景ですよね♪
なのに 絵を描けといわれて、
癒されるどころか 大汗かいちゃった(;´▽`lllA``あはは
にこもかあんは 一日中 連れまわされて
とーっても疲れたみたいです 笑 


noinさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!!

ちょっと見には とーっても素敵な光景でしょ?!
でも よく近づいて Tシャツに何が描かれてるのか 見てみると・・・
ぎゃはは! 大爆笑できる仕組みになってます 笑笑

noinさんも かけそうだけそなぁ~
あ、 ご主人は サラサラ描いちゃうタイプですよね?!
何か ひとつ秀でるものがあればいいんですけどねぇ
絵も 料理も トホホ~
お、お裁縫誉めてくださるんですか?! うれしぃ♪
いまだに ミシン飽きないんですよー
上達は なかなか しないんですけどね(;´▽`lllA``


Zuluちゃんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!!

そーよー、 みんな見てたよ、 Zuluちゃんが描いてるとこ♪
才能のない私だったら、 ピースを書けって言われたら、
指のピースマーク書いて、 PEACEって 文字そのものを
書き込むぐらいしか 思いつかないもんな、
やっぱ すごいよ、 画伯! 尊敬だわ~

来年は Zuluちゃんの 力作が はためいてるとこが
眺められたらいいな♪
もちろん パグちゃんたちと 一緒にね♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

