04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


パグ走りデート♪


青空美術館に行った日。




f-091013-21

にこもかあんは、




f-091013-22

さこさんちの 大吉くんと

広い原っぱで デート しました♪






全然 物おじしない にこもかあんのことが


f-091013-24

ちょっぴり 苦手な 大吉くん。






とーさんに 甘える


f-091013-23

にこさんや、





相変わらず あへあへばっかりの


f-091013-26

もかさんを





できれば 見ないようにしてた


f-091013-25

大吉くんですが、





広い原っぱを


f-091013-31

かーさんと 駆けっこしはじめた にこもかあんを見て、






大ちゃん、


f-091013-33

楽しくなっちゃった~(*^艸^*)♪♪♪





にこさんは てちてち走りで 遅れをとっているのだけど、


f-091013-34

大ちゃんは ママの周りを ぐるぐる パグ走り♪






先に行っちゃってた もかあんと私に 追いついたのは


f-091013-35

にこさんと 大ちゃんと さこさん、 同時だったよ♪





ママが 一緒に走ってくれるのが


f-091013-36

うれしくて♪





大ちゃん、 パグ走り!!


f-091013-37

走る走る!!!





さっきまで キンチョー気味だったはずの 大ちゃんが、


f-091013-38

走る走る走る!!!





にこもかあんは 直線をダッシュするのだけど、
大ちゃんは 円を描いて パグ走り♪


f-091013-39

あんちんと クロスしちゃったり





向きが合えば、


f-091013-40

もかさんと 競走しちゃったり♪






大ちゃん、


f-091013-41

楽しくなっちゃったね~ 笑笑笑





あんちんも


f-091013-42

頑張って 走ってるよ!






だけどいつも 定位置を キープ♪


f-091013-43

かーさんのかかと スレスレの この位置が、
スリルたっぷりで いいんだよね 笑






てちてち以上の スピードを出す気のない にこさんも、


f-091013-44

一人 おいて行かれるのは ちょっとね~





仕方がない、


f-091013-45

頑張って 追いつかなきゃ☆





これで 広い原っぱ 1往復 笑





もう一回行くよ~!!


f-091013-46

ダッシュ、 ダッシュ~~~~!!!!






振り返って、、、、


f-091013-47

おーーーーーい、 にこさーーーーーん!!!!!







f-091013-48

頑張れ、 頑張れ~!!






にこさん、 到着!!!


f-091013-49

よく 来たね~~~! エライ、 エライ♪ よしよしよし






じゃぁ、 とーさんのとこまで 戻るよ~


f-091013-50

よーい、 ドン!!!





1着は


f-091013-51

もかさん~♪




2着は


f-091013-52

あんちん~♪





3着は


f-091013-53

グルグル周りながらでも
大ちゃん~♪





4着は


f-091013-54

直線を てちてち走った にこさん☆

広い原っぱを 2往復。 みんな、 よく 頑張りました♪
さこさんも、 ね(*^艸^*)





公園で遊んだあとは、 お茶しに 行こっか♪

大ちゃん、
広島の街を にこもかあんが 案内するよ(*ゝω・)ノ


f-091013-9

クレド前の広場では、
ギター一本で 歌う お兄さん。

間慎太郎だって。  へぇ~ 寛平さんの長男だって。 へぇ~
もかさんの あへあへの 大先輩じゃん 笑
にこもかあんも 応援しちゃおう~♪





大きなTVの右上すみっこに
大ちゃんと にこもかあんが 映ってるんだよ♪


f-091013-10

あん 「 あんも TVデビューしちゃったよ♪ 」

うひゃひゃ(*^艸^*)
テレビはたまたま 映っただけですが、



そばに立ってた スタッフのお姉さんに 声をかけられました♪

「 もしかして、 にこもかあんちゃん ですか?? 」

ブログを見てくれているという お姉さんちには
もちろん、 パグちゃんが いるんだよ~♪
キリちゃんと リュウちゃん って言ったかな??? いつか 会えるといいな~





大ちゃん、 大ちゃん♪
お姉さん、 大ちゃんのことも 知ってるって 笑  すごいね~~~


f-091013-11

大ちゃん、 知らないおばさまにナデナデされています 笑


この後で、
風花ちゃん ( もかさんの妹 ) の ママに出会ったり、
広島の街中で 4パグは珍しいのか、
たっくさんの人に 声かけられ、 写メ撮られ 笑

ソフトクリームを 食べて 寒くなったころ
待ち合わせしていた Zuluちゃんと neroちゃんが 現われました♪
ついに 5パグだよ



そして、
前回 書いた、 青空美術館に戻り
Zuluちゃんが 白いTシャツに PEACEを描いたのよ♪





この後、
Zuluちゃんちで ごはんをごちそうになる頃には、
大ちゃん、 ずいぶん リラックスしてたよね(*^艸^*)

来月のデートの時には にこもかあんに 緊張しなくなってるかな~♪







来月の デートは この会場(*ゝω・)ノ

↓ ↓ ↓

パグコレ2009

パグコレ2009

日時 2009年11月6日(金)~11月15日(日)
場所 ギャラリー3ta2

詳しくは ココや ココや ココを check♪


にこもかあんは 7日(土) に行くよ♪




それから、
11月22日は 西日本パグ連合集会 の オフ会にも 参加します!

参加表明は11月5日まで。
たくさんの お友達に会えるといいな(*^艸^*)


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

すごーい!!お姉さんに「ひょっとして。。。」って声かけられるなんて!
やっぱりにこもかあんちんの知名度はじわじわUPしていってるのね。
この分だと、全国区になるのも時間の問題ね。今年の紅白あたり、、、
出ちゃったりして!?キャー、何を歌うのかしら?楽しみぃー。

あはは、だって私が行った時だって、にこもかあんちんの3パグだったけど
街行く人は2度見したりしてたもん。可愛い子ちゃん×3人しかもお揃いの
可愛いおべべ着てたらそれだけで注目されちゃうよね。そこに大ちゃんも
加わったら、そりゃーみんな見るよー。私なら見るどころか、自分の用事
ほったらかしてストーカーしちゃう。

大ちゃん、姫たちと楽しく走って馴染めたかな?きっと美人さんが3人も
いるから、年頃の男の子としてはモジモジしちゃっただけよね???
来月は意外に積極的になっちゃったりして!?今からわくわくー。


広い芝生の上でみんなで走って楽しそう!!!
てちてちながらもついてくるニコさんかわいいな~♪

パグコレ 行くつもりでいたのだけどせっかく行くなら
コジナナも連れて行きたいということになり車で行く計画
たてたのですが 時間と仕事の都合で
どうにもこうにも行けなくなってしまいました。
ルリさんに会えると思ってたんだけど。ゴメンナサイ。


やっぱり、我が家の中では有名人(パグ)の、にこもかあんちゃん!!
街中歩いてて、声掛けられるなんて、凄すぎですよ!!
それにしても、本当に広い原っぱですよねー。
みんな気持ち良さそうに、パグ走り!!
にこさんの、トテトテ走りも可愛いくて最高ですもんね。
これからは大ちゃんはもかさんやあんちんと
猛烈パグ走りトリオになりそうですね♪


テレビデビューおめでとさんあへあへ

芝生の上は気持ちいいものね
みんなたくさん走ったんだね
ニコちゃんやっぱり親戚さんだけあるねエンジェルも走る気はないようですもの ふふ^^
声かけられるってにこ・もか・あんちゃんたち有名なのね親戚としてとてもうれしいです


はじめまして☆彡

はじめまして♫

うちももぉすぐ一歳になるパグ犬コロ介が居ます☆彡
三匹も飼ってるなんて凄いです!!いずれはもぉ一匹欲しいのですが、もぉ少しコロ介と向き合っていきたので今はダメですね!

ちょっと余談なんですけど・・・トップページで耳にあててるヤツって売ってるのでしょうか?それとも手作りですか?初めてなのにすみません・・・


すご~い。
とうさん、ナイスカメラマン。
大吉さん、可愛い。なんて、我が子ほめちゃって(^_^;)やれやれ
にこさんもがんばっててちてちだったね。
いや~、足が震えたよ。年甲斐もなく走ったからね。
みんな、かわいい。大吉のガールフレンドだものね。

松山ではドッグラン(かなり狭い)でまた走ろうね。


みんなの楽しい顔がとっても素敵ですね!

はじめはオドオドしていた大ちゃんが興奮してパグ走りしている姿
とーっても可愛いです!
はじけちゃってる感じがよ~く伝わりますよ
とーさん、ナイスなカメラマンっぷりですね♪


いっちば~ん!よな?

あんちんお誕生日おめでと~
4歳!4歳!
パーチーじゃ!パーチーじゃ!
あんちんのきらきらおちっこが早く治りますように!

おっきいじぃちゃんともまた遊んでーな!



みんなで草原をダーーーッシュ♪
楽しそう~♪
にこさんにテチテチ・・・かわえぇぇ~ですねっ!

大ちゃんも、リラックスゥしてよかったぁ~

あはっTVにまで写ってすごいねっ
しかも・・有名人?いやパグですねっ♪


Yooさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

パグが3匹って目立つのかしらね??
紅白の前に TV出ちゃったし~(*^艸^*)(映っただけだってば)
街で見かけるワンコは、 お利口さんか バッグインなのよね。
それなのに、 好き勝手な方向にウロウロ歩いていく
にこもかあん+大ちゃんだもの。 目立つわよ、 そりゃーね♪ 笑
あはは

思いっきり走る って ワンコにとって 楽しいことなんだね~~
大ちゃんが いい顔してるよね♪
パグコレ、 いよいよ 来週なのよ~ うはは 楽しみよ


もちゃんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

この広ーーい公園、 いつも子供連れでいっぱいだと思ってたんだけど、
この日は ほとんど 貸し切り状態でね~♪
パグズも のびのび 走らせてあげられたよ♪
にこさん、 周りのテンポに合わせることは しないのよねぇ~ 笑
てちてちでも ついてくれば いい方なのよ(;´▽`lllA``

パグコレ 来られないんですね、、、、 めっちゃ残念です、、、、
なかなか お会いできないですねぇ~
次のチャンスは 来年のパグミかな? 次こそきっと!!!!
パグコレ 楽しんできますね!


ココナツパパさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

3パグいつも連れて歩いていたら 目立つみたいですよ~
街中では ビックリですが、 住んでいる町内では
「 名物 」 とか 言われちゃってます(;´▽`lllA``
ココナツジュース家も すでに ご近所で目立ってるのでは??? 笑

広ーーーーい公園、 大ちゃんと にこもかあんで 貸し切り状態☆
とっても贅沢ですよね♪
ちょっと暑かったけど 楽しかったなぁ~


パグ神さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

土のままのドッグランより 芝生の公園、 いいなぁ~
にこさんも てちてちながら ご機嫌に走ってくれるような気がします♪
エンジェルちゃんも 走るのイヤ? 笑
最近は にこさん、 寒いからお散歩イヤよ って いいますよ(;´▽`lllA``
親戚さんって 変なとこが 似るんですよねぇ~ 笑笑


コロ介さんへ

せっかく初めて コメント頂いたのに、
お返事こんなに遅くなって ごめんなさい!!

コロ介くん、 もうすぐ1歳になられるんですね♪
おめでとうございます!!
にこもかは 1歳を迎えると やっぱり大人になるのか
いろいろ変わってきましたよ♪ コロ介くん、 これからが楽しみですね~♪
パグって 何匹いてもかわいいですよ♪
多頭飼いは 楽しいけれど、
にこさん1人だけだったら どんなだっただろうね って話すこともあります。
にこさんには 一人の方が シアワセだったかもねぇ って
ちょっと 思うこともあるんです。
コロ介君、 しっかり向き合ってもらえて シアワセパグちゃんですね♪

えぇーっと、 トップページで耳にあててるヤツ って、 なんだろぉ?
右上の「 今日のひとこと 」 の中のことかな?
コロ介さんにコメント頂いた日には もかさんがパラボラつけてた日なのですか、、、、
もしこれでしたら、 自作ですよ~
マジックテープで くっつけるようになっています。
キルティング布で作ったので 他の子に激突しても 危なくないんですよ♪
カイカイの時に オススメです(*ゝω・)ノ


さこさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

とーさん、 カメラの腕上げたよね?!
あとは 設定まで自分でやってくれるようになれば いいんだけどねぇ~ 笑
この時の大ちゃん、 すっごいいい顔してるでしょ???
さこさんに たっぷり見てもらいたくて ここだけ別に書いたのよ~(*^艸^*)
頑張って 走ってるさこさんも 載せなきゃ☆だしね♪

デート、 もうすぐですね~~♪
また お世話になります、 よろしくです!


noinさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

みんな すっごいいい顔してるでしょー♪♪♪
ワンコにとって 走るって 楽しいことなのよね♪
大ちゃんも リラックスして 思いっきりパグ走り見せてくれて
可愛かったなぁ~ 私も 楽しかった~~
とーさん、 ひたすら手動連写!なのですが(;´▽`lllA`
ナイスショットが たくさんあって 選ぶのが大変です~


じゅんこさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!!

いっちば~ん! だったよ!! ありがとう♪
あんちんが 4歳だなんて 早いもんだ☆
キラキラチッコも 今はいいみたいだし、 あんちん元気いっぱいだよ♪
ひぃじぃちゃんにも 会いに行きたいなぁ
あんちんのこと 覚えてくれてるかな


リンダの母さんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

ワンコの走ってる姿は サイコーですよねっ♪
一生懸命 走る姿もいいけど、
にこさんの てちてちも なかなかカワユイでしょ?(親バカ)
次の 大ちゃんとのデート、 今度の土曜日なんですよ~
今度は どんな風かな? 楽しみ、 楽しみ♪
テレビは たまたま映っただけですが、 うれしいもんですね~~~ 笑笑


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

