05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


あんちん4歳になりました


本日 10月21日、

あんちん めでたく4歳のお誕生日を迎えました♪
ヾ(*^ω^*)/”


f-091021-30

と同時に、
この日は あんちんの うちの子記念日なの♪





あんちんが 我が家で暮らし始めて まる3年。
あっという間の3年間だったねぇ、 あんちん。


f-091021-1

とっても人見知りちゃんで、 かーさんにしか甘えない あんちんが、
可愛くて 可愛くて 可愛くて(*≧艸≦)☆彡


そんな あんちんも もう4歳☆
あごに 白い毛も 見えるようになってきました。

今まで まだ 若いから、、 と思って ほとんどしたことがなかった、
健康チェック
を 今年から お誕生日にプレゼント☆
尿と 血液の検査を 受けてきたよ♪

チッコのキラキラも 出てなかったし、
血液も ほぼOK(*ゝω・)ノ

よかったね~~~~!!!
あんちん、 元気で 4歳、 おめでとう!!!!




朝から あんちんと 二人っきりで おでかけしたので ( 病院へ )
せっかくだから かーさんと おデートしちゃおうね♪


f-091021-2

あん 「 おやつ売り場だ~~~~~♪♪♪ 」

なはは~ なぜに ホームセンター???(; ̄ー ̄・・・・

ホントはね、
病院の近くの ドッグカフェで、
あんちんに 美味しいものを 食べさせてあげよう~ と 思ってたのだけど、
リサーチ不足!
なんと 今日は 定休日(゚∀゚*)




ごめんよ、 あんちん~~~ くぅ~~
と いうワケで予定変更☆

オヤツを持って、 ピクニックに行こうね♪


f-091021-3

あん 「 おいしそ~~~~~~♪ 」

うふふ~♪
あんちん、 今夜は これ食べる?





お誕生日プレゼントを いーーーっぱい 買ってあげたいけど、


f-091021-4

あん 「 おもちゃも買ってくれるの??? 」

病院で 高~いプレゼントしちゃったからね~~~
おもちゃは ナシ! ( ケチ )





モノより 思い出よ、 あんちん 笑


f-091021-6

あん 「 暑いね~~~ 」

ちがうか~





あんちんは、
モノより 食べ物 だよね♪


f-091021-7

あん 「 早く開けて~~~!!! 」

ささみなんて 何年ぶりかな 笑
鶏アレルギーの もかさんが一緒だったら、
絶対 食べられないもんね~♪





あんちん、 待て!よ


f-091021-8

あん 「 お、お、お、 美味しそう~~~~!!! 」

きゃはは~ あんちん 寸止め!!! 笑笑
オメメが 落ちちゃうよ~(*^艸^*)





よしっっ!


f-091021-9

あん 「 かぷっ☆ 」

わっはっは! 食いついたー!!





あんちん、 豪快に ささみ丸ごと一本食い!!!


f-091021-10

あん 「 ふんがっ ふんがっっ 」

わはは 言葉にならないそうです 笑笑






あんちん、 美味しい??


f-091021-11

ここで おやつを食べたことは、
にこさんや もかさんには ナイショだよ♪





わかった~?


f-091021-12

あん 「 うん、 誰にも言わない♪ 」
だから、 もう1コ ちょーだい


きゃ~~~~!!! あんちん、 そんな オメメで見ないで~





残りの切れっぱし 笑
あげるあげる♪


f-091021-13a

あん 「 ありがとう~~~♪ 」

あんちんの お耳を下げた顔が好き。





おねだりする時の この真剣な顔も 好き♪


f-091021-14

あん 「 食べちゃった~♪ かーさん、 もう1個~ 」

もう ないよ~ また来年ね 笑 ( ドケチ )






ホントに ないと わかると


f-091021-15

あん 「 さっきこの辺に ちょっと 落としちゃった 気がするの 」

慌てて 捜索活動を始める、 その食いしんぼぶりも 好き♪





実は、
かーさんも パン買ってきたんだ~♪


f-091021-16

あん 「 え? パン 食べるの??? 」

さっきまで あんなに必死にやってた 捜索活動を きっぱり打ちきり、
かーさんの パンに一点集中♪

その 変わり身の早さも 大好き☆





そして、 ダメよ っていうひまもなく、


f-091021-17

あん 「 ぱっくり☆ 」

一瞬の スキをついて 食いついちゃう、
そのシツケのなってなさが 愛しすぎ(;´▽`lllA``






ねぇねぇ、 あんちん。
かーさん、 あんちんのことが 大好きだよ!


f-091021-18

お誕生日、 おめでとう!!
うちの子になってくれて ありがとう♪




だから、
パンは もうダメ。 これはかーさんの!


f-091021-19

あん 「 えーーー、 ちょっとくらい いいじゃん~ 」

そんな顔をされたら、





かーさん、 弱いなぁ~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


f-091021-20

あん 「 ちょーだいっ!! 」

んもぉ~(;´▽`lllA`` しょうがないねぇ~ 笑

あんちんは アレルギー関係ないのに
いつも にこもかと連帯責任で オヤツもらえないもんね。
絶対ナイショだよ~





今日は 病院の帰りに
あんちんとデートするんだ~ って 楽しみにしてたのに、

お水の入れもの 忘れちゃって ごめんね


f-091021-21

あん 「 ペットボトルのふたじゃ~ 何杯飲んでも 足りないよ 」
おかわり~


しかも、 カメラも忘れて、
今回の写真は すべてケータイ画像(゚∀゚*)






せっかく あんちんと駆けっこしたのに、


f-091021-22

写ってな~~~~~い!!! ( 泣 )





写った! と 思ったころには


f-091021-23

あん 「 かーさん、 休憩しよー 」

あんちん、 疲れてるし(;´▽`lllA``





「 モノより 思い出 」 なのに~~~ 笑


f-091021-24

あん 「 いいじゃん~ それも 思い出♪ 」

そうだね、 それもこれも、
あんちんと かーさんの 思い出になるんだね♪





ぼ、ぼかしを 入れ忘れてるけど もういいや


f-091021-25

あんちんと かーさんの 2ショットが撮りたいのに、





あんちん、 どこ見てるの~???


f-091021-26

きゃはは~  こうやって見ると、
あんちんのお鼻、 すっごい埋まってるんだね~~~(*^艸^*)





やっと 撮れた! と思ったら、


f-091021-27

あん 「 眠~~~ 」

ネムネムあんちんでした 笑笑  それもまたよし♪





朝から 病院で 血を抜かれたり
検査結果を 待ってる間にも お散歩したし、
お水は たっぷり飲めないし
今日は なんだか 暑いしね(;´▽`lllA``

あんちん ほんとに 眠いみたい 笑   帰ろっか~


f-091021-28

あん 「 にこちゃんも もかちゃんも 待ってるしね♪ 」

うんうん♪
帰って ちょっとお昼寝してから、
今度は みんなで お祝いしようね~!





帰りの車内は あんちん ぶぅぶぅ 笑


f-091021-29

あん 「 ZZZ ZZZ、、、、 zz 」 ぶぶぶぶぶ

あんちん、 お誕生日おめでとう♪
来年も かーさんと デートしようね(*^艸^*)




さ、 帰ったら2次会よ~~~~(*ゝω・)ノ



あんちんの お誕生日当日に UPしたかったのに、
全然 間に合わなかった~(゚∀゚*)


なので 時間操作(*^艸^*)
10月21日のお誕生日ギリギリに 時間を戻してUPします 笑
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ううううー(涙)。そうだよね、もう3年。。。早いわー。今では自称・日本一の
にこもかあんウォッチャーの私も、このブログに辿り着いたのがちょうど
この3年位前のこと。愛パグのめめを亡くし、ペットロスに沈んでいた心に
暖かく差し込んできた光、、、それがあんちんだったよ。だってあんちんは
めめにそっくりで、めめが若返って元気になって戻ってきてくれたのかと
思ったんだもの。それ以来、ここでこうしてあんちんやにこさん&もかさんの
成長を見守るのが私の楽しみになりました。

あんちん、ルリさんちの子になってくれておばちゃんからもありがとう。これ
からもずっとずっとパグ界のスーパーアイドルとして輝き続けてね。
いつだって、どこにいたっておばちゃんはあんちんを応援しているよ。


あんちんお誕生日おめでとう(*^▽^*)

ホントにホントに嬉しいよ。
ルリさんの子になれてホントに良かった(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近嬉しくても涙が出る様になりました。
パグ最高!


あんちゃん お誕生日おめでとう。
もう4歳か そして、もう3年か・・・
あの日の出来事が、嘘のようですね。

あんちゃんの幸せそうな顔や、周りのみんなと仲良くしている姿を見ていると
最初から、ずっと ルリさんと一緒 だったような気がします。
これからもずっとずっと そしてもっともっと、一杯美味しいことして、楽しいことして
元気でゆっくりとね。

おめでとう るりさん♪


あんちん、おめでとう♪
もうさ、今、PCの前で朝から涙グチャグチャよ…
あんちんが来る前のことを思うと、ホント、るりんちの子になって、
いっぱいいっぱい愛情をもらえて良かったね。
たまには二人きりのデートもいいね!
キラキラも出てなくて、今、体の調子もイイ感じだね。
ひなのお姉ちゃんのあんちん、今日も似てる写真あったよー♪
来月行けるか分からないけど、会えたら姉妹のツーショット撮ろうね!
これからもにこさん、もかさんとハッピーな時間を過ごしてね。


あんちん、4歳おめでとう♪
今日も朝から涙させていただきました^^
かーさんとあんちんのデート見て泣けてくるなんて、涙腺が弱ってるなぁ。。。
幸せ色の涙だからいいか^^


はぅ~安心のあんちん4歳おめでとう☆泣けてきた…
るりんもあんちんに対してはお誕生日も感慨深いね。
るりんの家に来て幸せな毎日を過ごしてるあんちん、本当に良かったね。
お誕生日に健康チェックっていい考えだね。
二人で内緒のお出掛けもきっと、あんちんは嬉しかったはず。
ササミとパンが美味しかったって感想だけじゃないと思うわ。ムフフ~

この大事な日にるりんってば~
カメラもお水も忘れちゃうなんて。爆
ペットボトルのフタじゃ、飲んだ気にならないわよ。プッ
車の中のあんちん、スヤスヤ寝ててとっても満足そうだわぁ。


あんちん はっぴばーすでぇ~ヽ(^。^)ノ

あっ。。。昨日。。。なんか入れて送ればよかった(汗)

今度のお泊り保育の時 たんまり御馳走するので
しばしのおまちでね☆あんちん♪
これからも 元気で かわいいコで みんなに笑顔をくださいね♪


1日遅れてごめんなさい!あんちゃんお誕生日
おめでとうv-315ステキなお誕生日だね。
ママと一緒にデートしてたっぷりの愛情もらって!
あんちゃんよかったね!ママもすごく嬉しいはず!
ママの気持ち私にも分かりますから!


あんちん、お誕生日おめでとう~♪
出遅れちゃってごめんね。。
ホント、ルリさんに家に来ることができて
本当に、よかったねぇ!これは運命だもんね。
うちにも似たような境遇でジュースを引き取ったのも
あんちんの存在が大きいんだよー。
これからも、にこ・もか・あんちゃんで楽しく、元気に
ルリさんの愛情をいっぱいもらってね。


☆お☆め☆で☆と☆う☆

  v-353あんちゃん 4才オメデトウv-353

ルリさん家に来て もう3年ですかぁ・・・
はねたろうさんのHPで あんちゃんの事を知り
里親譲渡会で あんちゃんがルリさん家のコになれて
ホッとした事など思い出しました。
いつまでも3姉妹仲良く 健康でありますようにv-364


あんちゃん、お誕生日おめでとう!
こちらのブログを拝見し始めたのはたしか
あんちんの譲渡会のころからだったと思いますが、
今ではもうすっかりルリさんの家の一員ですね☆
あの頃はあんちゃんともかさんの区別がつかなくて、
どっちだろうと迷ったのが、今ではとてもなつかしいです。
これからもずっと、みんな元気一杯でいますように ^ ^


あんちん、かわええなぁ~♪
お誕生日、おめでとう!
ワタシも、あんちんが大好き♪
お散歩で、るりんの真後ろを歩くから、
るりんの“かかとアッパー”をくらいながらも、
一生懸命歩いてるところが好き♪
また一緒にお散歩したいな。
また一緒にお泊りしたいな。
あんちんがステキな4歳を過ごせますように☆


あんちん、お誕生日おめでとー!!(・∀・)

あんちんも、もう4歳かぁ。 早いなぁ。
時が経つのはあっという間ですな(笑)

ルリさんとデートなんて、なんてLOVE・LOVEなの~♪♪
いいな!いいな!
これからも元気で可愛いあんちんでいてね(^^)

また遊びにきます。


あんちんお誕生日おめでとう♪(遅くなってごめんね)
るりんとあんちんの秘密のデート楽しそうだね(≧▽≦)
あんちんはるりんのお家に来て幸せいっぱいの日々だね♪
きっとるりんの気持ちがあんちんに伝わってるから
こんなに幸せなお顔なんだよね♪
これからもずっとずっと元気でHAPPYな毎日を過ごしてね♪
あんちん、るりんおめでとう(*^_^*)


あんちん☆お誕生日おめでとう~~~~☆
ホンマに あんちんとルリちゃんの絆の深さには
いつも 感動しちゃうよ。
N川薬局のオバチャンも あんちんの事
一番健気な子やって いつも言いよる(笑)

あんちん ルリちゃんと二人きりっ
しかもササミなんてっ
なんちゅ~嬉しい日なんだっ☆☆☆☆
見てるこっちも幸せ気分だよ(≧∇≦)
これからも素敵な笑顔でいてね あんちん♪


おたんじょうびおめでとう

あんちん、お誕生日すぎちゃったけどおめでとう♪
かーさん独り占めできて おやつも独り占めできてよかったね
これからもずーっとカワイ子ちゃんでいてね


あんちん、お誕生日おめでとう☆
あんちんがるりんちの子に迎えられたのは
本当に本当に運命だったんだよ。
大変なことを乗り越えたあんちんなんだもん、
いっぱいいっぱい幸せになるようにできてるの。
お誕生日にはおいしいおやつももらえて
ママを独り占めもしちゃってうれしいねぇ。
帰ったらこれまた大好きなパパさんと
仲良し姉さん達、にこさんともかさんも一緒に
盛大にお祝いね!!

ますます健康で幸せな1年になりますように♪


あんちん4歳 おめでとう~v-352v-352

あの日」から3年たったんだね。。。(早いねぇ‥)
いつも「どんくさい」あんちんに笑わしてもらってますyo~
いつまでもオチャメなキャラで元気でいてねv-411

いつかあんちんやにこもかちゃんに会ってみたいで~す。


あんちんを知ったのは2歳の誕生日だったよ。
あれから、2年たったんだね。大吉も三歳になったよ。
一つお姉さんのあんちん。
いつまでも甘えん坊のあんちん。
母さんを独り占めしてよかったね。
11月にまた会えるから楽しみだよ。


あんちん♪4歳のお誕生日おめでとーっ♪
かーさんと二人だけのデートができてよかったね♪
芝生の上でオヤツ♪これだけでも幸せだぁ♪

ってか、ルリさんチに来て3年になるんだねぇ。
今では末っ子として甘ったれさんだけど、
ちゃんと、にこちゃん、もかちゃんのことを気遣う優しいあんちん。
これからもたくさん、みんなに甘えて幸せな生活を送ってね。

いつかゆっくり、にこもかあんちん、とーさん&かーさんに
会えることを楽しみにしています!!


♪あんちんお誕生日おめでとう!おめでとう!♪

みんなに内緒の独り占め
おやつもたっぷりいただけて
幸せな一日だったのね
何時までも元気でかがやいていてね


おめでとうございます

お誕生日おめでとう!
あんちゃんに、ルリさん一家によりたくさんの幸せが降り注ぎますように!


あんちん、4歳のお誕生日おめでとう~☆
ルリさんとあんちんの2人っきりのデート、とっても楽しそうですね♪
あんちん、これからも健康で元気いっぱい過ごしてね!


おめでとうー!

そっか、もう丸3年なんだ!
早いねぇ~

あんちん、ルリ家に貰われてきてホント良かったね☆
優しいかーさんととーさん、素敵な姉妹
毎日が幸せだね♪

これからも元気に、ゆっくり年を重ねていってね!


あんちん お誕生日おめでとうv-315

おやつ独り占めなんて、ステキなお誕生日ですね!
ステキな4歳を過ごせますように。


ハッピーバースディ(o´艸`o)

いつも元気でキュートな姿をみせてくださいねv-238
西パグ連でお会いしましょう(oゝ艸・)


お誕生日おめでとう~♪

あんちゃんすてきな誕生日を過ごせてよかったね
今日だけはルリさんのお膝を独り占めだったもんね
(ササミのご馳走ももらえたし)
あんちゃんには忘れられない思い出だよ・・きっと
これからもステキな思い出がふえるといいね♪

PS,あ~残念・・・・・あんちゃんに会えなかった  
   この日同じホームセンターに行ったのに



おめでとう、あんちん☆

なんだかあんちんとルリさんが正真正銘の母子みたいで(笑)
うらやましくなっちゃいました。
あんちん、お誕生日にルリさんママを一人占め出来て良かったね~♪
いつもの末っ子よりちょっとだけ大人っぽく見えたかな?
クローズアップされたあんちんも素敵~☆
なかなかコメント残せないんですが、お元気そうで嬉しいです!
仙台はもう少しで冬の気配ですが、
寒い季節もパグと一緒だとなんだか心強いですね(笑)。


遅くなりましたがあんちん、おめでとうございま~す♪
拝見したところ、大きな心配もなく成長されて
食欲もパグらしく旺盛なんですね。
親戚さん認定いただいたうちのあずきも負けず劣らず
食欲もあり、病気ひとつせず元気すぎるほど元気です。
あんちんと同い年ですし、まだまだ負けませんよぉ!
ブログでしかできませんが、いつもあんちんと皆様の
健康を願いながらこれからも拝見させてもらいます。


あんちん、お誕生日おめでとう。
二人でデート楽しそうですね。
いつもは食べることが出来ないササミをぱくついて
とっても幸せそう。


あんちーん☆
おめでとうございます!!!
我が家のあんも今月7日、無事2歳のお誕生日を迎えることができました。
これからもゆっくり歳を重ねていけるといいですね。

あ、ちなみに四国行ってきました。
テンション上がりっぱなしの2泊3日。
動き回りすぎて足がひどい筋肉痛です(笑)
来年は直島に鞆の浦にも行きたいし…私の瀬戸内病は重症です(^^;


遅くなっちゃったけど。。。
あんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
あんちゃんがルリさんちの家族になった時の日記
覚えてるよ~
ルリさんちに来てから幸せな毎日を過ごせてよかったね^^

かーさんと二人っきりのデートして、美味しいおやつも食べて
楽しいお誕生日だったね(*^_^*)

これからも、とーさん・かーさん・にこちゃん・もかちゃんと
素敵な思い出をい~っぱい作ってね♪

来月、西パグで会えるのを楽しみにしてるよヽ(^o^)丿


おめでとう。

あんちん、お誕生日おめでとう。そっかー、あれから3年かぁ。
ささみも一人占めできてよかったね。今日だけは特別だね。
あんちんは丈夫な子でよかったね。これからもずっとお姉ちゃん達と仲良くね。
また可愛い写真、楽しみにしています。
では。


おめでと!

遅ればせながら・・
あんちん、おめでとう~♪

すっごい素敵なおでかけが出来たね!
なんかじーーんって来ちゃったよ。
にこもかあんちゃん、みんないいこで可愛くて・・
ルリさんの力ですね。

また1年、ほのぼのと幸せな時間を見せてくださいね~☆


おめでとう^^

随分遅れちゃったけど・・・(ごめん)
あんちん、お誕生日おめでとう♪

母さんと、二人っきりのデート嬉しかったね
今日だけは、一人占めできたし^^
おやつもたくさん食べて最高のお誕生日だったね♪

大好きなあんちん、これからもず~っと元気でね^^v



Yooさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

めめちゃんが亡くなったころだったんだね、、、、
にこもかあん、 誰か一人でも いなくなるって
想像しようとしただけで 胸が痛くて考えられない☆ 辛いよね、、
それが今では 日本一? 全米NO.1? の
にこもかあんウォッチャー って あはは ほんとにいつもありがとう♪

今もあんちん、 無理やり膝に上ってきて まぁるくなって
ぶぅぶぅいいながら ネンネしてるよ♪
これからも どうぞ よろしくね、 また会いに来てやってね♪


ま~みさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ありがとうね、 なんでか 泣かしちゃったみたいだね(;´▽`lllA``
これからも 元気でいてほしいから、
あんちんには 痛いチックンと ササミ1本が
お誕生日のプレゼントでした 笑笑 いいよね? そんなんでも 笑
ま~みさんも、 早く元気になってね!!


番チョーさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

ありがとうございます!! 早いでしょ、 あれからもう3年も経ちました。
あの時 あんちんがしていた首輪を、
そのまま ナイロン袋に入れて密封し 保存してあるのですが、、、
密封してあるのに めっちゃクサイです(゚∀゚*)
これを あんちんがつけてたなんて。 っていうか、
あんちん自身が このニオイだったなんて。。。。 今では信じられませんよ

今となっては あんちんは 私の癒しです。
これからも 元気で可愛くいてくれたら それでいい。
3年 あっという間だったし、 これからの時間はゆっくりゆっくり過ぎてくれますように。
おめでとうは 私に、 なんですね 笑
ありがとう、 番チョーさん(*^艸^*)


ひなたんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

ありがとうね~~~、 あはは 泣かせるつもりは全然なかったんだけど 笑
あんちんみたいに 可愛い子は、
どこへ行っても 可愛がってもらえたと思うけど、
ウチへ来てくれて、 私がしあわせ 笑
そのおかげで ひなたんとも こんなに仲良くなれたしね♪

いつも団体行動の我が家なので、
たま~のデートは すっごく新鮮なのよ~♪ もかさんはビビリなので嫌がるけど 笑
実はチッコのPHは高かったので 油断はできないのだけど、
キラキラがなかったのは よかったよ~
あんちんも いろんな顔するけど、 そのういろんな顔が
ことごとく ひなちゃんと 似てるんだよね♪
ひなちゃんの ヒートが来ないことも 来ちゃうことも心配だけど、
西パグで会えたらいいな。 楽しみに待ってるね!


てんにこ母さんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

あんちんにお祝いの言葉を ありがとう♪
あんちんのお誕生日は 秋だから のんびりデートできるんだよね。
にこさんは 冬だし、 もかさんは 夏だしねぇ
いつも3パグ全部連れて歩いてたので、
たまにはデートもいいもんだ~♪
うふふ、 てんにこ母さん、 泣かせちゃった?? ごめんね~
私も 年々涙腺弱くなってきてるよー すぐ泣いちゃう~ 笑笑


ぽっこんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

あはは、そうよ、 安心のあんなの! よく覚えてくれてたね~!
あんちん、 今となっては
「 安心 」 通り越して 油断してるけどね 笑笑
そろそろ 健康チェックの必要な年齢になってきたからねぇ。
お誕生日にかこつけて プレゼントは省略しちゃおう! って算段よ 笑
でも あんちんにとっては
2人っきりのデートも ささみも とっておきのプレゼントだったはず。
まさに プライスレスなのよー♪

最近、 ブログよりも今日のひとことが メインみたいになっちゃってて、
デジイチほったらかしなのよ~ 思わず忘れちゃったわ(;´▽`lllA``
お水も ペットボトルのふたじゃ あまりにもかわいそうだったね、
かーさん、 反省しました。 こんな日に限って 暑いのよね~~


のんちゃんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

あんちんにお祝いメッセージ ありがとう♪
あはは ちょーど お誕生日に届いたよ(*^艸^*)
なんもいらんよ、 親だって プレゼントしないんだしね 笑笑

来週、 どうぞ よろしくね~
あんちん お祝いに ぎゅーっしてやってね♪
でもそれよりも ご馳走のほうが 喜ぶかな(*^艸^*)


文陸パマさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!!

あんちんに お祝いコメ、 ありがとうございます!
もう おもちゃはいっぱい持ってるし、 プレゼントもあげるものがなくってね。
お誕生日は あんちんは デートが一番嬉しいかな って♪
って、 一番喜んでるのは 私かな(;´▽`lllA``
これからも ずっとずっと元気でほしいです。
これからもたくさんの お誕生日デートが できますように。


ココナツパパさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

ありがとうね~ 私も あんちんとは 運命の出会いだったと思うのよ。
初めて出会ったときに、 他にもパグちゃんがいたのに、
でっかいウンチをして、 バリケンから出して掃除たのは
あんちんだけだったんだ。 あんちんが 呼んでくれたんだよね、 きっと。
ジュースちゃんも これからもっともっと、
ナツココ家に なじんで行くんだね、 どんなになってくかな? 楽しみだね~
うちは あんちん けっこう幅きかせてるよ 笑


mikikoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

お祝いの言葉 ありがとうございます!!
もう 3年も経っちゃいました。 早いねぇ~~
あの譲渡会で もらってきたコは ほんとにあんちんだったのかなぁと
たまに 思うことがあります 笑
それほどまでに うちには なくてはならない子になってしまってて。
にこもかあん そろって いつまでも 元気でいて欲しいです。
もなちゃんも 元気でいてね、 また 会いたいなぁ!!


まりこさんへ

御返事遅くなってごめんなさい!

お祝いのコメント ありがとう!!!
まりこさんも そんなに以前から見てくださってたんですね♪
うふふ、 もかあん、 私も似てる! って はじめは思ってたんですよね~
今では 信じられないけど 笑
ぜ~んぜん、 違うお顔なのにね♪
これからも どうぞ にこもかあんを 見守っててやってくださいね♪


はっちんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

んふふ~ あんちん、 かわいいじゃろ(*^艸^*)
お祝いコメありがとね!
あんちん今でも お散歩中には 私のまわりをぐるぐる回って
あえて リードをからませながら、 足の間に頭突っ込んで歩いてるよ 笑
私も くるぶしに あんちんのファーを感じながら、
歩きにくいんだけど なんだか ほっこり幸せなのよ♪
カナミンが もう少し大きくなったら また一緒に遊ぼうね!


KAEDEさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

ありがとうございます!!!
ほんと 早いね、 もう3年も経ちました。
でも 3年より前には あんちんはいなかった っていうのは
ちょっと 信じられなかったりして 笑
かーさんと あんちんの らぶらぶデート、
きっと あんちんも 私と同じぐらい うれしかったはず・・・よね?ね?
また 遊びに来てね、
あんちんも カメラ目線で 待ってるから(*^艸^*)


ゆかちんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

おいわいコメ ありがとう!
えへへ、いつもまとめて3パグ連れてるからね♪
たまーのデートは なんだかテンション上がっちゃうよ(*^艸^*)
あんちんって、
いつも かーさんのこと目で追ってるのよね、
それがまた キラキラオメメで 可愛くて可愛くて!!
相思相愛なので 毎日が ラブラブ幸せいっぱいだよー 笑笑
こんな幸せが 我が家にも ゆかちん家にも
ずーっと 続きますように!!


Zuluちゃんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

ありがとねー! あんちんと私の間に 絆が見える???(*^艸^*)
むふふ~ 実は にこさんとも もかさんとも
ふっとい 絆が あるんだけどね♪
あんちんは ことのほか 押しが強いから 笑
薬局のおばちゃんにも見えちゃうのね~~~~♪ あはは

2人っきりで ササミだなんて、 特別な一日でしょーっ???
あんちん喜んでくれたと 思うんだ~♪
これからも neroちゃん、 にこもかあんといっぱい遊んでね!


アズキさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

アズキさん パグコレでは どうもありがとう!
あんちん、 これからもカワイコちゃんでいるから、
かわいいハンコいっぱい 作ってね♪ 笑


くくたんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ありがとうねーーー ううう、 やっぱ運命だよね!
あんちんと かーさんは 出会うようになってたの♪
あそこで生き抜いたあんちんだから、
これからも ご褒美がいっぱい待ってるはずなんだよね!
毎日、 あんちんをムギューーーーーって抱きしめると、
あんちんは ぶっぶー って 答えてくれるのよ
そんな ささいな幸せが 積み重なって、
いつまでも 幸せオーラのあんちんでいてほしい、 と願ってます♪
そうそう、 私のお手本は くくたんよ(*^艸^*)


まろままさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!!

お祝いコメント ありがとう!
そーだよ、 あれからもう3年・・・・ 早いよねぇ~
そそそ、 あんちん、 どんくささに さらに磨きをかけてるよ~!
こないだね、 公園に上がる階段を登るのに あせったあんちん、
階段を踏み外して 肩から 階段に激突したのよーーー! 笑
ほんとに この子ってば 犬なのかしら??
一瞬 ケンケンしてたけど、 すぐに急いで階段上り始めたし、
あんちんに ケガはないもよう 笑 心配はいらないよ♪

ほんと、 ずっと前からコメントくれてるのに、
お会いしたことないんだよね~~~
まろままさん、 まろ君、 いつか会いたいね!


さこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

えー、 さこさんと知り合って まだ2年なの???
うそみたい☆
そっかー あんちんも大ちゃんよりも お姉さんなんだね~
だけど 一番 甘えんぼかも(*^艸^*)
土曜日もいっぱいお世話になりました~ ありがとうね!
これからも どうぞよろしくね


かおさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

ありがとねー!!!
あんちんがもらって嬉しいものって、
やっぱり おやつか お散歩か どっちかだもんね(;´▽`lllA``
案外 スペシャルなプレゼントだったと 思うんだけど 笑

うん、もう あんちんが来て3年だよ。 早いよねー!
甘ったれさんは 相変わらずだけど、
けっこう 3姉妹の中では幅きかせてるんだよね(*^艸^*)プププ
ほんと 来年こそは ゆっくり会えるといいね♪


パグ神さんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

ナイショでこっそり 独り占め(*^艸^*)
あれ以来、 あんちん味をしめたようで、
私がキッチンにいるとき こっそり 一人でそばに来て
オスワリしたりするんですよ♪
そういうときは ほかの子に気付かれないように
こっそり おやつひとつあげたりしています(*^艸^*) うふふナイショ♪

もちろん、 にこさん もかさんにも たまーーーーに ナイショしますけどね♪


まくらんさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

ありがとうございますーー!!
みんなが 元気でいてくれさえすれば 何にもいらない♪
私は幸せ♪♪♪
娘たちは・・・・ オヤツをもっと!!! って 言うでしょうね 笑


ララピンクさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

ありがとうございます!! あんちんが もう4歳だって~
みんな一緒も 楽しいけれど、
たまには デートもいいもんですよ♪
ほんと とにかく 健康に健康に いてほしいと 願ってます。


noinさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

早いよね、 もう3年も経つなんて!
あの時 あんちんに出会えて ほんとに良かった☆
こんなに 面白可愛い子だなんて 想像もしなかったけどねー 笑
あんちんがいてくれて、 私もみんなも 幸せです♪
今年も あとちょっと(;´▽`lllA``  1年1年が 早すぎるよ、
もっと ゆっくり 時が過ぎてくれればいいな と 思います


gakoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

ありがとう♪ えへへ やっぱ オヤツ独り占めは、
あんちんにとっては 魅力的なはずよね(*^艸^*)
4歳も5歳も6歳も それからずっとずーっと 元気で、
毎年 こっそりデートができるといいな、 と 思います♪


なるさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

ありがとねー!!
来週、 西パグでまた会おうね♪
うにくんの 衣装が 楽しみよ~(*^艸^*)


くーさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!!

ありがとねー!!
あんちんは かーさんの抱っこと オヤツが一番嬉しいはず☆
って 一番 満足したのは 私だったのかもしれないけど~ 笑笑

ん、 くーさんニアミス?? 残念~~!!
実は この翌週には もかさんと このホームセンター行ったのよ♪


みずほさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!

ありがとうね~!
あんちんと私は ほんとに母子なのよー 笑 気分はね(*^艸^*)
うわ~! あんちん 一人だと大人ぽく見えるのかな??
いつも チビッコで甘えんぼなあんちん としか 見てないもんね
ちょっと 新鮮だったかな 笑

みんな それなりに元気にしてるよー あおいちゃんは元気かな??
仙台は 広島よりも 1ヶ月ぐらい冬が早く来るんだろうね。
パグ抱っこでぬくぬく 寒い季節を乗り切ろうね♪


あずぷぅとーちゃんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

ありがとうございます!!
お久しぶりです、 みなさんお元気ですか??
あんちんは 4歳になっても 相変わらず甘えんぼで、
元気いっぱい♪ 今日も かわいこちゃんです 笑
同い年のあずきちゃんも、
お互い元気っぷりを 張り合っていきましょね(*^艸^*)
これからも どうぞ よろしくお願いしますね!


rimaちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ありがとうねー!!
あんちんと 2人でデートって そうそうないのだけど、
2人っきりなら ささみをあげられる! ってことに気付いてしまった☆
あんちん うれしかったはずだよね~~~~♪
また 来年もお誕生日は コレで行こう♪ (←安上がり!)


はるさんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!!

ありがとうございまーす!!
あん君は まだ2歳か~~~♪ とはいえ、
大病を克服しての2歳だもんね、 重みがあるよね!
あん君も おめでとう!
2歳の1年は 健康に楽しいことばかりで過ごせますように!

瀬戸内海ばかり見ていると これが当たり前で、
たまに 太平洋を見ると 海のあまりの広さに びっくりしちゃいます♪
来年も瀬戸内旅行に来るのね♪
来年は パグコレ(あれば)合わせて来れたらいいのにね~~


ウッチーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

ありがとう! ウッチーさんも そんな以前から見てくれてるんだね♪
あのとき、 私は あんちんに運命を感じたのだけど、
あの境遇で過ごしたわんこの性格が、
ここまで 面白可愛い子だなんて 想像もしてなかったよ 笑
出会えてほんとによかった~♪ あんちんも そう感じてくれてるといいな。

西パグ、 もうすぐだね!
再会 楽しみにしてますね!! あったかいといいねぇ(;´▽`lllA``


えっちゃんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ありがとうございます!! 早いもんで もう3年ですよー
あんちんのお誕生日は やっぱりちょっと 特別です。
あんちん、 どういうわけか 3人娘の中でも一番健康的なんですよね 笑
カラダもこころも健康なまま、
このまま ずーっといてくれますように♪
ぱふちゃんの元気そうな姿も 拝見しましたよ~
こっちを真直ぐ見つめる表情、 たまりませんよね♪♪♪ 


やよいちゃん。さんへ

お返事遅くなって ごめんなさい!!

ありがとうございます! あんちんも 4歳になりました♪
えへへ、 「 すっごい素敵なおでかけ 」 かな(*^艸^*) うれしいな~
理想は ぷうぽんさんの パン屋へおでかけ みたいなのだったのだけど、
なかなかうまくいかず(;´▽`lllA``
オシャレにはいかなかったけど
ササミの一本食い、 あんちんには最高のお祝いになったかな?
毎日毎日、 暇さえあれば 娘たちに 可愛いね いいこだね、 って
言いまくってますよ(*^艸^*) それが力になるのかなぁ?

毎日を 平凡にほのぼのと 暮らせたらそれが一番ですよね(*^艸^*)


ころんのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

いえいえいえ、 私の遅れっぷりのほうが派手ですから(;´▽`lllA``
おめでとうコメント ありがとうございます!!
1対1での デートは 楽しいですよ!
オヤツも抱っこも 独り占め♪ あんちん 喜んでくれたと思うんだ~♪

西パグで また会えるね、 あんちん むぎゅ~っと してやってね!
ころん君も 抱っこさせてくれるかなぁ♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

