03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


イジワルふたり(*^艸^*)


イモ掘りBBQのときに
はなちゃんが 持ってきた おもちゃ☆


f-091103-17

これって以前、 お友達からもらって,
にこさんが たまらなく好きだったものと 同じじゃないの~♪



その時の記事、 なぜか 写真が見れなくなってるけど、
2008年の にこさん
その記事中にも リンクがあるから 飛んでみてね♪
3年前のにこもか! かっわいいわぁ(*^艸^*) ( ←バカ親 )



で、 今回 はなちゃんが持ってきてくれたのは 新品だよ 笑
にこさん、 うに君に いきなりロックオン☆


f-091103-18----22

おぉ~♪ すっごい ジャンプだよ(゚∀゚*)





何が にこさんをそんなに 惹きつけるのか(゚∀゚*)


f-091103-23

あんちんは 相変わらずカメラ目線だし~ 笑笑




にこさん、 食べ物以外で こんな顔見せるのは
この うに君だけ 笑


f-091103-24

真剣です!!!!





でね、 はなちゃんが面白がって イジワルするのだ(;´▽`lllA``


f-091103-25

にこ 「 ほしぃほしぃほしぃ!! 」

はな 「 ダメ~~~~~!!! 」





もぅ、 にこさん、 どっから出てるの? っていうような声で
ひゃうんひゃうんひゃうん!!


f-091103-26

にこ 「 お願い!! ちょーーーだいっっ!! 」

3年たっても にこさんの 「 好き 」 は 変わらないのね~



ここまで好きなら にこさんにあげたいところなんだけど、
にこさん
うに君のこと 好きすぎて 絶対離さないんだな(゚∀゚*)
むにむに 柔らかいおもちゃなので
ほっとくと ちぎって食べちゃうし、 取り上げようとすると うなって放さないし(-"-;)
 


思わず コッチが悩んでしまうほどに
にこさん、 うに君のことが 大好きなの 笑


f-091103-27

にこ 「 ねぇ、 ちょーだーーーーい!!! 」

これだけ にこさんが 大コーフンしてるのに、
ちっとも興味を示さない もかあんの表情が おかしいよね(* ̄m ̄)プッ




はなちゃんが うに君をブンブン振り回すばかりで、
ちーっとも触らせてもらえない にこさん 笑


f-091103-28

にこ 「 もぉ! はなちゃんっっ!! 」 早く ちょうだいよぉ!!

そろそろ かわいそうになってきたぞ



「 あ! 」




ブンブンうに君、 はなちゃんの手を離れて
ボテっと 床に落ちたよ


f-091103-29

もか 「 クンクンクンクンクン 」 なんだ? これ

今まで 知らん顔していた もかさんが 飛びついたよ(; ̄ー ̄




すかさず!


f-091103-30

にこ 「 ダメーーーーっっ!!! 」




ダメって 言われたら 欲しくなる 笑

f-091103-31

もか 「 これは もかが 見つけたの♪ 」

その気持ちは わからんくもないよ(*^艸^*)





でもそれじゃぁ にこさんが あまりにも かわいそう~


f-091103-32

にこ 「 にこは もっと前から 見つけてたのよー!! 」 ちょいちょい

普段から、
にこさんの 持ってるおもちゃを 素早く奪い取るのは
いつも もかさん(;´▽`lllA``




でも、
おもちゃに 執着しない にこさんは、
いつもなら 奪われてもちっとも気にしないのだけど、


f-091103-33

にこ 「 返してよー 」   もか 「 ダメー 」

にこさんの うに君への想いって そんなにも 強いのね~




にこさんが あきらめないなんて 笑


f-091103-34

にこ 「 ちょーだいよぉ 」   もか 「 あげない 」

もかさんも イジワルねぇ 笑笑




にこさんも 見てないで奪っちゃえばいいのに~


f-091103-35

にこ 「 ねぇ、 まだ? 」   もか 「 まだ。 」

もかさん、 ほんとは 興味ないクセに~




見せびらかすように くっちゃら くっちゃら 笑


f-091103-36

にこ 「 ねぇ、 にこ 待ってるんだけど。 」





f-091103-39

もか 「 ダメ。 あげないー 」




もぉ、 もかさん、 ちょっとぐらい 貸してあげなさいよぉ


f-091103-40

もか 「 えー、 にこちゃん、 これいるの? 」   にこ 「 別にぃ~ 」

あぁ~! 見てる コッチが イライラするわ☆




同じ思いで 見ていたじーちゃん、
もかさんを 捕獲 笑


f-091103-43

もか 「 捕まっちゃったぁ~ 」



このあと、 やっと うに君にありついた にこさん
一瞬で うにくんを破壊★
あっと いう間に 取り上げられましたとさ(゚∀゚*)

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

奪っちゃえばいいのに奪えないあたり、お利口な長女気質というか。。。
で、全然欲しくも無いのにお姉ちゃんが欲しがってると意地でも渡したく
なくなるのが妹気質。。。えぇ、私はもちろん末っ子なんで意地悪する方(笑)。

それにしても、そんなに待って手に入れたのに一瞬で破壊とは。。。
もっと楽しんでから破壊すればいいのに、待ちきれなかったのね。

そしてどんな時でもカメラ目線のあんちん。やっぱ天性のアイドル気質
なんだね。三人それぞれの性格の違いって面白いなぁー。


わー!このうに君、私も持ってますよー!(自分用に・・・)
私のは、オレンジです♪

このおもちゃ、かわいいですよねー!
ピンクもかわいー! あのぶにょぶにょ感がたまりません( ´ ▽ ` )ノ

にこさん、このおもちゃがよっぽど好きなんですね!
もかさんの意地悪なところ、初めて見た!小悪魔ちゃんなんですね!
ふふふ・・・♪


にこさんが欲しくて、待ってるときに後ろで何食わぬ顔してる
もかさんがとってもいい感じですよー。
にこさんは、欲しくてももかさんが持ってると、取り上げないんですね。
うちなら、それこそ ”仁義なき戦い” が勃発しちゃいますからね(爆
でも、にこさんともかさんが取り合いしてる時って、あんちんは参戦
しないんですか???
やっぱり、我が家のアイドル『にこもかあん』は絶対ですね♪


おもちゃがすきなにこさんいいな
ご親戚さんのにこさんエンジェルにお顔が似ている
なのにオモチャ遊びはしないから遊べるにこちゃんが羨ましいです
おじいちゃんに捕まったもかちゃんくやしそう^


あら~
あのにこさんがジャンプしてる~!
にこさんったら、結構高く飛べるのね(笑

それほど好きなのに、もんさんったらいけず~☆
要領が良いのは、やっぱり次女なのよね

でも、貰ってすぐ破壊なんて・・・
愛情表現が激しいのね(汗


にこさんせつない(笑)
やっとの思いで手に入れたうにくんが
一瞬の命だったなんて(爆)
すっごく好きなんだね、うにくんおもちゃ。
いつもちょっとやるきなさそうに走ってるにこさんが
あんなに興奮してるよっ!!
なのにもかさんったらぁ・・・(爆)
まあ、あれだけ真剣なにこさんみたら
うにくんが気になっちゃうんだろうけどさあ。
性格でてるよねぇ。
捕獲されたもかさんの表情、たまらんね☆
かわいすぎるからちょといじわるちゃんしちゃったけど
許しちゃうわ♪


遠いところルリさん来て頂いてありがとうございました。
美味しいものまで頂いちゃって。
念願のにこもかあんちゃんに会えてもうテンション上がりまくりでしたよ。
それにしてもパグパグパワーは凄いと思いましたよ。


Yooさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

にこさんて 素直じゃないのよねぇ~
欲しいのに 一歩下がったり、 抱っこしてほしいのに 逃げちゃったり。
その点 もかさんは 単純だからね 笑笑
人が欲しがってたら 欲しくなるのよ(*^艸^*) 意地悪よねー!
あ、 それって 妹気質なんだ 笑 あはは Yooさんも~??? 笑

このうに君、 中に硬いものが入っていて それでピカピカ光るんだけど、
一瞬でそれを ガリっと壊して出しちゃったの。
まぁ あれだけじらされたら 思いっきり噛みついちゃう、
その気持ちもわかるけどね 笑
結局 あんちんは 興味示さなかったのよ。
不思議だよねぇ~ こんな時でも カメラ目線だなんて 笑笑


KAEDEさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

あはは 自分用に持ってますかー??
オレンジ色もあるんですね♪ もしかしていろんな色があるのかな??
コレ すっごい むにむにして 噛み心地がたまらないんだろね 笑
にこさん ほかのおもちゃには たいして興味示さないのに
コレだけは ほんとすっごいのよ。
もかさん、 普段は どっちかというとやられちゃう方なんだけど
こういう意地悪も するんだよね 笑


ココナツパパさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

にこさんは ほかの子に取られちゃうと あきらめるんだけどね、
うに君は 特別みたいなの。 あきらめないなんて 珍しいのよ~
ココナツ家は 仁義なき戦い が 起っちゃうんだ 笑
ウチは おもちゃでは 起らないかな~
食べ物なら すごいことになるけどね 笑笑


パグ神さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

エンジェルちゃんは おもちゃ遊ばないんですね~
にこさんも 普段は遊ばないんですよ♪
とーさんが帰ってきたりした時に くわえて走りまわるぐらいです 笑
なのに うに君に対しては この反応☆
みんな ビックリなんですよー!


noinさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

あれれ、 にこさん ジャンプするイメージないかな 笑
そっか、 ブログでは いつも寝てるもんね(;´▽`lllA``
ゴハンの準備してるときなんか いつも すんごいジャンプするんですよー
キッチンの台の上のフードを ジャンプで取ろうとしますからね(; ̄ー ̄・・・・
さすがに取れないけど、 皿をひっくり返したことは ありますよ

もかさん、 いけずよね~~~ 笑
やっぱり 次女だからヾ(☆▽☆) ギャハハ!!


くくたんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

にこさんて なんか要領悪いのよねぇ~
まるで自分を見てるようで 時々イラっとくるわ 笑笑
やっと手に入れたうにくん、 ゆっくり堪能すればいいのに、
焦っちゃったのよね~~~~ ガリっと、 バリっと 一瞬の命だったわよ。
あの勢いで ドッグランで走ってくれれば、
かーさん、 喜ぶのにねぇ~~ 笑

捕まったもかさんの くぅ~~~ って 表情、笑えるでしょ(*^艸^*)


日和さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

こちらこそ、 すっごい楽しい作品たちを見せていただいて
美味しいもの頂いたのは 私のほうですよー
ありがとうございました!!!
にこもかあんも いっぱい可愛がってもらって ありがとう♪
来年も 期待してますよ~♪

あ、 私、 西パグオフでも 日和さんの作品、
ゲットしたんですよ(*^艸^*) うふふ


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

