05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


パグコレ行って来たよ


行ってきました!
パグコレ2009(*ゝω・)ノ

もうね、 すごかったよ~~~!

かわいいパグ作品が 山盛りてんこ盛りで、
可愛くて 可愛くて 可愛くて、
なぜか、 涙がちょちょ切れるのよ 笑




とりあえず、 戦利品を お見せしちゃいます♪
夜撮影の しかもケータイ画像(;´▽`lllA``
ブレブレでごめんね



まずは、
今回、 はじめてお会いした 日和さんの 陶パグちゃんだよ。

一番に 目に入ったのは、
一番 小さい作品なんだけど、 可愛くって♪


f-091107-1

わっはっは~! 鏡餅~~!!!

そうそう、 ホントにそうなるのよね♪
もかあんも よく 鏡もち状態で 寝てるもん 笑





ちゃんと シッポも くるりん
みかんが たまらん!!!(。→∀←。)!!!


f-091107-2

かわい~~~~!!
コレ、 お正月じゃなくても 飾ります♪





それから、 来年の干支は 寅。

寅の威をかぶった 黒パグちゃん 笑笑笑


f-091107-3

黒と フォーンと 迷ったんだけどね、
ホントは にこもかあん色で 3体 買おうかと 思ったんだけどね、

鏡餅が もかあんなら、 寅さんは にこさん色かな って





後ろ姿は トラさんなのよ(*^艸^*)


f-091107-4

なのに、





もうちょっと 上からのぞいて見ると、


f-091107-5

黒パグちゃんの お顔が!!

ほかにも、 七段飾りのおひなさまパグや、 クリスマスパグ、 ウエディングパグなど、
サンマを焼くパグ、 飛行機に乗ったパグ、
いろいろいろいろ いーーーーーーーっぱいあったよ♪





それから、
ヤスコのアミグルミ屋さん の 編みぐるみパグちゃん・・・・

めっちゃ可愛くて 抱きしめて帰りたかったのだけど、
私の少ないお小遣いでは お人形は買えなくて、



クリスマスのオーナメント♪


f-091107-6

クリスマスでも パグ!! 笑笑
白いオーナメントは オマケなのかな、 ついてたよ♪




次は(*^艸^*)

けしごむはんこsoybean の アズキさん

私は、 今回 コレを買いに行ったのだ(*ゝω・)ノ


f-091107-7

だって、 このパグけつ ふた~つ♪



↓ ↓ ↓



このモデルさん。
絶対、 コレでしょ? アズキさん(*^艸^*)


f-090828-25
( 8月に 花火家と海へ遊びに行ったときの画像だよ )

アズキさんのブログ見て 絶対そうだー! もかあんだーーー!!
コレ 買うぞ、 おー!!!
って、
はるばる しまなみ海道渡って 行ったんだもん~

うれちぃ。 買えてよかった(涙)





あと、 シールも買ったよ♪


f-091107-8

アズキさんと 日和さんの作品を買うと、 クジが ひけるんだけど、
2回に分けて 買った私は 2回も ひかせてもらっちゃった~♪

シールを買って、 シールが当たるなんて。 あはは
おしりのOPENシールは くじ引きでゲットした 縁起もの(?)です 笑



ほかにも、 宛て名の枠とか マグネットとか、
ヘアゴムとか ポチ袋とか ハンカチとか
たくさんたくさん あったよ~~



アズキさんのいる時には、
クイズに答えて 正解したら ポストカードが もらえます♪
( アズキさん、 クイズなんてもういぃ! て 配ってたけど 笑 )

アズキさん手描きの らぶらぶパグちゃんだよ~~~


f-091107-9

これ、 可愛すぎて うるうる来ちゃった。
ありがとう、 飾らなきゃ♪




あと、
今回 買えなかったけど、 ぱぐパグ本舗のもんちょさんの作品や、
地元の作家さんの 作品も たーーーくさん あったよ♪




パグコレ2009
まだ 間に合います♪ 15日までだよ


f-091107-10

場所は、 Gallery 3ta2
愛媛県松山市高井町560-4
tel&fax 089-970-1043

パグ好きには たまらないよ♪ ぜひぜひぜひ(*ゝω・)ノ




この日、
パグコレに集まった たくさんのパグちゃんと、
このあと ドッグカフェに 移動して プチオフしたよ♪


f-091107-11

頂いたお名刺♪
きなこ・小鉄・椿・小梅ちゃんの4パグちゃん、 すばる君 は、 愛媛パグちゃん。
そして
ちょんた君は、 なんと 名古屋パグちゃん!!!!!
そしてそして、
にこさんの親戚さんなんだよ!!




うれし楽しの カフェでの様子は
また 次回♪


f-091107-12

今回、 出番がなかった にこもかあん 笑



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

パグけつ(失礼)ハンコ!かわいい~
ぜ~ったいもかあんちゃんだね!

せめて高松・・・で


行ったよ。。。一人で(((爆)))

おかん 朝 急に 発熱(爆)


買った。。。たんまり? イヤ。。。遠慮がちに?(笑)

西オフのくじ引き景品としても 出しますよ~ヽ(^。^)ノ


どれもステキなパグちゃんですね♪
はんこ♪
もかあんさんがモデルだったんですね!
ゲットおめでとうございますぅ~☆
クリスマスのオーナメントも、メッチャかわいいっ!!
私も、行ってみたいなぁぁぁ・・・


ぎゃおーぎゃおー!!ヤヴァイ、どれもこれも可愛すぎるぅー。これは商品
全部買い占めたくなるよねぇ。

日和さんのパグ、、、やっぱりいい味だしてるよねぇ。鏡餅って。。。確かに
こんな感じでくっついてるの好きよね、パグって。めめの同居人(犬か?)は
雑種のももちゃんだったんだけど、ももちゃんにぴったりとくっついて寝るから
いつも、ももちゃんの太もものあたりはめめのよだれと鼻水でカピカピに
なってたもん。

二つのおけつ、これは絶対もかさん&あんちんだよー。もう構図といい
楽しそうな様子といい間違いない!!他の作品も可愛いのばっかりで
ルリさん、すっごいどれ買うか悩んだんだろうなーって想像できちゃう。
私、日本に帰るまでにしっかりお小遣い貯めとかないとダメね(笑)。
その時はがっつり大人買いしちゃうんだから。


こんにちは~。。
私も虎のパグちゃんと鏡餅、買いましたよ^^ (フォーンだけど)
あとはなんだか定例行事になるような話もあったのでまた愛媛(パグコレ)に行けます様にと千両箱持ったパグちゃんも・・・ウフフ

さぁ、これから写真整理して私もブログUPがんばりまーす☆


ありがとうございました

ルリさーん。ありがとうね~
久しぶりに ルリさんと とーさんにも会えたし、三人娘にも会えたし
私こそウルウルしちゃいそうでしたよ!
そのハンコのモデルは 間違いなく その写真です 笑
だって 後姿なのに あんまり楽しそうだったからね。ついつい拝借。
今後も ネタになる写真、あてにしてます!
遠いところを本当にありがとうございました♪
今度は あーちゃんもいっしょにね!


わぁ~v-10
カワイイですね鏡餅パグv-344
私が行った時には無かったですv-356

しかもそんなにパグちゃんと出会えたなんてv-353
うらやましいぃ~v-398
さすがv-352
にこもかあん様の人気っぷりを感じますv-343

我が家は貸切状態でしたv-410

楽しいイベント紹介していただき
ありがとうございましたv-436


2けつ。。可愛いね~
いきたかったな~
シールなんかあるんだ~めっちゃくぁいい!!


お久しぶりです。
お恥ずかしながら携帯からブログを見れるなんて知りませんでしたぁ~(^^;
これからは簡単には見る事が出来るから嬉しいです(^-^)
どれも可愛い作品ですね♪特にハンコは最高!モデルの写真も見てるだけで癒されます。
もかさんも心配だったけど、あの時が嘘のようですね(^.^)すっかり元気なもかさんに戻って安心しています。にこさんあんちんも元気満々の様子がよく分かりますヨ(^-^)うちの小春にも同居人(犬)が欲しいなぁって最近つくづく思ってます。これから又々パグにとっては嫌いな寒い季節になるけど風邪引かせないよう気を付けようね♪
それでは又お邪魔させてもらいますね(^^)/


すごーい なになに??? この可愛いもの三昧。
こんな可愛いもの、陳列されていたら
「 右から左、全部ください 」 と 言いたくなりますねぇ。^^

15日までかぁ・・・・ いいなぁ 行きたいなぁ。


ルリさん、お久しぶり!
パグコレ行けて、いいないいな~v-343
私、行ってないけどいっぱいグッズあるよv-415
ステキなイベントですね。
実際会場に行ったら、あれもこれもって何買っていいかわかんなくなりそう。
舞い上がっちゃうよね(。-∀-)ニヒ
鏡餅、お揃い。お正月が楽しみだよね♪


朝一番にみたら書き込み無かったのに今見たらいっぱい。
さすがルリさんのブログだね。
鏡パグ。私も買ってるよ。まだ、袋の中だけど(笑)
15日の最終日にまた行くんだ。また買うかな?
いや~、自分を押さえるの大変だわよ。


土曜日に行かれたんですね。
そういや、さこさんに初日に初めてお会いできたときに、土曜日にドックカフェ・・・って言われたのは、そういうわけだったんですね。
週末は用事がありましたので残念ながら・・・です。
土曜日はいっぱいだったそうですね。
私も自分を見失うくらい買ってしまいました。
いつかは会える日を信じてます。


パグ鏡餅、こんなに大きく載せてくれて
ルリさんありがとう。
この鏡餅作って私のブログにUPしたときあんまり反応がなかったからどうかな?と、思っていたら・・・
一番人気でした\(^O^)/
確か最後の1個をルリさんGET(^^)v


初めてお邪魔します☆彡

11/7(土)に、黒パグ(女の子)のもも・はなを連れて行ってました、
モッチですv-237
パグ繋がりでご縁があって、ルリさんとお会い出来て嬉しかったですv-344
にこちゃん、もかちゃん、あんちゃんにも会えましたしv-347

パグコレ、グッズ見てて確かに涙がちょちょ切れました(笑)
いやぁ、大富豪だったら「このギャラリーにある物、全部買うわv-353
とか言ってみたーいって思いましたもん(人≧∀≦).♡
モッチ、なんかかんだ買いましたけど、パグコレにいらっしゃった方々の
日記見てたら、もう少しだけグッズが欲しくなっちゃって…e-263
もう一回行こうかなぁ、とか考えてますΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

あと、ドッグカフェ&ランも楽しかったですよね~っd(≧ω≦*)
次回の日記も楽しみにしてますねe-415

ではでは、またお邪魔させて下さいねe-343


パグコレ東京からは遠すぎるなでも行って見たい買いたい^^
はんこ最高にかわいい!
写真見て作れちゃう人尊敬します
出番がなかったにこもかあんちゃんちょっと寂しそう


かわいいー!
ほしいー!
行きたーい!

でも、遠いよ~v-406


いいなあ~パグコレ!!
財布パンパンにしていっても足りなくなりそうですがww
行ってみたいです。


お~、行ってきたんですねパグコレ☆

どれもみんな可愛いですね~♪
小遣い握りしめて行きたいとこでしたが・・・
つい最近、九州遠征したばかりで、先立つものが・・・(^_^;)
日付合わせれば良かった(笑)


お久しぶりです☆
宮城のゆっき(ココア)です☆
素敵ですね~パグのコレクション♪♪
どれもこれもほしくなったゃいますね~!!

宮城でも『パグコレ』ないかなぁ~。

にこもかあんちゃん、相変わらず美人姉妹だわ~\(^ー^)/


じゅんこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

もかあんパグケツはんこ かわいいでしょ、 たまらんでしょ?!
まちがいなく これは もかあんだったみたい♪
うれしいなーーーヾ(*^ω^*)/”

松山でも 高松でも ウチからはあんまり変わらんし~
次回は 高松希望 出してみては 笑


のんちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

一人で行ったんじゃねー  笑
2日目11時半ぐらいに 到着したら すでにあんまりなかったのよ~
鏡餅パグは最後の1個だったんだって(゚∀゚*)

西パグでゲットした! って喜んでたのに、
一番大事なものを 忘れてきてしまったよ、 とほほ
まだ 良くみてなかったのになぁ~~~~


リンダの母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

行ってみた??? リンダ家なら 行ける距離じゃないかなぁ
来年もあるみたいですよっ 計画立てちゃいましょうよ♪

もかあんモデルのはんこ、 可愛いでしょー(*^艸^*)
ほかにも きっとあるはずなんだけど、
これだけは 絶対ほしかったのよね~
アミグルミも ちょーーーかわいいかったよ♪
来年は お金貯めていくんだ~(*ゝω・)b


Yooさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

わはは ぎゃおー!だよねーーー!!
これね、 最初は すっごいテンション上がっちゃって
鼻息ふんがーっっ なんだけど 笑
だんだん 涙がちょちょ切れてくるのよー なに? この心に沁みる感じ!
来年もあるみたいだから、
それに合わせて帰国しておいでー♪


へちゃこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

おお~、 へちゃこさんちとおそろいパグちゃんですねっ♪
鏡餅は最後の1個だったらしいです、 買えてよかった~(*^艸^*)
来年の開催も決定したみたいですね♪
ぜひぜひ 来年も パグコレでお会いしましょね~♪


アズキさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

アズキさーん! ハガキが届いたよ~♪
アズキさんも 日和さんも そっくりで 笑ったよ~~~

あのパグけつふたーつ、 私もお気に入りの写真だったのよ♪
はんこになっても やっぱり 可愛いわぁ~(*^艸^*)
来年も楽しみに待ってます!
あーちゃんにも 会いたい、会いたい♪


ムムポンさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

鏡餅パグは 私のが最後の1個だったんだって~(*^艸^*)
ごめんね~ 笑
にこもかあんの人気はあんまり関係ないと思うけど 笑
ムムポンさん、 たまたまタイミングが悪かったのね~
土日は パグまみれだったみたいなのにね、 残念~

来週は 今度こそ パグまみれだよ♪
楽しみにしてるよ~(*^艸^*)


かあしゃんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

2けつね、 実物もかわいいけど、
ハンコになるなんて~~~~~~~(*^艸^*)
来年は ぜひぜひ パグコレ会場でお会いしましょね♪
3パグちゃんも ぜひ一緒に! って 無理かなぁ


小春ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

ケータイから見れるんですよ、 知らなかった?? 笑
写真を見るのが 面倒ですけど、 どこでも見れるからね、
いつでもどこでも にこもかあん日記、 のぞいてやってくださいね♪

もかさんのときには ご心配おかけしてすみません!
涼しくなってからは ほんと 元気大復活、 安心しましたよー!
寒い季節になると、 にこもかあんには 姉妹がいて よかったかな、と
思いますよ~ いっつも ぴたーっとくっついて寝てますからね♪
見てかわいくて、 お互いあったかくて、 一石二鳥?! 笑
また ケータイから 遊びに来てくださいね♪


番チョーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

あはは すごいでしょー! 可愛いもの三昧って あはは
全部ください! って いいたいけど 言えないので 笑
選ぶのに ものすっごい必死になりますよー
あれもこれも 欲しいのに あきらめなくちゃいけなくて、
パグコレ 精神上 よくないです 笑笑

来年は ぜひぜひぜひ!!
四国に渡って お待ちしてまーす!


こふみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

お久しぶりです~!
こふみさん、 すっごいいっぱいパグコレグッズ 持ってましたね 笑笑
すごいな、 こふみさんには
パググッズを 引き寄せる力があるんですね~♪

会場では お財布と相談しながら
あれもこれも 目移りして、それはそれは 大変でしたよ 笑
ほしぃのぜ~~~~んぶ買えるように なりたいわ☆
来年のお正月には 鏡餅かわなくていいわぁ 笑笑


さこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

んんん? さこさんの日記のほうが はるかにコメント多いと思うけど? 笑
鏡餅パグ、 早く行った人は みーんな買ってるのね♪
最後の1個、 ゲットできてよかったわ~
パグコレ 近いと何度も行っちゃうよね、
そして 何度も買っちゃうよね 笑
さこさん ずいぶん買ったんじゃない~~???
ネパールから いつ帰ってくるのかな?
無事に かえってきてね~


あいゆさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

あいゆさん、 初日に行かれたんですってねぇ~
お会いできると 思いこんでいたので 残念でしたよぉ
来年も 開催されるみたいなので、
そのときには ぜひぜひ お会いしましょうね♪
って、
自分を見失うぐらい・・・・  あはは 分かります~!
私も お給料日の前でなければ
思いっきり買いこんでしまうとこでしたよ 笑


日和さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

鏡餅パグちゃん、 反応薄かったんですかー!?
載せるタイミングが悪かったのかな。
ものすっごい かわいかったですよー! 思わず握りしめたもん 笑
最後の1個に 福があるかな(*^艸^*)
来年は 日和さんのパグ飾って、
いい年を迎えられそうな 予感がします♪


モッチさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

モッチさん、 お会いできてうれしかったですー♪
ももちゃん・はなちゃん、 かわいすぎて 目が釘付けでした☆
なんていうか、 これぞパグ! みたいな
おっとりどっしり感、 ちょーツボでしたよ~ あー 可愛かった♪
来年も また 是非是非お会いしましょうね!!

パグコレの作品たち、 ね、 涙がちょちょ切れたよね 笑
私も いつか大富豪になることがあったら、
丸ごと買い占めちゃいたいとこですが(;´▽`lllA``
連れてってもらえるだけ 感謝しなくては~
ちょこ買いで ガマンしときましょうかね♪
これからも どうぞ仲良くしてくださいね~!


パグ神さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

たまには 地方開催のイベントも なくっちゃ~☆
パグコレ これは すっごいですよ、
関東からもこられたかた いらっしゃるようですよー
パグ神さんも 来年は 飛行機でぶ~んと いらしてください♪
にこもかあんが 四国に渡って お出迎えしますので!


gakoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

かわいいでしょー もう、 興奮しちゃいますよ♪
思わず パグ並に ふんがフンガ、 鼻息荒くなっちゃうよ 笑


みかんタンゴさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

時々 関西の方へ来る事あるんだよね?
来年は 時期を合わせて 四国まで足を伸ばしてよっ♪
にこもかあんと一緒に 待ってるよ~


noinさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ほんっと どれもこれも 可愛いですよー!
選ぶなんてできない! どーしたらいいのー?
本気で なみだ目でしたよ、 私 笑
そうそう! noinさん、 チョット前に九州遠征してるんだものー!
もうちょっと後にすればいいのにぃ~って私も 思ったよ 笑笑
来年は 四国でお会いしましょ(*^艸^*)


ゆっきさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

すごいでしょ、 パグコレ☆
これ全部、 手作りですよ、 すっごいよねぇ~
宮城からは ちょっと遠いかなぁ、ココアちゃんにも 会いたいけど
気軽においで~ とは いえない距離だよね(;´▽`lllA``

えへへ、 にこもかあん ほめてくれてありがとう♪
わたしも 毎日、 なんてかわいいの!? って 感動しています 笑笑
おばかよね~~~


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

