03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


パグコレパグオフ


7日の土曜日、
愛媛で開催中の パグコレ2009 に集まった パグちゃんたち♪

せっかくたくさん集まるから、 と
ながこさんが 手配してくれた ラン付きのドッグカフェ kuuに移動して
プチパグオフ~~~(*ゝω・)ノ


f-091113-20

まずは 人間の 腹ごしらえから☆
と いうことで、
にこもかあんは テーブルの脚に まとめて つながれてます(;´▽`lllA``





それでは、
カフェで ご一緒した パグちゃんたちを ご紹介~~♪

写真 小さくしすぎたんだけど
クリックしたら 大きくなるからね(*ゝω・)ノ



まずは、

カフェの手配、 どうもありがとう♪
ながこさんちの

f-091113-12虎鉄くん f-091113-2いち君

虎鉄君     と     いち君

虎鉄くんは こないだ 10歳になったんだよー! おめでとう!!!
いっちゃんは 相変わらず キュートなちょいベロだよ♪





松山から 我が家の車に同乗して 案内をしてくれた
↓ さこさんちの大吉君 と

f-091113-3大吉くん f-091113-5すばる君

初めまして! まーめいどさんちの すばる君 ↑

すばる君て、 もかさんと同い年なのに
ものすっごい 若々しくて ビックリしちゃった(;´▽`lllA``
小学生のお兄ちゃん、 お姉ちゃんに 日々鍛えられてるから元気なんだって 笑





はす向かいの席に座ってたのが、
なんと はるばる名古屋から来られた、 へちゃこさんちの ちょんた君


f-091113-1ちょんた君a

うはは、 会えてびっくり! うれしいな~♪

まさか、 愛媛で ちょんた君に 会えるとは想像もしてなくて、
最初に お名前を聞いてもピンと 来なかったのだけど、
私、 産まれたばかりの頃の ちょんた君を知ってるよ~~!!!!!

ちょんた君は、 にこさんと親戚さんの パグ斗君のジュニアでね、
親戚サイトで ギリギリヒットの 血縁関係にあるんだよ~(*^艸^*)





それから、

香川 ・ 高松からは、
カスミンさんちの 海君(左)、

f-091113-7海くん f-091113-8ティトちゃん f-091113-10バズ君

ヤボンズさんちの ティトちゃん(中)と バズ君(右・ボステリ)

みんな、 お久しぶりです♪
元気な顔が見れて うれしかったよ!!





食事が出てくるまでの 時間。


f-091113-4

さこさんなら なんかくれるんじゃないかと、
期待する にこもか 笑  なんにも出ませんよー! 




いつも 大人しいティトちゃんと、 いつも 元気いっぱいのバズ君♪


f-091113-8ティト&バズ

二人一緒の写真って 初めて撮れたかも☆





カフェのお客さんで、
バズ君の そっくりさんがいました♪


f-091113-9

こんなに似てるのに、 右側の子は フレブルちゃんなんだって(゚∀゚*)





いち君と 虎鉄君!!

 
f-091113-11こていち君

二人そろって コッチ見てる~~~~!! 可愛いいーーー
夢中で シャッター切っちゃった♪





そして 少し遅れて到着したのは、
モッチさんちの はなちゃん(左)、 ももちゃん(右)


f-091113-18ももはなちゃん

どう見ても 顔も体格もうりふたつな ももはな姉妹、
まったく 血縁関係はないそうで、 一同 びっくり☆

顔では 全く区別がつかなくて、 服の色で 判別してますよー 笑
ピンクが ももちゃん、 オレンジが はなちゃん♪
って覚えました(;´▽`lllA``

この後、 ドッグランで服を脱いだので またわからなくなるんだけど 笑




はなちゃんの 首かしげ(*^艸^*)


f-091113-19はなちゃん

可愛くて可愛くて~~~(*≧艸≦)☆彡
何回も やらせちゃってごめんねぇ!





お料理が出てきたよ♪
 

f-091113-14 f-091113-15

とーさんのカレーに 私のパスタ。
メニューの名前を忘れちゃって ごめんなさい! 美味しかったよ~~!!
そういえば ここは砥部町。
ステキな器は 砥部焼だったのかな?





料理が出てくる時に くるくるしちゃった あんちん(*^艸^*)


f-091113-16

テーブルの脚に グルグル巻きになっちゃって、
もう どうにもこうにも、 身動きできなくなってます 笑笑




食べてる間に 到着した パグちゃん一家!
ひゃー! みんなちっこくて みんな可愛いよ!!


f-091113-17

ビックル家のこてつばきなこうめさん 笑

お父さんと お母さんと 娘二人の ファミリーだよ♪
あとで ドッグランで遊ぼうねー!! 

あー! 今 頂いた名刺を見てたら、
娘ちゃんたちのお誕生日、 にこさんと一緒だよ(*^艸^*)




食事のあとは ドッグランへ~

だけど へちゃこさんちは 岡山のモッキングバードに 宿をとっているので
もう 行っちゃうんだって。


f-091113-21

親戚さん同士で 記念写真♪
ちょんた君、 また会おうね(*ゝω・)ノ





お! 海君 ブランコ 立ち乗り♪ カッコイイ~~~!


f-091113-22

右上に写りこんでいるのは スワレ!! と コマンドを出す
カスミンさんの手(*^艸^*)
このあと 海くん、 ちゃ~んとすわったんだけどね、 写真がブレちゃってたのよ(-"-;)



これからドッグランなんだけど、
写真がいっぱいあるので 次回にね(*ゝω・)ノ






パグコレ2009
明日、 15日までやってるよ~


f-091107-10

場所は、 Gallery 3ta2
愛媛県松山市高井町560-4
tel&fax 089-970-1043

今週末行くと いいことあるかも?
最後まで 盛り上がっていきまっしょい!!!



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

キャッホー!!こんなにたくさんのパグちゃんじゃあ、テンションも上がらない
はずないよねー。

どの仔もみんな素敵なお名前、素敵なおべべで飼い主さんの愛情を感じ
ますわー。はな&ももちゃん、血縁関係にないなんてびっくり!!一緒に
住むと似てくるのかしらねぇ。ホントそっくり。こてつばきなこうめって家族で
名前がつながってるのって面白いね。いち君虎鉄君はてんとうむしとミツバチ
色違いのおべべって、、、くぅー!!たまらん。他のみんなも素敵よー。
ぜぇーんぶコメントしたいけど、長くなっちゃうので涙をのんで。。。

あ、もちろんにこもかあんちんはいつでも私の心のナンバーワンの指定席に
鎮座ましましていらっしゃいましてよ。たとえ食べ物のためだけだったとしても
この一途な瞳(おねだりフェイスともいう)が見られただけで、おばちゃんは
今日もし・あ・わ・せ☆




かわいい!

近かったら駆けつけたかったなぁー
こんなにたくさんのパグちゃんたちと一緒に遊べるなんてみんなも楽しかったよね
にこもかあんちゃん一束に繋がれちゃたのあんちん苦しくなかった?
パパやママたちだけ美味しいもの食べてたらみんな欲しがったでしょう
続きも楽しみだわ


勝手にハンコのモデルにするだけじゃなくって
ついに勝手にCMに使っちゃいましたよー (ノω`)プププ
訴えられるかも・・
毎回 告知ありがとうございます
いよいよ、今日が最終日です。
ちょっぴり寂しいけど いってきまーす♪


にぎやかそうでいいですね('-^*)/

みんなそれぞれお顔が違いますね!

ボステリちゃんやフレブルちゃんもかわいいですね!

やっぱりペチャ顔最高\(^_^)/

料理もおいしそう☆



ルリさん!お久しぶりです★
COUNTRYボブのアッカでーす(^O^)
覚えていますか?
今月久々にBLOG更新したので見てください!
新しくなっています♪


ちょんた載せてもらって・・・ありがとうv-344
にこさんとの2ショット画像、頂いちゃいました^^; めっちゃかわいいんだもん!
そっか、にこもかあんちゃん達おとなしいな~って思ってたら・・・動けなかったのね 爆)

もう少し近くに宿を取ってたらランでも遊べたのにな~って帰りの車の中で夫と話してましたv-406 ランでの様子も楽しかったようですね~♪


あの後ドッグカフェでこんなにたくさんのパグちゃんたちと
盛り上がってたのですね。
行きたかったな~。
ルリさん、無事パグコレ閉幕しました。
今回はパグコレ宣伝部長に勝手に任命して
ごめんなさいね。
おかげでたくさんのパグ友さんとお知り合いになれました。
ありがとう~。


Yooさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

わはは、 キャッホー! でしょー(*^艸^*)
パグコレの後の このぱぐまみれ♪
テンション上がりきって 疲れ果てるわよ 笑笑

はじめましてなパグちゃんも多くて、
親子やら 血縁関係ないのにそっくり姉妹やら 笑
お久しぶりのみなさんも みんな元気で ほんと嬉しかったよ♪

うふふ~ にこもかあんは Yooさんの心のナンバーワンに
いさせてくれるのね、 ありがとう~♪♪♪
食べ物があれば より一層一途なんだけども、
おやつなくても Yooさんには
いつだって 空中ぺろぺろでおもてなしするわよー! 笑


パグ神さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ほんともっと近かったらねぇ~!
おやつがもらえないと カフェで繋がれちゃう娘たちは
ただ つまんないだけ なんだろうけどね(;´▽`lllA``
あんちん、 リードつながってるのに くるくるするから
いつだって グルグル巻きになっちゃうんです 笑
それも かわいいからまぁ いいんだけど~ あはは


アズキさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

あはは、 とうとう CMにまで出演してたよね 笑
パグコレ終わっちゃって、 腑抜けにならなかった??
すっごいすっごい 楽しいイベントでした☆
来年も 期待してるよ~♪ お疲れ様でした♪♪♪


しばちゃんココアさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

同じパグちゃんでも そっくりさんがいたり、
血縁関係にあってもぜ~んぜん、 違ったり、
犬種が違うのに そっくりさんだったりね♪ 楽しいですよねー!
ペチャ顔 って なんて可愛いんでしょうね!
私も大好きですよ~


アッカさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

どもども、 お久しぶりですー!
久々に ボブ君見れて うれしかったよ~
新ブログ、 頑張ってね♪ また遊びにいきま~す


へちゃこさんへ

お返事遅くなってごめんなさいー!

ちょんた君、 お会いできてめっちゃ嬉しかったですー!
一人で大コーフンしてすみませんでした(;´▽`lllA``  なはは
画像どーぞどーぞ、もってってね♪
カフェで にこもかあんが 大人しいはずがないよ~
ぐるぐる巻きになってただけです 笑

モッキングバードも 一度は泊まってみたいよね♪
確かに猛チョット近かったらねぇ、、、、、
でも 岡山もいっぱい楽しんでいかれたみたいで よかったわ~
来年も お会いできるかな? できるといいな~


日和さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

日和さんも 来れたらよかったのにね~
来年は ちょこっと抜け出して 一緒にお昼行きましょっか(*^艸^*)
パグコレ宣伝部長、 たいしたことしてませんが、
大盛況で ほんとよかったですー
来年も期待してますよ(*^艸^*) お疲れ様でしたー


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

