03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


突撃!のん家の昼ごはん


先週の木曜日、
春ちゃんちの みうっちと一緒に にこもかあんが お宅訪問~♪


f-090120-65

玄関に 飾ってあった お人形さんは、
右から 太郎くん、 次郎くん、 三郎くん。




もう 分かったね(*ゝω・)b


f-090120-66

タロジロサブちゃんの のんさん家です(*ゝω・)ノ

昨年、 突然 お星さまに なってしまった
フォーンの 次郎ちゃんへ お線香をあげに 行ってきました。





しか~~~し!!


お線香をあげる前に、
いきなり お昼ごはん~~~ヾ(*^ω^*)/”

いただきまーーす!


f-090120-1

のんさん、 すっごい 料理上手☆
見た目にも 美しくて感動! とっても 美味しかった~




そりゃぁ、 にこさんだって
卵焼き かっさらおうって 企んじゃいますよ ( 爆 )


f-090120-2

結局、 ごはんは ちっとももらえなかったんだけど、





にこさんの視線の先の このイチゴ♪


f-090120-5

ワンコ用に のんさんが 準備してくれたものだったりするんですよ(*^艸^*)




のんさんから
チラっ、 チラッ と もらったもんだから 味をしめてしまった にこさん。

誰も見てないと 思って そろーーり 笑笑


f-090120-6

コラ!! かーさんは 見てるわよっっ!!





のん家の 三男坊は フレブルの 三郎くん。
さぶちゃんは まだまだ ヤンチャな パピー坊や。


f-090120-3

年末にrimaちゃんちで 初対面したときよりも
グーーーーーーン と大きくなってたよ♪





広島から 一緒に乗り込んだ、
春ちゃんちの みうっちは、 サブちゃんと 同級生☆


f-090120-10

ちっこいけど、 サブちゃんより1か月ぐらい お姉さんです♪
どーよ、 美人に育ってるでしょ???





この二人がねーーー 元気なんですよ(*≧艸≦)☆彡


f-090120-7

逃げる みうっち、





追う さぶちゃん。


f-090120-8

すごい勢いで グルグル回ってるんだもの、
写りやしませんよっっ 笑笑



この前 rimaちゃんちでは めちゃ おとなしかった さぶちゃん。
あれは アウェイだったので 猫かぶっていたそうで、

ホームの今回、 ほんとうの 実力発揮しましたよー 笑



あ! さぶちゃんが 追いついたー!


f-090120-9

みうっち、 食われるっっ!!!

ほんとに 噛みつかれても、 全然 平気(*^艸^*)
みうっちも やられたら やり返す☆
ほんとに この二人、 互角に戦うんです。

そして、 一日中、 戦い続けるんです 笑笑





そして、 窓際では
それとは別の 静かな戦いが 繰り広げられていました 笑


f-090120-4

もかさんが タロちゃんのベッドで ミルクガムを 発見☆

家では もらえないガムに 感動、
カミカミに 没頭しています 笑





向こうで どーやら イチゴが もらえるらしい☆
もかさんが
ちょっと ガムを 放置してしまった 間に、、、、、





あんちん、 ガム ゲット(*ゝω・)b


f-090120-12

向こうで のぞいている 究極の平和主義者 ・ タロちゃんは、
ベッドを占領されても ガムを勝手にかじられても
文句の ひとつも いいません。




それなのに。


もか 「 あれ? そのガム、 もかが見つけたのにぃ 」


f-090120-13

あん 「 違うよ、 あんが 見つけたの 」
もか 「 えー 違うよ、 返してよぉ 」




あ、あのね
もかさんのでも あんちんのでも ないんだけど。




あん 「 もかちゃん、 しつこいー! アッチ行って! 」
がぅぅぅぅぅぅ~~


f-090120-14

もか 「 うわー、 こわーー 」

あんちん、 その顔、 コワすぎっっ ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ





あん 「 絶対、 渡さないんだからっ!! 」
がるるるる~~~


f-090120-15

もか 「 ひぇ~ 」 ドン引きぃ~~

静かな戦いは、
あんちんの 顔の怖さで 圧勝(*ゝω・)b





そのころ。




のんさんが 「 これ にこさんにどう? 」 って 出して来てくれた お洋服☆
さっそく 着せてみたよ♪


f-090120-11

きゃは~~!! にこさん、めっちゃ ゴージャス(*≧艸≦)☆彡

もともとは タロちゃんに、 って
のんさんが お友達から もらったものそうですが、
とてもじゃないけど 入らないってことで、 にこさんに 頂いちゃいました(*^艸^*)





雪の予報だったけど 外れたね~♪

陽が出てきたから お庭で遊ぼう(*ゝω・)b  ってことで
外に出ることに☆


みなさんの ご想像どおり、

アホほど 写真を撮ってきたので、
次回に 続きます~~~~(*ゝω・)ノ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

おいしそ~~
わたしもおごちそうになりたい。
ちなみに、それはブタ汁?今夜の我が家もブタ汁。いや~~、豚汁かな。
下におちた大根を盗み食いした大吉です。

にこさん、ゴージャス、すっごい似合ってるね。よかったね。
無事、山口まで行けたんですね。よかった~~


ワンはきゃわいいし
ごはんはおいしそうだし
遠くまで頑張ったルリさんはすごい
けど
あんちんこわいよ~


あんちん、こ・こ・怖いv-404v-399v-399
モデルさんなのにガムには勝てなかったのね‥‥

今回はにこさんがモデルちゃんだねv-411かわいいv-344


きっと

次郎くんもおそらから楽しくにぎやかな光景をみてるとおもいますよ!お昼ご飯とても豪華でしたね!おなかがすいてきました(^O^)


あんちん、、、こんなの載せちゃっていいの!?アイドルなのに。。。紅白の
舞台裏で愛想悪く、タバコを吸ってばっかりのスザンヌって裏情報と同じ
くらいの衝撃度よ(笑)。いくらスーパーモデルでも、ミルクガムの前では
パグが変わるんだね。。。まぁ、こんな顔もできるのよってことで、今度は
女優とかを狙うってことなんでしょうか(爆)。ドン引きしているもかさんも、
あんちんの豹変ぶりに唖然としてるもんね。なにより家政婦は見た状態の
太郎くんがいじらしくて可愛いー。

チーム・パピーは元気だねぇ。そうだよ、パグでもパピーの時は走り回るん
だぁって思い出したわ。ある程度の年になると寝パグに豹変しちゃうんだけど
ね。懐かしくなるなぁ。もう遠い昔のことのように思うもの。

それにしても、にこさんゴージャス!!小公女セーラかと思っちゃった。
何着ても似合うわぁ。かーわーいーいー!!



あんちゃんの豹変ぶりにビックリです(笑)
なんかこんな顔しそうにないのに~i-240
でもかわい~ですよ☆
のんさん料理上手だし、なんか工作もうまいですよね!
いいな~☆
三郎君と、みうっちちゃんの動きもかわい~i-233


あんちゃーん!!!
そのお顔、ステキすぎます☆
なんかもう…夢中だったのね(o^o^o)


コメントありがとうございます

パンの飼い主です(^0^)
元々はにこさんがかわいくて見るようになってまんまるお姉さんに教えたら今では¨にこもかあん¨の虜になっちゃったみたいで(^-^;) 特にあんちんのファンみたいです。 もちろんもかさんのアヘ~も!!
二人で毎日更新楽しみにしてます。


ぎゃははははは!!!!

あんちーーーーーん!!!ぶりうける~~~~~~(((爆笑)))
ほんで ぶちこわいーーーーーーーーーーー!!!
でも イスの片隅からこっそり見てる タロ様・・・
あぁ~~~素敵ぃ~~~~!!その優しさ・・・男はそうでなくっちゃね♪
しかし サブちゃんすごいね!すでに大きいーーっ!!
でもお顔はパピコ♪う~ん!
みうっち サブちゃんとはウマが合うんだねぇ 
すっごい楽しそう(^^)
そして のんさんの・・・ごっつぉー・・・ゴクン・・・
今度はいついくん(笑)ねぇっねぇつ


お料理上手なのんさん、お会いしたことはありませんが
それだけできっと☆ステキな方☆だとひとり勝手に想像していま~す
にこさん、椅子に大人しく座っていると思わせておいて
すかさず美味しいもの狙い!! でも残念!!(笑)
あんちんの怒った顔ちょっとコワいですが
取られまいとして踏ん張ってますね~(笑)
ドン引きもかさんもがんばれ~!!


はじまったねレポ(@^m^@)
なんか綺麗に映ってる・・・さすがデジイチ(爆)
お洒落な料理はできませんが(w   家庭料理で簡単料理で
次回もお待ち致しております ぷー♪


それにしても あんちん・・・顔が・・・怖すぎ((((爆))))
③姉妹のキャラ ほんま ええゎ♪

ゴージャスにこさんが  ツボでツボでwwwwwww

今度は日曜日にして!!!って花火さんが言いよったょ(爆)


pug美。pugりんの、の、の。

てひねり?pugちゃん。
素敵すぎです。
かわいすぎです。
めっちゃ、よいですね。
アァ。関西人?長州人に、なりたいです。


おひさしぶりです!

本当に遅くなっちゃいましたが。。。
明けましておめでとうございます^^
ことしも梅かもともどもよろしくお願いします☆

いつのまにかランキング外れていたんですね。。
探しちゃいました(笑)
あんちん・・・、すごいお顔だけど笑ってしまいました
怖いというより可笑しいのがパグのよさですよね(笑)


お料理とっても美味しそう。
こんなお昼ご飯、お店でしかお目にかかったことがない。
あー行きたかったなぁ。
サブちゃん、本当に大きくなりましたね。
みうっちも!!
タロさんも違う意味で大きく(笑)
あんちん 怖い~~~。
そんな顔したらルリ家で、いい物食べさせて貰ってないって思われるよ(笑)


さこさんへ

美味しそうでしょ~♪
ひとつひとつ 味がしっかりしてて 美味しかったよ♪
うんうん、 これは 豚汁だよ。
さこさんちも 豚汁?? 大根 食べちゃったの?? あはは
そりゃー 落ちてきたぶんは、 大ちゃんの分だよね♪

にこさん ゴージャス☆
何回 着せても 笑えるよ、 すっごい 気に入っちゃった~(*^艸^*)
山口、 春夫クンの運転で
らくらく到着できたよ(*ゝω・)b


じゅんこさんへ

ワンも 可愛いし、 ご飯は美味しかった♪
でも、
遠くまで運転頑張ったのは、 春ちゃんのダンナさま、 春夫くん~ 笑
私は しゃべってただけなのよ(*ゝω・)b

あんちん、 怖いよねぇ~
かーさんも ビックリの 唸りっぷりだったよ 笑


まろままさんへ

あんちん ビックリでしょ。 大笑いだったよー(*^艸^*)
ガム、 絶対渡したくなかったんだね あはは

にこさんにもらった お洋服、
私、 めっちゃ 気に入ったーーーーー
今日も お散歩着せていったんだけど、 誰にも会わないのよねぇ


しばちゃんココアさんへ

ジロちゃんも 見てたかな(*^艸^*)
こんな お昼ごはんが 家で食べれたら、
外食しなくなるだろうな~~


Yooさんへ

ひゃ~! マネージャーに 怒られちゃった(;´▽`lllA``
あんちんの 素顔、 露出しすぎちゃったかな??? 笑
でも この顔、 普段の顔じゃないのよ、 かーさんも ビックリだったのよー☆
ま、 だいたい あんちんは ケチなんだけどね♪
おもちゃでも、 ガリガリ君でも、 自分がゲットしたら 渡したくないのよ 笑
もかさんの ドン引き具合と言い、 今回は 大爆笑!!
これは 載せなきゃ! ってことで。
演技の幅が 広がった って解釈してもらえると ありがたいわ 笑笑

そーよ、 パグのパピーは イメージをぶち壊すほどの 元気さだもんね♪
何年かたつと めっきり おとなしくなるのよねぇ。
私もすでに パピー時代が 懐かしいよ 笑
あはは! 小公女セーラ!!!
私は どっちかというと プロレスのイメージだった 笑笑
そっちで行こう~ 小公女・にこ ってことで(*ゝω・)b


風子さんへ

あんちんの イメージ壊しちゃったかしら???(;´▽`lllA``
めったにないんだけどねー
カミカミ系の おやつは 絶対ケンカになるし、 取り合って飲み込むから、
ウチでは あげてないのよね 笑
もかさんが ガム発見してた時点で ヤバイな~ とは 思ってたんだ(゚∀゚*)
でも、 もかさんの 引き具合が 可笑しくって~~~ 笑笑

のんさんみたいに 料理上手だったらなぁ~~~
そうそう、 スクラップブッキングも 上手だったよね♪
料理も 工作も 手先の器用さと、センスも 問われるのよね。 
サブ&みう まだまだ 戦いは 続くよ~(*ゝω・)b


はるさんへ

おひさしぶりです☆ あん君は 元気出たかなぁ???

あんちんの お顔・・・・・(* ̄m ̄)プッ
意外と、 あんちん、 強いのよ☆
人間には イマイチだけど、 犬相手だったら とっても 強気なの。
一番 強く出れる相手は もかさんかな 笑笑


たみそんさんへ

こちらでは はじめまして☆
いつも 見てくださってるそうですね♪ ありがとうございます☆
まんまるお姉さんから 熱烈ファンレター、 頂きました♪
もう~ 感激ですよ!
パン君ブログにも また 遊びに行きますね♪


Zuluちゃんへ

あんちん、 ウケるやろー?? 笑
もかさんに 飛びかかるかと 思ったわ~ (;´▽`lllA``
顔が ぶち怖いし、 爆笑やったよ(*≧艸≦)☆彡
タロちゃん、 やさしいよー♪ ほんと 可愛いってもんじゃないよ☆
サブちゃん、、、、、、、、、、デカっっ!!
頭から どんどん成長しよーるよ 笑
それなのに すっごい機敏(* ̄m ̄)プッ  かわいいよーーーー
みう&サブの 遊び方、 すごいね~
延々、 取っ組み合いの 噛みつきあい!
すっごい 楽しそうなんだよ♪
今度? いつ行く? きゃは~ また のん亭ランチ予約しなくちゃ~


REIさんへ

お料理上手な 女性って、 素敵ですよね♪
のんさんは 料理だけじゃなく、 気配り上手で、 ほんと素敵なひとですよ♪

にこさんは、 食べ物があったら そわそわして 落ち着かないの。
ちょっとでも スキを見せたら、
盗み食いしちゃうのよ(゚∀゚*)  ほんと 困ったちゃんなの。
あんちんの 顔、 怖すぎだよねぇ 笑笑
もかさんが 引いてるのも可笑しくって、 大爆笑でした☆


のんさんへ

始まったよー☆
私のデジイチは コンデジばりに オートで パシャパシャ 笑笑
きれいに撮れたのも たまにはあるけど、
たいがい ブレブレですわ~(;´▽`lllA``
お昼ごはん、 家庭料理なのに 美しくって 感動したんだよー
次回は 日曜日?? きゃは~
Zuluちゃんも吠えよるし、 また お邪魔するねー♪

あんちんの 顔! 怖かったねぇ~~~~ あはは
イメージぶっ壊れたね(* ̄m ̄)プッ
にこさんの ゴージャス衣装、 誰かに見てほしくて お散歩行くんだけど、
まだ 誰にも会えず、、、、、、、(-"-;) 残念
めちゃ お気に入りだよぉ!
ありがとうね、 レポ、 3回まで つづくけん


小太郎&miyu。さんへ

一番はじめのお人形さんは、 パグ美作品では ないんですよ~
その奥にちょいボケで写っている 寝てるパグさんの人形は、
ときちゃんの備前焼の作品です♪

しろさんて方の 作品だそうで、
とっても パグや フレブルの特徴つかんでますよね~
あはは 西日本方面へ 移住 どーぞどーぞ☆
温暖で地震も少ないし、 住みやすいですよ(*ゝω・)b


おすもうさんへ

きゃぁ~! お久しぶりです☆
そして、 あけおめ??? あはは
こちらこそ、 今年もどうぞ よろしくお願いします!!
そーなの、 ブログお引越ししたタイミングで、
ランキングには 参加するのやめたんです。
探してくれて ありがとう♪

あんちん、 誰? ってぐらい コワイ顔でしょーーー(* ̄m ̄)プッ
そうそう、 こんな顔してても、
思わず笑っちゃうんですよね♪
パグって ほんと いいですよね~~(*ゝω・)b


rimaちゃんへ

おひる、 美味しかったよー
私も 料亭のおひるごはんかと 思ったよ 笑
今度は 日曜日らしいよ(*^艸^*) 次こそ 一緒に行こう~~♪

サブちゃん 1か月もたってないのに
びっくりするほど 大きくなってたよ~
タロちゃんを 追い越すのも 時間の問題???
みうっちも あんなスタミナがあるとはーーーー!! パピーってすごいね♪

あんちん、、、、 確かに、
ウチでは ガムなんか もらったことないのよね 笑
でも、 ちゃんと ご飯は 食べさせてるよっっ!!


ありゃ~ 知らん間にUPしとる~~~~(笑)
楽しかったね☆
ルリさんのブログ見て 春夫くんが
「デジイチ欲しいな~~~・・・・」って言い寄ったけん
無視ングしちゃった♪高いんじゃもん~~~(>_<)
いい写真はルリ家に撮ってもらえばいいよ~(笑)

あ、次は日曜日・・・?
春夫くんの代わりに 春運転手になりますよぉ~(*^_^*)


春ちゃんへ

へへへ♪
写真さえ準備できれば UPは一気にいくよー(*ゝω・)b
デジイチね、
コンデジと同じ感じで撮っても、 
ずいぶん マシに 写るよ~~ 笑
腕があれば もっといい写真が撮れるんだけどねぇ~
私が みうっちの写真撮るけん、
にこもかあんの ムービー よろしく~ って
春夫くんに 言うとって 笑

今度は 春ちゃん 運転手? きゃは~ ありがとう♪
ちょっとぐらい 交代するけんね! また 行こうヾ(*^ω^*)/”


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

