06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


パグコレパグオフドッグラン


パグコレ2009、 最後まで大盛況の 大盛り上がりで
幕を閉じたそうです♪

出展者のみなさま、 お疲れさまでした!
また来年も 期待してますよー!






パグコレの終了までには UPしするつもりだったのになぁ
ぜーんぜん、 間会わなかった、、(-"-;)

パグコレ2日目に 集まったパグちゃんたちと
ドッグランで遊んだ時の 風景です(;´▽`lllA``




この日は とーっても暑くて暑くて!

カフェの中では洋服着用しなくちゃいけなかったけど、
ランに出たら みーんな 裸んぼ☆


f-091113-23

服を脱がせてもらって 思いっきりカイカイする もかさんを
ビックル家の小鉄くんが じぃーーーーっと 見てます(;´▽`lllA``
あはは、 そんなに珍しい???





モッチさんちの ももはなちゃん♪


f-091113-24

たぶん、 手前が ももちゃんだと思うんだけど、 自信ない~(; ̄ー ̄・・・・




よちよち一緒に歩くかと思えば、
二人 寄り添って どっかり座っちゃったり~


f-091113-48

いつも一緒の仲良し姉妹♪
可愛すぎて、  もう~ 目が釘づけよっ☆




にこもかあんは~? と 見渡して、
あ~ こんなとこに いたいた♪


f-091113-33

と 思ったら、
あんちんが クンクンしてるのは ビックル家の きなこちゃんでした 笑




あれあれ、 もかさんは~~~???

f-091113-32

あはは、 いたいた♪
やっぱり アヘアヘの最中だったよ~(;´▽`lllA``





ながこさんちの虎鉄くんと ビックル家の小鉄くん♪
コテコテ写真を ゲット!!

 
f-091113-25

のつもりが、
残念~!!!!
シャッターが一瞬遅くて 小鉄くんがあっち向いちゃった(゚∀゚*)





きなこちゃんと小鉄くんの間に生まれた娘ちゃんたちは オモチャが大好き☆


f-091113-27

小梅ちゃん椿ちゃんは 大事な大事なたまごちゃんを
絶対に離さないよ(*^艸^*)

※ お名前に間違いがありました(;´▽`lllA`` ※
小梅ちゃんではなく、 「 椿ちゃん 」 です。
ごめんなさいね、 訂正します




ヤボンズさんちのバズ君も ボールが大好き☆
バズ 「 小梅ちゃん椿ちゃん、 ちょっと貸して~ 」

f-091113-28

小梅椿 「 ダメー 」





バズ 「 ねぇねぇねぇ、 ちょっとだけ 」

f-091113-29

小梅椿 「 ムシムシ 」





バズ 「 ねぇ!! 貸してよぉ~!!! 」

f-091113-30

小梅椿 「 ムリムリ 」




この近距離で ちょーだいちょーだい! ってせがむ バズ君も可愛いし、


f-091113-31

ぜーーーーったいに 離さない、 小梅ちゃん椿ちゃんの手が 面白すぎ~!!!
そのうえ、
まわりに いっぱいいる ギャラリーたちは、
まったく 興味を示さないところにも バカウケだったよ 笑笑




パグには 十分な広さのドッグランだけど、


f-091113-34

この日は パグには 暑すぎた(゚∀゚*)






もかさん、 ガッハガハ!(;´▽`lllA``


f-091113-37

もか 「 あっちぃよぉ~!! 」





虎鉄くんは もう お疲れかな??


f-091113-39

ティトちゃんも 隣で休憩。





そしたらね♪


f-091113-41

虎鉄 「 まぁ、 がんばんなさい 」    ティト 「 はい。 すみません 」

虎鉄くんが ティトちゃんを励ましてるみたいな
面白い絵が撮れたよ 笑笑





きなこちゃんの ぴっかん笑顔♪ かっわいぃ~~♪♪♪


f-091113-47

この顔、 ぽっこんちのりこちゃんに 似てるね♪
ちびパグちゃん特有の 表情なのかな??




にこもかあんは、


f-091113-44

本気で バテちゃった っていうのに、





小梅ちゃん椿ちゃん、


f-091113-42

まだ 守ってます 笑笑





カイ君は、


f-091113-43

リードのままだったね~ 笑





大吉くん、 お母さんトイレに行っただけだってば~


f-091113-45

ものすっごい 不安になっちゃうんだね♪ かわいなぁ、もぉ!






あへあへを いっぱいしてもらって 


f-091113-49

大満足なもかさんだけど、





カキカキしすぎて こんなになっちゃった(-"-;)


f-091113-38

皮下に水がたまって ぶらんぶらん~





もかさん チキンのアレルギーで 前にもなったことあるんだけど、
久々に見たので ちょっと 慌てちゃった(゚∀゚*)


f-091113-50

大騒ぎしてしまってごめんなさい~
家に着くころには 収まってたので 大丈夫ですm(_ _"m)ペコリ





ドッグランを後にして、
もう一度、 パグコレ会場に戻ったよ♪

昼前に行ったときに、 アズキさんと入れ違いで会えなかったの。


とーさんに 大ちゃんと にこもかあんの リードを 預けて
さこさんと私ふたりで 会場へ。


f-091113-51

こっちを4パグ並んで見てる!!!!





かわいから 見て見て! と さこさんが 呼ぶから、 笑


f-091113-52

アズキさんも 日和さんも、 ギャラリーのオーナーさんも
会場 ほっぽらかして 撮影会(*^艸^*)





ワタクシ、 広島の営業部長を 仰せつかった割には
たいしたことしてないのだけど・・・

パグコレ2009
大成功 おめでとうございます♪



f-091113-53

パグ飼いでもない作り手さんが多いのには 驚きだけど、
パグをモチーフに選んでくれて ありがとう♪


やっぱり、 パグっていいね♪


2010の開催も あるっぽいよ(*^艸^*)
来年までに パグコレ貯金 しなくちゃね~~ 笑



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

パグ飼いって訳でもないのに、作品のテーマがパグってのは、やっぱり
パグって造形美&見る者をひきつけるパワーというか幸せの源っていうか、
わかる人にはわかるのね。多分、今回沢山の生パグを見て、作り手さんも
来年会う頃にはパグオーナー続出になってるかも(笑)。大いにありえるわ。
だって、こんな可愛いにこもかあんちんを生で見たら誰しもメロメロさ。

小梅ちゃん、たまごちゃん死守してたねー。無理やり奪わないバズ君には
お育ちのよさが垣間見えるよ。ももはなちゃんはおべべ脱いだらホント
どっちがどっちか判別難しいかも。

もかさんのぶらんぶらん、もう大丈夫みたいだけど、驚くよねー。大事に
至らなくてよかったー。安心したよ。


本当に、パグコレ大盛況だったんですねー。
さすがに、愛媛では我が家は参加できず・・・

ランに行った後のパグズたちは完全にガソリン切れって
感じでガハガハ&ぐったりでそれも可愛い。
そんな中でも、もかさんは『アヘアヘ』中でしたねー♪

しかし、もかさんのお水が溜まった写真にはビックリしちゃいました。
その後にすぐによくなってよかったですよね。


たまごちゃんに夢中な小梅ちゃんや貸して欲しいバズ君。
相変わらずアヘアヘなもかさんや暑くてガハガハな皆の様子をニヤニヤ見てたら…
突然poccoの名前が出てビックリよ!!も~驚かせないで(w
愛媛には行ってないはず。爆、爆
きなこちゃん似てる、似てるぅ~歯の感じなんてソックリよ☆
りこちゃんとガジてんちゃんを混ぜたみたいだわ。

あぁ~パグコレも羨ましいけど、皆でランで遊ぶのもいいなぁ。
パグちゃんにはちょっと暑すぎたみたいだけど、冷たい雨よりいいよね。

皮下にお水がたまるとこうなるんだね。初めて見たので衝撃的でした。
すぐに治ったみたいだけど、るりんの慌てっぷりが目に浮かぶよ。
来年は愛媛貯金しようかな(w
どうやって本州から渡ろうかしら。プププッ


パグ飼っていない作者がパグの特徴をうまくとらえてるって尊敬しちゃいます来年は行ってみたいな


あたし・・・

お尻が でっかい・・・


みんな楽しそうですね☆

裸んぼで気持ちよさそう(笑)

暑かったんですね。
こちらはだんだん寒くなって今日はココアにジャンパーを着させて実家にお散歩をお願いしました。
もかちゃんその後大丈夫ですか?


バ、バ、バスくん・・・かばいいいいいいいい!!!

会いたいゎ(--。)ぽっ

うちの あふぉさぶりんと・・・いいお友達になれそうな予感♪


初コメントです

kuuでご一緒させて頂いた『ビックル家のこてつばきなこうめ』の母です。
先日は皆さんといっぱい遊んでいただいて、4パグも大満足でした(もちろん主人も私も!!)
元気だけが取り得の我が家のパグズにビックリさせたのでは・・・ みんな落ち着いてて可愛いパグちゃんばかりで恥ずかしい限りでした(汗)
特に『椿』・・・ (実は・・・ いっぱい写真をupしていただいているバズ君とボールの取り合いっこをしているのは小梅でなく椿です ヨロシク)

パグコレ、凄かったですね!! 2回も行ってしまいました(笑)
くじ引きも当たったし・・・ 
パグコレ絡みでにこもこあんちゃんとも会えたし・・・ 
また、機会があったら遊んでくださいね♪♪


こんばんみーっv-344
すごい画像が綺麗だし、可愛い所を押さえてらっしゃいますねぇ…。
さすが…。今日から「師匠」と呼ばせてもらっていいですか?(笑)
モッチは、センスがないから、こんな可愛い画像撮れないですよ~v-356
前回の日記の画像も、「萌え~~~っe-272」ってなりつつ
見てました(人≧∀≦).♡

本当に、パグパグ王国ですっごく楽しかったですよね~っe-343
しかも、本当に暑かったですよね(;´∀`)
どの子も可愛くて可愛くて、クラクラッとしましたものv-10
しかも、うちのもも・はなが、すーっごく可愛く写ってるっ(親バカかっ!)
うちのカワイコチャン達画像、手前がももで正解です~っv-218
覚えてもらえて嬉しいですe-415
モッチやうちの旦那ちゃんが撮ると、特にももなんですけど、
女の子なのに「西郷どん」みたいになっちゃうんですよね~v-406

来年のパグコレの為に、「パグコレ貯金」モッチもしようと思ってますv-363

あ、あと、ドッグランで少ししかお話できなかったのが心残りなので、
また是非ともお会いしたいですっv-353
その時は、いっぱいお話しましょうね~っ♡→ܫ←♡


パグコレ、見に行きたかったなァ~
でも、開催地が愛媛でmasaと
四国じゃ~海外だし・・・チョイトムリか・・・と諦めたけど
ちょんた君家、名古屋からきてたんだぁ~スゴイ。

ドックランでパグッ子裸族になっちゃうと、写真整理するとき
どの子がどの名前かわからんくなっちゃうよね~

オモチャを必死に欲しがるバズくんとっても可愛い。

虎鉄くんの励ましてるショットもベストショット賞!

来年の開催地、海外(本州)だったら行ってみたいな~


Yooさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

パグって 表情豊かだし、 作り手さんには魅力的なんだろね♪
そうそう、 幸せの源っていうか、
平和の象徴(チョット違うか?笑)っていうか♪
あはは、 来年のパグコレには 看板パグがわんさかいたりしてね♪
それはそれで たのしみだなぁ~!

たまごちゃんを死守する 椿ちゃん(お名前訂正しました)、
たまらんかったよ、 めっちゃかわいすぎー!
しかしドッグランで みんな裸んぼになっちゃったら
誰が誰だか さっぱりわからんわ~(;´▽`lllA``
ももはなちゃんなんか もーーー、 全然よっ 笑
もかさん カキカキは相変わらずしてるけど、
洋服着てれば ぶらんぶらんにまではならないの。
大丈夫だよ、 びっくりさせてごめんねー ってか私が一番驚いたけど 笑


ココナツパパさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ええもう! 大盛況だったよ、 パグコレ☆
11月だっていうのに この日は 暑くって~
ちょっと 心配になっちゃうほどに ガハガハだったのよ。
まぁ、 もかさんが あへあへしてる間は 大丈夫だと思うけどね 笑
でも ブランブラン写真は びっくりでしょ??
アレルギーが出始めた2年前ぐらいには 時々あったんだけど、
ひっさびさに見ると 焦っちゃったわよ(;´▽`lllA``


ぽっこんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

あはは、 ごめんねー! きなこちゃんの笑顔見てたら
りこちゃんが浮かんできたのよ 笑 そうそう、 口元似てるよね?
でも こないだ一緒にゆっくり過ごした後の 今見てみると
なんかやっぱり 違うなぁ(;´▽`lllA``
きなこちゃんはきなこちゃんで、 りこちゃんは りこちゃんだわ 笑

暑すぎたり寒すぎたり、 なかなか いいコンディションに恵まれないけど、
やっぱり パグまみれは 楽しいねー!!
来年は 愛媛もおいでよ、 パグコレも捨てがたいでしょ?! 笑


パグ神さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

そーなの!
パグ飼ってないのに パグをモチーフに選ぶって そこがまずスゴイ☆
それでいて、想像上の生き物にならずに
ちゃ~んと パグの特徴を掴んでらっしゃって・・・
私も ほんと 尊敬しちゃいます♪
来年は パグ神さん、 ホントに来てくださいよぉ~!!


アズキさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

あはは、 大丈夫☆
私のほうが でっかいけん~ 笑


しばちゃんココアさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

暑くて にこもかあんは へばってたけど、
若い子たちは 元気に遊んでましたよ~~

ココアちゃんは ご両親にお散歩してもらってるんですね♪
広島も 温かかったり スッゴイ冷え込んだり、
いろんな日がありますよ~
今日は 夜散歩になるので重ね着で でかけるかな??
もかさん、その後は カキカキはしてるけど、
あんなことには なってません♪ ご心配 ありがとう☆


のんちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

あはは、 バズくん、 かばいかろ???
さぶりんと 遊ばせたら、、、、、、
すんごいことになりそうな予感。
ボールをおいかけるバズ君に、
バズ君を追いかける さぶりん(*^艸^*) うはーエンドレス☆


きなこてつの母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

初コメント、 ありがとうございますー!!
のんびりブログですが、 これからもどうぞよろしくお願いします☆

kuuでは ありがとうございましたー!
ちっちゃい元気な 4パグちゃん、 ほんと可愛かったです♪
小梅ちゃんと 椿ちゃん、 間違っちゃってごめんなさい!!
言われてみれば 椿ちゃんって聞いたような気がするなんて、
もぉ~ 手遅れですよねぇ~ 失礼しました、 ごめんなさいね

それにしても みんな 元気いっぱいで いいなぁ~
ウチはみんな まったりだから うらやましいですよー
にこもかあん ってば、 ドッグランに行っても 部屋の中にいても
同じ態度なんだもの(;´▽`lllA``  ほんとにもぉ 笑

パグコレ、 来年も絶対行きますよー!
そのときには また 遊んでくださいね♪ 楽しみにしています


モッチさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

あはは こんばんみーっ! 笑
おおお、 久しぶりに 写真ほめてもらった(;´▽`lllA``
ありがとうございます☆ 師匠だなんてもったいない☆ まだまだですよぉ~
でも ももはなちゃん、 すんごいカワイイ被写体ですね♪
私も 萌え~~~~~ って 思わず連写したもの 笑
ももはなちゃん、ぜんぜん 動いてないのに同じ写真がいーっぱい 笑

ドッグランは 暑くてちょっと パグズにはきつかったかもですよね。
にこもかあんも ガッハガハでしたもん~
私も 来年 また行かなくちゃいけないので
行ったら 思いっきり買い捲りたいので(*^艸^*)
パグコレ貯金しなくっちゃね♪
来年も また 遊びましょうねー!
お話も いっぱいできるといいな、 それまでブログの中ででよろしくね♪


なかちゃんへ

お返事おそくなってごめんなさい!

来年も たぶん愛媛で開催するんだと思うけど・・・
なかちゃん家なら 来れるよっ!
お盆を返上して これに合わせて帰ってくる??? 笑

ほんと、 ドッグランで裸んぼになられると あとで困るんだよねぇ~ 笑
見てるとわかる子も、 写真になると わかんないんだよね
あはは ベストショット賞、 ありがとう~♪
パグは 何してても かわいいよね


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

