08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


西パグ第1章~前日編


今年も 行ってきましたよ(*ゝω・)ノ

西日本パグ連合へ

11月21~23日の3日間、
日本の西端で
めいっぱい 遊んできました♪

またまた 大連載になりそうで 恐ろしい~(゚∀゚*)
お付き合い どうぞよろしくデス。



西パグオフの前日。

朝 起きてから 名刺作りにとりかかり、
さぁ、 印刷だ! と いうところまできて、
用紙が たったの2枚しか ないことに気づく私(;´▽`lllA``

用紙1枚で 名刺10枚分・・・・・
まぁ 20枚あればいいか~ と 印刷し、

それから荷物をまとめて 昼すぎには出発☆




土日は 高速1000円って、 助かるよねぇ~♪


f-091121-8

にこ 「 高速道路で 停まってま~す 」

あれ? にこさんが 運転席に(;´▽`lllA``




なんとですね、




いきなり、 とっ捕まりました(-"-;)


左によって止まれ(; ̄ー ̄

とーさん、 この車の中に お邪魔してます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

トンネル内で 左車線を走行中、
右側を 追い抜いて行った 白い車を見送ってから 右へ車線変更。
直後、 前の白い車が 赤灯をくるくる光らせ、
リアウインドウに 文字が点滅。

「 左に寄り 止まれ 」

え? え? えぇ~~~~???? 覆面かよ~

車線変更禁止違反で 罰金6000円也~
ガックシよ(-"-;)もぉ~ 

高速1000円が 7000円になったのは痛いけど
まぁ、 スピード違反や 事故でなくて
よかったと 思いましょ 笑




次の SAで ちょっと ひといき♪


f-091121-3

にこもかあんも チッチ休憩♪

だけど、 ここの芝生が 堅くてチクチクするみたいで、
チッチできなかったよ 笑




かわいそうなので


f-091121-4

岩の上に 載せてあげました♪




オヤツいる人は オスワリ!!


f-091121-5

にこもかあん 「 はいっっ!! 」

わはは、 兵隊さんみたいに キビキビよ 笑笑





はい、 どうぞ~♪


f-091121-6

あん 「 あ~ん♪ 」

では 出発しましょっか。





途中、 もう1回、 休憩をはさんで


f-091121-7

にこ 「 今度はちゃんと SAに停まってます♪ 」

当たり前よっっ!(-"-;)




さらに走ること、 約2時間☆
やっと、 到着しましたよ~


コロちゃん、 こんにちは☆


f-091121-11

コロ 「 こんにちは~♪ 」

うはは~
夏に会った時より ひとまわり ぽよぽよしてる(*^艸^*)





あ! ひまたん、 こんにちは~♪


f-091121-9

ひまわり  「 いらっしゃいでつ 」

去年に引き続き、
花火さん ( 通称・はなびん ) 宅に 一晩お世話になります♪

はなびん、 最近忙しくしてるようで ブログはお休みしているけど
みんな元気だよ~♪




ひまたん、 よろしくね~


f-091121-10

ひまわり 「 どうぞでつ~ 」

ひまたん はなびんの背中に おんぶでごあいさつ 笑笑

実はひまたん、 2日前に ヒートが来ちゃって、
ちょっと ブルーなんだよね。
オムツ姿は めっちゃプリティなんだけど、 翌日のオフ会は お留守番決定。
残念だねぇ~!




夕飯は、
とーさんが 切符を切られて かわいそうなので、 と 笑
はなびんが リクエストに 応えてくれたよ♪


f-091121-12

わはは、 カレーライス(*^艸^*)

とーさん、 お子様メニューが 好きなんだよね~~ 笑笑
ありがとう、 ごちそう様でした♪




しゃべるのが忙しく、 カメラは ほったらかし(゚∀゚*) 


f-091121-13

にこもか、 こんな 写真しかないし 笑笑




でも こんな可愛いコロひまたんは ちゃんと押さえたよ(*ゝω・)b


f-091121-14

コロちゃんが ひまたんの上に重なるんだね~♪




あんちんも 重なってみれば??


f-091121-15

あん 「 それはちょっと~ 」

さすがのあんちんも、 遠慮しちゃうみたい 笑




どうやら 時計が止まってたらしく(*^艸^*)
いったい 何時までしゃべってたのか わからないけど、

翌日は 西パグオフ♪
しかも はなびんは スタッフなので 早く行かなくちゃ☆
早起きしなくちゃ と、 寝ることに~


f-091121-16

ひまわり 「 ひまは とっくに寝てまつよ 」

ひまたん、 起こしちゃってごめんね~~~~~
ではでは
みなさん、 おやすみなさい♪



翌朝は 6時半起床☆
さて、 起きられるのか?! 笑


次回に続く(*ゝω・)ノ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

先日はお世話になりました~
覆面パトはホントに要注意だよね
(うちのダンナも数年前に同じ違反で捕まった経験あり)
次の更新も楽しみにしてます♪



うわっ!るりん、もうUPしちょる~!!
はなびん号に乗ってて、捕まったメール来た時はビックリしたよ~!
やっぱりSAで「にこもかあん、可愛い~♪」って、写真撮ってるね(笑)
予想通り(爆)
コロちゃんとひまたん、大きくなってたよね!
私もびっくりしたでつー!
チカラくんリクエストで作ったはなびんのカレー美味しそうじゃん♪
超大作楽しみにしてるよ~
2泊多いうちのブログは、どんだけ続くん?(笑)


高速で捕まったところに思わずカキコしちゃいますが(笑)
山口方面って、まだ旧式クラウンの覆面なんて居たんですね~
その方面って、白い34スカイラインが定番なんすよね~
しかし、日本全国津々浦々どこでも行きよるんじゃね♪


え~何何?どういうこと?
トンネルの中で車線変更してらいけんのん?
知らんし・・・
なんてためになる「にこもかあん日記」

コロちゃん
ちょいと大きくなってますね・・・
でもみんな元気とのことでよかったです!

花火さん起きれたのか?


げげげ~!
つかまっちまいましたか(>_<)
でもね、覆面パトカーの「山口」ナンバーを見ただけでも
「いいなぁぁ!」と思ってしまう私…。
病気ですかね?って聞くまでもなく病気ですよねー(瀬戸内病・笑)


追い越しで6000円!わぉ~(*_*)  きっつ~
うちはあんだけ飛ばしてもセーフだったのに・・・   パパさん、どんまい!!

前泊も楽しそう♪  続きも楽しみにしてまーす^^


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
挨拶だけで全然しゃべれませんでしたねー残念><
でも遠くからにこもかあんちゃんを眺めれました♪

。。。高い高速代についちゃいましたね(;´▽`lllA``


そんなことで捕まることもあるんですね・・・
パパさん、ドンマイっです!!
高速代が安くってよかったですね☆
そっかぁ~西日本・・・こないだだったんですねぇ~。
行きたいって野望・・・今年もかなわず!!!
ルリさんのUPで行った気分で楽しませてくださいねっ♪
続きも楽しみにしてますねっ


お~UP早い!!!笑

ほんとお疲れでした~~~
罰金はほんと痛いよね(~_~;)
でも、どんだけ凹んでやってくるんだろって
考えてたから(スピード違反と思い込んで(爆)
6千円でよかったよ~~~笑

なんかカレーでよかったんかな?って思いつつ
とーさんのリクエストだもんね^m^
簡単にすんでよかったけど(笑

にこもかあんちゃんいつみてもほんとかわゆいし~
るりんともいっぱいお話したし~
楽しかったよ~~~♪
来年もぜひ泊りにきてね♪
毎年恒例で^m^
今度は、のりくんもおるやろうから(爆
とーさん釣りさお持参でね♪
うちらは、ボア屋さん行こう!!!
あそこ生地めちゃ安いから^^


先日は、お疲れ様でした~
今年もルリさん・にこもかあんちゃんに会えて嬉しかったよ~♪

えっ、高速で捕まったん? トンネル内で追い越したらダメなん?
知らんかったよ~
わが家も来る途中、九州道で覆面パト2台と遭遇したよ
連休だから取締してたのかもね~

前日は、花火さんちに泊まったんだね^^
今年は、ひまたんに会えなかったよ~
来年もまた会おうね♪


るりんおひさしぶり♪
きゃ~~にっくき覆面!!もう大嫌いだよ!!
トンネルの中って車線変更ダメなの??
せっかく楽しい旅が凹んじゃうよね。。。
最近覆面でてるから私も気をつけなくっちゃ。

はなびんのお家にお泊りしたんだね♪
コロちゃんひまたんだ~~~ひまたんヒートになっちゃったんだね
しかもはなびんの背中に乗ってるし 笑
きっとトーキングタイムむっちゃ楽しいんだろうな~~
くぅ~いつか西パグにいっちゃる(〃^∇^)o_彡☆

SAのにこもかあんも可愛いけど
私は運転席に座ってるにこさん可愛くてすきなり(≧▽≦)
続きも楽しみにしてるね♪


やっちまいましたか!

にもあんとーさん、点数大丈夫?(笑)
にこさん、とーさん居なくなって心配そう。
覆面パトのナンバーは自主規制かな?ルリさん。
写真撮ってて警察に言われなかった?

西パグオフ来年こそはいきたいですぞ!


前日から福岡入りしてたんですね。
コロちゃんとひまたん、相変わらず可愛いなぁ。
コロちゃん、ほんと!夏より少しふくよかになった感じですね(笑)
とーさん災難でしたね。
しかし、ルリさんもその光景を写真に撮ってUPするとは\(^^:;)


にこもかあんちゃんのお顔がとーさん大丈夫って心配してるみたいに見えます
お泊りできるお家があるっていいな
花火さん起きられたのかしら
ひまちゃんお留守番かわいそうね
久し振りにコロちゃんひまちゃんのお顔が見れて嬉しいです


おつかれさまでした。

生にこもかあんちゃんを見れて幸せでした。

最初は遠くからそっと見ておりましたが、
少しですがお話させてもらってとってもうれしかったです。
生にこもかあんちゃんは本当にかわいかった~!!
是非、また、お会いできるのを楽しみにしています。
しかし、覆面パトめ~!
パパさん元気だしてくださいね。


お疲れ~~~
山口で捕まっちょるし 笑
高速で白と黒のセダンを見たら要注意!!!だよ!!!

花ちゃんカレー作ったん?
まじで?
へ~~~~~~笑

じゃ、どんどんUPしてね~



ひょえー、そんなんで罰金!?私、免許ないから知らなかったよー。
まぁ、そのお陰か?とーさん、カレーが食べられてよかったって
ことで(笑)。ちょっとしたハプニングも思い出だもんね。

乗っかり好きのあんちんでもやっぱりコロひまたんには乗れなかった
のかぁー。にこさんやもかさんのようにはいかないよね。無邪気に
見えてもちゃんとわかってるあんちん、、、素敵☆

このシリーズ、長期連載になるんだろうなぁー。私も参加している
つもりになれるので、次回が楽しみぃー。


くーさんへ

こちらこそ、 お世話になりましたー!
覆面パト、 にくいよねぇ~ 笑
とーさん、 中央のラインが黄色いことも、
右側を追い抜いていったのが
覆面パトだと なんとなくわかったにも関わらず、
体が勝手に車線変更しちゃったみたいよ(;´▽`lllA``
年かのぉ~ って あはは


ひなたんへ

えへへ、 ウチは ひなたんたちより前後2日短いからね♪
とはいえ、 ひなたんの更新より 早く終わる自信ないけど(;´▽`lllA``

高速で捕まったって ビビるよね、 絶対スピードだと思うよねぇ 笑
あのとき はなびん号に乗ってたんだ?
気分よけいに悪くなったんじゃない? ごめんね~ 笑

SAによったら 写真撮らなくちゃね♪
夕方までにつけばよかったしさ、 余裕かましてたわよ♪
ころひまたんの ぽよぽよぶりには ビックリだったよね~
あのカレーね、 私はトロっとしたのが好みで煮詰めてくれたんだけど、
はなびんと たかPくんは 水で薄めて食べるんだよ☆
はなびん 面白いよ 笑笑
超大作、終わりが見えないんだけど、 どうしよう~
私、 年内かかったりして~(;´▽`lllA``


ひてちち君へ

あはは、 そこに食いつくか☆ 笑
山口方面って スカイラインなん?
珍しいのに とっ捕まったんじゃねー あはは
なんかね、 覆面って わかったのに
想わず体が勝手に 車線変更したらしいよ。
判断力が衰えよる~ って 嘆きよったわ~
今度 励ましてやってね(*^艸^*)


じゅんこさんへ

こっちの方の山陽道は、 トンネル内、狭いところが多いので、
ほとんどが 中央線、 車線変更禁止のラインなんですよ~
おきゃーま方面は どうだったかな???
いや~、 にこもかあん日記、 あやふやな知識がつきますねぇ~♪

コロちゃん 夏に会ったときの1・5倍になってました 笑
はなびんが 起きれたのか???
起床時間はともかく、 飛び起きてました 笑
寝起きはよかったよー


はるさんへ

ええええ、 覆面パトだよ???
いいなぁ~ って、 病気、病気!! 笑笑
山口方面は来たことある?
九州方面はー?
来年の西パグ、 あん君とおいでよ、
勤労感謝の日のある3連休だよ~


へちゃこさんへ

そーよそーよ!
岡山から名古屋まで2時間でぶっとばして帰る人が 捕まらないのに、
なんで、 とろとろ走ってるウチの車が捕まるのよーーっっ 笑
ま、 しょーがないよね、
キッチリお支払いしましたわよっ(;´▽`lllA``
これから連れてってもらうのに、 文句言えないので、
私も どんまいどんまい で 済ませちゃったよ~ あはは


たまこママさんへ

お疲れ様でしたー!
せっかく声かけてもらったのに
にこもかあんが食事中で 手を離せなくって ごめんね
気を使ってもらってありがとう♪
お話できなかったけど 元気な顔見れて うれしかったよ~

私、 ひなたちゃん、 抱っこしたよ~
可愛かった~~~~
来年は むふふ、 ひよこちゃん抱っこするんだぁ~♪
楽しみだねーーーーっっ♪


リンダの母さんへ

捕まるのよー!! そんなことで 笑 びっくりよー!!
とーさんてば いつもしょーもない違反で捕まるのよ。
あとちょっとで ゴールドなのになかなかよー 笑

リンダ家から 西パグ、 来れる来れる!
来年は おいでよー♪ 11月の3連休だからねっ♪ メモメモ 笑


はなびんへ

お疲れ様、 そして お世話になりましたー!
ありがとうね♪
って、 はなびんは UPせんと??

あはは、 スピード違反だったら 落ち込んで楽しむどころじゃなかったよね
まぁ この程度でよかったよ~
カレーでよかったよ、 私も久しぶりに食べて 美味しかったわ♪
コロちゃん ゴキゲンだし、 ひまたん ストーブ占領してるし 笑
相変わらずで可愛かったな~
うん、 来年も予約ね♪ よろしくお願いしまーす!
おお、 安い生地やさん 連れてって~
とーさんらは釣りね、 いつでも竿つんでるからOKよ(*^艸^*)


ウッチーさんへ

お疲れ様でした♪
1年ぶりにお会いできて うれしかったよー!
ポキミルちゃん、 生ではいっぱい見たのに、
いい写真がなくって ごめんね(;´▽`lllA``

この辺の山陽道は トンネル狭いからかなぁ、
ほとんどのトンネル、 車線変更禁止なんだよ~
それをわかってて やっちまった とーさんが悪いんだけどね、
ショボイ違反だよねぇ~ はぁ テンション下がるわよ 笑笑

はなびんち宿泊は 1年前から予約してたのよ♪
ひまたん、 イベントになるとヒートがくるって
ほんと 残念だよねぇ~


ゆかちんへ

わ~! ゆかちん、 お久しぶりっ!!
にっくき覆面! やられちゃったわよ~
そっち方面のトンネルって 広いところが多いけど、
山陽道のトンネルって狭いんだ~。 車線変更禁止なのよ
なのに とーさんてば~
覆面、 気をつけてね! 白いセダンは要注意だよっ 笑

1年ぶりの はなびん家お泊り、 楽しかったよー!
ここには書いてないけど 面白いものいっぱい出てくるよ~
ゆかちんも 来年、 西パグおいでよ~
ゆかちんの距離感なら 意外と近いんだって感じるよ、 きっと 笑
運転席のにこさん、 かわいい?? ありがとー!
まだまだ 続くよ、 また見に来てね♪


ヤボンズさんへ

ははは、 やっちまいました~(;´▽`lllA``
とーさんね、 最近は違反なくって、 ゴールド目前だったんですよ。
もぉ 残念でしょー???
でも この1回だけで3ヶ月無違反ですごすと
違反記録 消えるんだって~。
覆面パトのナンバー、 一応自主規制です 笑
カメラのフラッシュまで焚いてしまったけど、
写真撮るのは 怒られませんでしたよ~

のんさんが バズ君を フレブル・さぶちゃんの遊び相手に ご希望ですよ~


りまちゃんへ

去年泊めてもらったときから はなびん邸宿泊予約してたんだ~♪
コロひまたん、 夏よりひとまわりも ふたまわりも
たぷたぷして 可愛かったよー 笑

とーさん、 しょっぱなから 災難でしょー
私も こんにゃろ~ と 思って、 写真バチバチ撮っちゃった(*^艸^*)


パグ神さんへ

家族で車で出かけるとき、
にこもかあんは 後部座席でフリーにしてるんですけどね
高速の上で とーさんが 車降りるなんて、
にこさんが ついて降りやしないかと ヒヤヒヤしちゃいましたよー

はなびん家のお泊りは 来年も予約してきました 笑
翌朝は はなびん、 飛び起きてきましたよ(*^艸^*)
コロひまたん、 私も 久しぶりだったから うれしかった~


きなこママさんへ

お疲れ様でしたー!
また 広島パグ仲間が増えた~♪ お会いできて嬉しかったです♪♪♪
にこもかあん、 生で見て 幸せだなんて 笑笑
ありがとう~(*^艸^*)
来年、 あったかくなってからに なるかもしれないけど、
また 一緒に遊びましょうね♪

トンネル内での 覆面パトには 要注意ですよ~!
違反がしょぼいだけに 悔しさ倍増 ですから 笑笑


ころんのママさんへ

お疲れ様~!! いっぱいいっぱい 楽しませてもらいました!
ありがとう♪

山口でセダンを見たら 要注意なんじゃねっ!!
これから 気をつけるわ~~~!!
はなびん、 カレー作ってくれたよ~ フライパンで 笑
まだまだ 連載続くよ~ お暇があったら のぞいてね♪


Yooさんへ

そーよ、 そんなんで 罰金6000円!! 高いよね~!!
あはは そうか、 とーさんがそのおかげで カレーが食べられたのね♪
って、 そう考えたとしても 高いカレーだわっ 笑笑

コロひまたんが くっついて寝てるから
あんちんも その上乗っかって寝るかな~? と 思ったんだけど
さすがに それは しなかったわ。
誰もいない時に ベッドを占領しちゃうことは あったけどね♪

オフ会の時の話は やっとUP終わったけど、
これからがまた 長いのよー! お付き合い どうぞ よろしくね♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

