07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


西パグ第2章①お友達紹介編


さてさて。

1年ぶりの はなびん家で お泊りさせてもらった翌朝。
まだ暗い 朝6時半、 ケータイのアラームで 起きました♪


寝る前に、
 ひまたん( ヒートでオフ会不参加決定 )を 実家に預けに行くから
「 6時に起きる 」 と 言ってたはなびん。
さらには
「 起しちゃろか? 」 と 言ってたはなびん。
私が起きた時には まだ寝てたよ 笑

それでも
スタッフの集合時間には
ちゃ~んと 間にあったから 大丈夫(*ゝω・)b




朝9時、 会場の グリーンハート筑紫野 に 到着してから
朝ご飯を食べた にこもかあん。

ほかの パグちゃんに 見つからないよう、
車のかげで 食べたよ 笑



ドッグランの外にある カフェのデッキで。


f-091122-10

にこもかあん、 くまさんの耳付きフード フリースつなぎで 参加です♪
寒かろう、 との親心で 選んだ服だけど、
「 パジャマ? 」
と 何度 聞かれたことか!! わはは




パジャマだって 気にしな~い♪


f-091122-11

もか 「 にゃはは~♪ 」

わ~い! お久しぶり~~~!!!
もかさん、 早速 ひなママさん ( 通称・ひなたん ) に アヘしてもらってるよ♪

伊豆で会ったときにも もかさん いっぱいしてもらったけど、
ひなたん、 アヘマッサージが 上手なんだよね♪





それよりも、 写真、 写真♪
ひなちゃんと にこもかあん~(*ゝω・)ノ


f-091122-12

ひゃ~! みんな ヘの字口で かわいいよ♪




そこへ ゴールデンが通りかかって・・・

最近、 あんちん ゴールデンの男の子を 敵だと思ってるらしく、
見るなり ギャン吠え(-"-;)


f-091122-13

せっかく poccoさん (通称・ぽっこん)ちの りこちゃんが 来てくれたっていうのに
こんな写真しかないってどーよ(; ̄ー ̄・・・・





オフ会会場の ドッグランへ移動し、
椅子やテーブルを設置、 居場所を 確保☆

この日は あいにくの曇り空。
気温も上がらず 冷える冷える!!


f-091122-22

毛布をかけてもらった にこさん、
オフ会が終わるまで ここから動きませんでした(゚∀゚*)




もかあんも 同じ待遇でね♪


f-091122-21

この二人は すぐ椅子から降りて、
ほかのパグちゃんたちと ちゃんと 交流してたよ 笑





それでは、
第5回西日本パグ連合集会 で
出会った パグちゃんを 一挙に ご紹介☆

まずは、
東京から参加☆

 
f-091122-33

ぱぐりこ日記の りこちゃん♪
ネコ科のミニパグと 言われる りこちゃんだよ 笑
パグの両親から生まれた 正真正銘のパグちゃんなんだけど、
1歳をすぎた今も 4キロ台(゚∀゚*)
「 シャム猫と パグの MIXです 」 って 言われたら信じちゃうよねぇ~!





すっごい うれしそうな顔して 私が抱っこしてるのは、


f-091122-45

毎日がひな祭り!! の ひなちゃんだよ♪
あれれ、 ひなちゃん、 迷惑顔???(; ̄ー ̄・・・
最近、 ママのひなたんに吸われすぎて
口元が出てきたんだって 笑笑

二人とも、 一緒に 東京からカートに乗って九州入り☆
初日は はなびん家、 2日目は manapon家 と 渡り歩き
このあと、
オフ会のあとは 我が家も一緒に お泊まりするんだよ~





ころん君を 捕まえて離さないのは、


f-091122-15

manaponのよろず日記 の ぐり君だよ♪

ぐり君、 ヘコヘコ ずーっと 頑張ってて、
ころん君に 逃げられても 一人でヘコってたよ(゚∀゚*)
いっぱい撮られてたから、 あちこちで ヘコ動画が 世界配信されるはずだよ~♪



やっと 逃げ出した、


f-091122-17

ころころコロンの日記 の ころん君♪
モテる男は つらいねぇ~ 笑笑



我が家で 一番の モテ女 ・ あんちんは、


f-091122-16

みさとんさんちの クゥ君黒パグ君に モテモテモテ~♪

この子のお名前、 ちゃーんと聞いたのに ど忘れしちゃった、 ごめんなさい~
頼みの綱の 参加者名簿まで 忘れて帰ってしまってて(゚∀゚*)
飼い主さま もしくは わかる方、
教えていただけると うれしいデス。


コメント欄にて ママの みさとんさんから ご連絡いただきました♪
ありがとうございます☆
そうそう、 クゥ君だクゥ君だ♪
フォーンのマル君と セットで覚えたはずなのに、 ごめんね~
もう 忘れないよ~~~~!!
 




相変わらず ちっちゃいちっちゃい


f-091122-27

由美さんちの 空ちゃんだよ♪
由美さんちの子は 洋服に名前が刺繍してあるから すぐにわかるんだよ♪




ちなみに ウチの娘たち・・・・・

寒くて ガタガタ震えてるので
背中にカイロ貼ってるし~(;´▽`lllA``


f-091122-26

名札の代わりに、
100均で買った 紙のシールに名前を書いて、 カイロと2重貼り(゚∀゚*)




はじめまして☆
広島から参加の きなこちゃん♪


f-091122-28

お会いできてうれしいですー!!
同じ広島、 帰ってからも いっぱい遊びましょうね♪♪♪





キッチリおすわり。
お行儀のよい おぼっちゃまは、


f-091122-34

PUG★LIFE の 文太くん。
皮膚のアレルギーがあったとは思えないほど
キレイな毛艶と キラキラオメメの 文太くん。
にこもかも 頑張って治さなくちゃ~☆

((11/30追記))
今 何気なく見返していて、
この黒パグちゃん、 文太くんじゃないわ! と 思ってしまった(汗
もしかしたら たぶん、 きっと、
さくらママさんちの さくらちゃんだよね?!

ごめんね、 大変失礼いたしました!
でもこれも 間違ってたらどーしましょ?!



とっても 重いみたいなので
たたむことにするね♪

つづきをクリックだよ(*ゝω・)ノ




受付の風景。


f-091122-39

スタッフのみなさん、 ありがとう

この受付の すぐそばに 陣どっていたので、
知ってる人が入ってきたら すぐに わかるのよ♪




まいさんが来たのも すぐに気付いて、
受付を済ませるのと同時に 声かけたよ♪


f-091122-40

ちびパグハナのはじめの一歩 の ハナちゃんだよ♪
今年も 元気に会えて うれしいよー!




mnaponさんちの みーちゃんに 抱っこされてるのは、


f-091122-41

ユルユルパグライフ の 太郎くん。
さすが のん家の長男、 デカイよね~☆
パグオフなのに、 「 パグですか? 」 って聞かれたらしいよ 笑笑




りこちゃんと比べると こんな感じ(*^艸^*)


f-091122-38

くまさんと にゃんこ ではありませんよ
どちらも パグちゃんです 笑




わ~! お久しぶりだ~!


f-091122-46

パグの「今日も一所懸命!」HYPER の きゅろすけ君と



たくのすけ君だよ♪


f-091122-47

ブログが止まってるので、 てっきり しげさん仕事が忙しいんだと 思っていたら、
単にサボってるだけ とのこと 笑笑
みんな 元気そうで なによりだよ~♪




渋滞にハマってたそうで、 ずいぶん遅れて到着☆
我が家のご近所のイケメン男子 ・ 石松くんの登場だよ(*^艸^*)


f-091122-58

婚活中の石松くん、 お嫁さん探しに オフ会参加 笑
実は 東京から参加の ひなちゃんを 狙ってたんだけど
ひなちゃん、 つい最近、 婚約者ができたばかり(-"-;) 残念だわ~
( 手前は ひなちゃん。 ご対面シーン )




それとは別に 石ちゃんママが 会うのを楽しみにしていたのは
ぽっこんちのりこちゃんだよ♪


f-091122-59

なんと、 りこちゃん、 石ちゃんの姪っ子に当たる 親戚さん☆
けっこう近縁なのに、 体格も 顔も ぜんぜん似てないよ~
親同士は
二人の似ている部分を 無理やり探してたけど。 あはは





雨が強くなってきて、 お開き寸前に やっと会えました♪


f-091122-64

BAND WAGON の 雷蔵くん~
いくつになっても 愛くるしい雷ちゃん ほんと可愛い☆




最後の最後に 会えたのは、
去年は でりさんだったのだけど 今年は HN変わってたよね(;´▽`lllA``
参加者名簿が 手元になくて思いだせない、 ごめんねー!


f-091122-68

パグちゃんの名前は 覚えてるよ、 ちょびちゃんだよ♪
1年ぶり~ 元気そうだね!




あんちんとも ごあいさつしたよ♪


f-091122-69

また来年も 元気で会おうね!!




紹介だけで こんなに長くなっちゃった(゚∀゚*)
オフ会のもよう、
もう一回 続きま~す(*ゝω・)ノ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

初めてコメントします。

こんにちは!初めてコメントします、高知県在住のみさとんです。
先日オフ会で、あんちゃんのことおいかけまわしていました黒パグのクゥの母です。も~~追い掛け回してごめんなさい(涙)
ブログ見させて頂いて、ビックリ!!おいおいクゥだよ~、のろうとしてるあんちゃんに・・・。も~女の子が大好きで困っております。
オフ会は初めて参加しました。あいにくのお天気でしたが、いろいろなパグちゃんに会えてととえも楽しかったです。この日はクゥのほかにマル(フォーン)の男の子も参加しました。メインはこのオフ会ですが、九州は主人の実家でして、あちらこちらとこの連休を利用して回っておりました。オフ会も途中で退席でしたので、来年は、最後までいたいなあと思ってます。これからもよろしくお願い致します。


楽しかったんだねー (笑)
画像から いっぱい伝わるよ~
第三弾も 楽しみにしてまーす


ずっとずっと楽しみにしてた、にこもかあんちんとの再会♪
いきなり駐車場でご飯食べてるところ、ハッケンしたし(笑)
はなびん、やっぱりはなびんタイムだね~
先に、はなびんが着いてて、まなぽん号はビックリだったよ!

私、アヘマッサージ上手だった?
もかさん、何度もおかわりしにきたけどね(笑)
あの尻尾ふりふり、思い出しただけでたまらんよぉー

ひなって、抱っこするとあまり嬉しそうな顔しないのよね…アイドルなのに。
やっぱり、ひなの口、出てきてた?
毎日チューチュー吸いすぎかなぁ?(笑)
石くん、振っちゃってごめんねぇ~東京と広島じゃ、遠すぎだよっ!
石くんママ、面白くて会えて嬉しかったわぁ~同じニホイがした(笑)

まだ前夜祭にも辿りついてないうちのブログ、
終了まで2週間くらいかかるかしら?(笑)


すっげー(笑)ルリさんのブログ開こうとしたら結構重いよ(笑)
今年もたくさんのパグちんが参加したみたいなね~(*^_^*)
あいにくの天気で残念じゃったね(>_<)
てか・・・・それよりもとーさん 残念じゃったね爆
春夫君が仕事から帰ってきて
「ルリさんとこのブログみた!?とーさんとっ捕まったらしいよ!!」
って慌てて言うもんだから、犯罪!?ってびっくりしたよ(笑)

 まだまだ続く西パグ連載!
行けんかったけん余計に楽しみにしてるよ~~♪


パジャマなんて言われてたんだね(w
暖かそうでいいなぁって思ってたよ。しかもモコモコ可愛いし。
カイロをパグズの洋服に貼るってナイスだったわ。
すぐに真似っこして、りこちゃんも貼ってたんだよ。
(うちの場合隠すように貼ったけどね。爆)

るりんのおかげで石松君を紹介して貰ったんだけど、こんなに近い親戚さんとはビックリ。
親戚さんは多いんだけど、遠縁なんだもの。
まぁ、あんまり似てないけど嬉しかったわぁ☆
石松ママさんめっちゃ面白かったし~B型かしら。プッ

太郎君との2ショット…ぷ~!!!同じ犬種と思えないねっ
パグでも色々だわってオフ会に行く度に思うけど、この写真は究極よね。
にこさんずっと毛布に隠れてたけど、風邪も引かずに良かったね。
じぃ~っとしてると更に寒くなっちゃうから、心配してたのよ。

はなびん伝説どんどん暴露されてるわぁ~。爆
まぁ遅刻しなかった事はこれまたミラクルだね♪


太郎君とりこちゃんのサイズの違いにただただびっくり!!同じパグ
なのに、、、ねぇ。ホント、りこちゃんは猫ちゃんとのMixって言われ
たら、うっかり信じちゃう。ただでさえ、パグって行動が猫っぽい
んだもん。。。太郎君が小熊に見えてしまう(笑)。でもそれは
それで可愛いからいいのだ。

うふふ、姫たちのお召し物、パジャマに見えないことも、、、ない?
でもいいの。だって可愛いんだから☆寒い時期はフリースじゃないと
お外はつらいしね。ゴールデンにギャン吠えしちゃうあんちんってば
たくましいのね。いいの、いいの。女の子だって、最近は強くなきゃ
生き残れない、世知辛い世の中だもんね。

それにしても、こーんなにたくさんのカワイコちゃんがわんさか
わんさかいたら、さぞかしルリさんのテンションはおかしなことに
なっていたのでは???うきゃうきゃしちゃって、常軌を逸した行動
しちゃうよねー、ってそれは私だけ???あー、いつかは私も参加
したいわー。それまで、コレ見てイメトレに励むとしよう(笑)。






なんて素敵な…v-344
みんな可愛くてウズウズしてます~っ(人≧∀≦).♡
いいなぁ、混ざりたいな~っv-352
個人的に、もかちゃんのアヘ画像大好きですe-272
背中にカイロ貼るほど寒かったんですか?!
でも、気持ちはポカポカしそうですよね~っe-269←ポカポカ所か
萌えまくりですけど(笑)
お洋服もパジャマみたいかもしれないけど、メッチャラブリーですe-266
どこ見てもパグだらけ状態が羨ましくて仕方ないですe-415


こんにちは ルリさん

ちょびの写真載せてくれてありがとう♪

今年は寒くて大変でしたよね。。
にこさんの毛布に埋もれた姿、さむくて辛そうだったけど
その姿もまた可愛いかったです(笑)
それにあのカイロに名前って良いアイデアですね♪
来年、もし寒かったら絶対真似します!(笑)

まいさんのとこのコメントで知ったんですけど
もかさんもお弁当の空箱を・・・・
うちのちょび子もしてたんですよ。。。(; ̄ー ̄A
でも、そんな姿も可愛いんですよね~(笑)

また今度
にこさん、もかさん、あんちゃんと会えること楽しみにしています。


遠い所から寒い中お疲れ様でした~

覚えてもらって嬉しかったです。。。

ちょび子さんは前回に比べると元気はなかったんだけど
お弁当タイムは皆様のところへ走り回ってご迷惑かけっぱなし。。
(最終的には捕獲してリードつけました(笑)

今回は犬見知りな
てんがやたら元気にぱパグちゃんたちと交流して嬉しくなって・・(泣)
でも、解散後にテンが行方不明になって・・・・
ランの外に出ちゃったみたいで
見つかったからよかったけど本人が一番ショックだったか
ずっとトウサンにしがみ付いて抱っこでした。

にこさん。もかちゃん。あんちん。お疲れモードだったけど
また会えて嬉しかったです。

来年はテンちゃんついに10歳””
ご長寿の仲間入りですけど食欲旺盛で毎日ちょび子さんと強奪合戦!

来年も宜しくおねがいしますね♬ 


やっちゃったよ~

二通続いてごめんなさい・・
はじめのは、うちのトウサンが私のフリしてコメント入れたみたいです
(笑))))))

いやだな~全く。。。笑ってやってくださいね(ププッツ)


どこに行っても にこもかあんちんの可愛さは一級品だったわよ~ 
カイロ名札 最高っ!! 天才っ!!

石松家は遅刻して30分しか参加できなかったけれど 達成感&充実感に満ち溢れてるの ふふふふ~
だって、念願かなって東京からのシティーガール’S「姪っ子の りこちゃん」「求婚!! ひなちゃん」に会えたんだもの。
ルリさんの仲人ぶりは センス良いです!! はなまるv-63です
これからも 石松の嫁(あんちん似)を一緒に探してくださいね♪
来年のオフ会では もっと沢山のパグちゃん達とたわむれたいわ~

パパさんの覆面パトカー事件、前を走るパトカーがどう指示を出して停車させるんだろう・・・?って疑問だったけど、文字で出るのね~!!
謎が解けたわっ。。。 みんな安全運転 心がけなくちゃね。


みさとんさんへ

初コメント、 ありがとうございます!!
西パグでは ありがとうございました、 お疲れさまでしたー!
クゥ君のお名前 出てこなくって ごめんなさいね(;´▽`lllA``
教えてくれて ありがとう、 助かりました♪♪
あんちんは 本気でいやだったら 怒るから大丈夫です、
気にしないでね♪
なんと 高知からの参加だったんですね! 遠いところお疲れ様でした。
でも ご実家があるなら 毎年参加も できそうですねー♪
また 来年、 お会いしましょうね♪
ブログにも また 遊びに来てくださいね~


アズキさんへ

楽しかったよー♪
パグまみれ は たまらんよ(*^艸^*)
まだまだ 連載つづいていきます~ また見にきてね♪


ひなたんへ

私も楽しみにしてたー♪
あんな場面でなければ 感動の再会だったのにさ、
にこさんのゴハン中じゃ 身動きとれんしぃ~ 笑
あはは manapon号より先についてて びっくりした?
だって、 頑張ったもん~、 ことしは 道にも迷わず行けたしね♪

もかさんが しつこく何度もお尻向けるのは 上手な人なんだよ~
ん~ あんまり・・ って思うと 別な人に行くからね(失礼な子だこと!)
あはは あのピコピコシッポ、 カワイイでしょ? 私も大好き~♪

ひなちゃん、 たしかに 口元でっぱってきたかも???
でも抱っこの感触は やっぱりあんちんと同じだった☆
石ちゃんママ、 心から残念がってたよ~
でも べんぼ君なら潔く引き下がるって あはは 面白いよねぇ~

ひなたんでも UPに2週間かかる?
えー ウチ年内終わるかしら?? 不安~!


春ちゃんへ

ガハハ すまんねぇ~ 重かった? 重いかなとは思ってたんだけど 笑

今年もすっごいパグまみれだったよー!
お天気が あまりにも残念だったけどね~
春夫くん、 あはは~ とっ捕まっただけ言うたら ビックリするじゃんね♪
でも うちのとーさん、 犯罪に手を染める度胸はないよ、
違反も しょぼいしねー 笑笑

西パグオフのUPは終わったけど、
まだこれからが長いんよ(;´▽`lllA``  また 見にきてね~♪


ぽっこんへ

フリースでつなぎだもん、 パジャマ? っていわれたらそう見えるよね♪
これ着てたら いつも笑われるんだ~
カワイイと思って着せてるんだけど 笑笑
カイロね、自分の背中に貼りながら 思いついたの☆
低温やけどするかと思って 外に貼ったけど、 ちょっとダサかったねぇ~ 笑
りこちゃんは シティガールなんだから 外貼りはノンノンよ(*^艸^*)

石ちゃんママ、 めっちゃ喜んでたよ~♪ もちろんB型らしいよ 笑
りこちゃんと 顔の黒いところがソックリ~! って きゃはは

タロちゃんりこちゃん、 種が違うとしか思えないよね♪
どちらも 犬っぽくなくて 可愛いんだ 笑
にこさんは 震えてたしちょっと心配だったけど 元気よ、 ありがと~

はなびん ミラクルを呼ぶ女よね♪
毒舌B型コンビのUPが楽しみだわ(*^艸^*)


Yooさんへ

タロちゃんの体重、 りこちゃんの約3倍??? すごいよねー!
これで同じ犬種とは 笑
でも どちらもかわいいのよ、 不思議よねぇ♪

あはは やっぱりパジャマに見える???
でもホントに寒い日だったから、 コレ着せててよかったわ。
ゴールデンってイイコが多いのに、 あんちんてばもぉ~
あんちん改め あほちんに 改名しちゃうわよ(-"-;)

この状況で お天気が良かったら、
テンションあがりまくって大変なことになってたかも?!
Yooさんも イメトレ励んでてね 笑


モッチさんへ

パグは いっぱいいればいるほど 可愛いのよね♪
パグまみれ、 混ざりたいでしょー?! 笑
アヘもかさん、 ほんと可愛いんだけど、 写真じゃなかなか伝わらないのよね、
大好きっていってもらえて うれしいわ♪
背中にカイロぐらいじゃ たりないほど 寒かったのよ~
おパジャマでも 着せてて正解☆ 笑
雨も降ったしねぇ~ 来年は お天気に恵まれますように~!


でりさんへ、 ダンナサマへ

お2人同時にコメントくださるなんて! うれしいですー!
ありがとうございます!!
今回、 ちょびちゃんの写真しかなかったの、 テンちゃんごめんね。
来年のご長寿表彰は バッチリ撮るからね~♪

カイロ、 名案だったかな 笑 来年はカイロなんていらない
パグ日和になること 願ってますよ~♪
もかさんの お弁当ガラ漁り。。。 とほほ。
ブルーリボンが泣いちゃいますよね(;´▽`lllA``

テンちゃんの逃亡劇、 未遂に終わってよかったですーーー
でも 一人になって怖かったんだね 笑 かわいい~
また 来年、 元気にお会いするのを楽しみにしていますね♪


石松ママさんへ

どこへ行っても 石ちゃんママの面白さは 絶品だったわよ♪
終了前に たどり着けてよかったねー 笑
ひなちゃんには フラれちゃったみたいだけど、
私も 頑張って探すわよ~! 石ちゃんのお嫁さん♪
石ちゃんのベイビーが 見たいもの~
りこちゃんが 石ちゃんの姪っ子とはねぇ~!
ご対面かなってよかったね、 うれしいよね、 親戚さんって(*^艸^*)

覆面パトには 注意してね、
文字で指示されたときには 思わず笑っちゃったけど 笑


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

