03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


西パグ第2章③解散後編


残念ながら、
雨が本降りになってきたので、 慌てて解散(゚∀゚*)

雨の中、 撤収作業をする スタッフのみなさん、 御苦労さまです。

とーさんも
荷物を全部片付けてくれてありがとう

娘たちのリードを3本持ってるだけで 役立たずな私は
なぜか kouziさんからもらった アッツアツのたこ焼き持って 笑
一足先に カフェで ほっと一息☆


f-091122-s5

外が寒かったから 生きかえったようだね、あんちん~♪





カフェの中には、
スタッフさんたちが 集計してたり、
室内ランにも お友達がいっぱいいたよ


コンデジ画像で ブレブレ失礼(-"-;)


f-091122-2

今度こそ、 ぶんままさんちの文太君だと 思います☆





ウッチーさんちの ポキミルちゃんもいたよ♪
2ショットは とーっても難しくて これが精一杯(゚∀゚*)
ミルキーちゃん、 ぶれちゃってごめんね~

ポッキー君の お姉座りが 素敵でしょ 笑笑


f-091122-3

牛さんに衣装替えしてたね♪
雨でぬれたもんね、 ウチも着替えさえてやれば よかったなぁ




これはどっちだ? ポッキー君かな?
りこちゃんを 正面から じーっと見てます 笑


f-091122-4

向こうに にこさんが歩いてる、貴重な後ろ姿が 写ってるよ 爆






うわ~! にこさん、 文句言いに来たよっっ


f-091122-6

にこ 「 にこだって たまには歩くわよっ! 」
ねぇ おやつはないのー??


おやつはここではナンだから、 あとでゆっくりあげるからね♪






ひなちゃんが ひなママの荷物の上で 巣作りしてます 笑


f-091122-5

なぜだか ひなたんのカバンに執着する もかさん、
それは ひなちゃんちの荷物なんだから ぎゃうぎゃう言わないのー!





ひなちゃん、 ホントに眠かったのね~


f-091122-8

抱っこされたら 赤ちゃんみたいに ネンネしちゃった♪
にこさんも ベンチに居場所を キープ(*ゝω・)b
ここでまーるくなって寝ちゃう気だよ 笑





そこへ、
1時間ぐらい前に バイバーイ! って 元気よく帰って行ったはずの
石ちゃんママが ピンで 登場 笑
車の中で のんびりお弁当食べてたんだって あはは


一度 車に戻って、 石松くんと一緒に 再登場♪


f-091122-9

ひなたんに抱っこされて 困惑顔の 石ちゃんです 笑笑




スタッフさんたちの 会計も 終わったみたいだよ~♪

このあと、
のんちゃんちで お泊りするよ(*^艸^*)

ぽっこん、 ひなたん、 はなびんと ともに、
我が家だけは 一家総出で お世話になります♪



この大連載、いつになったら終わることやら(;´▽`lllA``


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ひ、ひなちゃん!!ヤヴァイ、赤ちゃんみたいで超可愛いー。そうな
んだよねー。パグって行動が赤ちゃんっぽいっていうか。。。
たまりませんな。

もかさんはひなちゃんちの荷物がもにょに見えた?きっともかさんも
オネムだったんだね。にこさん、結局おやつは無事にもらえたの
かな?これだけパグちゃんいたら、自分ちの子だけにあげるなんて
無理だもんね。絶対、おやつカツアゲされちゃう(笑)。

長期連載、続きを楽しみにしてるから、更新頑張ってくださいねー。


にこもかあんちゃんのパジャマ(ぃゃ服です( *´艸`))かわいぃですね~v-353


にこもかあんちゃんのパジャマ(ぃゃ服です( *´艸`))かわいぃですね~v-353
どこのですかぁ?
私は好きだなぁ~v-344


あたたかい室内でお友達と遊べてみんな楽しそうですね!

にこさんは普段あまり歩かないんですか?(笑)

歩く姿の写真かわいいですね('-^*)/


にこさん、怒ってますねー(笑
そりゃーにこさんだって歩きますもんね。

ひなちゃん、すっかり赤ん坊になっちゃってますね。
ネムイ時のパグズはどんな格好でも寝れますからね!!


カフェの中は、お外と違って暖かかったね(*^_^*)
室内では、みんなウロウロ元気だったよね

りこちゃんを見てるのは、ポッキーだよ^^
お外が寒くて震えてたから牛さんに着替えたけど
室内は、暖かくてガハガハ言ってた^_^;

前の記事のもかちゃんがフライくわえてたって。。。
大笑いしちゃったよ^^
ミルキーもゴミ袋見つけてたらしてたかも^_^;


外がめちゃ寒かったから室内極楽極楽だったよね!!笑
みんな楽しそうにしてたもんね~
にこちゃんが歩いてる!!!爆
って歩くよねーにこちゃん^m^
アップがかわいい♪
ひなちゃん赤ちゃん抱っこで寝てる~
すげーかわいいんですけどーー笑
やっぱ長旅で疲れてたんだろうね^^
どんどんUPがんばってるね~
続きも楽しみにしてるよ~~~~


Yooさんへ

ひなちゃんの 赤ちゃん抱っこ♪
こういうところも あんちんに似てるんだ~(*^艸^*) かわいいんだよね~

寒いところから あったかい室内に入ったから、
眠たくなっちゃう気持ちもわかるよね♪
オヤツは このあと、 のんちゃんちに移動してから もらったよ~
あはは オヤツカツアゲ 笑
もしかしたら ウチの子たち、 されるより するほうかも(;´▽`lllA``

連載、 まだまだ 続くよ、 よろしくね~!


keikoさんへ

きゃはは! いいよもぉ、 パジャマで☆  笑笑

これね、ドッグピースの くま耳カバーオールだよ♪
去年かおととし買ったものだけど、 まだあった! コレだよ♪
http://www.dogpeace.co.jp/fs/dogpeace/coverall/E080808
たいよう君、 かんなちゃんに おそろいでどうぞ(*^艸^*)


しばちゃんココアさんへ

外が寒かったから、 室内ランは天国でしたよ♪
にこさんは、 寒いとぜーんぜん、 歩きません(;´▽`lllA``
猫みたいに 手足全部しまって、 まぁるくなって 寝てますよ 笑


ココナツパパさんへ

にこさん、 文句言ってるでしょ? あの顔 笑
寒いと歩かないけど、 あったかいと うろうろ出来るんですよ♪

ひなちゃんの寝姿、 かわいいよね、赤ちゃんだよね♪
ウチの子たちも どこでも寝るけど
赤ちゃん抱っこで寝れるのは あんちんだけだよ~


ウッチーさんへ

カフェでやっと 生き返ったよね♪
ポキミルちゃん、 室内に入ってつなぎじゃ~暑かったかも 笑笑
ガハガハって あはは

もかさん、 お弁当ガラのゴミ箱、 漁りまくったんだよー!
んもぉ~ ゴハンもらってないみたいじゃんねぇ~
あ、 ミルキーちゃんも やっちゃう?
来年はいっしょにお弁当漁っちゃおうか 爆


はなびんへ

室内に入ったら 急にみんな元気になったよ 笑
にこさんだって 歩くのだ~(*ゝω・)b
オフ会の最中は 一歩も歩かんかったけどね(; ̄ー ̄・・・・
ひなちゃんの赤ちゃん抱っこ、 ああいう所も あんちんに似てる って
言ったら 怒られるんかな 笑笑
さぁ~ 続きも頑張ってupしないとね♪ んっと~ はなびんは? 笑


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

