05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


西パグ第3章③~お庭でぽかぽかのんびり?編


のんちゃんちのお庭で のんびり過ごした一日は、
ぽかぽか小春日和で とっても心地よく、
カメラの中には わんこのみんなのかわいい表情が い~っぱい(*^艸^*)

いつも以上に 写真が多くて ごめんね
ぱぁ~っと 見ていってね~







のんちゃんちの 名物 ・ 小熊の太郎ちゃん♪


f-091206-24

大きな体で 子供のような笑顔の タロちゃん☆
そのギャップに みんな心を 射抜かれちゃうのよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あったかいから タロちゃんも 動きやすいね♪





のんちゃんちの 名物その2 ・ デカすぎるフレブル三郎くん。


f-091206-9

こんなにデカイのに 中身はまだまだ お子ちゃま(*^艸^*)
ネコ科のミニパグ ・ ぽっこんちのりこちゃんと こう見えて同い年♪
やはり気が合うのね~ なかよく遊んでます♪





サブちゃん、 背中を ズリズリ 笑


f-091206-10

サブ 「 りこちゃん、 洋服はこうやったら 脱げるんだよ~♪ 」

りこちゃん、 参考までに一応 聞いとくのね 笑
マネしないように~





もかさんは あへあへ~


f-091206-11

私が 転がしてるのは どうやらあんちんね♪





その後、


f-091206-14

私ってば、 タロちゃんまで 転がしてる(;´▽`lllA``
あんちんと違って、 タロちゃんのお腹、 揺さぶり甲斐があるのよ~~~ 笑




その頃 あんちんは


f-091206-18

ぽかぽかお日さまに 溶けかけてます 笑笑





もかさんは、


f-091206-19

はなびんの 物干し竿のように長~い脚の上で
洗濯物みたいに 干されてます 笑

にこさんは とーさんの膝で ぐっすり眠ってるんだよ 笑





もかさんがどいたら 今度は コロひまたんが のそのそ


f-091206-31

この二人も よく重なってるんだよねぇ 笑
ひまたん、ムニャムニャ 大あくびだよ(*^艸^*)





きゃぁ~~~~!! 可愛い!!!


f-091206-20

タロちゃん、 りこちゃん、 ふたりとも なんてクリクリオメメなの???
画像一部修正ありますが (照
めっちゃ可愛い パグふたり ( ←ホントにパグです(;´▽`lllA`` )




こちらも 一部修正ありますが (照照
(ムスメしかいないもので(;´▽`lllA``)


f-091206-23

サブちゃんも ママに抱っこされると 赤ちゃん顔になるんだねぇ♪





もかさん ほんとに 眠そうな顔 笑


f-091206-26

こんなに居心地いいと 眠くなるよね♪





あんちんは まだ 溶けずに頑張ってるよ 笑


f-091206-25

顔面で何かを 受信中~ ピピポポピピポピ~~~





玄関に続くアプローチで たたずむタロちゃん。
 

f-091206-27

時々、 ジロちゃんを感じてるのかな、 と 思わせる顔をするの。
ジロちゃんも そばにいたのかな~




ひなママも よく走るけど、
にこもかあんを 走らせるには やっぱり私が 走らないとっっ!


f-091206-28

そ~れ! 行くよ~~~!!!




って、 つられたのは あんちんだけ~???


f-091206-29

この写真見て、 一瞬、 ひなちゃんか あんちんか 迷ったわ♪
お揃いの洋服 作ってよかった、 楽しいわぁ(*^艸^*)




そそそ、 ひなちゃんね、





あんちんが ピピポポしてた この瞬間♪


f-091206-15

サブちゃんに 見初められました(*´ェ`*)ポッ




そして、、、、

ひなちゃんの受難は 続きをクリック(*ゝω・)ノ


f-091206-37

サブ 「 ねぇねぇ、 ひなちゃん♪ 可愛いね~♪ 」
ひな 「 アタチ 今忙しいから また今度ね 」

わはは~! サブちゃん、 目がハートだよ 笑笑




今現在、 ヒート真っ盛りの ひまたんがいるにも 関わらず、
ひなちゃんを 口説きまくり(゚∀゚*)


f-091206-38

サブ 「 ちょっとだけでいいから お話しようよ~ 」
ひな 「 ごめんね、 アタチ、 東京にフィアンセがいるから 」

ひなちゃん、 親同士が決めた許婚が 東京にいるのよ。
あんちん似の柔道家。 素敵な男性なのよ~(*^艸^*)




それを聞いた サブちゃん!!!!


f-091206-17

なんて 強引なっっ(*≧艸≦)☆彡
エヘヘ、写真の順番 入れ替えてるよ(*^艸^*) サブちゃんが服着てるわ 笑笑




やっと娘のお相手が 決まったばかりの母 ・ ひなたんは、


f-091206-30

ひなママ 「 フレパグが生まれたらどーするのよっっ!! 」

焦って ひなちゃん救出!! 爆笑だよっっヾ(☆▽☆) ギャハハ!!




ひなちゃんが言い寄られて 大変な目に遭ってる間、
パワフルな遊び相手が いなくなった りこちゃんは、、、、、


f-091206-33

りこ 「 おやすみ 」

うひょ~~~~!!! りこちゃんが 寝てるよっっ(゚∀゚*)
ビックリだぁ~!




ヤングなりこちゃんが 眠くなるぐらいだもん、


f-091206-34

もかさんが 熟睡してたって おかしくないよね(* ̄m ̄)プッ





にこさんは
始めからずぅーーーーーっと、 とーさんの 膝の上 笑


f-091206-35

バックは 野獣から 娘を助け出すのが忙しい母 ・ ひなたんだよ 笑笑





りこちゃん、 眠いときは 眠ってもいいんだよ~♪


f-091206-36

寝ちゃいけないと思ってるのか、
時々 パチっと オメメを開けるんだよ♪ そんなに頑張らなくても 笑





この写真、 きゅ~~~ん(*≧艸≦)☆彡
りこちゃん、 なんて言ってるんだろう???


f-091206-39

りこ 「 もかちゃん、 お外で寝たらダメだよ~ 」 かな?
それとも
りこ 「 もかちゃん、 そこは りこのママのおひざだよ 」 かな???

最近、 キレキャラと言われてる りこちゃんだけど、
にこもかあんが 一緒の時には そんな姿 ぜ~んぜん、 見せなかったので
私の中では、 可愛い可愛いチビッコの イメージのまま(*ゝω・)ノ




そんな 可愛い可愛い りこちゃんがビックリするほど
すごい勢いで 走りまくってるのは、 笑


f-091206-40

逃げるひなちゃん、 追うサブちゃん!!!
わはは まだ やってる 笑笑





なぜか多い、 この二人の2ショット☆


f-091206-41

りこちゃん、 姿勢良すぎ 笑
タロちゃん、 背中 なだれすぎ 笑笑




タロちゃんてね、 手足伸ばして 寝るんだよヽ(→∀←。)ノ


f-091206-42

なだれたお肉に埋もれて、 手足ちょびっと(*^艸^*)
はぁ、 可愛いわぁ~~~♪





ずっと ここにいたわけじゃないよ♪ さっきと 上下逆でしょ??


f-091206-43

ふたりとも やっぱり はなびんの膝に 戻ってくるんだね♪




ぽっこんが 真昼間のお庭で ビールをプシュっとやってる頃 笑


f-091206-45

頭上を 何コレ? 名前がわからないや
エンジンつきのカラフルな 空中散歩♪ 次から次へと 飛んでいったよ♪





この夏、 広~~~~いお庭を リニューアルした のん庭。
大きな ガーデンテーブルを で~~~~~~んと 置いても まだまだ 余裕。
我が家の庭には このセット、 絶対入らないよ(゚∀゚*)


f-091206-47

にこさん、 おはよ♪ やっと起きたね(*^艸^*)




あんちんが着てるのは、
サブちゃんが 脱ぎ捨ててた服 笑


f-091206-46

あら~~~~(*^艸^*) ダブダブだけど、 可愛いじゃない~♪





黒い子は 背景が真っ白になっちゃうね~(;´▽`lllA``


f-091206-48

可愛いタロちゃんが 良く見えていいけど




黒い子シリーズ ・ にこさん


f-091206-51

ねー(゚∀゚*) 背景が写ると 顔が真っ黒(-"-;)





黒い子シリーズ ・ コロちゃん


f-091206-50

おお、 写ってる☆ スバラシイ!!!





まぁ、 フォーンのもかさんでも この程度だけど(゚∀゚*)


f-091206-49

のんきにパラソルまで開いて おしゃべりは とめどなく・・・

でも さすがに晩秋。
午後3時をすぎると 空気がひんやりしてきたよ。




ゆっくり充電できたし、
今度は 近所にお出かけだよ~


f-091206-52

タロサブちゃんは お留守番。
いってきま~~~~す! 待っててね♪♪♪



ではでは
次回へつづくm(_ _"m)ペコリ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

うほほ~皆可愛いねっ☆
この日はまったりのんびり、パグズもいい表情だよ。
西パグオフより、お庭で遊んだ写真の方が多かったよね(w
太郎ちゃん、なんて愛らしいのかしらぁ。
もう今すぐにでもナデナデしたい衝動に駆られるよ。
りこちゃんとの2ショットバッチリ撮れてるね。これいいわぁ~

あんちん女の子なのに、足広げすぎ~って思ってたらpoccoもおっぴろげ…
でも、もかさんが気持ちよさそうに膝の上に居てくれたからいいの、いいの。
至福の時だったわぁ♪

るりんの中でいつまでも可愛いチビりこちゃんで居て欲しいわ。
まぁ皆の中でもそうあって欲しいと願ってはいるんだけどね…しょぼぼ~ん

お天気良すぎちゃうと、カメラの設定難しいよね。
黒パグちゃんってカメラマン泣かせだよ~
この次のお話もカメラ泣かせだったよね。


サブちゃん、、、犬種を超えた愛!?ひなちゃんのちょっぴり迷惑
そうな顔が可愛い☆BGMは野村義男率いるGood-byeのユウワク
メイワクでどう?ってこの曲、知ってる人が周りには皆無。。。。

あんちんは多分、天国のめめと交信してた?じゃなかったらUFOでも
呼んでた???太郎くんとりこちゃんの大きさの違いは何度見ても
驚くよ。ホント、のんさんちはおうちも大きいからワンコたちも
のびのびすくすく育ったんだろうなって思うよ。環境って大事ね。

それにしても、何度見てもワンコのミニスカ姿はどきどきしちゃう。
だって何にもはいてないんだもん!!やっぱパンツorオムツは着用
しないと世の男性を刺激しすぎなんでは。。。これが老婆心って
やつなのかしらね、てへ。


もうさー、爆笑しながら読んだよ!
前回もなんだか走ってる私で終わってるしさ(笑)
ひなとさぶちゃん特集したんだけど、るりんのがあまりにおかしいから、
ここへ飛ばしちゃったよ(笑)
私、そんな二人を笑って写真撮ってたり、たまにはひなを救出したりで、
忙しくてほとんど芝生に座ってないのー!!さぶちゃん、野獣すぎ(笑)
さぶちゃんとのフレパグはデカすぎて、うちでは手に負えんよ~
皆、まったりしていいなぁ…十分、ひなたぼっこも楽しんだけどね♪


太郎ちゃん最高ですねー。
それと、あんちんの溶け具合も最高!!
みんな日向ぼっこを大満喫ですもんね。

こういう時間って幸せですよね♪


ぽっこんへ

あったかくて 過ごしやすかったから みんないい表情してるよね♪
そうそう、 オフ会の写真は雨も降ったし、あんまりなかったよね。
りこちゃんと太郎ちゃんの 2ショット、 かわいいでしょー♪
引き伸ばして飾りたいぐらい☆ あ、データいる?

あはは、 おっぴろげは みんなだから~ 笑笑
りこちゃん きっと落ち着くからね、 気長にね♪
私の中ではずぅ~っと スカートひらひらのカワイコちゃんだよ(*^艸^*)

カメラの設定っていうほど いじれないんだけど、
いまだにオートだし(;´▽`lllA``
黒パグちゃんは ほんと難しい~!!!


なかなか、続いているね。
あ~あ、行けなくて残念。
来年は宇品に向かえに来てくれるかな?


Yooさんへ

サブちゃんの野獣っぷり、 面白かったよ~♪
しかし、 Good-byeの曲、、、(;´▽`lllA``  知らんくてごめんよぉ~!!
きっと ひなちゃんを想い焦がれる サブちゃんの心情が
よっちゃんのギターに乗せて 歌い上げられてるのねっ 笑

そっかぁ、 あんちんは めめちゃんと交信してたのか☆
長い事 受信してたから いっぱいお話できたはずね♪
そう、環境って 大事なんだな って思うよね。
広くて快適な環境だと ワンコものびのび大きく成長するのよね♪

きゃはは、 初めてスカート穿かせたときは たしかにドキドキしたわ☆
でも 大丈夫よ 同じカッコしてても 追いかけられたのは
ひなちゃんだけ。。。 フェロモンの問題みたいよ♪


ひなたんへ

でへへ、 ごめんよ~ あまりにも面白かったので(*^艸^*)
ひなちゃんへの サブちゃんの愛、
ほんとにすごかったよね~~~~~~!! 
ひなたん、 救出活動 ご苦労さまです! 忙しかったねぇ 笑笑

ひなちゃんと べんぼ君でも、 ひなちゃんとサブちゃんでも、
ひなちゃんと石ちゃんでも、 きっと どの子でも かわいいと思うわよ♪
我が家に余裕があったら 1人ほしいぐらいなのになぁ~


ココナツパパさんへ

太郎ちゃん、 すごいでしょ???
可愛いって 言葉じゃ足りないほどに 可愛いのよ(*^艸^*)
こんなに 広くて 日当たりのいいお庭、
うらやましいね~
ウチでは わずかな日向を求めて
みんな移動してってるわ(;´▽`lllA``


さこさんへ

あはは こんなに頑張ってるのに なかなか終わらないの(;´▽`lllA``
来年こそ、 いけるといいね♪

って、 宇品? いつ?? ん???
広島くるん? いついつ?? 聞いてないよ~??? 


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

