05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07



西パグ第3章④~てんぷら編


お庭でのんびり過ごした後、
車で 5分とかからない場所へ おでかけしたよ♪


f-091206-53

のんちゃん、 5パグを引き連れてても 余裕です 笑
この5パグよりも サブちゃん一人の引きのほうが 絶対強いし(*ゝω・)b




突き当りまで進むと、、、、

海~~~~!!!!


f-091206-54

写真真ん中に 関門橋が 見えるのわかるかな???
橋の左が 福岡・門司 で 右が 山口・下関 だよ♪





ひなちゃんと りこちゃん、 台の上にのせられ
早速撮影会だよ


f-091206-55

思いっきり 逆光だけど、
それはそれで、 夕方っぽくていい感じかも(;´▽`lllA``




東京組だけで 記念撮影だなんて、黙ってないわよ~

 
f-091206-56

にこもかあんも 載せてよね♪ ほら コロひまたんも 乗って乗って♪♪





コッチよコッチ~!
みんなそれぞれ 名前を呼んだり ガサガサさせたり、
そりゃもう、 大騒ぎっ(゚∀゚*)


f-091206-59

でも さすがね~♪
普段から 撮られ慣れてる子たちばかりだもん
ちゃ~んと 並べるね(*ゝω・)b




あとは 目線だけ! コッチ コッチ~♪


f-091206-58

きゃぁ~~~~!!! いいんじゃない?
目線はともかく 7パグ全員、 顔が写ってるぅ~~~~!!!





はぁ~ 可愛い(*^艸^*)
ひとしきり、 大騒ぎしたあとで、


f-091206-60

のんちゃんに リードを預けて、




お買いものへ~♪


f-091206-62

浜のてんぷら屋さん。




店内には 揚げたてあつあつの てんぷらがヾ(*^ω^*)/”
ぜ~んぶ、 試食できるんだよ~♪
気になるのを みんな試食してから 3つ選んだよ


f-091206-61

入れ替わり立ち替わり、 途切れることなくお客さんが入ってきて、
一時は すごい混雑になってたよ~(゚∀゚*)
地元でも 大人気のお店みたいだよ♪





てんぷらを買って 戻ると、


f-091206-63

わはは! リード絡まりまくり!! 笑笑

7パグ見ててくれた のんちゃんによると、
りこちゃんと もかさん、 あんちんが ずぅ~っと 鳴いてたそう(゚∀゚*)
やっぱ 分離不安???(; ̄ー ̄・・・・




ひなちゃんは 早速 食いしんぼぶりを発揮☆


f-091206-64

ひな 「 ママぁ~! アタチにも ちょーだい! 」




食いしんぼ娘なら ここにもいますよ~


f-091206-65

にこ 「 とーさーん・・・・・ 」 じぃーーーーーーーーーっっ

にこさんは スキを見せると 実力行使してくるけれど、
そうでなければ ひたすら じぃーっと 見つめます。
しかも 1歩ずつ近寄ってくる(゚∀゚*) 食べにく~い!

その点、 もかあんは もらえそうにない時には 全然 興味を示さないんだよ




美味しい あつあつてんぷら3枚食べたら
お腹いっぱいになっちゃった♪



お腹が満足したら
いじめっ子 ・ ひなたん、 活動開始☆


f-091206-66---67

ひなちゃん、堤防の上に乗せられて、 ビビリまくってます 笑笑





この体勢のまま、 時々 ビクってなるんだよ 笑笑


f-091206-68

すっごい かわいそうだけど 可愛いんだ(*^艸^*)




鬼母が そんなビクビクひなちゃんの 動画まで撮ってるよ~


f-091206-69

そのうち ココでUPされるはずだよ、 イジメだよ~~~ 笑笑
めっちゃ 可愛いけど(*^艸^*)




りこちゃん、 ぽっこんのおひざの上で

 
f-091206-70

りこ 「 ひなちゃん また イジメられてる・・・ 」

あはは




あぁ、 もう夕日だね~


f-091206-71

コロ 「 もう 日が暮れるばい 」

さすがに寒くなってきたね~




ひまたんは いつもの定位置に。
たかP君の 車椅子の下にいるよ(*^艸^*)


f-091206-72

ひま 「 ここが 一番 安全なんでつよ 」





にこさんは いつまでも とーさんLOVE


f-091206-73

にこ 「 とーさん、 もう全部てんぷら食べたん? にこのは?? 」 ペロペロペロ

角度はそれで いいの? にこさん 笑




もかあんは いつも一緒♪


f-091206-74

もか 「 ひなちゃん、 大丈夫かな~? 」
あん 「 アイドルだもん、 カメラには 無理して笑顔作っちゃうのよね~ 」

心配してます 笑





大丈夫、 無事に 撮影終了したみたいだよ♪

今回、 たまたま 同じ生地を持ってたことから、
ひなちゃんの服を そっくりマネっこして作ってきた イチゴタンク♪


f-091206-75

頑張って 作ってよかった~ あぁ 可愛い☆
手前が あんちんで、 にこもかの間にいるのが ひなちゃんだよ♪



最期まで一気に 書いてしまうつもりだったけど、
またもや ち~ん 時間切れ(゚∀゚*)


次回、 最終回です♪



<< コメントありがとう >>

秋の海っていうか、もう冬の海???もいいなぁー。なんか夕暮れ
時のおセンチな感じがなんともいい!!そしてそこに7人のカワイコ
ちゃんとは。。。なんとも贅沢!しかも美味しそうなてんぷらやさん
だこと。沖縄もてんぷらはオヤツ代わりに食べるものなんで、よく
食べてたの思い出したぁー。

はぁー、、、こんなに沢山のパグのリードを持つとまさにパグ鵜飼
状態ね。しかもみんな食いしん坊だから長良川の鵜よりもいい働き
しそう(笑)。


Yooさんへ

海はおだやかだけど もう冬の海だよね~
夕暮れの景色も 綺麗で こころが洗われるようよ♪
でも 7人の娘たちが可愛すぎて 心は躍っちゃうの(*^艸^*)
沖縄にも こんなてんぷらあるんだね~♪
揚げたては たまらんよ、 美味しかったわぁ!

そうそう、 鵜飼いって言葉が 浮かばなかったわ♪
長良川の鵜は 取った魚をちゃ~んと吐き出すけど、
食いしんぼ娘たちは 絶対自分でぜんぶ 食べちゃうよ~ 笑


超大作も次回で終わり?
ご苦労様です~
あとちょっと、頑張ってね!

関門海峡、この前渡ったよーー!
北海道と違って、九州は海峡が狭いので渡りやすいよ♪
広島も通り過ぎたけど、ルリさん家にお泊まりすれば良かったかな(* ̄m ̄)
パグ友さんとの時間は、あっという間に過ぎてしまいますよね
とっても楽しかったのが、よ~く伝わってきます☆


noinさんへ

超大作 書き上げたら 気が抜けちゃって(;´▽`lllA``
お返事遅くなって ごめんなさいっ!

海峡といえば 関門か、 瀬戸内海か、 橋でしか渡ったことがないけれど、
そーだよね、 北海道に渡るのは船だもんね~!
一度行ってみたいけど、 にこもかあん連れではなかなかねぇ~
広島素通りするなんてー!! 笑
のん家のような おもてなしは出来ないけれど、
どうぞどうぞ、 今度機会があれば 寄ってってくださいな♪
ケンケンくんが お断り!って言うかしら(*^艸^*)プッ


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

