03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


西パグ第3章⑤~最終回


前回、 時間切れで 中途半端に終わってしまったので、
あと ちょっと。
今回で 西パグ大連載 最終回です。
なんと 2泊3日で 9回も書いてしまったわ(;´▽`lllA``





ひなちゃんと にこもかあんで 4姉妹写真を もう一度☆
これは 誰が誰だか すぐわかるね(;´▽`lllA``


f-091206-77

目線が それぞれ 親の方を 向いちゃってる(*^艸^*)




りこちゃんも プリーツのデニスカで びみょ~にオソロだったよね~♪


f-091206-76

ちっこいちっこい りこちゃん、
縦に大きく撮っても やっぱり ちっこい(*^艸^*)
後ろのたかP君、 ちょっと寒そうだわぁ 笑

そうそう!
今回、 たかP君ね、 うちのとーさんの話題になると ゲラゲラ大笑い☆
私が 話しかけても、
そのたびに ものすっごい笑顔になってくれたんだ~♪ うれしかったな~(*^艸^*)





ひなたん、 腹ごなしに 走るよ~~~~ 笑笑
ひなちゃんと にこもかあんが 道連れだよ(*^艸^*)


f-091206-78

にこさんが 走るかなぁ~ 心配ぃ~




きゃはは~!!
フォーンチームは 盛り上がってるよ♪♪♪


f-091206-79-----83

にこさんは 走りたくないと 横へ引っ張るクセがあるんだよね~





みんなと ペースが合わないので、 にこさんは お役御免☆
ひなもかあんだけで もっかい走るよ!

f-091206-84

みんな よく頑張ったね!! ひなたん、 元気だわぁ 笑




そろそろ寒くなってきて、
旅の疲れで いつものパワーが出ないらしい りこちゃんは
すでに スリングの中 笑


f-091206-85

大人しくしてると 赤ちゃんだね~♪ かわいいよ(*^艸^*)





コロひまたんのまぁるい背中♪


f-091206-86

きゃはは 可愛い~~!! ひまたん 服のうえから オムツだし(*^艸^*)





ぽっこん ひなたんが 大喜びで撮影中~ヾ(*^ω^*)/”


f-091206-87

どんな写真が撮れたのかしら??
にこさん、 寒いのね シッポが下がってるよ~!




すっかり 外は寒くなったので、
のん家に 帰るよ♪



我が家が 泊まった2階の部屋の窓から、
さっきの関門橋が 見えるよ と いうので、
どやどやと 2階へ あがり、 窓をあけると・・・・


f-091206-88

ほんとだぁ~~~!!!

朝は 寝坊したと思って 飛び起きたので 外なんか見なかったの。
すごーーい、 素敵な景色! これが 毎日自宅で見れるなんて~!!!




下が にぎやかなので 階段の下をみると


f-091206-90

みんな 上をみて 呼んでました 笑
この写真には写ってないけど、 もかあんも いたよ~(;´▽`lllA`` 大コーフン!!




そろそろ暗くなったし、
翌日は とーさんも私も仕事だよ。 帰らなきゃ☆


f-091206-89

と 思いつつ、
みんなは もう1泊するので、
名残惜しくて いつまでもしゃべっていると、




のんちゃん、 知らない間に ごはん作ってくれてましたヾ(*^ω^*)/” 
食べて帰り~や って♪


f-091206-91

うん! 食べて帰る~(*≧艸≦)☆彡

メニューは、 奥から お寿司に 地鶏に お煮しめ、 ナスの炒め揚げ、
花っコリーのサラダに、





牛肉の辛みそ・・・ だっけ? 芋焼酎は ぽっこんの私物だよ 笑
今夜は とーさん 飲まないよ、 運転あるからね♪


f-091206-92

いつも 見目美しく、 美味しい手料理を ありがとうね!
私もこんなおもてなし上手になりたいわぁ~ と 思うばかりで
全然 進歩しないのよねぇ(゚∀゚*)



そうそう、 
ナス料理に たっぷりかかっている かつおぶしは、
とーさんが 頑張って削ったもの。
結構時間かけたけど、 1本全部は削れなかったんだよ~

のんちゃんは 一人で一気に3本削ったことがある、 と聞いて、
とーさん、 かなり感心してました。 「 根性あるわ~ 」 って あはは





コロちゃん、 ひまたん、
ふたり 顔寄せ合って ぐっすり寝てるよ♪


f-091206-93

かわいい~(*^艸^*)




タロちゃんは もう アッチで寝たいから 扉あけてほしいポーズ 笑


f-091206-94

遠目にみると ますます くまさんだね♪



はぁ、 楽しかった☆
もう 本当に 帰らなきゃ。

だけど、 こんなに淋しいなんて。
思わず 涙が出ちゃいそうだったけど 暗かったから大丈夫♪
誰も見てないよ 笑



1泊目で お世話になった はなびん、 ありがとね♪
来年も西パグ前日、 予約だよ~ 笑

西パグのオフ会と 2泊目で お世話になった のんちゃん、 ありがとう♪
来年もよろしくね(*^艸^*)

それから、
東京から はるばる来てくれた ぽっこん、 ひなたん、
お疲れ様、 ありがとう♪
来年も 待ってるよ~!!

そしてそして、
長々と 連載におつきあいくださった みなさんにも
ありがとう♪






これにて 西パグレポ、
おしまいです
(*ゝω・)ノ


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

いや~ん、終わっちゃったよ…
今になってというか、今も涙ポロポロ。くすん、寂しい
なんかね、この旅ではなびん・manapon・のんさん・るりんには思いが溢れすぎて…
実は車に荷物積み込みしてる時こっそり目をコシコシしてたの。
お互い真っ暗で良かったね(w

そうだ、ハナッコリーだ!!名前が思い出せなくて写真はあったんだけどアップしなかったの。
菜の花とブロッコリーで花ッコリーなんだよね。
関東では見た事ないのでビックリだったわ。

るりん、今回いっぱい長い時間一緒に過ごせて嬉しかったよ。
もうねぇ~なんていっていいか分からないんだけど、ともかくありがとう☆
それしか言えなくてごめんねぇ~。
すっごく濃厚なキラキラ宝物貰ったよ。

こうなったら、また来たよ~ってウンザリするぐらい参上しちゃうからね。プッ


あんちん→丸顔
ひなちゃん→ちょっぴり面長
あと若干、口元が違うくらいでよく似てるよねぇ。わしゃわしゃと
動いてたら、親でも間違えるってわかるかも。4人で爆走(にこさん
除く)も可愛いなー。楽しく走るチーム・フォーンとは対照的な
にこさんのマイペースぶりもいつもながら素敵!!

あー、わかるよ。なんか年々涙もろくなるよねぇ。それもB型ゆえ?
ワイドショーの結婚やお葬式とかのニュースでもすぐに泣くから。
でもいいのです。感動の涙ならいくら流しても!って私も広島から
帰る新幹線でちょっと泣いて、周りをぎょっとさせたので程々にね。

花っコリーの謎、↑のpoccoさんので解けたよ。すごいねー、今は
そんな野菜もあるんだ。のんちゃんさんちはホント、豪邸だわお洒落
だわ、出てくる野菜もセレブだわですごいねー。この晩御飯もめちゃ
めちゃ美味しそう。絶対ヨネスケに隣の晩御飯で来てもらうべきよ。
もしくは田舎に泊まろうとか???

りこちゃーん、スリング入ってるとホント赤ちゃんだよー。可愛い。


昨日もチャットで話したけど、最終回になっちゃったね~
うちも次回で終わりだけどね。
にこもかあんひなの写真、可愛いねぇ~!!
4匹連れて走るの、めっちゃ楽しかったよ!
横に引っ張られたり、前にぐんぐん引っ張ったりでハチャメチャだったけど。
あんちんがるりんにしか付いていかないのに、
一緒に私と走ったなんて嬉しいわ~♪
とーさんだと動かないって言うから、とーさんに勝ったのね。ワーイ!

るりんとは1泊だったけど、濃い2日間で楽しかったよ。
念願だったるりんとの時間が過ごせて嬉しかったよ!
にこもかあんちん、とーさんにも感謝。
皆、実はひっそりとウルウルだったのね(笑)

広島は近く感じたけん(笑)いつか行ってみたいわ。
とーさんと言うおもちゃもできたしね(爆)
娘たちが元気に遊べて動けるうちに、また皆で会おうね!!


お疲れ(*^○^)ノ やっぱ あたしは・・・続編止まった(核爆)

楽しかったね~♪ 次は いつかな~♪ 

今度は もっと もっと 長い時間過ごしたいよねヽ(^。^)ノ


終わっちゃったね~~~~~
さみしいな~~~~
昨日言った通り忘れたころに^m^
みんなでワイワイしゃべりまくってほんと楽しかったね♪
のんちゃんのお料理おいしかったし^m^
毎年ゆっくりお話しできるのが楽しみなんだけど
今年は2泊るりんファミリーと一緒におれて楽しかったよ♪
たかPがとーさん大好きってのもわかったし^^
のんちゃんちの旦那さんと三角関係だけど(爆
またお泊まり会しようね♪
ひなたん↑広島なら近いっていってるし^m^
とーさん囲んでまた盛り上がろう!!!爆

ひなたんは、やっぱ元気だわー笑
ひなちゃんに意地悪してるしさ~
ブログのまんま(爆
ぽっこんは、まんまよく飲んでたし~~~笑
みんなウルウルしてたんだね
やっぱ今度はいつ会える?って思ったら
悲しくなるよね~~~~~
駅であたしも泣いちゃったし(~_~;)

レポほーんとお疲れさまでした♪


西オフレポートお疲れさまでした~
かなり読み応えがあっておもしろかったし感動もしちゃった
パグを通じてたくさんお友達ができるのって楽しいーなって
西オフに参加して思ったよ♪
いつもブログで見てるだけの人と会っちゃたりすると
かなりアップアップしちゃたけど…

会う人ほんといい人ばっかだよね
ルリさんの人柄もあるんだろうけどね…

まだまだ残ってるその他のレポートも
がんばれ~!!




ぽっこんへ

今回 会えるのスッゴイ楽しみにしてたから?
自分でも驚くほど お別れが淋しくて。 えへへ 暗くてよかったよ 笑
メールでも チャットでも いつだってお話できるのにねぇ~

あはは はなっこりーの名前が出てこなかったのね~
コッチでは 普通に売ってるから、
関東にはないっていうのが 驚きだったわ~

ぽっこん、 ほんとに 楽しい時間をありがとう♪
西パグは 毎年恒例にしちゃいなよ~ 来年もきっとおいでね♪
今度は ろこちゃんも一緒にね♪


Yooさんへ

ひなちゃんと あんちん、 良く見ると違うんだけど、
基本的に似てるのよ、 顔のつくりも 体型も☆
見てたら たまらないのよ~♪ 激しく反対意見もあるけど、 まぁいいの 笑
にこさんは マイペースの見本みたいな子だからねぇ~
ひなたん よく一緒に連れて走ったよ 笑

もともと よく泣きよく笑う方ではあるけれど、
これはB型ゆえだったのかしら? 笑
とにかく年とともに ほんと涙もろくなってきたよ。 困っちゃうわぁ
あはは、 もちろん、 Yooさんが帰っちゃったときも
淋しくて 涙ぽろぽろだったわよ~。
私は車の中だったからよかったけど、 新幹線はちょっとねぇ(;´▽`lllA``

えー! 名古屋でもはなっこりーないんだ☆
コッチでは 見かける野菜だから 逆に驚いたわ~
のん家は豪邸なだけでなくて、
気の利いたおもてなしで いつ遊びに行っても 心地いいのよ。
隣の晩御飯が いつ突撃してきても
のんちゃんなら ビビらないだろうなぁ~ 笑

りこちゃん、 こんなにちっこくて 可愛いけど、
東京に返ったらもっとちいちゃな 妹がいるのよ(*^艸^*)


ひなたんへ

もうあれから1カ月も経つんだねぇ~!
連載も終わっちゃって 気がぬけて、 あれは夢だったんじゃないかと
なんだか そんな気がしてきてるよ。

そうそう、 あんちん 私から離れてほかの人に リード引っ張られても
絶対行かないのに、 びっくりだったわ~
ひなにこもかあんが 走ってくる姿、 ハチャメチャで可愛かった~!
やたらに元気な ひなたんもね(*^艸^*)

九州や 山口に比べたら 広島は4時間弱よ、 近い近い♪
おいでおいで~
娘たちが元気なうちだもんね、 また 遊ぼうね!


のんちゃんへ

お疲れ様でしたー!あんど お世話になりました!
ほんと いつもありがとう!
居心地よくて 楽しかったよぉ(*ゝω・)b

ところで、、、、、、
結局、 ネコちゃんも アイドルも出てこんまま、 終わったん???
やっぱ、 のんちゃんすんごい!爆


はなびんへ

終わっちゃったよー 夢みたいだった、 楽しかったなぁ!!
はなびんも ありがとね~!
2泊3日 一緒にいられて 楽しかったよ
はなびんとは 会おうと思えば いつでも会えるような気がするけど 笑
でも 今回は 時間も長かったし、 濃密だったよね♪
それに、 たかP君が とーさんのこと 気に入ってくれたみたいで、
私のことも ちゃんと覚えてくれてて、 それが なによりうれしかったよ♪

うふふ、 そうそう、 ブログで見てるまんまだと
うれしいよね~~~!!
ひなたんは想像通り 元気だったし、
ぽっこんは 飲みっぷりは想像以上にだったけど (爆
チャットのおかげで 遠くには感じないけど 実際に会えると格別だったよ~
床で雑魚寝でよければ うちでもいいばい
また 集まろうね♪


くーさんへ

長々と読んでくれて ありがとねー!!!
大人になったら そうそう友達なんて 出来ないじゃない?
パグを通じて こんなにたくさんの友達ができるなんて、
にこもかあんには 感謝してるよ。
くーさんとだって、 同じ広島といえども
パグなしでは 出会うことなんか なかったもんねぇ!

普段 ブログで見てる人やパグちゃんに出会うのって、
芸能人に出会った時並みの 感動だよね♪♪ うふふ わかるわかる
あったかい人が 多いよねー!

なはは、 
>まだまだ残ってるその他のレポート
そーなのよ、 大変なことになってきてるのよ(゚∀゚*)
年内間に合うかしら???? がんばりまーす!! 待っててね♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

