06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


のん家のお庭で


のんさん家での 美味しいお昼ごはんをいただいて、

激しい戦い、 静かな戦いに 大爆笑し、
にこさんが ゴージャスに 変身後。




さっ! お庭で 遊びましょーヾ(*^ω^*)/”




確かに 今日の 天気予報は だったよ。
確かに寒いよ。
でも 雪は 降らなかったし、 おひさまも 照ってるのに。

玄関出てから1歩目で にこさん、 この態勢(゚∀゚*)


f-090120-17

あ、 あのね(;´▽`lllA``
これから みんなで遊ぶんだよ??

ちなみに この日の娘たち、
シャツ着て その上に フリースのパーカーを 重ね着しています。

にこさんは さらに ゴージャスポンチョを 羽織ってるのに~





ああ それなのに、
我が家の娘たち、 玄関前で もたもたもた。


f-090120-22

そんなとこで アピールしたって、 まだ お家には入りませんよっ





だって、、、、、


f-090120-18

すでに チビッコたちが 盛り上がってるんだものヾ(*^ω^*)/”

あ、 デカパグ ・ たろちゃんも、
こう見えて 走ってるんです(*ゝω・)b




これは、 たろちゃんも 一緒に 盛り上がってるんじゃなくて、


f-090120-19

チビッコチームに 巻き込まれて 追突されたとこ(* ̄m ̄)プッ





黒パグ ・ みうっち と、 フレブル ・ サブちゃん。

大人になったら パグは フレブルのスタミナには 絶対、 勝てないけれど、
パピーなら まだ 互角に やりあえるのね~


f-090120-20

走ったり、




わお! 追いつかれた!


f-090120-27

ガウったり、




正面対決したりヾ(*^ω^*)/”


f-090120-26

すっごいなぁ~~!!

にこもかだって チビの頃は こんなだった(*^艸^*)
懐かしいなぁ~!!
あの頃は、 お散歩で行く公園で、
お友達と 走りまわって遊ぶ にこもかを 見るのが 毎日の楽しみだったんだよねぇ





それが 今では、、、、、、


f-090120-23

せっかく お友達のおうちに 遊びに来てるのに(-"-;)
一緒に 遊びなさいよ、 コラ。

しかも、 これが 全員写っている、 唯一の集合写真なの。
えー! これって集合写真 っていうのー?





以前は すっかり 落ち着いていた たろちゃんも、
パピーの さぶちゃんを 迎えてからは、 活性化されてきたらしいよ 笑


f-090120-35

だって、 たろちゃんが 駆け足なんだもん~ 笑笑
毎日 チビッコを 相手にしてると 元気出さなきゃ しょーがないよね(*^艸^*)





そうそう♪ にこさんも たまには 走らないと、、、、、


f-090120-25

ウチにも パピーっ子、 連れて帰るよ(爆)





チビッコたちの激しい遊び♪
見て見て! 写真 6枚重ねだよ(*ゝω・)ノ


f-090120-37---43

これを 延々 やってるんだよー
今夜は 爆睡決定(*ゝω・)b だね♪




チビたちに 見とれていると、
あれあれ? ウチの 娘たちが いなくなった・・・・・・・・




めっちゃ 長くなりそう~(;´▽`lllA``
つづきを クリックしてね♪


↓ ↓ ↓



あー! あんなところに!!!!!


f-090120-28

3人そろって、
寒いから 帰ろうよー アピールですか(゚∀゚*)




でも ちょっと 可愛いので(;´▽`lllA``
ズームイン☆


f-090120-29

にこもかあん 「 玄関、 開けて~ 」

きゃはは! 可愛いけど、 まだ ダメ~





だって、 まだ 収拾がついてないんだもの 笑


f-090120-34

サブ 「 がおー!! 」

きゃはは! すごいすごい!!





コッチおいでよ、 かーさんと 走ろう♪


f-090120-30

きゃは~(*^艸^*)  誘えば もかあんは ノってきてくれるのよね♪





それにしても にこさん、 ゴージャス 笑笑
ぶち 可愛いんだけど、 ここから全然 動かない(;´▽`lllA``


f-090120-31

すぐに あんちんが 戻ってきて、





もかさんも 戻ってきた(゚∀゚*)


f-090120-32

せっかく 広いお庭なのに~ 遊ぼうよぉ




ほらほら、 見てごらん~


f-090120-46---51

あの二人、 まだ やってる(* ̄m ̄)プッ





にこさん、 オイデオイデ と 誘いだし、


f-090120-45

取っ組み合いの チビッコたちの前で 記念写真 笑笑




春ちゃんが しゃがんだところを 狙って、
もかさん、 オシリから すり寄ります 笑


f-090120-53

もか 「 春ちゃん、 さすってー 」

もかさん、 至福の アヘタイム(*ゝω・)b





しかし、 油断禁物☆

 
f-090120-55

アヘ堪能中の もかさんの そばまで
チビッコチームが 転がってきた!!




にこさんは 相変わらずの モデル立ち 笑


f-090120-54

その衣装、 似合いすぎ~(*^艸^*)
まるで セレブよ♪ 何度見ても 笑っちゃう~~♪




ふと 振り返ると、 たろちゃんと あんちんが。


f-090120-56

わはは まるで 親子だねー 笑笑




春夫くんまで 動員して あへあへ中~♪


f-090120-58

もかさんも たいがい シツコイけれど、




この子たちも 長いわぁ~~ 笑笑


f-090120-57

みう 「 とりゃっっ 」

さぶちゃんの 受け身も すばらしい!!! 笑




ぽてちん と 座っていた あんちんの隣から


f-090120-60

あん 「 あれ? たろちゃんは?? 」

いなくなっちゃったねぇ~




いたいた(*^艸^*)


f-090120-62

この座り方♪





後姿、 これだよー(*^艸^*)


f-090120-63

かわいすぎ♪




同じ後姿でも、 にこさん~~~!


f-090120-59

後姿も ほんっと ゴージャス 笑笑

まだ 玄関開くのを 待ってるの???
しょーがないねぇ、 そろそろ オウチに入ろうか☆


長くて ほんと スミマセンが、 まだ 続きます
きゃは~(;´▽`lllA``



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あはは~にこちゃん本当ゴージャスですね(笑)
立っている後ろ姿がセレブですもん(笑)
太郎君の後ろ姿・・・なんでこんなに癒されるんだろう??(笑)
のんさん家の庭広いですね~i-236
みんなドックランの様に遊んでますね☆
いいな~やんちゃな三郎君たち(笑)
楽しそうですね!


明けましておめでとうございます。
今年もアッカ&ボブ共々よろしくお願いしますね♪
そうだね、今年はもかちゃんと一緒にお誕生日祝おうね☆★

それよりにこちゃんの服にはとてもゴージャスさが目立ってビックリしたよ! 笑  オッサレーさんだね♫


にこちゃん、もかちゃん、あんちゃんの玄関前から
動かないの笑わせてもらいました~v-407
お外は苦手なんですね
チビッコちゃんたちは盛り上がってますねv-353
寒くても元気いっぱいですねv-354


こうして見ると(見なくても?)にこもかあん姉妹は大人なのね♪
ウララだったら、絶対パピー組だもの~(^m^)

にこさん、ゴージャスマント、似合ってたね~
あれは、バトル参加はムリでしょ☆(笑)
でも、玄関で待機って、受けたよ~~(爆)


にこさん、セレブ感を漂わせてるわぁー。これなら叶姉妹と一緒でもひけを
とりませんな。太郎君はとってもご立派な体格だこと。どっしりとして、普段
温厚だけどいくときゃ行くぜって感じの”パグ番長”の風格。みうちゃんは
がうってる時のお顔が普段と違って、迫力満点。子パグだからってナメたら
ヤケドしちゃう!?

さぶちゃんはチビッコ+フレンチだからか、スタミナ半端ないねぇー。元気に
走り回る姿、可愛いーなぁ。それに比べて姫たちの帰ろうアピール。。。
玄関先の置物のようになってますが?誘いに乗って走ってもすぐに戻る
のがラブリーすぎるぅ。


ニコちゃん子どもじゃないのよって言ってるみたい

広いお庭ですね
このお庭でキャッキャできたら最高ですね
ニコちゃんは3枚重ね
ゴージャスな衣装を汚したくないそれとも子供じゃないのよって
足元から冷えてるから早くお家の中で寝たかったのかしら


あんちんと次郎が似てるのって きっと太郎も感じたかも(笑)

何気に こそーっと

あんちんの傍にいたりしてたから(笑)

控えめ過ぎて ほとんど気づかれることのない太郎の行動でした(w



それにしても みうっちvsさぶ  どんだけ しつこく遊ぶねん!って感じで^^;
さすが パピーだったねwwwww


ココアも強風のときはにこさんと同じようになります(^-^)/


風子さんへ

なんか にこさんの後姿、
ゴージャスな衣裳のせいか、 スタイル良く見えるような気がしません?? 笑
タロちゃんの背中は、 反則ですよねぇ!
こっちは 力 抜けまくりですよ 笑
風子さんは のん家の庭、 未体験ですか??
広いですよー! まさに ドッグランですよ♪ 贅沢ですよねぇ~!
サブちゃんも 毎日ドッグランで走りまわって、
元気にたくましく育つでしょうね(*^艸^*) これからが 楽しみ♪


アッカさんへ

にこさんの衣装、 太郎ちゃんのお下がりなんですよ~
かわいいでしょ?
何回着せても 笑えちゃうんですよねぇ~ 笑笑


ララピンクさんへ

にこさんが特に、 寒いの苦手なんですよ(;´▽`lllA``
ホント、 いつものお散歩でも、
連れ出すまでが 大変なんですよー 笑
チビッコたちは すごかったなぁ~
あれだけ 暴れれば、 そりゃ寒くはないですよね 笑笑


ハイジさんへ

私も思った(゚∀゚*)
にこもかあん、 もう キャピキャピ娘じゃないのねぇ~
もかさんは 1年ぐらい前までは、 大爆走してた はずなのにな~
あ、 にこさんは 1歳ぐらいにはもう 寒い時期は イヤイヤしてたよ 笑
大人っていうよりは 昔から 冷え性な感じ(*^艸^*) あはは

ゴージャスマント、 あれは ウケたね(* ̄m ̄)プッ
似合いすぎ☆ すっごい お気に入りなの~!!


Yooさんへ

にこさんのリードをもって似合うのは、 叶姉妹か、 エリカ様か 笑笑
それぐらい ゴージャスでしょ(*^艸^*)
太郎君てば パグ離れした かわいらしい体格☆
見れば見るほど ほっこり和むのよ 笑
みうっち vs サブちゃんは 激しい激しい!
マジ噛み? ってぐらい お互いに ガウガウガウ!!
やって やられて、 ほんとに 互角なの(*≧艸≦)☆彡
見てて すっごい楽しかったよー
5才と0才じゃ、 こんなにも 違うのね。
にこさんは ゴージャス衣装で じっと春を待つことにするわ 笑


パグ神さんへ

こんな広いお庭で毎日遊べたら ワンコ的にはサイコーですよね♪
そうなの、 にこさんは 3枚重ね 笑
犬にあるまじき 厚着してるにも かかわらず、
寒くて オウチに入りた~い! だなんて 笑

寒い時期は、 お散歩も全然 うれしくないみたいなんですよ。
お散歩行く? って聞くと 喜ぶんだけど、
玄関を 一歩出ると、 寒い。帰る って 言うんです(゚∀゚*) あはは


のんさんへ

太郎ちゃん、 あんちん見て 次郎ちゃん思い出したかな。
確かに 似てたね☆ この前の のんさんのブログで見た写真は
ドキっと するほど よく似てたよ。
太郎ちゃん、 あはは! そうそう、 こそーっと してるよね♪

パピー対決は すごかったなぁ~
もっかい見たいから、 近いうちに また 行くー! 笑


しばちゃんココアさんへ

あはは ココアちゃんも???
寒いの苦手 って 犬なのにー って 思いません? 笑笑


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

