04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06



あかえの森へ


11月はじめの 週末のこと。







f-091211-8

にこさんと








f-091211-2

もかさんと







f-091211-1

あんちんは、






ご近所の 仲良しおさんぽ友達、


f-091211-9

あくびちゃんちの
ひなちゃん( 右 ) と、 てんちゃん( 左 )、






それから


f-091211-10

れおかーちゃんちの レオくんとで、






今年、 広島市郊外にできたばかりの、
Cafe あかえの森 with dogさん へ


f-091211-17

行ってきました♪

部屋の中でも 外のデッキでも 食事ができるよ♪(*ゝω・)ノ





お料理は、

私のピザと、


f-091211-12

きのこのパスタは 誰かな? レオかーちゃんのかな??





たらこのパスタは 人気だったよ♪


f-091211-13

たらこ好きなとーさん、 喜んで食べてました(*^艸^*)






パグには絶対 マネできない芸を披露 笑


f-091211-5

てんちゃん、 お見事!!





かぶりものならオマカセ♪ な
あんちんでも、


f-091211-16

さすがにそれは ちょっと無理だよね~ 笑





おりこうさんにしていた (?)
ワンコの みなさんには、


f-091211-14

お店から 手作りオヤツのサービスが ありました♪






残念ながら もかさんのアレルゲン ・ チキンのジャーキーだったので、
にこもかあんは おやつ辞退(゚∀゚*)
持参したフードでガマンだよ♪


f-091211-15

てんてん どうぞ~♪ 美味しかったかな???






ここは 小さいながらも ドッグランを併設♪


f-091211-3

ドッグランは 2つあって
この日は 私たちだけで ひとつを貸し切り状態だったよ~(*ゝω・)ノ





ひなちゃん、 おもちゃ大好き!


f-091211-4

早く早く! って 待ってるよ~

もかさんやレオ君の 視線の先も おもちゃに向いてる☆





と 思ったのに、
もかさんはやっぱり あへ~(; ̄ー ̄・・・・


f-091211-19

大砲のような ひて父のカメラは
あへの相手をしながらでは 使えないよね、 ごめんね~(;´▽`lllA``





レオ君を とっ捕まえて、


f-091211-18

私ってば めちゃめちゃ 嬉しそうな顔(゚∀゚*)
目尻が すごいことになってるわよっっ!





その足元には


f-091211-20

もかさん、 あんちん。
かーさんのそばにいなくていいから、 お友達と遊んでおいで~





にこさんが いないと思ったら、


f-091211-21

ベンチで とーさんを ひたすら 見つめてました(゚∀゚*)
帰ってからにしてちょーだいっっ!! 笑




仲良し友達なんだけど
一緒に からんで遊ぶことは ないのよねぇ~




誰もランしないので、 記念撮影することに♪
ベンチをかき集めて ステージを作り、


f-091211-22

モデルさんたち、 メイクのチェック中~(*^艸^*)






メイク( 目やに ) OK(*ゝω・)b


f-091211-23

みんな、 コッチよ~~~~♪♪♪






こっちこっちぃ~♪


f-091211-24

うはっ! 来なくていいから(;´▽`lllA``





んもぉ、 やり直し☆


f-091211-27

はい、 みんな乗って乗って~





では☆
ハイ、チーズ(*ゝω・)ノ

 
f-091211-25

きゃはは(*^艸^*) まぁまぁかな??
みんな 可愛いよ~~♪






カメラさんのOKが 出たあとも、


f-091211-30

飛び降りる子、 残っちゃう子は いつも同じ 笑







にこさんは


f-091211-29

できれば地面に降りたくないんだよね(゚∀゚*)





レオ君は まだモデルさん気分だよ~


f-091211-31

すんごい 笑顔♪ きゃぁ! ステキ~~~~~!!

パグと違って 顔に奥行きがあって、
どこに ピントを合わせればいいのか わかんないよっ 笑





ひなちゃん、 でっかい石を 発掘したんだよ~♪
自分で 土の中から掘り出した 大事な大事な でっかい石を


f-091211-35

誰にも取られない場所へ 運ばなきゃ!!






でも、 そりゃ重たいよ 笑笑


f-091211-36

ひな 「 あ、 あごがぁ~~~~ 」 あがが

あはは~ あご大丈夫?! 笑笑


閉店ぎりぎりまで 遊んで 現地解散☆
ばいば~い!
また お散歩でね♪







そそそ、
この日から、 にこもかあんは ちょこっとオシャレさんしてます♪


f-091211-32 f-091211-34 f-091211-33

全米No.1の にこもかあんファン、 Yooさんから届いた
ハワイ土産の お守りつけたんだよ~♪
イニシャルの入った丸いネームタグは 以前からつけてるものだけどね。

骨型のお守りに
3人それぞれに違うチャームがついてて 可愛いの♪  

にこもかあんの 美と健康を、
ハネムーン中に 祈ってくれて、、、
Yooさん! いつもいつも、 ありがとうヾ(*^ω^*)/”


<< コメントありがとう >>

どーもー!!全米No.1です(笑)。実はこの前から「おっ、これはもしや???」って思ってたんだけど、やっぱり?さっそくつけて
もらえて嬉しいわぁ☆うん、やっぱり可愛いぃーーー。

あはは、ダックスちゃんとだと確かに顔の奥行き違いすぎよね。鼻先
だって長いからシュシュだってまけちゃうんだー。この部門では
あんちん参加できないかぁ。。。対抗してパグならではのお顔の皺に
なんか挟んでみる?いやーん、想像したら可愛すぎてたまらんよぉ。

うちのめめもダックスちゃん好きだったけど、パグとダックスって
相性いいのかなぁ。特に絡みはしないみたいだけど、安心できる
存在だからこそゆったりとみんな素でいられるっていうか。。。うん、
私個人的には素でひたすらとーさんを見つめるにこさんがツボでした。


あっ、お鼻の長いてんちゃんだっ☆うちのてんとは大違い(爆)
パグってあの鼻にピントがあったとき、笑っちゃわない?
私のカメラ、顔を認識するんだけど
あの鼻、顔っぽいからかな(笑)

いいなあ、ラン付きの素敵なカフェ♪
うちの近くにもできてくれないかしらぁ。
ちゃんと集合写真撮れててすごいわ!
ちなみに我が家のてんは真っ先に飛び降りちゃう派です・・・
地面嫌いのにこさんの爪の垢をちょこっといただきたいくらい。
あいかわらずにこさん、とーさんLOVEだわね。
いつもみつめててかわいいいよー。


お久しぶりです!

みんな元気そうで何よりです(^O^)

素敵なカフェですね~料理もおいしそうですね!

いろんなワンちゃんとワイワイ楽しそうですね☆


「顔に奥行き」ってちょっと笑っちゃいました!
ピントは鼻に合わせるのかしら?

ドッグランがあるカフェいいな~。行ってみたいなぁ。
うちの近所に出来てほしい!


このカフェ前に行ったときはスパゲティがトマトソースの1種類しかなくて
トマト嫌いのダンナと娘はランチするのはちょっとパスの様子だったのよね
でもルリさんの記事を見るとメニューが増えてる?
またトライしてみようかな~?
でも今日みたいなお天気だと・・大雪で行けないけどね!
こういうカフェがもっと近くにあればいいんだけどね~
(商工センターとかに…)


いっつも読み逃げして、ごめんなさい(;><)
ルリさんの日記って画像が超キレイでいっつも微笑んで読んでますv-344
広島にそんなに可愛いドッグカフェ&ランが出来てるなんて素敵っv-353
モッチの旦那ちゃんが広島出身でチョコチョコ広島に行ってるので、
次回はここに行ってみたいなぁって思いましたよv-10
その時にルリさんのご都合が良ければ、一緒に行けたら嬉しいですv-411
うちのカワイコチャン達は、せっかくドッグランなのにランしないけど、
自由に歩けたりウロウロするのは好きらしいんですよね(笑)
所で「顔に奥行き」って所で爆笑しちゃいましたよ~(爆)
確かに、パグちゃんは顔に奥行きないですもんねv-286


Yooさんへ

きゃはは! どーもー! No.1のYooさん 笑笑
ごめんね、 紹介遅くなって。  にこもかあん、 つけてるよ~
カシャカシャ音を立てて、 娘たちを 守ってくれてます♪ ありがとう☆

パグの感覚でカメラ向けると、
ダックスちゃん、 全然 ピントが合わないのー 笑
お鼻が長いと、 シュシュだって 巻けるし、
ワンコラ吠えちゃう時は マズルを掴むといいよ っていうんだよ~
パグには マネできないからっ!! 笑
あんちんのしわに 何か挟むって・・・(; ̄ー ̄・・・・
あとの にほいがねぇ~ あはは

めめちゃんも ダックスのお友達がいたのね♪
にこさんは 相変わらず、 とーさんひたすら見つめてるよ(゚∀゚*)
うっとりしちゃって、 もぉ~ 笑笑 


くくたんへ

そうそう、 お鼻の長いてんちゃんだよ♪
くくたんのカメラ、 パグの顔でも 認識するの??? すぐれものだね!
あれって 人間の顔にしか 反応しないのかと思ってた~!
パグの鼻が クローズアップされると 笑っちゃうよね~~~♪

ラン付きのカフェ、 広島にはなかったからうれしいわ♪
でも 車で1時間弱かかるし、 山だから 冬はだめね~ 雪が~ 笑
ひなてんちゃんは、 モデルさんっぷり すごいのよ♪
ちゃぁ~んと 二人くっついて ポーズ取ったりできるのよ~!
くくてんちゃんは 飛び降りる派なのね 笑
にこさんにこそ、 てんちゃんの爪の垢をわけてもらいたいわ~
代えっこする??? 笑


しばちゃんココアさんへ

お久しぶりですー! ご無沙汰してて すみません(゚∀゚*)
にこもかあん、 元気にしてますよ♪ ココアちゃんも元気かな??

わんこ連れて行くとこのなかった 広島ですが、
ちょこちょこ カフェなんかも 出来てきましたよ~♪


gakoさんへ

あはは 「 奥行き 」 って デジイチでは 重要ですよー 笑
お鼻に合わせるのか、 オメメに合わせるのかでは
全然違っちゃうんだもの~~~~
どうするのが 一番なのかしら??
普段 パグでは しわにピント合わせてるけど 笑

ドッグラン付きのカフェ、 やっと出来ましたー!
近所では ないけどね(゚∀゚*)


モッチさんへ

いえいえ、 読み逃げ全然 okですよー!
でも 淋しいので たまにでいいから コメントくださいね~ 笑
いつも 写真ほめてもらってうれしいな、 ありがとう♪

モッチさん、 広島に帰省されることがあったら
ご連絡くださいね~~♪
ドッグランで ランしない娘たちばかりだけど 笑
一緒に 遊びましょ♪

顔に奥行き って、 だって びっくりしたんだもーん!
普段 パグばかり見てるからねぇ 笑笑


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

