10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


おふとん。


久しぶりに お家の中の にこもかあん。





いつものように モニョの上で ネンネ中~♪


f-091220-1

いつもいつも、
あんちんが上になって もかさんを 枕に寝てるので、
もかさん、 さぞかし迷惑だろうな~と 思って見てるのですが・・・・・ 笑





この日は、 よく見ると
枕どころか、 完全に 重なってる(゚∀゚*)?!





あんちん~!!
もかさんの上に またがっちゃってるじゃん~!! 笑


f-091220-2

あん 「 なにか 問題でも? 」

い、 いえ、 別に(; ̄ー ̄・・・・





もかさんさえ 気にならなければ 構わないんだけどね(;´▽`lllA``


f-091220-3

あん 「 もかちゃんは お手手ペロペロが忙しいのよ 」

たしかに そうみたいねー(゚∀゚*)





でも やっぱり 重たいんじゃ・・・(;´▽`lllA``


f-091220-4

あんちん、 完全に体重 かけちゃってるでしょ 笑





ねぇ、 あんちん~
もかさん 動けないから お手手ペロペロしてるんじゃない?


f-091220-5

あん 「 そんなことないよっ! あんは もかちゃんのために
お布団になってあげてるの 」


そっかぁ、 あんちん、 優しいんだね~♪

重た~い肉布団、 そりゃぁ あったかいだろうね(*^艸^*)
こういうのを ありがたメイワク っていうんじゃ・・・(* ̄m ̄)プッ






きゃはは!! ほぉ~ら、 やっぱり☆


f-091220-6

あん 「 もぉ、 もかちゃんのために お布団役してたのにぃ~ 」

逃げられちゃったね(*^艸^*)





別の日にも。





またもや あんちん お布団役 笑


f-091220-7

あん 「 もかちゃんのために お布団役してるの 」

そうなの? 頑張ってね、 あんちん♪






この日は ちょこっと 横にズレてるから。


f-091220-8

あん 「 ほらね♪ お布団があったかいから もかちゃん寝ちゃったでしょ 」

そうだねー(*^艸^*)
あんちんの おかげだねー 笑





でもね、 しばらく見てると





ホントに 寝ちゃったのは、


f-091220-9

お布団役の あんちんの方でした(*^艸^*)





また 別の日。





あはは まただ(;´▽`lllA``
今度は 二人とも 寝ちゃってる♪


f-091220-10

もかさん、 とうとう 重たい肉あん布団に 慣れちゃったのね 笑





しばらくすると、
にこさんが もかあんの重なってる隣に よっこらしょ。
腰をおろしたよ♪


f-091220-11

にこさん、 気をつけてねー
布団の 押し売りには 要注意よ♪






その後。。。


f-091220-12

あはは、やっぱりね~(*^艸^*)

お布団 シングルじゃ 足りてないし~
結局、
にこさんも もかさんも、
あんちんの あごまくらにされちゃいました 笑

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

いい!こんな布団の押し売りなら、むしろ大歓迎。っていうか訪問の
予約をせねば☆まとめて敷布団?(もかさん)もお買い上げしたい
けど、それはルリさんから強烈にNGだね。じゃあ、実演のみで販売
なしってことならOK?ははは。

いっつも潰されるもかさん。忍耐強いのねぇ。それでも敢えて一緒に
寝るのは妹思いなんだなぁ。にこさんも潰されちゃって。。。でも
三人一緒のパグ団子なら、温かく冬を乗り切れるね。あぁー、見てて
ほのぼのだよー。



ああ~こういうの見覚えありますv-16
乗っかられてる方が先に慣れてくるみたいで、何だか不憫。


もにょだ(笑
コロひまも気にいってたからいつか買ってあげたいなって
思いつつ・・・・
代理品買ってきては壊されて・・・
考えたら処分した代理品でもにょ買えたかも(爆

もかちゃん、あんちんはいつもぴったりだもんね
もかちゃんも重くてもその重みが心地いいのかもね
嫌だったらすぐどっか行くもんね~
にこちゃんまで一緒に横に来てほんとほんわかする
瞬間だよね^m^


ふふふ。
気にせずに乗っかっちゃうところが
末っ子ちゃんだわ♪奔放なんだから~。
もかさんの背中、そんなに乗り心地いいの?

我が家ではわたしがパウダービーズのクッションを
使っているのですが、やはり居心地いいらしく
ちょっと離れた隙にあんが乗ってるんですよね~。
もう1こあんにもクッションが必要?


あんちんの上にじゅんこがのっかって
あんちんのおふとんになってあげた~い!


あんちんって来た時からもかさんと仲良しだったよね。
見ててかわいい~って思うけど、もかさんは重いんだろうね^^

うちは踏んずけられた事ならあるけど乗っかられた事ないから、
もかさんが羨ますぃ~い私でっすv-354


Yooさんへ

えー! 訪問の予約!! ありがとうございます♪
掛け(あん)敷き(もか)セットでお買い上げいただくと、
もれなく 黒い毛布(にこ)も プレゼントさせていただきますよっ♪
あーでも やっぱ売りたくないなぁ~
お試しだけってことでよろしいですか??(;´▽`lllA``

もかさん、 いっつも下敷きにされて 文句も言わないのが
私的には 不思議でねぇ~!
あんちんは 当たり前のように 上に乗っかっていくのよ~
ほのぼのなんだけど やっぱ 不思議 笑 


2009.12.21 Mon 00:54:38 にコメント頂いた方へ

ん~ どなたかな?? コメントありがとうございます
こういうの 見覚えありますか 笑
乗っかられてるもかさんの方は、 全然気にしてないのが
不思議で たまらないんですよねぇ~


はなびんへ

もにょよ 笑
コロひまたんも 気に入って乗っかってたよね~~~
でもコレ、 確かにちょっと高いのよね。
とはいえ、 もにょひとつで ベッド全然買わずに済んでるから、
やっぱひとつあるとお得かもよ~ 笑

今 あんちん膝に抱っこしてるけど、 重たいんだ~
いっつも 上に乗っかられて寝てる もかさん、
ほんとに イヤじゃないのかな 笑笑
そっか 逃げないから 別にかまわないのかなぁ??
見てるこっちは 和むんだけどね♪


はるさんへ

末っ子気質、 全開だよねぇ あんちんって 笑
もかさんの背中に 乗っかるのは 当たり前と 思ってるみたいよ(;´▽`lllA``

はるさんちにも もにょ系のクッションがあるんだね♪
あんくんも スキを見て 乗っかるんだ 笑
買ってあげたら 喜ぶよ~~♪


じゅんこさんへ

きゃはは じゅんこさんが 大布団に!!(;´▽`lllA``
それでは 真冬の寒い夜には よろしくお願いしますです 笑


まろままさんへ

そそ、 ウチに来たときから もかあん すっごい仲良しだったのよ♪
あご枕にしてるぐらいなら 笑って見てられるけど、
こんなに またがってたら 重たいんじゃないかって
ちょっと心配になるよね~ 笑

まろままさんが 踏んづけたの??? 笑笑
私も よく 足元チョロチョロしてる あんちんの足踏んづけるよ~
大げさに ケンケンして見せるんだよっ あんちんたら~ 笑


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

