03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


にこさん6歳になりました♪


メリークリスマス!!!


みなさん どんなクリスマスを お過ごしですか~??


我が家の クリスマスイブ。

とーさんに 「 ケーキ買ってきてね 」 と メールしたら。


f-091225-1

あ、 ありがとう(;´▽`lllA``

人数分、、、、 だそうです。

家族は、
とーさんと 私と、 にこもかあん。
確かに 5人だけど、 こんなにどーするのぉ?! 笑笑




そして 今日、 25日は クリスマス~ヾ(*^ω^*)/”

じゃないよ♪




そんなことより もっと大事な日。

12月25日は、 にこさんのお誕生日☆


f-091225-19

にこ 「 にこ、 6歳になったよ~♪ 」

にこさん、 おめでとう~~~♪♪♪

オメメや 皮膚で、 病院と縁の切れない にこさんだけど、
それでも ぼちぼちでも、
元気に またお誕生日を 迎えられたこと、
とっても うれしく思います♪


なのに、



なんだかんだで 忙殺される日々で、
お誕生日に 何にも用意してないの~ ごめんね。

せめて、 お誕生日っぽく
ケーキ作りたいけど、

お肉や乳製品に アレルギー出る子がいるし、
キラキラチッコの出る子がいるから 魚系は 食べさせたくないし、
血中カリウムが高い子がいるから
( 前回検査は3か月前。もう大丈夫かもだけど )
オイモや 生の野菜や果物は 食べさせたくないし。。。


んなこと言ってたら、 材料が思い浮かばんし(-"-;)


仕事帰りに スーパーの中を ぐるぐるぐるぐる回って、
結局、 イチゴと ブロッコリー 笑
ブロッコリーは しつこく茹でたし、
ちょっとぐらい、 大丈夫でしょ(*^艸^*)


f-091225-2

頂き物の ワン用カップケーキを主役に、
ろうそく立てて♪




ひゃぁ~! 遅くなったからね~ ごめん ごめん(゚∀゚*)


f-091225-3

もか 「 ねぇ、 まだなのー?! 」 ジャンプしちゃうんだから~!!

もかさん、 すんごいジャンプ☆ きゃはは びっくり~!!




これに、 フードをいつもの半分ぐらい添えて、


f-091225-4

にこ 「 ねぇねぇ、 まだぁ~?? 」

まだよ 笑 写真撮ってから♪




長女の にこさんのお誕生日は、
にこもかあんの中で だれも経験のない数字だからね、 なんか特別なのよね~。


f-091225-5

にこ 「 まだ~??? 」

だから、 ちょっと待ってね 笑笑





ろうそくに 火をつけたよ♪


f-091225-6

にこさん、 お誕生日 おめでとう♪

それにしても、
にこさんが 6歳だなんて(*≧艸≦)☆彡 早いなぁ~。
人間の年齢に置き換えると 40歳?
かーさん、 とうとう追い越されてしまったね~(-"-;)





にこさん、 速いよ。 もっとゆっくりでいいよ。
かーさんのこと 置いてかないでね

電気を消すよ


f-091225-7

これからも ずっと元気で、
たくさんの お誕生日を迎えられますように☆

祈りを込めて、
私が ろーそくふぅーっ しようとすると





にこさんが 先に鼻息で、 ろうそく消しちゃったのよっ 笑笑


f-091225-8

にこ 「 早く 食べたいーーー!!! 」

はいはい、 わかったわかった 笑
いつまでも その食い気を 忘れちゃダメよ☆







にこさん、 オスワリ! お手!! おかわり!!


f-091225-10

周りで 大騒ぎしてる子たちがいるけど
にこさんの ご飯には絶対 口出さないから大丈夫だよ♪





そして10秒間、 アイコンタクト♪
にこさん、 かーさんを見て。


f-091225-11

もかさんが ゴハン ガン見してるけど 笑





そして、 ヨシ! どうぞ♪


f-091225-12

思わず あんちんが 一歩前に出てきたけど 笑

二人とも、
にこさんのゴハンには手を出さないよ。
不思議に オヤツだと奪い合いに なっちゃうんだけどね(;´▽`lllA``





にこさん、 おめでとう♪


f-091225-13

かーさんの愛情ばっかりの ショボイごはんだけど、
どう? 美味しかった???




ごはんのあとは 記念撮影だよ♪


f-091225-16

まずは、 もかさんと。





それから、


f-091225-17

今度は あんちんと♪
二人とも 真顔で どーしたの? あはは





そして、


f-091225-18

大好きな とーさんと。 足だけど 笑





それから、 にこもかあん そろって♪


f-091225-14

ああああああ、 可愛い(*≧艸≦)☆彡

来年も、 再来年も その先もずっと、
3人そろって 記念写真を 撮らせてね♪




お願いよ♪


f-091225-15

にこもかあん 「 ん? 」

きゃぁ~~~!!! 可愛い~~~~~ヽ(→∀←。)ノ


かわいいかわいいかわいいかわいい にこさん。
心の底から 大好きだよ

6歳のお誕生日、 おめでとう!!!
ヾ(*^ω^*)/”


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

おめでとう~☆

にこさん、お誕生日おめでとう♪

もう、かわいい★かわいいv-82かわいい!かわいい♪かわいい☆
とってもかわいい、にこさんのためのケーキも
人間用のケーキもとっても気持ちのこもってる
素敵なケーキだね♪

そして、ずっとず~っと、こんな風にかわいい姿で
記念写真を撮り続けて行ってね☆
楽しい愉快な6歳を過ごしましょう♪


にこさん、6歳の誕生日おめでとう♪
3人の写真めっちゃ可愛い^^ にこさんアレルギーとかで色んなものたくさんは食べれないけど愛情いっぱいこもったのがあれば十分だよね☆
父さんも人数分のケーキ買ってくるって・・・(笑)可愛いね^^
また1年、もかさん、あんちんと仲良く楽しく過ごせますように☆
また会える時まで元気でいてね


25日と書いて『にこの日』だもんね。ホント、毎月25日はにこさんの
美と健康を願うにこの日に制定しなきゃ。お肉屋さんの29日はにくの
日ですみたいな感じで、キャンペーンするべきだと思うの。

イブに人数分のケーキ。。。逆にこれ買う方が大変そう。だってイブ
だったらクリスマスケーキにケーキ屋さんかかりっきりじゃない?
切ってあるケーキ、売ってるんだーって思ったよ。実際は食べられ
ないけど、ちゃんとにこもかあんちんの分まで頭数に入ってるのは
ほのぼのエピソードだね。

ルリさんのケーキも可愛くて、にこさんへの愛情たっぷりだよー。
そりゃー、みんな大興奮だよね。

次の転勤は多分、2011年の夏あたり??岩国行けるように、願掛け
頑張るから、それまでみんな元気で待っててくれなきゃ、おばちゃん
泣いちゃうから。


にこさん、6歳のお誕生日おめでとーっ♪

そっかぁ。。。人間でいうと40歳かぁ。。。ワタクシも越されたわ。。。
にこ先輩!!人生っちゅーものを一度ご指導くだせぇ!!!(笑)
それは冗談だけど、でもとーさんからは人数分のケーキ、
かーさんからは手作りケーキをもらって、
たっくさんの愛情をもらったね♪
6歳というこの1年を1日、1日大事に過ごしてね。
本当にお誕生日おめでとう!!


にこさん お誕生日おめでとう♪
女子だから あえて何歳か書かないよ 笑
これからは、もっとゆっくり歳を重ねていってね。
そして 毎日、元気で楽しく♪

いいねぇー 女の子はかしましいね
本当に3娘は可愛いねぇ。
ケーキ 美味しそうじゃないですか~。愛情もいっぱいだし。^^


にこさ~んお誕生日おめでとう☆
6歳かぁ、まだまだよー!!
だってるりんが楽しみにしてる成人式まであと14年もあるのよ(w
愛情たっぷりケーキは、美味しくて秒殺だね。
この数字ロウソク小さくていいね。デッカイサイズのしか見たことなかったぁ。

あはは~とーさん人数分のカットケーキ買ってるぅぅう。
なんかこういうのって嬉しい。だって5人家族だもん。
でもこんなに食べられないよね…もしかして食べた???

自分でロウソク消すなんてミラクルだよー、スゴイよ☆
可愛い首傾げの記念写真も撮れて、楽しいお誕生日だったね。
にこさん本当におめでとう♪


きゃぁ~~~!!! 可愛い~~~~~ヽ(→∀←。)ノ

ぷぅひぃじぃちゃんのケーキは?


にこさーん、6歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

ご無沙汰&いつも読み逃げしちゃっててゴメンね・・・(><)
6歳、麦と一緒~♪ あ、でも麦は来年の2月で7歳なんだけどね(笑)

にこさんのケーキ いいよ! めっちゃ美味しそうやし~!!
「6」のロウソクも可愛いー(*´∇`)σ
今年も健康で楽しい毎日を過ごしてね☆☆☆ おめでとう☆☆☆


にこさん、おめでとう~☆
人数分ケーキ買ってきちゃうとーさん、ステキです!
私は甘党なのでたくさんのケーキ見たら
小躍りして喜んじゃう(笑)
まだまだ3姉妹揃って元気でいてもらわないと♪
どこかに不老不死の薬は ないかしら?


にこさん、お誕生日おめでとう!!
ルリさんの美味しそうなディナーでお祝いしたんだねー♪
毎年、元気に誕生日を迎えるって簡単そうだけど
とっても重要なことですよねー。
また来年もルリさん・とーさん、そしてもかさん・あんちんと
仲良く誕生日を迎えられるように元気で過ごしてねー♪


にこさん、お誕生日おめでとーーー♪
おいしそうなるりんの愛情たっぷりケーキを目の前にしたら
そりゃ鼻息も荒くなるわよね、にこさんおみごと(爆)

それにしても6歳って抜かされちゃうんだ・・・
複雑な心境だわねぇ。
でもまだまだこれからも楽しいこと
たーっくさんしなくっちゃ。

もかさんの元気なジャンプもみられたし、
またあんちんペロリンチョの3ショットもみられたし、
主役のにこさんはおめめきらきらなお写真ばっかりだし。
本当に素敵なお誕生日&クリスマスだね☆
心からおめでとう。


にこさん、お誕生日おめでとう♪
ご無沙汰しておりますが、にこさんが元気に誕生日を向かえられて良かったです。うんうん、元気が一番ですよね。このままずーと美人3人姉妹の元気な姿を見せてくださいね♪


にこちゃん、お誕生日おめでとう~っ(人≧∀≦).♡ e-402e-402e-266
そして、ちょっと遅くなりましたけども…、
メリー・クリスマスe-267
愛情いっぱいのご飯、美味しそうでしたよ~d(≧ω≦*)
しかも、ヘルシーe-461
画像のにこちゃん・もかちゃん・あんちゃん、確かに可愛い~っe-272
すっごい賑やかそうなのが伝わってきましたもんe-454
本当に…、カワイコチャン達にはゆっくり年をとってほしいって
モッチもカワイコチャン達のお誕生日の時に思います。
ずっと元気で居て欲しいし、何回も何回もお誕生日のお祝いしたいですよねっe-415


にこさん、お誕生日おめでと~♪
365カレンダーが洗面所に貼ってあるんだけど、ダンナが
「今日(25日)のお誕生日は誰でしょう~?」って言ってたんだよ。
「にこさん!」って言ったら「なんで分ったの?」だって(笑)
だって、毎日見てたからねー!
それにクリスマスがお誕生日って特別だもん。
もう6歳ね。そっか、アラフォーの私達を超えちゃったんだね…
この一年は病院通いが少しでも減りますように~
相変わらず、るりんの愛情たっぷりケーキ。
うちも普通のケーキにアレルギーがあるから、来月のお誕生日考えなきゃ。
とーさん、人数分買ってきたって、なんかとーさんを知ってから分る気がするわ~
可愛い♪また飲もーね♪♪(にこさんのお誕生日のコメントなのにお誘い(笑))


v-315にこちゃん、お誕生日おめでとうv-315

いつもながらルリさんステキなケーキだね。おいしそう~v-344
うちも一足お先に(11月)6歳になりました。
黒ぱぐちゃんだからお顔白くならないからいいなぁ~
うちはもかさんより白くなって最近散歩してても「老犬ですか?」って言われるよ‥悲しいなぁ~~~v-292

まろ君より一言
「にこちゃんサンタさんの帽子とってもよく似合っててかわいいv-344惚れちまうなぁ~v-353v-353これからも元気で長生きしてかーさん達を喜ばそ~ぜv-355


にこさん おめでとォ~ヽ(^。^)ノ


のんと同級生になったね(w

今年も若いもんに負けず 一緒に走るぞ~ 歩いちゃいましょか^^;


にこさんおめでと~♪
おめでとうコメントを早く入れたくて「今日のひとこと」にいれちゃった^^
とりあえずのコメだったんでここにも入れちゃうね
にこさんとってもいいお顔してるぅ~
お鼻が高くて美人だもんね!(お鼻が埋まってるうちの子と違って)

ルリさん特製のケーキ超おいしそう!
愛情がたっぷり詰まってるしね
でもにこさんのごはんに手をつけずに待ってる
もかあんちゃんもいい子だよね!

これからもずっと仲良い3姉妹でいてね♪



お誕生日おめでとうございます

v-308
遅くなってしまいましたが6歳のお誕生日おめでとうございます
いつまでもいつまでも元気でいてくださいね


HAPPY BIRTHDAY NIKOちゃーーーーーん♪
もかあんも お祝いしてる感じで 可愛いよー可愛い!!
なんか どんどん可愛くなっていく にこちゃん(^^)たまらないねぇ!

父さんのケーキも しゅてきっ☆
だけとルリちゃんケーキは もっともーっと素敵よーー
すごく可愛いねぇ 色合いもGOODよっ
嬉しくて楽しいお誕生日 みてる私も幸せ気分いっぱいだよ!!
おめでとうー!にこちゃん!!!


♪♪にこさんお誕生日おめでとう♪♪
遅くなっちゃってごめんね。。。
にこさんむっちゃかわいいよ~~~
るりんの愛情いっぱいのケーキ食べて幸せいっぱいだね♪
これからもまだまだ一緒にろうそくフゥ~~だよ!!
最後のにこもかあん姉妹のんっ?って写真むっちゃ可愛い♪
にこさん、るりん、とーさん、もかちんあんちんと一緒に
素敵でHAPPYな6歳を過ごしてね(*^_^*)


にこちゃん おめでとう~♪♪
我が家の トイレに365日カレンダーがあり
にこさんにこさんと 思いながら 用をたしてました(^^)
おかげで すっきりよ(#^.^#)

毎度ながら 愛情いっぱいのかわいいケーキですな。
こんなかわいいケーキを目の前にしちゃったら 興奮しちゃうよね♪
はぁ~かわいいかわいい☆ 
素敵な6歳を 過ごせますように。。。


にこちゃん6歳おめでとーーー!!!!!

人数分のケーキが愛情感じるわ~♪
食べれなくても気持ちがうれしいよね(*^_^*)
今年もにこちゃんと沢山あえてうれしかったよ
にこちゃんの色んな表情もっとみたいから
もっともっと一緒に遊んでね♪
とーさんラブなにこちゃんのうっとり顔とかね^m^

また一年にこちゃんにとって素敵な一年に
なりますように☆


ぴろぴろさんへ

ありがとうございます♪
かわいいを たーっくさん♪ あはは うれしいな
ケーキも 手抜き~ って言われるかな って思ってたけど
おほめ頂き、 うれしい&ちょっぴりホッ としてます 笑

にこさん、 体はまだまだなのですが、
顔のアレルギーが少し良くなって、 写真にも かわいい表情で
写るようになってきたんです♪
年々 かわいくなっていくにこさんから 目が離せませんよっ 笑
10歳をすぎて なお童顔でかわいい亜生くん、
目標にしていま~す(*ゝω・)b


へちゃこさんへ

ありがとうございまーす!!
でへへ、 3人の写真、 かわいく撮れたでしょー(*^艸^*)
食べられる食材は限られているけど、 要は 気持ちよね♪♪♪
とーさんも にこさん迎える前には、
犬は外で飼う! って言ってた人とは思えないでしょ~ 笑笑
ちょんた君と同じ12月生まれ★
いつか一緒にお誕生会ができるといいね♪


Yooさんへ

ほーんとだ☆ 25日生まれで 「 にこ 」 なんだ(。→∀←。)
全然 気がつかなかったわー! にこさん、 やっぱりいい名前じゃない~♪
毎月キャンペーン、、、 1歳になるまでは やってたかも 笑笑

そうそう、 イブにケーキ、 結構並んで待ったみたいよ~
昨日 そのケーキ屋さんにいったんだけど、
モンブランの値段にびっくらこいたわ☆ 最近のケーキって高いのね~!
それを 家族の人数分って ねぇ(*^艸^*)
私のケーキは、 彩りだけで、 手抜きなんだけどね 笑
でも 食材にあれこれ悩んて やっと完成したのよ~

2011年の夏なのね♪ 地デジ化と同じぐらいね(*ゝω・)b 笑
みんなぜーったい元気で待ってるから、 泣いちゃダメよ♪
錦帯橋の橋の真ん中で 待ってるね 笑笑


かおさんへ

ありがとうございまーす!!
越されたのは ほんのちょっとなんだけど、
もう 絶対 追いつけないもんねぇ、、、 どんどん差が開いてく~~~
6歳になっても いくつになっても
愛情だけは たっぷりたっぷり 注いでいくから、
いつまでも 元気でいて と 願う母です。


番チョーさんへ

ありがとうございます!!
きゃはは、 もう年齢公開するのは やめた方がいいかなぁ 笑
チビの頃の 元気いっぱい大暴れの にこさんも 可愛かったけど、
今の すっかりまったり落ち着いた にこさんも 相当可愛いです♪
娘3つ並ぶと ますます 可愛いでしょ(*^艸^*)(←親バカ)

ケーキ、 彩りだけでも 美味しそうに見えてよかった 笑
茹でて切っただけなんだけど 愛情でカバーです(*ゝω・)b


ぽっこんへ

ありがと~う!!!
そーだよね、 まだまだだよね♪
6歳っていうと もう半分だとかいう人もいて、 淋しくなっちゃうのよ。
ケーキはあえて崩さずにあげたのに、
やっぱり 秒殺だったよ(゚∀゚*) その元気なら OKよね♪
ろうそく、 でっかい数字の中に混じって、 なぜか6だけコレだったのよ 笑

とーさんの買ってきた家族分のケーキは、
翌日の朝食や 夜のデザートに 2日かけて平らげたよ 笑
去年の日記見返したら、 にこさん去年も ローソク消してたのよー!
ミラクルではなく、 もしや にこさん、分かって消してる???
きゃー にこさん、 天才~~~!!!
進化する にこさん、 いつかきっと人間になるからね(*ゝω・)ノ


ぷぅ&ごんちゃんへ

きゃはは ありがとう~! 可愛いかろ(*^艸^*)??
ぷぅひぃじぃちゃんのケーキもあったのに、
来んのんじゃんもん~

「 来年は 一緒に ろうそくフゥーっ しようね♪ 約束よ(*ゝω・)b 」
にこより


むぎぽんへ

ありがとう~!!
こちらこそ、 ご無沙汰しちゃってごめんね
麦くん、 7歳になるんだー! 信じられん~~~~
すっごい元気いっぱいで うらやましぃ~ って思うのに
にこさんより 年上なんだよね☆ にこさん 負けてちゃいかんぞ~☆

ケーキ、 ほめてもらえてよかったー 笑
ろうそく、 このサイズ、 初めてみたのよ♪
火をつけると グリーンの部分がちょっと透けて かわいかったよ~
6歳も ますます元気で頑張るよ! お祝いコメありがとうね!


はるさんへ

ありがとう~!!
とーさんが 素敵なの? ステキなのは5つのケーキだよね??? 笑
クリームたっぷりのケーキは ちょっと苦手なので、
一瞬どーしよー と思ったけど 笑
ちゃーんと 頂きましたよ♪ ってか 美味しかった~

なんか最近ちょっと 弱気になっちゃって。
まだまだ 元気でいてもらわないとね!!
二十歳で振袖、 楽しみにしてるんだもん~(*^艸^*)


ココナツパパさんへ

ありがとう~!
そう、 元気でお誕生日☆ は 当たり前じゃないのよー
6回目のお誕生日を 元気に迎えられたこと、
感謝しなくちゃね♪ って何に? にこさんに?? 笑

年の後半は もか、あん、にこ と 1カ月おきに お誕生日ラッシュなので、
全部 無事に終わって ほっとしてるよ 笑


くくたんへ

ありがとーーー!!
きゃはは にこさん、 お見事でしょー(*^艸^*)
でも 鼻息フンガっ! 去年に続いて 二度目なのよ!
にこさん、 きっと わかってやってるの。 天才なのよ♪

ついこないだ 赤ちゃんだったのに、 自分の年齢抜かされるなんてね。。
いろいろ思うことはあるけど、
これからはますます 一緒に過ごす時間を大切に、
無理せず 健康第一で、 笑顔をいっぱい見れるように☆
この日のオメメキラキラにこさん、 ずーっとこうあってほしいよ♪
ありがとうねー!!!


ありんこさんへ

ありがとうございますー!!!
にこさん、 元気に6歳を迎えることができました☆
かわいいクッキーちゃん、 目標ですからね♪
いつまでも 元気でいてくださいね。
にこもかあん、 ついていきますから~(*ゝω・)ノ


モッチさんへ

ありがとうございます♪
メリークリスマスどころか、
明けましておめでとう も すぎちゃっててすみません(; ̄ー ̄・・・・

肉も魚もダメな 娘たちは、 ヘルシー(?)なものしか
食べられないんですけど 笑笑 彩りだけでも 美しく、、、ね♪
自分が年とったのか、 1年1年が ものすごく早くって~(゚∀゚*)
せめて 娘たちの1年は もっともっともーっと ゆっくりと
過ぎてほしいと 思います。
ももはなちゃんも にこもかあんと 同年代だもんね♪
一緒に元気に年を重ねていこうね!


ひなたんへ

ありがとう~~!!
あはは、 ダンナさん かわいい(*^艸^*)
私も毎日 トイレで365カレンダー見てるよ♪
今月は ひなちゃん☆ 見てるよ~ 毎朝毎晩 笑笑
クリスマスのお誕生日って かわいいでしょ♪
にこさんと私、 出会った日は バレンタインデーなんだよ~
にこさんて ロマンティックな子でしょ(* ̄m ̄)プッ あはは

アラフォーの自分もなかなか きてると思うのに、
それを 娘に越されちゃうなんてね~~ なんだかねぇ。
そうそう、 今年は 病院通いを 健康的に減らすのが目標よ♪
病院ビンボー脱却よっ!! 笑
今の娘たち、 肉も魚も野菜もダメで 悩んだけど、
幸い 小麦は大丈夫なのよ。 ひなちゃんは小麦があるから大変よね。。

あははー とーさん、 わかる気がするでしょ??
ゴキゲンでケーキ買って帰ってきたよ 笑笑 また誘ってやってね♪


まろままさんへ

ありがとう~~~!!!
きゃはは こんなに手抜きなケーキでも ほめてくれてありがとう♪
まろ君と にこさん、 同い年なんだよね♪
いつもコメントもらうから 知ってる気がするのに、
そっか、 まろ君、 フォーンなんだね(;´▽`lllA`` いつか会いたいね~♪
黒パグちゃんでも 白くなるよ~
にこさんは 年の割に 白くならないほうみたい。
もかさんね、 最近気付いたんだけど おでこが黒くなってきたのよ!なんで~? 笑
口の周りが真っ白だから もかさん老犬に間違われるよ(-"-;)
動きを見てくれたら 一番激しいのにねぇ
見た目とのギャップで みんなをビックリさせるような
元気パグ目指そうね(*ゝω・)b

にこより まろ君へ
「 ありがとねー! 一緒に元気に長生きして
二十歳で チャーミーグリーンみたいなデートしようね♪ 」


のんちゃんへ

ありがとぉ~~~!!

ほんとじゃ、 同級生じゃね♪ とーさんが喜ぶわ(爆

にこさん、 走るのはちょっとねぇ~~~~~~
一緒に歩いてくれる?? ありがとう、 いつまでも 足腰元気でおらんとね♪


くーさんへ

ありがとう~!!
今日のひとことのコメント、 めっちゃうれしかった☆ コッチにもありがとね♪
そそ、 にこさん、 お鼻が高くて美人でしょ~(*^艸^*)
でも、 お鼻が埋まってる すばる君も あんちんも 可愛いよっ(*ゝω・)b
.
今年のは特製ケーキ っていうほどのモンでもなかったけど
ふりかけた愛情ごと 丸のみしてくれたよ 笑
もかあんも オヤツとゴハンでは 違う対応するのが 可笑しいでしょ 笑
ゴハンは 絶対 横取りしちゃいけないと思ってるみたいよ♪


パグ神さんへ

ありがとうございます~!! お加減いかがですか???
にこさんも 6歳になりました♪
これからも 元気で元気で とにかく元気で
年を重ねていってほしいと思います!!


Zuluちゃんへ

ありがとーーーー!!!!
もかあんも 主役が誰かわかってる感じでしょ(*^艸^*)
えらいわぁ、 ウチの子たちってば 笑
わかってくれるー?? にこさん、 だんだん可愛くなってくよね♪
私も そう思ってたとこなんだ、 その言葉、 ほんとうれしいよー!!

とーさんのケーキも笑ったけど、
私のケーキ、、、、 きゃはは イチゴとブロッコリーだけなのに(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ほめてくれてありがとね♪
もう、 元気でいてくれるなら なんでもいいよね♪
neroちゃんも 1週間違いの1歳違い♪
いつまでも 一緒に元気に年を重ねていこうね!


ゆかちんへ

ありがとう~~~!!
私こそ、 お返事遅くなっちゃって ごめんね(゚∀゚*)
にこさん、 最近、 調子がいいのか、 すっごいいい顔するようになったんだよ~
かわいいでしょ(*^艸^*)
今年も なんちゃってケーキだけど ガッツガツで食べてくれてうれしいよ♪
四十路だって、 まだまだ元気でいてもらわなくちゃね♪
ろーそくふぅー も マスターしたにこさん、 
来年は 何ができるようになるのかなぁ 笑


モモままさんへ

ありがとう~!!
あはは、 にこさんにこさん て  笑笑
実は 私も 毎日365カレンダー、 トイレで見てるよ(*^艸^*)

ケーキ、 かわいい? よかったぁ~(*≧艸≦)☆彡
食べさせてあげられるものがなくって、 困っちゃって。
にこもかあんの写真 かわいく撮れてるよね あはは 自画自賛~
これで きっと 6歳も可愛く元気に過ごせるはずだよね!


はなびんへ

ありがとう~~~!!!

とーさん、 なんか わかるでしょ? 嬉しいけど 笑っちゃう~
この1年、 たくさん遊んでもらったからかなぁ?
にこさん すごくいい顔するようになったのよ♪ ありがとうね!!
そそ、 とーさんにうっとり顔。。。 しゃくだけど 可愛いよね 笑笑
ありがとうね、 また 遊ぼうね!
にこもかあんとの 思い出 いーっぱい作りたいから、
はなびんも 協力よろしくね♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

