09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


強風の中のお客様


昨日、 年賀状 出しました~♪
今年は 私にしては ちょっと早いぞ(*^艸^*)

それはいいのですが、

なぜか たくさん はがきが余っております、、、、
出し忘れとか あるのかしら?
ちょっと 不安ですが、、、、


今までに 私から出したことのない方で、
「 年賀状、 余ってるんだったら もらってあげる~♪ 」 って
いう方が いらっしゃいましたら、
コメント欄 ( 非公開にチェック入れてね ) でも、 メールでも 構いませんので
ご住所を お知らせください(*^艸^*)

あ、
今までに 住所交換してる方は、
強制的に にこもかあん年賀状、 届きますからね~ 笑









さて、
12月5日の 土曜日まで 遡ります(゚∀゚*)




もかさんの 姪っ子にあたる 親戚さん、
コウちゃん(5歳)が 兵庫県から 遊びに来てくれたよ♪


f-091223-1

コウ 「 お久ぶり~♪ 」

コウちゃんの飼い主さんの みさをちゃんと、 そのお友達の トメちゃんも一緒だよ♪
おひさしぶり~!!

GWに 遊びに来てくれた時には
もかさんと すっごい楽しそうに 砂浜を走り回ってくれて 感激したんだよね♪





もかさんも コウちゃんとなら 気が合うみたいなの~(*^艸^*)
今回も 走らせる気 まんまんで 遊びに出掛けたよ♪


f-091223-2

ご近所の 三輪明神へ♪





広島市内が 一望できて キレイなんだよ♪


f-091223-5

お正月には初詣、 桜の時期にはお花見に
いつも ここに来るんだよ~





きゃはは~!! 走れ、 走れ!!


f-091223-3

コウちゃん、 すっごい元気~!
年は 変わらないのに 動きが違うわ(゚∀゚*)





コウちゃんは キレのいい 走りを見せてくれるんだけど、


f-091223-4

にこもかあんには
この日は 風が 強すぎるみたい(;´▽`lllA``
おやつなら ともかく、 走って遊ぶ気には なれないらしいよ。




んもぉ~ しょーがないね。


f-091223-6

とりあえず、 記念写真を撮って、
ここは撤収~(*ゝω・)ノ





で、 次に向かった先は、、、

観音マリーナ(゚∀゚*)


f-091223-7

さっき、 山の上で 風が強かったから撤収したはずなのに、、、、、





ここは 海べり 笑


f-091223-8

もか 「 お耳が立っちゃうよ~! 」

もっと 風が強いんですけどっっ!! 笑笑





もぉ~~~~!! 台風並みの強風の中、


f-091223-9

走って遊ぼう なんて子は、
ウチの娘たちの中にはおりません(-"-;)

とーさんも、 着いて5分もしないうちに帰ろう っていい始めたけど、
それは 却下 笑





突堤の方へ 行ってみたよ♪


f-091223-10

もかさんも コウちゃんも、
血筋なのか ぺらぺらの大きなお耳(*^艸^*) びゅんびゅん 翻っちゃうの 笑





にこもかあんの お耳もびゅーん!!


f-091223-11

あんちんの 分厚いお耳でさえも ひらひらひら~♪





にこさんなんて、 両耳 完全に 立っちゃってるし 笑笑


f-091223-12

にこ 「 ぜんか~い!! 」

あはは、 かわいい~~~~





あんまり 可愛いので(*^艸^*)
立ってるだけでも 大変なんだけど、 ここで記念写真 いきますよー 笑


f-091223-13

あんちんが どーしても カメラを向かないのは、
私が後ろにいるからね(;´▽`lllA``





リード持ちを トメちゃんに代わってもらって、
コッチ向いて~~~♪


f-091223-14

あんちんは コッチ向いてくれたけど、
もかさんが 風を 正面から受けて立ってる 笑



お耳が可愛くてたまらないので、
もうちょっと 粘ってベストショットを狙いたかったけど、

あまりの寒さに とーさんが ギブアップ 笑




次行こ、 次(゚∀゚*)


f-091223-15

今度は、 さっきの観音マリーナのすぐそば、
マリーナホップ♪
小さな アウトレットモールだよ




みさをちゃんと トメちゃんが トイレに行っちゃったので、
トイレの 入口、 必死で 見つめてるよ 笑


f-091223-16

寒いからね~ よそのとーさんの膝の上でも 平気だよ 笑笑






あんちんにカメラ向けると、、、


f-091223-17

不満顔してる? と 思えば、
このあと、抱っこぉ~~~~~!! って 要求してきたよ 笑
寒いもんねぇ ごめんごめん





SALEやってるみたいだけど、
特に 買うものもないし、 何よりワンコが 店に入れん(゚∀゚*)


f-091223-20

てちてち 歩いてると、





チワワちゃんに 出会いました♪


f-091223-18

あんちん、 興味津々~(*^艸^*)





通りかかった 男女5人グループに囲まれちゃった(;´▽`lllA``


f-091223-19

もかさん、 早速アヘって 笑いをとってます 笑
いっぱい可愛がってもらって よかったね~♪





それでも 風がびゅんびゅん、 寒くてたまらないので、
またもや撤収~☆

一旦、 家にかえったよ♪


f-091223-21

コウちゃんに もかさんのパラボラ装着してみたり♪




人間たちは、
お土産にもらった ケーキで コーヒータイムしたり、

時々 コウちゃんひっくり返してみたり(*^艸^*)


f-091223-22

なんだかこれから おむつ替えられる 赤ちゃんみたいで可愛いよ♪





体もあったまったし、 外は 薄暗くなってきたよ~


f-091223-23

コウちゃん、
そろそろ また おでかけするよ♪





夜の部は、


f-091223-27

「 ひろしまドリミネーション 」 見に行ってきたよ(*ゝω・)b


その時の話はまた 次回(*ゝω・)ノ ☆

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

にこさん お耳全開で 飛んでいっちゃいそう~!(^^)!
みんなかわいいかわいい♪♪
また、会いたいです。


コウちゃん元気そうですね~
久々のお耳がひよ~ん!に嬉しくなっちゃいました!


うぉー、魅惑のちょいベロ・コウちゃんだー。コウちゃん、ひっくり
返されてベロ収納すると、やっぱりもかさんに似てるぅー。特に
ひっくり返り1枚目のなんてもかさんそっくりだもん。やっぱDNA
なのかしら?

強風でお耳がぴょこっと立つと、フレンチブルドッグ風でこれもまた
可愛い。この神社は七五三もしたとこだっけ?海とマリーナホップは
「キャー、ここ行った!行った!!」って思い出してテンション
あがりまくりよ。

あぁー、それにしてもホント、何してても可愛い☆次回も楽しみぃ。


すごい強風だったんですねー。
みんなフレブル状態でしたもんねー(笑
にこ・もか・あんちゃんは何してても可愛いなぁ。
2月本当に、お会いに行くので、詳細はまたご連絡しまーす!!


ニコちゃんのフレブルもどきの可愛いお顔最高!!かわいいかわいいたまらない


みんなのお耳が すんげー事になってる~~~(爆笑))
そんなに風が強かったっけかねぇ~
大変そうだけど 笑っちゃうねぇ!みんな可愛いなぁー。
ひっくり返ってる コウちゃん もかちゃんにソックリ!!!
びっくりしちゃったぞぅ。
あ!次回ドリミネーション編 楽しみー!


久しぶり~~~~
相変わらずお客様多いね。でも、楽しそう。
私も来年早々でも遊びに行こうかな?
はなもものモッチさんがあんちんともかさんの区別が付かないって言うからひきつれて行くつもり。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


モモままさんへ

すっごい風で お耳全開☆
なんか みんな 風の方向いてるのが おもしろいよね♪
今年は 会える? 会いたいね~!!


じゅんこさんへ

コウちゃんも めっちゃ元気ですよー!
じゅんこさんお勧めの お耳全開☆
今回はちょっと 風が強すぎたけど かわいいでしょ 笑


Yooさんへ

コウちゃん、 時々 ドキっとするほど 似てることがあるのよ♪
ちょいベロだと 印象が違うのにね~ やっぱ血がつながってるのね(*^艸^*)

うん、 Yooさんには 全部わかっちゃうね♪
神社はそうそう、 七五三のとこ。 あとは 一緒に行ったよねー♪♪♪
この日は Yooさんと行ったときと違って 真冬の海 って感じで
極寒だったよ、 海風も ひゅるひゅるごーごー で すごかったー(゚∀゚*)
お耳全開は 何度見ても かわいいわ♪


ココナツパパさんへ

すごい風だったよー(゚∀゚*)
今度 どこ行く? ご希望があったら あの記事のときの場所~ とか
ピックアップしといてね♪
にこもかあんと ナツココジュースちゃん 揃ったら
激可愛いよ、 楽しみだね♪♪♪


パグ神さんへ

きゃはは 可愛いでしょー(*^艸^*)
にこさん、 お耳が大きいから まさにフレブルでしょ♪


Zuluちゃんへ

あそこは 結構かぜ強いよー!
みんな すんごいことになってて ウケるでしょ(*^艸^*)
でも 実際は 会話も成り立たないほどの すんごい強風と轟音で
現場は大変だったのだ 笑笑

もかさんとコウちゃん、 たまにそっくりな表情するんだよ!
これだから 親戚さんは たまらないよね!
あ、 ドリミネーションの際には お世話になりましたー! 笑


さこさんへ

お久しぶりー!お客様は 時々なんだけど、
1度あると 連載しちゃうから 多いように感じるんじゃないかな 笑
さこさん いつ来るー? 待ってるよ♪♪♪
モッチさん、 もかあん わかんないかー 笑
私も ももはなちゃん、 まだ難しいから、 お互いに勉強会しよっか 笑
ぜひぜひ 一緒に遊びに来てね!


2009.12.29 Tue 21:59:40の鍵コメさんへ

名前を伏せる意味は ない気がしたけど、 いちおうね 笑

年賀状希望、 ありがとう~!!
そろそろ届いたかしら???
これから 毎年にこもかあんだらけの年賀状が 届くようになりますので、
嫌がらずに おつきあいくださいね 笑笑
よかったら ウチにも くださいねー!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

