08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


よいお年を~


とうとう 2009年も 今日でおしまい。


今年は 楽しいことも たくさんあったけど、
悲しいことも たくさんあった1年で、
無事に 1年を 終えられることに 少々 ほっとしております。



今年1年を振り返って、
我が家最大のトピックといえば、
やっぱり もかさんの 腎不全騒動かな。


犬の寿命は 人間のものよりも はるかに短いことは分かってはいるけど、
当時まだ4歳だった 我が子との別れを
ほんの数日とはいえ 覚悟してしまったことは、
私にとっては 胸をえぐられるような 壮絶な経験でした。


今は 二度と戻ってこない。
娘たちとの 一日一日を 大切に過ごそう。
心から そう思った2009年を、 私は 一生 忘れないと思います。


あの時、 激ヤセしてしまった もかさんも、
その後の半年で 1キロも増え、
すっかり ころころ元気に かわいくなりました♪





なにはともあれ、

にこもかあん3人揃って 元気に年を越せることが
かーさん、 とってもうれしい
ヾ(*^ω^*)/”



今年1年、

にこもかあん日記を 読んでくださったみなさま、
にこもかあんと 遊んでくださったみなさま、
心配性の私の 相談に乗ってくださったみなさま、
うるさい飼い主の話を親身に聞いて治療してくださった 病院の先生方、

たくさんの方々に お世話になり、
本当に ありがとうございました☆


ほれ、 君たちも!

 
よいお年を!2009

にこもかあん 「 ありがとうございました☆ 」



これで 今年のにこもかあん日記は 最後の更新です。
コメントのお返事が たくさん残っているけど、
お正月に のんびり書かせてもらいますね♪




それでは、
よいお年をお迎えくださいませ。

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

今年も1年ありがとうございました
来年はおきゃーまに来てくださいね!

よいお年を~!!


今年も一年、ありがとうございました♪
もかちゃん、心配な時期も無事に乗り切れて
よかったです♪
2010年もルリさん、にこさんもかさんあんちんと父さんさん
がhappyな一年になりますように♪
来年も、ヨロシクお願いします♪


こちらこそ、ルリさんと出会えたこと嬉しく思ってますe-415
にこちゃん、もかちゃん、あんちゃんも、みーんなカワイコチャンでした♡→ܫ←♡
来年も会って遊べたらいいなぁって本気で思ってますので、会えた時は
また遊んでやって下さいねe-266
ルリさんの行動力を見習って、モッチも来年は色んな所に出来るだけ
勇気を振り絞って行ってみようと思ってますe-287
実は、土地勘のない所での運転に自信が全くないチキン野郎で…(;´Д`)
こんなモッチですが、来年もどうぞよろしくおねがいしますe-267
お互い、平和に楽しく過ごせますようにっe-420


今年はいっぱい遊んでくれてありがとう。
来年もよろしく。


出逢いに感謝の一年でした。
人と人とのつながりって すごいねー
ワンコのつながりもすごいねー(笑)
ルリさんに出会えてよかったよー
来年もよろしくね
良いお年を。


今年も一年、3人の可愛い姫たちに癒されまくりの一年でした。本当に
ありがとうございました。

うんうん、病気騒動はもう勘弁だけど、それでわかる平凡な日常の
ありがたさに気づけたのは素敵なことだよね。新しい一年も姫たちに
とって、ルリさんにとって素晴らしい一年になりますように☆

あ、ちなみに私、新年の抱負どおり、今年はコメント皆勤賞よ。来年もどこにいたって応援し続けますからねー。なんせ、飼い主公認の
にこもかあんちんストーカーですから(笑)。


じゅんこさんへ

すっかり年が明けてしまって すみませんー!

今年はきっと、
ぷぅひぃじいちゃんに 逢いに おきゃーまへ 駆けつけます!!
あったかくなるまで 待ってて~!!


リンダの母さんへ

すっかり年が明けてしまってすみませんー!

今年は 楽しいことばっかりのブログになるように、
娘たちには 元気印で いてもらわなければ☆
乙女たちも 元気でかわいく、
楽しく美味しい 1年になりますように!!!
今年も どうぞ よろしくね♪


モッチさんへ

すっかり年も明けてしまいました。遅くなってすみません!!

私もですー! 出会いに感謝ですね♪
愛媛と広島、 近くて遠いけれど、
モッチさんとは ダンナサマのご実家が広島ということで、
絶対 縁があるんですよね~ 今年はたっくさん 遊びましょうね♪
運転は びびったら負けですよー 笑
イケイケドンドン! の精神で、 どこへでも出掛けちゃいましょ(*^艸^*)

今年の課題は、
ももはなちゃんと もかあんの区別が お互いできるようになること! 笑笑
きっと すぐわかるようになるよ(*^艸^*) どうぞ よろしくねー!!


さこさんへ

こちらこそ、 ありがとう~!!
来年も いっぱい計画たてて 遊ぼうね♪♪
楽しい1年にしましょう~~~!!


アズキさんへ

こちらこそ~!!
昨年は、 パグをたっくさん 彫ってくれて ありがとう~!!
今年も かわいいハンコ、 期待してるね♪
イベントも楽しみにしてるよ~!!


Yooさんへ

Yooさんの有言実行、 すごいです!!  ほんとにありがとう~!!
必ず入れてくれるコメント、 とっても うれしかったです。
今年は 私がお返しするわ♪♪
イヤって言っても コメントするから とりあえず1年、 ガマンしてね 笑笑

今年こそ、 健康第一で、
去年は ほとんど書けなかった にこもかあんの日常を
のんびりつづっていけたらいいな~ と 思ってます♪

遠く広島から Yooさんの奮闘、 応援してるよー!!
今年もよろしくね!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

