05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト


のん家のティータイム


さてさて。

バトルが 終わらない チビッコチームと
寒くて オウチに入りたい アダルトチーム。

アダルトチーム ・ キャプテンの にこさんの願いが ようやく 聞き入れられ、
オウチに入ることになりました 笑


f-090120-68

にこさん、 さっきと 表情が 全然違います(* ̄m ̄)プッ





人間たちは お茶タイム♪


f-090120-69

春ちゃんのひざの上に
みうっちと なぜか もかさんまで 笑笑




のんさんの 膝の上から サブちゃん、 にゅぅ~~っ☆


f-090120-70

プププ♪ それじゃ 近すぎるんじゃない???





そんなに 遊んでたようには 見えなかった もかさんでさえ、


f-090120-71

ネムネムネム♪





さすがの サブちゃんも 疲れちゃったみたい(*^艸^*)


f-090120-72

眠ると  まだ 赤ちゃんだったんだ♪ って 思い出します 笑笑





さっきまで あんなに 暴れていたのに、
テーブルの上に 乗せられても そのまんま☆


f-090120-73

自分で 腕枕しちゃって~(*^艸^*)





ね♪ まだ 赤ちゃんの肉球でしょ???


f-090120-75

この柔らかさが たまらない~~(*≧艸≦)☆彡





もう みうっちも お疲れさん♪ あれだけ 遊べばね♪
鼻の上が ガビガビだよ 笑笑


f-090120-76

もかさんと一緒でも 眠れるんだね♪
んーー、 かわいい~(*^艸^*)





春夫クンは タロちゃんを 抱っこして驚いてたよ 笑


f-090120-74

裏返しても ボリュームたっぷり☆





そうそうそう、
今回、 のんさん家に 遊びにきたのは、
昨年 お星様になってしまった 次郎ちゃんに 手を合わせるため。


f-090120-67

このコも ジロちゃんに よく似てるなぁ~



次郎ちゃんに お線香を あげて、 いろんな話を ゆっくりしたよね。
のんさんと こんなに ゆっくり話をしたのは 初めて。
何度も 会ってるのにね~!
いつも オフ会だったから  わらわら しちゃって 笑笑

ジロちゃんのことも、
泣かずにちゃんと 話が聞けて よかったぁ~
それだけが 心配だったんだ 笑
のんさんも 春ちゃんたちも 笑って 話ができて ほんとに よかった。


そそそ、 春ちゃんの ブログによると、
春ちゃんと 私、 すっかりお友達気分だったのに、
まだ 会うのは4回目なんだって~~~ ビックリ☆
そういえば、 年も10以上違うんだった(゚∀゚*)
どっちが若いか は ナイショだよ
(* ̄m ̄)プッ


パグが つないでくれた 縁って すごいねぇ~
あ、 これは 小春ちゃんと 次郎くん が つないでくれた 縁だね。
二人とも お空で笑って 見てるかな??
これからも、
今 生きてる この子たちと一緒に、
いっぱい 楽しい時間を 過ごそうね♪




のんさんのダンナさま ・ kouziさんが 帰ってこられたよ♪


f-090120-77

ただいま~ って
すぐ タロちゃんを 抱っこ 笑

どこのお父さんも 一緒だね(*^艸^*)




陽が とっぷり暮れたので そろそろ おいとま。
のんさん、 ありがとうね♪
それから、
往復5時間以上、 ずっと 運転してくれた
春夫くんも、 ありがとうヾ(*^ω^*)/”

春ちゃん、 はよ風邪治すんよ 笑

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

キャプテン。。。にこキャプテンの響きにやられましたぁー。なんちゅう
ゴージャスなキャプテンなんだ。しかもおめめのくりくりさがお外と違うのが
もう、、、たまりません!!

チーム・パピーは寝顔見るとまだまだ赤ちゃんだね。走り回るパワフルさと
ギャップがまたいい。そしてみうちゃんと添い寝のもかさんも、キュート過ぎ。
太郎君のボリュームも素敵だし、あんちんは、、、、あれ?あんちんは?
いずこへ???多分、ルリさんの抱っこで夢の中かな?

小春ちゃんと次郎君はもういなくなっちゃったけど、こうしてみんなを引き
あわせるっていう大きなお役目をまっとうしたんだね。そしていつまでも
みんなで集まって小春ちゃんと次郎君のお話ができるんだもん、二人とも
寂しくないはず。きっと虹の橋から笑ってみてるはずよ。うちのめめとも
仲良くしていてくれるとうれしいなぁ。。。。


るりん、コメントご無沙汰~
のんさんち、相変わらず素敵だわ!家にドッグラン並みのお庭って、すごいよね。
ご飯も美味しそうだった♪(うちもりょうちゃんに「突撃・ひな家の晩ご飯」されたよ(笑))
次郎くんもきっと皆が来て、喜んで一緒に遊んでたよね。
にこもかあんちんの「家に入れろ~」は笑ったわ!
パピーちゃん達は天使のようだし、太郎くんは貫禄ありすぎだし(笑)
るりんの周りも素敵なパグ友がいっぱいだね♪

あ、パグ美のレポ、ありがとね!行った気になったよ~さすが宣伝部長!!
私も欲しい作品があったよ。さすがに東京から見に行けず残念ー
盛況ですごいね!広島熱いよ~!!
(しげさんの衝撃映像こっそり見て来たわ(爆))


ほんとに ありがとぅでした(^-^)
今度も ゆったりまったり遊ぼうね☆

平日でも 早めに計画すると 花火さんは仕事休むらしい(((爆)))


春ちゃん いい子だね~ のんなんか会ったの3回目だったwww
ふっつーに 喋ってるしwww
緊張感のない まったーり が たまりませんな♪

次郎も小春ちゃんもきっと喜んでるな☆つうか 羨ましがってるかな(笑)


いいねえ、パグって。
ほんとに不思議なわんこだって思うわ。
だって、他の犬種を飼っている人ってこんなことないよ。
うんうん、ない。
幸せを運ぶわんこだね、パグって。


鼻声じゃけど、バリバリ全開気分で仕事してま~~す♪
 
ウルってきてしまったじゃん・・・
春も、春夫くんも、ほんとにほんとに感謝でいっぱいです。
この出会いと、友達は 宝物じゃって言いよります(*^_^*)
これからも家族ぐるみでお付き合いしてねぇ~~~~~♪♪

のんさんのコメ・・本気で照れたし(笑)
人見知りで 緊張しぃな春があそこまで話せるのは
めずらしいって春夫くんが言うよww
でもそれは、ルリさんとのんさんの人柄のおかげじゃから(笑)
話しやすい!!!!!!!(笑)
あとは、はなびんとZuluさんと誘って・・・っつったら、
また!?!?パグリマス会の次は
バレンパグンデー!?
ぬぬ・・もしくは3月に ひなパグり(←無理矢理(笑))
でもしますか~~~www


お洋服かわいいですね!フワフワついてると暖かそうでいいですね(^-^)/


にこさんのお衣装に胸キュンしまくりでしたv-10
お庭編で、おうちに入りたがっている姿も、最高にかわいかったです(///ω///)
にこさんたら、一番お外用なお衣装着てるのに。。。(笑)
このお衣装、立ち姿もほんとにほんとにかわいいですねv-353
にこさんにとってもよく似合ってて、目が釘付けでした!!

サブちゃんの肉キュウもピンクでたまりませんねぇ(*^_^*)
うちは、まめ子の黒い肉キュウしか知らないもんだから・・・(笑)
ピンクの肉キュウって、赤ちゃんらしくって、ほんとかわいらしい~v-345


ご無沙汰してました・・・

こんばんは、先日はベッキーの手術にお見舞いコメントいただきありがとうございました。
おかげさまでベッキーは以前にも増して元気いっぱいになっちゃいました(笑)
で、最近ですね、一緒に遊ぶゴールデンレトリバー友達は多いんですが、
一緒に遊べるパグ友達がいないんですご~く欲しいです。
こんな日記読んでるといいな~って思いますよ。
大勢のパグと遊んだら面白いんでしょうね。
にこもかあんトリオにも会いたいな~・・・。


おぉ~!!!にこちゃん、またセレブ姿で登場☆  
もう、普段スエットを着ている私より オッサレ~じゃない!  笑
それより、にこもかあんちゃんを撮るルリさんの写真って、凄く表情豊かで
可愛く自然に撮れてて、カメラマンみたい~❤
私もわんちゃんを撮る写真が大好きで、お散歩中のわんちゃんやねこちゃんを撮るんだけど、なかなかルリさんには近づけずにね。  
フレブルちゃんのサブちゃんなんか、3・6枚目の写真とっても素敵です☆


にこちゃん、ゴージャズ☆でしたね。
寒かったし・・・・お茶タイムになってよかったね♪
フフッみんな、楽しく遊んだあとは・・・やっぱりオヤスミですよねぇzzz
かわいいわぁ~♪


にこさん、豪華衣装がよくお似合いだよ☆
みうっちとさぶちゃんはやっぱり元気なんだねえ。
3姉妹は寒くてダメだった?
のんさんち、すっごく立派なお庭なのに
玄関に固まっちゃって、もったいないじゃない!(笑)

もかさんの首の角度が曲がりすぎてて心配です。。。(爆)


Yooさんへ

ははは、 だって、 アダルトですもの♪
ゴージャスに行きましょうよ♪
にこさんの寒いのイヤイヤぶりは、 右に出るものいませんからね~

みうっちと もかさんが一緒に寝てるとこ、 かわいいよねぇ~~
みうっちが ちょっと小さいのが またかわいいんだ 笑
あれあれ? あんちんはー??? って 実は私も思ったの(;´▽`lllA``
春ちゃんとこの写真みたら 謎が解決したよ♪
やっぱり 私の膝の上にのっかってました 笑 もちろん、 夢の中だったよ♪

お空で 小春ちゃんと 次郎ちゃん、 めめちゃんも一緒に
走り回って遊んでるかな??
飼い主たちが 知り合えてるんだもの、
きっと 虹の橋の向こうでも 知り合えてるはずだよね♪


ひなたんへ

お返事が激遅でごめんねー
のんさんち、 ほんと 理想の住まいだよー!
いつ行っても 庭も 家の中も ピカピカだしねぇ~ 素敵だよ♪
ご飯も のんさんは 簡単なモノばかり って言うけど、
ひとつひとつが しっかりしたお味で すごくおいしかった☆
そうそう、 ひなたんちも 突撃☆ひな家の晩ごはん されてたね(*^艸^*)
すごいよ、 我が家だったら ありえないから(-"-;)冷蔵庫いつも空っぽだし。

にこもかあんの 寒がり、 どーにかならないかねぇ~??
今日はいっぱい歩こうと思って 真昼間にお散歩に出かけたのに、
にこさん、 全然 歩いてくれないの(-"-;) よけいに時間かかっちゃうじゃないねぇ~! 笑
ほんと、 広島近辺も たくさんパグ友いるんだよ♪
こっちは ブラックの子が多いでしょ(*ゝω・)b

パグ美レポ、 見てくれた? 想像を絶する長さだったでしょ?? 笑
ほんと、 広島パグ界、 熱いんだよ♪
私は ひなたんのアレンジや ボタニカルアートを 見に行きたいよ~


のんさんへ

ありがとうねー! すっごい楽しかったし♪
はなびん、 平日でも 休むって??? 笑
んじゃー、 早いこと 計画立てんといけんね(*^艸^*)

春ちゃんも 春夫くんも、 いい子でしょー??
私ね、 あとで数えたんだけど、 4回目じゃなくて 5回目だよ(* ̄m ̄)プッ
そんなとこも 春ちゃんのカワイイとこだよね 笑笑
ジロちゃんに やっと 挨拶できてよかったよー


さこさんへ

私も ほんとにそう思うー
パグ飼ってる人や パグ好きな人って、 なんか 違うよね。
みんな あったかい気がするよ。

今日のお散歩は いつもと違う時間に出かけたんだけど、
何人も パグ好きな人に出会えてね♪
パグは飼ってない人ばかりだったけど、 好きなんだって~
パグの魅力がわかると とりつかれるよね 笑笑
娘たち、 いっぱい可愛がってもらって、 にこさんも頑張って歩いたよ


春ちゃんへ

風邪 治ったね(*ゝω・)b よかったよかった 笑

きゃは~ 春ちゃん 泣かしてもーた☆
でもね、 ほんとに そう思うんよ。
パグつながりのお友達って、 好き が 一緒じゃし、
パグを想う気持ちって みんな 同じぐらい熱いしね、
しかも 家族ぐるみ!!!
きっと ずーっと 付き合っていける人ばかりだと 思うんよね♪
もちろん、 春家の二人もだよ~♪
春ちゃん、 人見知りなん??? えー うそー、 私もよ(爆
パグ仲間なら 不思議に 話せるんよねぇ 笑
次はどーする?? バレンパグンデー? わはは
タロちゃんに 愛の告白、、、、 誰にさせようかな(*^艸^*)


しばちゃんココアさんへ

このふわふわ、 ゴージャスでいいでしょぉ?!
にこさん 似合いすぎて とーーても お気に入りになっちゃいました♪


みほみほさんへ

うふふー♪ にこさん、 これ、すっごい似合ってるでしょ(*^艸^*)
何度着せても ニヤけちゃうんですよー
これ着ると、 にこさん、 スタイル良く見えると思いません?? あはは 親ばか☆
でも、 こんなに ゴージャスにあったかいの着てても、
寒いー帰るー って言うのは どうしてなんでしょ??? 笑笑

ウチも もかさんの肉球は ピンクだったはずなんだけど、
サブちゃんとは 全然 ちがーーーう!
パピーの肉球は たまりませんよね♪


アンドレのパパさんへ

いつも読み逃げばかりで こちらこそすみません~ 笑
ベッキーちゃんの手術、 無事成功、 ほっとしましたよ♪

ゴールデンレトリバー友達を 普段見てたら、
パグばかりが 集まったオフ会に参加したら 拍子ぬけするかもですよー 笑
パグって、 たくさん集まっても だれもワンとも言わないし、
オヤツには すかさず駆けつけるけど、 食べ物なかったら まったーりだし(*^艸^*)
若い子は 元気いっぱいだけど、
うちの子ぐらいの年齢になると、 全然 遊びませんからねぇ~
でも それはそれで とっても 見てて和みますよ♪
一度体験してもらいたいなぁ~~
いつか ほんとに お会いしたいですねぇ!
にこもかあん、、、、、 ゆるいですよ 笑笑


アッカさんへ

にこさんの セレブ姿、 ほんと 気に入っちゃって 笑笑
ユニクロスタイルの かーさんよりも、 にこさんの方がオサレですよ♪

わお! 写真をそんなに褒めてもらってうれしいです~
でもね、 これは ブログ用に小さくしてるから目立たないけど、
どれもこれも ブレブレ~~~~(゚∀゚*)
一向に 上達しませんねぇ。 ま、 勉強もしてないんですけど 笑笑
でも サブちゃん、 可愛く撮れてたでしょ♪


リンダの母さんへ

あはは、 そうそう、 にこさんは
お茶タイムになって ホっとしてますよー 笑笑
にこもかあんの場合、全然 遊んでなくても 寒いだけで
ずいぶん 体力消耗するみたいです 笑
もぉ~ 寝てばっかり(;´▽`lllA``


くくたんへ

にこさんの 豪華衣装、 素敵でしょー♪
タロちゃんのお下がりなんだけど、 にこさんで 今ギリギリ(゚∀゚*)
太らないように 気をつけなくちゃ~!!
みうっちと サブちゃん、 すごいよー!
ものすっごい勢いなんだもん!  同級生って いいね♪
せっかく、 のんさんち、 お庭も広いし、
お友達が一緒なのに、 にこもかあん、 全然 遊ぶ気ないのよ。
寒かったら 全然 ダメだわ~~~

もかさんの首、 大丈夫 笑笑
いつも あんなんなって 寝てるのよね~~~


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

