10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


お届けモノです~


ご無沙汰してしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


f-100210-1

にこ 「 本が届いたんだよ~ 」

そうなんです、 届いたんです♪





ユルユルパグライフ の のんちゃんから(*^艸^*)


f-100210-2

もか 「 もう1カ月ぐらい前のことだけどねー 」

ハイ、スミマセン(;´▽`lllA``
写真も ずいぶん前に撮って、
あとはUPするだけ~♪ のとこまで 準備してたんですけどね(゚∀゚*)
そこからがね、
お邪魔虫がいて なかなか 進まなかったの。






ねー! 抱っこ抱っこちゃん♪


f-100210-3

あん 「 え? あんのこと??? 」 あんだけじゃないよーだ

PCの置き場所を変えたら、
みんなの寝てる モニョから 遠くなったからか
にこもかあん、 みんなが一度に 抱っこ抱っこ要求するようになったのよねぇ~。





ま、 それはいいとして、

のんちゃんの送ってくれた、 犬吉猫吉 ( 広島では売ってないんだな ) には、
昨年11月に催された、 西パグオフ の 集合写真が
ドーンとでっかく まるまる1ページに 掲載されてるのーー!!

しかも、


f-100210-4

右下のスナップ写真には、
ぐり君ちのお姉ちゃんに抱っこされた あんちんも!!!

にゃは~ ありがとう♪ 記念になるよ~





そして、
届いた2冊のうちの1冊を、 
西パグオフに 参加していた ご近所さんへお届け~♪


f-100210-5

もか 「 石ちゃんち、 久しぶり~~~~~!!! 」

雑誌を届けに行きたいので、
お散歩でも一緒にどう~? と お誘いメールをすると、





「 じゃぁ、 我が家でお茶でもいかが~ 」 と ご招待いただいちゃったの♪

石ちゃん、 こんにちは♪


f-100210-6

石松 「 いらっしゃい♪ ゆっくりしてってくれよな 」

相変わらず、 カッコイイ石ちゃん(*^艸^*)





駆けつけチッコンコ祭りで 大迷惑をかけたのにも関わらず、
ハイテンションで 大歓迎してくれる、 石松ママ。


f-100210-7

もか 「 石ちゃんママ、 好き好き大好き~~~~!! 」
あへあへーーー


ホントにごめんねー!!
こんな娘たちを可愛がってくれて ありがとう 





雑誌をお届けするのを口実にやってきたのはいいんだけど、


f-100210-8

あん 「 集合写真のとき、 石ちゃんいたっけ? 」 

えへへ~、 そーなのよねー
石松家、 写ってないのよねぇ 笑






雑誌を送ってきた のんちゃんも、 届けに来た 私も、
お家に招待してくれた 石松ママも、
みぃ~んな 石松家が写ってないこと、 知ってたの 笑


f-100210-9

だけど、 シレっと渡してきたよ(*^艸^*)
まぁまぁまぁ、 記念にね♪





石松家には 不思議なものがぽわんと ありました 笑


f-100210-10

でっかいリンゴ??? と 思いきや、
「 片手なべ用の なべ帽子 」 なんだって~~~~(*^艸^*)
帽子のふたを取ると、 綿のいっぱい詰まった 座布団があるんだよ♪

これは 石松ママの手作り♪ しかも 家の中にいっぱいあるの 笑
これをかぶせると、 煮込み料理が 美味しく出来るんだって~~♪ エコだよね!






そして、 これも 石松ママの手作り♪
作った石松ママ本人が、
「 どーしてこうなったのか、 不思議でたまらない! 」 という、
元・おいものプリン 笑


f-100210-11

あはは~! 石松ママ かわいいよね♪ スィートポテトにしか見えないよー 笑
でも それはそれで美味しかったよ、 ありがとう~♪

向こうの和菓子は 私の手土産。
桜餅って 関東と関西では 違うんだってねー!
関東の桜餅も 食べてみたいわぁ~






ティータイムの母たちは おしゃべりに夢中だったのだけど、
ふと 振り返れば・・・


f-100210-12

もか 「 あー、 Tボーン、 久しぶり~♪ 」 やっぱり美味しいわぁ
石松 「 もかちゃん、、、 それ、 オレのなんだけど・・・ 」 ゴニョゴニョ

石ちゃん!! 自分のTボーンなんだから、
もっと ガツン!と 言ってもいいのよっっ!! 笑





石ちゃん、 普段は Tボーンなんか、
ちーっとも見向きもしない らしいよー(* ̄m ̄)プッ
なのに


f-100210-13

あん 「 あーーーー、 美味しい♪ 」 ガリゴリガリ
石松 「 あんちゃん、、、、、 それ、 オレのなんだけど・・・ 」 ゴニョゴニョゴニョ

石ちゃんっ!! ハッキリ言ってやっていいのよっ!
オレのだ、 返せ!! って 笑笑





普段は ガリガリやらない にこさんまでもが、
Tボーンかじってたし 笑
人のモノは 無性にかじってみたくなるのかしらね(;´▽`lllA``


f-100210-14

にこ 「 かーさん、 なんか食べてるー! 」

えへへー だってお茶しに来たんだもの。





そういう話ならば Tボーン放りなげてでも 駆けつけるよ


f-100210-15

あん 「 何食べてるのー??? 」

何にも 食べてませんって
( 正確に言うと、 もうみんな食べてしまった 笑 )





時間に正確な 石ちゃんが、 お散歩の時間だよ! っていうので、
みんなで お散歩♪

石ちゃんの お友達を いっぱい紹介してもらったんだよー!
石ちゃんの親友は、 トイプードルの ロン君♪

石ちゃんてば、
ホントにロン君のことが大好きで、 もう釘づけなのよー!
にこもかあん、
ちょっと妬けちゃったね♪



Tボーンでイヂワルしたから フラれちゃったんじゃない?(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あんちん、さくっと読者モデルデビュー!?これを足がかりに将来
エビちゃんみたいなモデルさんになっちゃったりして。。。キャー!

石松君のお家もお洒落なお家だわー。石君が姫たちにTボーン取られて
しょんぼりなのはにんまりしちゃう。優しくていい子なんだろうな
ってのが垣間見える瞬間。というかワンコも女子が強いような。。。


本に載ったんですね~

宮城にも売ってますかね~

探してみます!


デビューおめでとう!

お茶できるおともだちがいるってうらやましいな
お嬢様たちおよそのオモチャがお気に入りなのね


きゃ~!石ちゃんお元気だった?ママも。
石ちゃんママのボーダーのレギンスに水玉ソックスに
釘付けだったけどさ(笑)
石ちゃんママっていろいろ作ったりするのねぇ~
石ちゃん、優しすぎね!最近、パグ界も女子が強いからねぇー
あー、石ちゃんに(ママに?!)また会いたくなったわ♪
人んちのモノって、持っててもよりよく見えるんだろうねぇー
どこの娘達も一緒ね(笑)うちもそうよ。


石松くん、相変わらずオトコ前だなぁ。
そんな男前には目もくれず、Tボーンに夢中な3姉妹(笑)
圧倒されっぱなしの石松くんが目に浮かぶっ
石松ママさんは、お料理だけじゃんくて、手芸も上手なんだ・・・。
主婦の鑑だわっ


桜餅 何が違うんですか?
写真では分からないな~。
関東と関西って、以外に違うものが多いのかしら。

そぉ、この前も・・・
砂肝=砂ずり なんだってね。
関西出身のわん友に聞いてビックリ!!
砂ずりってものが、別にあるものだと思ってました( *´艸`)


うはは~、そうだよね。そうだよね。
集合写真に石ちゃん一家はいなかったよね!!爆、爆
あれれって思いながら読んでたけど、皆了承済みだった(w

石ちゃんの家いつもながら綺麗でデカくて素敵☆
そしてお芋のプリンもデッカイりんごも気になる。
石ちゃんママって最高よね。周りがHAPPY気分になる貴重な人柄だわぁ。

やっぱりどの子も誰かが遊んでるオモチャは欲しくなるよねぇ~
石ちゃんの困り顔が更に困ってておもしろ~い♪


きゃはは~♪ うんPチッコカ~ニバル やっぱりないと物足りないっしょ(笑)
のんさん&ルリさん 思い出たっぷりの雑誌をありがとうがざいました♪

春の和菓子 キレイだし美味しいし オトメには心ときめく品ざますぅ~
ご馳走さまでした。 
いも系スイーツに成功したことのない私・・・ リベンジよっ!!

もうすぐ桜の季節だね~ また集合だよーーーーん♪ 

うううう~っ 足元 気を抜いていたわっ(汗) 
さすが シティーガールねっ ぷぷぷぷッ



Yooさんへ

お返事遅くってごめんなさい

あんちんが エビちゃんばりのモデルさんに・・・・(*^艸^*)
写真の真ん中に写ってたし、 もしかしてもしかするかも??? 笑

石ちゃんちは スタイリッシュでキレイさっぱりと片付いてて、
とっても素敵なんだよー♪
それなのに にこもかあん、 我が家同様 やりたい放題で(;´▽`lllA``
Tボーンもまるで自分のものみたいに 独占しちゃって~はぁ。。。
優しい石ちゃんだから許してもらえるのよね 笑


しばちゃんココアさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい

載ったんですよ(*^艸^*)
でも 犬吉猫吉の九州版の掲載なので、
宮城はおろか、 広島でさえも手に入らないの~
探されたかしら? ごめんなさいね!!!


パグ神さんへ

お返事とってもおそくなって ごめんなさい

てへへ、 ありがとうございます♪
でも、 にこもかあん、 雑誌もテレビもデビュー済みなの☆
すべてちょい出ですけどね(;´▽`lllA``
わんこつながりで お茶できる友達、 ほんとにありがたいです♪
石ちゃんの オモチャ奪って独占するのは やめてほしいわ~~~(汗


ひなたんへ

お返事すんごい遅くなってごめんなさい

石ちゃんも ママも、 元気だったよ~~~!
石ちゃんママのファッション、 カラフルで元気が出るわよ♪
お裁縫はね、 私たちが 裁縫部結成したのを見てから、
ミシン購入されたのよー!
なべ帽子とは これまた斬新で お料理上手な石ちゃんママらしいよね♪
あはは、 石ちゃんママたちに 会いたくなった???
あの楽しいキャラは 忘れられないでしょ 笑笑
よそのオモチャで 盛り上がっちゃう 娘たち、、、
どこの子も一緒?? はぁ、ちょっと安心したわ♪


rimaちゃんへ

お返事とってもおそくなってごめんなさい!

石ちゃん、 ひょうひょうとしてて オトコ前なのよね♪
にこもかあんには ちっともなびいてくれないのよ 笑
自分を トイプードルだと思ってるからね(*^艸^*)
石ちゃんママは 主婦の鑑よー!
家の中、 どこもかしこも整理整頓、 ピカピカなの☆


keikoさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい

桜餅ね、 京都から西は 写真のようなものしかないのよ~
関東では どっちも手に入るみたいだから
keikoさん、 西の桜餅も 見慣れてるのかもしれないね♪
きゃはは、 砂ずりって言わないの??? どっちも使うかもー。
「 砂ずり 」 を 関東では言わないって新発見☆
西と東で違うもの、 きっとたくさんあるんだろうね♪


ぽっこんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい

きゃはー わかってた?? 石松家 いなかったの 笑笑
私は 本が届いて写真見てから 初めて気がついたのよ!
それで、 のんちゃんに
「 石ちゃんち写ってないけどまーいいか☆ 」 って言ったら
「 記念だし、 いいじゃん 」 って♪
きゃはは じゃ、 いっか~ と お届けしたのよ。
石ママも わかってたのに 歓待してくれました♪ みんないい人よねー!
石ちゃんも ダメならダメ! って言えばいいのに、
そばで じーっと見てるのよ 笑
男の子って 優しいよね、 これが女子なら ケンカになっちゃうかも?!


石ちゃんママへ

お返事とっても遅くなって ごめんなさい!!

ずいぶん前のことだけど、 あの日はどうもありがとう~!!!
やっぱり ウンコチッコ祭り、 やらかしちゃったね(;´▽`lllA``
次回は おむちゅ装着で行かねば。。。

春は和菓子だねぇー!!!
あのお店の桜餅、 私、 大好きでね♪
もう売ってたから おおおー!と喜んで買ったのよ♪
おイモプリン(?)も 美味しかったよ!!
お菓子作りに とんと興味のない私、、、(;´▽`lllA``
こんなの作れる人、 尊敬しちゃうよっっ!!

今年の桜は いつ頃かしらね? もしかしたら 早いかもー???
また 集合しようね♪
その後、 石ちゃんの調子、 どうかしら???
週末は とーさんが失礼しました 笑
石ちゃんは お散歩中だったって聞いたし、 元気になったのかな???


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

