06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08

スポンサーサイト


ようこそ、ココナツジュースちゃん~夜の部編and・・・


前回 「 昼の部編 」 の 続きです~

東京から ココナツジュース家を迎えるにあたり、
はじめは 「 寒くなければ、 ドッグランで遊んで カフェへ 」 ってコースかな と
勝手に思っていたのですが、
数人に 声をかけてみたところ、
みんな仕事でぜーーんぜん、 集まらない(゚∀゚*)

改めて、
夜なら集まれる人ー! と メールをしてみると、
「 はーい! 行きます!! 」 と 全員から 返事が帰って来た 笑




と いうわけで、

急きょ ココナツジュース家に 予定を1泊延ばしてもらい、
夜の大宴会を 開催いたしましたー♪ 


f-100224-43

あん 「 カフェ・スマイルさんだよ♪ 」

そそ、 会場は、 cafe・smile さん。 

ドッグカフェではないのだけど、 店内ワンコOK!
しかも 夜遅くまで営業しているなんて!!
ワンコ連れでは ほぼ行くとこのなかった広島では
画期的なお店なのですー♪

さらには、
店内16名の定員のところ、
なんだかんだと 集まりすぎて 20名(;´▽`lllA`` プラス 12パグ☆
全員座れなくてもいいですから、 とお願いして、 貸し切りに~(*^艸^*)

ナチュラルで ちょっとカッコイイ感じの店内内装は、
すべて オーナーさんが 手掛けられたそうで、
だからこそ、
「 ワンちゃん、 自由にしてもらっていいですよ 」
だなんて!
少々汚れても 自分で直せますから って!!!
感激でしょ???





素敵に写真を撮って 紹介しなければー!
と 思っていたというのに、、、、


こんな 写真しか ありやしない(;´▽`lllA``


f-100224-44

夢夢ちゃーーん! ( たぶん )




集まってくれたのは、

まずは主賓の ココナツパパ、 ママさん と ナツちゃん、 ココちゃん、 ジュースちゃん

昼の部からの参加の
ムムポンさん、 トシさん と 夢夢ちゃん
みお。さん、 パパさん、 ねーやんちゃん、 チビ子ちゃん と このみちゃん

仕事を終えて、 夜の部から参加してくれたのは
春ちゃん、 春夫くん と みうちゃん
くーさん、 パパさん、 お姉ちゃん と すばる君
きなこママさん、 パパさん と きなこちゃん
Zuluちゃん と neroちゃん
rimaちゃん、 山ちゃん は パグ無しで参加、
そして 我が家の ルリ、 とーさん と にこもかあん

全部で 20人 12パグ、 よっしゃ、数 合ってるわ(*ゝω・)ノ





楽しい楽しい 夜の宴


f-100224-45

これは きっと、 すばる君(;´▽`lllA``





これは きっと、 きなこちゃん(゚∀゚*)


f-100224-49

はぁ~、 こんな写真しかない。。。





出掛ける時は たいてい とーさんがカメラ係なのだけど、
早々に カメラ放置、

 
f-100224-46

左から ココナツママ、 ココナツパパ、 うちのとーさん
見ての通り、
とーさん、 あっという間に 酔っ払い(; ̄ー ̄・・・・





初めましての方も多い中、 全員の年齢調査してましたよ(゚∀゚*)
あー、 ほんとにみなさん
ご迷惑をおかけしてすみませんm(_ _"m)ペコリ


f-100224-47

ジュース 「 パパ、 ミッション成功だね♪ 」

ココナツパパ、 ぽっこんから うちのとーさんを 酔わせるように との
ミッションを受けてたそうで 笑

ココナツパパ、
酔わせてしまって後悔したんじゃないかと 心配だよ 笑笑






f-100224-50

あん 「 かーさん、 カメラもう終わり??? 」

はいー(;´▽`lllA``
全然 写らないので、 撮影放棄☆

信じられないことに、
主賓の ナツちゃん、 ココちゃんさえも 撮ってない(;´▽`lllA``
集合写真さえ 撮ってない、、、、、

ココナツジュースちゃん、 次、 リベンジするから
また 来てねーーーーー!!!!

集まってくれたみんなも ありがとうね♪
 




手ぶらで来てね、 って言ったのに~ヽ(→∀←。)ノ
ココナツ家から 頂いたお土産です♪ ありがとう♪♪♪


f-100224-53

広島に来る途中に寄ったという、 大阪のお土産 ・ たこやきせんべいと、
( 中身は すでに空っぽ 笑 )




Tボーンとたまごちゃんを にこもかあんに それぞれ1つずつ!!!


f-100224-52

にこもかあん 「 うきゃーーー!!!! 早く、 早くっっ!! 」

こりゃーっ!!
ちょっと お待ち!!

娘たち、 すっかりコーフンしてしまったので 笑





では、 早速 Tボーンを あげようね♪

オスワリっっ!!!


f-100224-54

おお~、 やればデキル子たちね♪





なんて アングル気にして 油断してると


f-100224-55

にこ 「 とりゃ~~っっ!! 」

うわっ! やられたー!




さらに、、


f-100224-56

もか 「 んが~~~~~!!! 」

うははっ もかさんまで(;´▽`lllA``





飛びかかったまま 噛みついて


f-100224-57

もか 「 んがんがんが 」

もかさん、 離さないし(゚∀゚*)

右手にデジイチ、 左手にTボーン3本 持って、
どーにもこーにも出来ない私。。。





うぎゃー!! Wでかかってきた!! 笑


f-100224-58

にこもか 「 かーさん、 離してよっ!! 」

いーえ! 離しませんよ、 負けないんだからっっ!!





しかし、 あれ??? あんちん???


f-100224-59

あん 「 ・・・・・・・ 」  もか 「 あがあがあが 」

あれあれ?





あんちん、 Tボーンだよ? これ大好きじゃん???


f-100224-60

あん 「 ん・・・・・ 」

えー、 まさか お鼻が埋まってるからって、





この強烈な Tボーンのにおいが わかんない???


f-100224-61

あん 「 あ、 Tボーンだ 」

やっとわかったの??

まさか、 かーさんの
「 オスワリ! 」 の コマンドが こんなに長時間きくわけないし(;´▽`lllA``




あんちん、 かじっていいんだよ???


f-100224-63

あん 「 では いただきますー 」  もか 「 もかもー♪♪♪ 」

なんだ、 いるんじゃん 笑





ちゃんと、 どーぞ って渡してしまえば、


f-100224-64

もかあん 「 んがががががが!! 」

ガジガジ大会、 大盛り上がり!!





そして、


f-100224-66

にこ 「 にこのが 無くなったー 」

あはー、 もかさんが 2本持ってるからね 笑
ちょっと 待っててよー





はい、 どーぞー♪


f-100224-67

にこ 「 わーい! 」

うきゃきゃ、 もかさんが見てるよ 笑





きゃはー もかさん、 取り返しに来たよ 笑笑


f-100224-68

にこ 「 かーさん、 持っててねー♪ 」 あんがー
もか 「 それ、 もかのだったのにー 」

もかさんのは アッチにあるじゃん~





そしたら、


f-100224-69

もか 「 あんちゃん、 それ、 もかのじゃないー? 」 返してよー

もかさん、 それ、 言いがかりっっ 笑





自分の 放置してるくせにね 笑


f-100224-70

あん 「 Tボーン、 だーい好き♪ あー、 おいち♪♪♪ 」 ガジガジガジ

もかさんの言うことなんて無視して
あんちんTボーン堪能中 笑

ちなみに、 たまごちゃんはまだ隠してあるよ(* ̄m ̄)プッ



ココナツジュースちゃん、 パパさん、 ママさん、
遠くから遊びに来てくれて ありがとう♪
次は パグミで会おうね♪

ウチも 東京遠征しよっかな~~(*^艸^*)
その時は お相手よろしくね☆




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

もしかしたら、宇品のあの店?
貸し切りになったんだ。そんなに広くないものね。

すごい光景だったでしょうね。


盛り上がってるね

東京遠征大歓迎!
待ってます~う


お昼と夜の部までお疲れ様だったねぇ~
るりんの人脈、さすがです☆
店内撮影は難しかったみたいだけど、楽しさは伝わったよ。
この間ココナツジュース家にお邪魔した時に、とーさん話いっぱい聞いちゃった(w
ミッション出したから、詳細を聞かないとね。プププッ

もかさんのTボーン争奪戦笑ったわぁ~
今、ろこがりこのを奪うのよ(w
状況が手に取るように分かるよ。りこはろこには譲るんだよ。プッ
あはっ、東京遠征!!いつでもいらっしゃい。
夜の宴は我が家でぜひぜひ♪とーさん、芋焼酎用意して待ってますわよ。爆


すっごーい、貸切でパグ宴会って。。。素敵過ぎ☆人の熱気とパグ
パグ達の鼻息で熱気ムンムンの宴だったに違いない!!羨まし過ぎ!

もかさん、、、Tボーンをカツアゲ???いやいや、セキュリティー
番長だから、きっと「それはホントにTボーン?NASA開発の最終兵器
なんじゃ?」って確認してるのね。うん、そうだ。きっとそう。


うわぁ~、出遅れちゃったよー。
本当に、ルリさんの人脈には改めてビックリですよー。
とーさんへのミッションは成功だったんですね!
この間、ぽっこんたちと飲んでその話しして、大爆笑しちゃったよー。

プレゼントした、たまごしゃんとTボーンは楽しんでもらえてるみたいで
よかったぁ♪
やっぱり、Tボーンは鉄板ですもんね。
Tボーンが飽きた頃にたまごしゃんあげてくださいねー 笑

次は、パグミですもんね。あと2ヶ月、あっという間のような、長いような・・
それと、ぜひ東京にも遊びに来て下さいねー!
東京にもお友達いっぱいいると思いますけど、ぜひ来たらちょっとは
遊んでくださいね~!!!


大作にしてくれてありがとー。
そして、皆へのお声がけ、観光、予約などなど手配してくれてありがとう!!
沢山のパグちゃん&パグ飼いさん&生にこもかあんに会えて
本当に本当に楽しい旅行になりました!

にこもかあん、お土産喜んでくれてよかった~。
うちも大好きなの、Tボーンとたまごしゃん。
それでうちも全く同じ展開。
ナツが誰かに必ず横取りされて、手ぶらになっちゃうのよね。。。
大抵はココが人の物を欲しがって、人が楽しんでいるのを横取りしていくのが原因だけど。--;

パグミまであと2ヶ月かー。。。
遠征大変だと思うけど、また会えるのを楽しみにしているよ!

力丸さんとはもっともっと深く飲みあわなきゃダメだわ。
是非是非東京に遊びにきて!
宿泊込みでゆっくり語り&飲み合おー!!


こんにちわぁ~

ご無沙汰でぇ~~す。

パグっ子、ワラワラ集まって楽しそうな宴会。

にこ・もかちゃん、Tボーン登場に大興奮。
両方からグイグイとひっぱられて
ルリさん大変そ~

その後ろで、あんちんが
お姉ちゃんたちったら・・・って見てるののが
なんとも面白い光景だわ。

みんなでガジガジしてる姿がとっても可愛い~


うちもパグミ参加しま~す
ルリさん家、遠くから大変だけど、
会場で会えるの楽しみにしてま~す


さこさんへ

お返事遅くなってごめんなさいー!

そそ、 あのお店よ♪
貸切にしてもらって、 ワンコはフリーにさせてもらって、
そんなに広くないからこそ できることかも♪

明日は よろしくね!!


パグ神さんへ

お返事遅くなってごめんなさいー!

はーい! 盛り上がりました☆
東京遠征したら、 エンジェルちゃんにも会えるんだ!!
いつか実現したいですー(*^艸^*)


ぽっこんへ

お返事遅くなってごめんなさいー!

あんまり幹事とか得意ではないのだけど、 昼の部夜の部、
無事に終えれて よかったよかったー
パグ汁主催して何度もやってるぽっこんたち すごいって思うよ☆
ココナツパパママ、 かわいい人たちだよね♪
おうちで どんなとーさん話 聞いたのか気になるわぁ(;´▽`lllA``
会計もできなくなるほど 酔っ払っちゃって大変だったんだから 笑

開けたてのTボーンのカホリは たまらんみたいね♪
もかさんの食いつき、すごいでしょー!!
ろこちゃんもそうなんだー! やっぱり 次女はそうなのね(*^艸^*)
りこちゃん負けるなー! ってお姉ちゃんには
思わず エールを送りたくなっちゃうよね 笑笑
東京遠征、 うれしいな、 ほんとに計画しちゃおうかな???
とーさん、 芋につられて ほいほい連れてってくれそうだわ 爆


Yooさんへ

お返事遅くなってごめんなさいー!

そーなのよ、 小さなお店で パグ好きとパグの熱気ムンムン☆
外は寒いのに のぼせそうな店内だったわよ 笑
楽しかったわぁ~~~~!!!!

きゃはは、 Tボーンさえも セキュリティにかかっちゃうのね♪
さっすがもかさん☆ 頼れるわぁ♪
あの時3本頂いたTボーンね、 今ではTの縦棒がすっかり短くなって、
一ボーンになっちゃってます(;´▽`lllA``


ココナツパパさんへ

お返事遅くなってごめんなさいーーー!!
人脈なんて ありませんよー(;´▽`lllA``
それを言うなら ココナツ家でしょ♪
ほんとに 遠くから来てくれて ありがとう♪
とーさんは あれでちゃんと 酔っ払いです、 ミッション大成功よ
すごい伝説を作っちゃったもんだよ、 とーさんてば 笑

頂いたTボーンね、 もう限界近くまで 小さくなっちゃいました 笑
おもちゃ箱ごそごそやってると思ったら、
必ずTボーンもってくるもんね(*^艸^*)
でも そろそろ たまごちゃんの出番かな♪

パグミもいよいよ来月に迫ってきちゃったよー
また ゆっくりお話できる時間があるといいね♪
東京遠征 もし行けたら ちょっとなんていわずに ガッツリ遊んでよね♪
よろしくですー!!!


ココナツジュースママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいー!!!
こちらこそ、 ほんとにありがとうー!!
余分に一泊させちゃってごめんねぇ、 でも 楽しかったよ
ココナツジュースちゃん 可愛かった、 ぜひまた来てね♪

同じく3姉妹同士 ってことで、
やっぱり やることは一緒なのよね 笑
長女は長女らしく、 真ん中の子は いかにも真ん中らしく 笑笑
お互い大変だけど 楽しい毎日だよね♪

パグミまで なんとあと1ヶ月だよ!!
土日で河口湖までの大遠征、 ほんとに大変なんだけど、
最後にもう一回☆ 頑張るぞー
また会えるのを楽しみにしてるよ♪
東京遠征は、、、、 またいつか!
ゆっくり時間のとれる時に ぜひぜひ 計画立てるね、 そのときはどうぞよろしくね♪


なかちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいー!!!!

パグちゃんいっぱい集まって夜の宴会なんて、
お店でやるのは初めてだったの♪ 楽しかったぁ~♪
Tボーン、 すごいね、 いまだに毎日齧ってるよ 笑
すっかり短くなっちゃってる(*^艸^*)
最近は あんちんが落ち着いてきちゃったな~~~
なのに、 お姉ちゃんのにこもかが 元気大復活していて、
今までにない 攻防が見れたりして面白いのよ 笑

今年もパグミにお盆に!
会えるの楽しみにしていまーす!!!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

