07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09



1等賞☆


もう 1カ月近く前のことになるかもです(; ̄ー ̄・・・・





ポストの中に
でっかい封筒を 見つけたんですよヾ(*^ω^*)/”


f-100310-1

あん 「 なんだか 派手ですよ♪ 」

ですねぇ~





ではでは じっくり見てみましょう♪


f-100310-2

大切なお届けもので、 水濡れ厳禁!!






寅さん曰く、 「 1等在中! 」 で、


f-100310-3

おまたせだったんですね♪♪





にゃはは~~~~~(*^艸^*)
こりは、 もしかすると、、、、、、、


f-100310-4

やったぁ~~~!!!
けしごむはんこ soybean の アズキさんだっっっ!!!




年末に アズキさんとこで こっそりやってたプレ企画に
応募したんですけどね、
こっそり開催だったはずなのに 応募者多数で激戦だったのだけど、

なんと、 そこで私は、
1等賞☆
50音エコバッグが 当たっちゃったのです~~~~(*^艸^*)


ありがとう! まーしー!!!! ( アズキさんの旦那様 )


忘年会の席でたいそう盛り上がって 抽選のくじをひいた 酔っ払いたちは、
応募者すべての人を 抽選してしまい、
結局 全員プレゼント になってしまったのよね 笑笑
抽選の模様はコチラ





1等賞が届いたってことは
これで 49人全員にお届け完了したのね、 アズキさん お疲れさまでした♪


f-100310-24

にこ 「 お疲れ様でしたー! 」

きっと アズキさん 大変だったと思うのよ♪
だってね、






1等賞とはいえ、
見てよ、 これ!!!!!


f-100310-21

私が当選した、 1等賞賞品は、
真ん中の エコバッグだけ なんですけどーーーーー♪♪♪

周りのいろいろは 副賞?
これだけの 豪華賞品、 1等賞だけでも 大変だったことでしょ、
ありがとう~~~!!!!






それでは、 中身を紹介いたしまっす♪


f-100310-5

「 ゆ 」 湯ばぁばパグの マグネット☆

だはは~、 これは 早速 冷蔵庫ペタリ♪






運気UPまちがいなし!!


f-100310-6

ウンチョスパグさん ポストカード☆
めでたい!! 笑笑





そして、 もういっちょ、 ポストカード☆


f-100310-16

パグコレでもらって 涙が出るほど可愛かった
CHUパグちゃんだ♪
ミルクティーは 早速おいしく頂きました♪♪♪





封筒にもこのハンコ捺してあったね♪


f-100310-7

大切なお届けものです & 水濡れ厳禁 シール♪
これは使える♪
けど もったいないので永久保存 笑





それから ポチ袋3種☆


f-100310-13

かわいーーー(*^艸^*)
これも もったいなくて使えん~






可愛い封筒の中には シールいろいろ


f-100310-15

なはは 可愛い~~
こちらこそ、 ありがと♪






これは 唯一の市販品ね♪


f-100310-9

アイロン接着の パグプリント 笑笑
わはは、 よくこんなもの見つけたねぇ~~~!!!
バッグにでも つけようかな♪





そして、 アズキさん、太っ腹☆


f-100310-14

巾着袋入りで ハンコそのものまで 入ってたよ♪






そして・・・・


f-100310-8

アズキさん、 自分で作っといて、
「 持って歩いたらエライ! 」 って 笑笑






じゃーーーん☆
これが 1等賞の 50音エコバッグ!!!!


f-100310-17

広げて見たい? 見たい??





ん?


f-100310-23

あん 「 かーさん 一回広げたくせに、 もっかい包んだのよ~~ 」
もったいぶらないのっ


だはは~ だって~





じゃー、 見せてあげる(*ゝω・)ノ


f-100310-ecobag

50音エコバッグだよ、



アルプスの少女・パグジ の 「 あ 」
から 始まった、 50音パグはんこ。

いかパグ、 うしパグ・・・・・ と
まさか ほんとに 50音 やり遂げるとは☆ アズキさん、 すごいよ♪

それでね、
去年のパグコレ会場で、
この50音パグを ひとつずつ カードに捺したファイルが置いてあってね、
それを見てたら涙が出そうになったのよ。

これほしぃ~~~ って言ったんだけど、
非売品だったのよね~




私、 この1等賞、 マヂで嬉しいよ♪♪♪
大事にとっておきたいけど、
「 持って歩いたらエライ 」 っていうんだもん(*^艸^*)
じゃー、 私、 持って歩くもんねっヽ(→∀←。)ノ





それからね、
以上が1等賞賞品で、

ここからは、 違うんだって。 うるうるうる





写真つきのはんこ☆


f-100310-11

いつも勝手にモデルに使ってごめんね と メッセージ付きで、
もかさんハンコ♪



f-100310-25

もか 「 あー、 砂浜 走った時の写真だね♪ 」

うん、 去年の夏に コロひまたんと一緒に おでかけした時のだよ





それから、


f-100310-12

もかあんガハガハンコ♪♪





f-100310-27

あん 「 あ、 妖怪顔でハンコになっちゃった 」 しまったー

あはは! いいのいいの♪
あんちんは がはがは妖怪顔も 可愛いのよ♪


アズキさん、
封筒にいっぱいいっぱい はち切れそうなほどの
1等賞、
ほんとにありがとう~~!!!!






ん?


f-100310-26

にこ 「 にこのは??? 」

あら。
にこさんのハンコは 今度買ってこようね♪





これが届いた次の週末、


f-100310-22

実は 愛媛へ 遊びに行く予定にしてたのです~~~♪



もちろん、
50音エコバッグ持って、 アズキさんにも会ってきたよ(*^艸^*)
その時のことは
また 今度(*ゝω・)ノ


<< コメントありがとう >>

あわわわ…なんてかわいいの~!!!
宝の山じゃないですか。
ちなみにわたし パグも好きですが
寅さんも大好きなので
(わたしの携帯の呼出音は寅さんのテ-マソング♪)
そちらのハンコもだーいぶ気になりました☆


かわいいー!!
豪華だわー!豪華すぎるわぁ!!
50音エコバッグ素敵だわ~。


ルリさんたら・・・
紹介の仕方が上手過ぎて 何もかも実物の5倍以上良く見えちゃう~
ありがとうございます。
ほんとだ、にこさんモデルのはんこがなかったね!
フォーンのご要望が多いので ついついもかあんちんになっちゃった。ごめんね。次はにこさん 彫るからね~
今後もモデル写真 期待してます!


ロミオとジュリエット!!??これはもしかして、私の夢も叶った
瞬間では?ほら、前ににこもかあんちんが宝塚スターになる夢見た
もん、私。とうとう上演したのね。あぁ、感動。

それにしてもアズキさんすごいなぁー。パグの魅力を余すところ無く
こうして表現できるなんて、スンバらしい!!!私も見てたら全部
欲しくなっちゃうよー。


素敵すぎます~(o≧∇≦)o 全てがかわいい~♡
どれもこれももったいなくて使えそうにない気持ち、わかります!

ちらっとルリさんの暴露話をしてくれるあんちんの目線ったら♪
も~、いちいちかわいい。


はるさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

すごいでしょ、 かわいいでしょー♪
あまりのてんこ盛りぶりに ほんとに びっくりしたのよ 笑
それにしても 寅さんのテーマソング 笑笑
シブイ!!
それにしても寅さんソックリだよね 


gakoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ものすごい豪華で ひっくり返りそうになりましたよ 笑
50音エコバッグね、
汚れるといけないので スーパーの買い物には使わないけど
けっこう 持ち歩いてます♪
見せて見せて~ って言われて 鼻高々なの 爆


アズキさんへ

お返事遅くなってごめんなさいー!

すっごい感動しました☆ ありがとうーーー!!!
50音のファイルが 本気で欲しかったから、 このエコバッグ、
当たったって すっごいうれしかったよ、 待ちわびてました♪
届いてからは いっぱい見せびらかして歩いてます 笑
にこさんのハンコないでしょー 笑 あはは 催促っぽかった??
だいじょぶよ、 こないだのイベントで
黒パグちゃんハンコ、 ゲットしてきたからね♪
とっても気に入って 使ってまーす♪♪♪
これからも 楽しいかわいいハンコ、 期待してるね♪


Yooさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

ロミオとジュリエット、 これすごいよね???
こんな細かい彫りもすごいけど、
何より、 こんなデザインがサラっと出来る っていうのがすごい☆
きゃは、 Yooさん、 にこもかあんの宝塚上演、 夢で見たんだよね 笑笑
こんな感じだったのかな? シリアスなシーンでさえも
ほのぼの笑えるって やっぱりパグならではね♪


LLBさんへ

お返事遅くなって ごめんなさいー!

私、 子供の頃から、 封筒や便箋って もったいなくて使えなかったのよね
シールなんて30年ぐらい使わずにとってあるのよ。
今でも見ると かわいいーと思うから、 好みって変わらないのね~ って
変なトコ感心したりね 笑
今回頂いたポチ袋やシールも、 きっとこの先何十年も持ってるわ 笑

きゃはは 「 いちいち可愛い 」 って 笑笑
あんちんは 目でモノをいうからねぇ か~~わいいのよ(*^艸^*)


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

