09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


おめでとうー!!


実は、 前回の日記の続きだったりします(*^艸^*)



お昼時のお花見だったにも関わらず、
お弁当も 持たずに行ったわけ。


すでに 食べつくした頃の写真ですが(;´▽`lllA``


f-100404-29

友達のお母ちゃんがやってる
焼肉・リキ ( 広島市西区楠木町 )の お肉を頂いちゃってね(*^艸^*)

お花見に行ったあと、
帰ってきてから デッキで焼きましょ ってことになってたの♪


「 これから 炭を熾すよ 」
と、
誘ってみた 両親や妹家族は

「 そんな突然言われても行かれるかいっっ! 」
って 笑笑





なのに、
こんなときに タイミングよく 電話をかけてきたのは、


f-100404-26

風花 「 おひさしぶりっ♪ 」

もかさんの 同胎の妹 ・ 風花の母さん(*^艸^*)




早速 来てくれたんだけど、

残念ながら、
お昼ごはんを食べたばかりで、 胃袋ぱんぱんだったようで、

風花の父さん&母さんに 見守られながら、 焼き肉食べました(* ̄m ̄)プッ
食べにくいったらもぉ~ 笑笑


f-100404-27

もか 「 元気? あへあへしていいよー!! 」

久々に会う、 風花ママに、
もかさんてば、 頭からお尻から 突進しまくり 笑
それを見て、
風花は ヤキモチ焼きまくり 笑笑






さすが、 姉妹♪
アヘアヘは 風花もやるんだけど、


f-100404-28

もか 「 風花ちゃんは ここにはこれないでしょ♪ 」 えっへん

おひざへ 直接ジャンプで飛び乗ることは
風花は しないのよね





前日、 会社の花見で 大酒くらってきたので、
この日は とーさん、 休肝日 笑

二人で 食べるだけだと すぐ終わってしまったので、
家の中で 食後のコーヒーにしましょっか♪


f-100404-30

にこ 「 風花パパ、 おやつおやつ!! 」

にこさんたら 7か月ぶりに会ったというのに、 おねだりしまくり 笑




実は、 風花パパ、
去年の夏に 大病を患い、 入院していたの。
それから 7カ月。
先日 やっと、 退院してきたばかり♪

とってもとってもとってもとっても 心配してたので、
元気に退院、 ほんとにうれしいよー!

お父さん(←と私も呼んでるの)、 おめでとう♪

まだ 固形物の食べられない お父さんの前で
焼き肉なんて ホントにごめん(;´▽`lllA``





実の姉妹の 風花ちゃんと もかさん
二人を並べるよりも、


f-100404-31 f-100404-32 f-100404-33

間に あんちんを挟んで見る方が よく似てるのよね♪

こうやって、似てるとこをを見つけて、 にっこり笑うことも、
きっと お父さんには 薬になるはず♪






ほらほら、 お父さんから オヤツもらいなさい~♪


f-100404-34

ふふふ(*^艸^*) ソックリ♪ 誰だかわかる?
手前から、 風花、 あんちん、 奥のボケボケが もかさんだよ♪





あはは、 みんなやってきたよ♪


f-100404-35

お父さん、 おやつの入れもの 振って見せるだけなんだもん 笑
みんな 必死で きょろきょろきょろ 笑笑





最後まで最前列で 粘ってたのは あんちん(*^艸^*)


f-100404-36

あん 「 なんでなんで? なんでくれないのー??? 」

あんちんったら、
お父さんの顔と おやつの入れもの、 私の顔 と 3か所きょろきょろ 笑

そんな、 かーさんに訴えかけられてもねぇ 笑笑





お父さんに 貼りつくあんちんに、
気付いて 急いで やってきたのは 風花ちゃん♪


f-100404-37

風花 「 お父さん! 風花だけに くれるんだよねっ?! 」

きゃはは、すっごいヤキモチ♪

基本、 びびりんちょの風花ちゃんだけど、
にこもかあんの中では 全然 負けてないのよ♪
そんなところが見れるっていうのも とってもうれしいよね(*ゝω・)ノ


風花ちゃんは、 お父さんの癒し。
にこもかあんも 少しは 足しになったかな?
完全復活したら、 今度は 一緒にBBQ 食べようね♪♪

ほんとにほんとに、 退院 おめでとう☆
元気そうな顔を見て、 心から ほっとしました(。→∀←。)









残念なお知らせです

今年は参加するつもりだった、
パグミに 行けなくなってしまいました。

ううぅ~~~、 残念だよ(-"-;)


スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

風花ちゃんびびりやさんなのかぁーお耳が立っているものね
ご近所に親戚さんがいるって羨ましい!
この後沢山おやついただけたのかな?


だいぶご無沙汰しちゃってます。
みんな元気そうですね~♪桜の下で走ってる写真
とってもキレイに撮れててすごいな~と関心しちゃいました。
風花ちゃんともささんの間に入ってるあんちん。
全然違和感なく、姉妹にみえますっ。

パグミ行けなくなっちゃったんですね。
今年こそは会えるかな~と思ってたんですが
我が家も色々パグミ周辺にバタつきそうなので
もう少し考え中です。 来年なら会えるのかな~。


いつもながら、デッキで焼肉ができるなんて
うらやましい限りですよー。
それと、風花ちゃんともかさんの間にあんちんがいると
なんだか3姉妹のようにジャストフィットですね。

あと、パグミは参加できなくなってしまったんですね。。。
残念。みんなに会えるのを楽しみにしてたので。。
でも、また遊びに行っちゃいますからね~♪


そっかぁ、今年も行けないんだね。
去年も参加できなかった分、楽しみにしてたのにね。。。

我が家はね、パグミ卒業したんだお。
パパがね土日休みの人じゃないから絶対に行けなくて、
去年、ママクロで行ったら寂しがっちゃってさぁ(笑)
なので、パグミは去年で卒業して、その分、
家族でどっか遊びに行こう!ってことにしたんだよん♪

でもルリさんたちには会いたいなぁ。。。
今度、クロをカートに乗せて広島まで新幹線で行くかな(笑)
一度もやったことないけどできるかな(^^ゞ
機会があったら是非、お会いしましょうね\(^o^)/


わぁ 残念v-409
パグミ 不参加なんですね・・・
我が家は夫の仕事の都合がつきそうなので
今年は もなの体調が良ければ参加しようと
思っています。
にこちゃんv-343もかちゃんv-343あんちゃんに
会いたかったなぁ・・・


焼肉にくにくぅー!!美味しそう!!私ならすっ飛んで行くのにって
その頃には終わってるか?

もかさんと風花ちゃんは、姉妹だけあって口元のぷっくりさ下限とか
似てるよねぇ。でも横顔は風花ちゃんとあんちんが似てるし。こう
なるとますます信憑性が出てくるなぁ、あんちん・もかさん血縁説。

もかさん、風花ちゃんのママのお膝ゲットで得意げな表情がいいっ!
にこさんの控えめなおねだりもたまらんっ!!あんちんのおねだり
フェイスもこれまた可愛いしっ!!!風花ちゃんもこの3人に負けずに
おねだりできるとは、なかなかの大物ね。

風花ちゃんのお父さん、大変でしたね。一日も早い全快をお祈りして
おりマッスル☆


こんばんは!
この前はお花見のお誘いメールいただいたのに、見ていなかったという。。。かなりショックです><また誘ってください!
焼肉おいしそー!パグちゃんの癒しパワーは半端じゃないですもんねi-175


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


パグ神さんへ

お返事たいへんたいへん遅くなって すみません!!!

風花ちゃんは ちょっとびびりんちょかな 笑
そそ、 お耳が立ってるところが あんちんに似てるのよねーー♪
ほんと ご近所に姉妹がいるなんて、 ラッキーだと思います♪


もちゃんさんへ

お返事とっても遅くなってしまい、 申し訳ありません!!

お久しぶりですね♪
みんないろいろありつつも、 それなりに元気ですよー
我が家は パグミの日、 法事なんですよーーー。
もちゃん家は どしたのかなー と思っていたら・・
なんと! ナナちゃん、 おめでとうございます♪
順調にきてるのかな? 楽しみですねーー!!!
来年こそ! お会いできたらいいですね♪


ココナツパパさんへ

お返事とっても遅くなってしまい、 申し訳ございません!!!!

デッキって言っても ベコベコの床のスペースがあるだけですよ(;´▽`lllA``
次回、 気候のいいときにいらしてくださいね♪
ベコベコデッキにご招待いたします 笑
風花も 近くに住んでいながら なかなか会えないんですけどね♪
会えば やっぱり姉妹、 通じてる感があって、
見ててほほえましいんですよ♪
パグミ、 いよいよですね♪ 楽しんできてくださいね!!


かおさんへ

お返事とってもとっても遅くなってしまい、 ごめんなさい!

そーなの、 楽しみにしていたのに また不参加だよー。
でももう パグミに行っても かおさんちには 会えないのね。
広島まで 新幹線で来る??? いいよー! おいでおいで♪
クロちゃんは おりこうさんだから 大丈夫だよ♪
待ってるからねーーーー♪♪♪


mikikoさんへ

お返事たいへんたいへん遅くなってごめんなさい!!

うわー、 もなちゃん参加だったんですねーーー、 パグミ。
会いたかったなぁ。
でも 今 あんちんがオテテイタタだから、 どっちにしても見合わせたかも。
また 来年、 お互いみんな元気で、 お会いできますように!!!!!!
会おうね、 来年ね♪


Yooさんへ

お返事とってもとっても 遅くなってしまい、 ほんとにごめんなさいー!!

にゃはは、 今度 肉焼く時には、 Yooさん召集かけるからね♪
ハワイから すっ飛んできてねー♪ 笑

そうそう、 もかさんの血筋は お口ぷっくりが特徴なんだよねー♪
うはー もかさんと あんちんが血縁あったら どーしよー♪
でも もかさんの家系と 体型的に 違うのよね 笑
風花ちゃん、 ビビリンチョのクセして、
もかさんには 強気なのよ♪
そんなところにも 思わず目を細めちゃうよねー
お父さん、元気になったかなー 久しぶりにメールしてみようかな♪ 


はる*ぅたこはこなつさんへ

お返事たいへんたいへん遅くなって 申し訳ありません!!

お花見の時は 残念だったねー
って、 お仕事だったんでしょ?! 笑
また お休みのときに 遊ぼうね♪
でも しばらくたいへんかなー??? こなつちゃん、 応援してるからね♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

