03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


かけあし愛媛


すっかり ご無沙汰してしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ




とーさんが 出張で2週間も家にいないなんて 初めてのことで、

ごはんいらないしー(*^艸^*)
ウシシ、 楽できるわ♪

母子家庭生活を 楽しみにしてたぐらいなのに、
いざ 1人と3匹の生活になると、
リズム狂っちゃうもんですねーーーー
逆に疲れちゃってました(;´▽`lllA``

やっぱり 普段どおりがいいです
多少めんどくさくても、 ね(* ̄m ̄)プッ









もう これはいつのことだったか(; ̄ー ̄・・・・
たぶん、
2月のおわりごろのこと。



はるばる しまなみ海道を渡って 愛媛へ♪

去年も見に行きたかったのに 行けずじまいだった、
念願の 「 おひなさま展 」 へ 行ってきました(*^艸^*)


f-100406-38

日和さんの パグ雛さま♪
こんな 季節外れになってしまって ごめんなさいーー





日和さんだけでなく、
数名の作家さんと一緒の おひなさま展で、
どれもこれも かわいらしい、 思わずにっこりしてしまうような
おひなさまたちばかり♪


f-100406-36 f-100406-34 f-100406-35

とてもとても 手が出ないけれど、
段飾りの おひなさま、 素敵だった~~~~♪





私は、 小さなパグ雛さまを お買い上げ♪


11811783

めっちゃお気に入りで、
実は、 つい最近まで 飾ってたのよ(* ̄m ̄)プッ





ウチには お嫁に行きそびれて困る娘は いないからね♪


f-100406-39

にこもかあん、 ギャラリーの外で、
とーさんと 待ちぼうけくらってます 笑





おひなさま展で たまたま一緒になった ながこさんとは、
次の会場で お会いする予定でした♪


f-100406-1

次の会場は ドッグカフェ&ランの kuuさん。
たどり着けるか イマイチ不安だったのよね(;´▽`lllA``
ながこさんの車に ついて走り、 無事 到着~~~~♪





ここでは、 さこさんが ミニオフをセッティングしてくれてたんだよ♪


f-100406-15

さこさんちの 大吉くん♪ こんちわ~




それでは 集まってくれた みなさんを一気にご紹介♪


f-100406-6 f-100406-13 f-100406-14
きなこてつ家の きなこちゃん、 椿ちゃん、 小梅ちゃん
お名前とお顔が一致するまで教えていただいたのに
今となっては すでにあやふや(;´▽`lllA`` ごめんなさいー




左は 椿ちゃんや 小梅ちゃんと兄弟なんだって♪
サンダー君 だったかな? 
f-100406-24 f-100406-4 f-100406-17
真ん中が うどままさんちの うど君、 右があいゆさんちの げんこつ君
うどままさんちの もりぞー君のお写真
撮れてなくて ごめんなさい!





そして、 愛媛の 叶姉妹(*^艸^*)

f-100406-10 f-100406-11
モッチさんちの ももちゃん、 はなちゃん♪

ここまでが 愛媛組。




ここからは お隣の県、 香川組のみなさん


f-100406-8 f-100406-18 f-100406-9
ヤボンズさんちの ティトちゃん、 バズ君、 カスミンさんちの 海くん




そして 対岸の広島からは、

f-100406-2 f-100406-3
ながこさんちの 虎鉄くん、 いち君





f-100406-7 f-100406-5
我が家の にこ、 もか、 あん♪





せっかく ラン併設のカフェなんだけど
この日は 妙に暑く、
しかも、 ごはんを食べたところまでで すでに時間が(゚∀゚*)





こんなに集まったのに 残念だけど ランはあきらめ、
集合写真ですよーーーーー!!!!


f-100406-19

きゃははヾ(*^ω^*)/”
大ちゃん、 お母さんが 写真撮る方に行ってしまったので、
置いて行かれては!! と 必死だよ 笑笑





あ! もりぞー君、 写ってたよ!!! 赤いバンダナが カッコイイよね♪


f-100406-20

げんこつ君、 よちよち歩きの人間の子供に見える(*^艸^*)
かーーーわいいーーーーー♪





きなこてつ家の 3人母娘、 みんな違う表情で チョーカワイイ♪


f-100406-23

バズ君も かろうじてお顔が写ってた♪ よかった 笑





なかなか まとまらず、
集合写真だけで100枚ぐらい撮ったんだけど(;´▽`lllA``


f-100406-21

これが ベストショット(* ̄m ̄)プッ
みなさん 短い時間でしたが、 ありがとうございましたー!!!





さてさて
次は この日 3つめの会場♪

ハンドメイド展です♪


f-100406-25

ここに、 けしごむハンコの アズキさんが出店してたんだよ♪

アズキさんのブログで 一等賞品として頂いた、
50音パグのエコバッグを 自慢げに持って行ったよ(*^艸^*)
てか、
かなり 自慢して歩いたし 笑笑





閉店まぎわで、
アズキさんのブースは スッカラカンだったけど 笑


f-100406-27

黒パグちゃんのハンコを ゲットしてきたんだ~♪

時間がないから、 急いで会場を1周してる間に、
カフェから 一緒に流れてきたみなさんは お帰りに(;´▽`lllA``




外で
さこさんと とーさんと、


f-100406-33

にこもかあんと 大ちゃんが 待っててくれました♪
おまたせ~~~~♪





一日中 連れまわされて


f-100406-29

撮影会ばっかりで お疲れの にこもかあん(゚∀゚*)





そこへ 現れたのは、
初めましてー!


f-100406-30

元気いっぱい! どんぐり君♪





元気すぎて、 ちっとも写真に写らないので 笑
エアオヤツ(*^艸^*)


f-100406-28

ついでに にこさんまで 釣られてるし(;´▽`lllA``





みんなで 記念写真撮ろう~! と思っても、
人懐こい どんぐり君


f-100406-31

とーさんにぺろぺろぺろぺろ 笑笑
もう、 めっちゃ 元気でかわいいの(〃 ̄ω ̄〃ゞ





一日で 全部回れるか??? ってぐらいに 盛り込んだ
愛媛のイベントめぐり♪

ギリギリセーフで全部回り切ったよ 笑




次回の愛媛は コレヾ(*^ω^*)/”


パグコレ2010

パグコレ2010

なぜか パグコレバナーを にこさんが飾ってます(;´▽`lllA`` 



詳しくは、 アズキさん ・ 日和さんまで♪
今、 愛媛が 熱いね(*ゝω・)b

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

とーさん、2週間もにこもかあんちんと離れてて、禁断症状に
悩まされたのでは?お疲れ様でした。

キャー!!愛媛、オニ熱い☆パグ雛、可愛すぎるぅー。もうね、
これは一年中飾って、姫たちの嫁入りを断固拒否ってことで(笑)。

そして、沢山あつまったパグズ!!もうー、たまらん!!これだけ
集まったら、遠くからでもぶひぶひふがふが聞こえてきそうでいい!
どの子も可愛さ爆裂で、あぁー、涎が。。。

アズキさんの作品、もっと見たーいって思ってたら9月にパグコレ?
しかもバナーがにこさんって、素敵!!行かねば。これは行かねば。
そして買いまくりたい。。。





ええ、もう愛媛レポはしないのかと思っていたら、あらら。
岡山来れなかったね。残念。

あわただしい時間移動だけど、かなり濃いよね。
この日は楽しかった。ありがとうね。


今頃愛媛レポしてる。プププッ
はぁ~それにしても素敵だわぁ、魅力的なパグちゃん小物がたっくさん。
るりん購入のパグ雛さん可愛い☆
これ一日の行動なんだよね、すご~い濃厚。
たっくさんのパグちゃんにも逢えてるし。

とーさん2週間もいないんだっ。それはラクだわ。爆
ラクだけどもう生活リズムが出来上がってるから、変な感じになるよね。
うちも4月はdemonが仕事で泊まりも多く、朝もはやかったりしたから疲れたよ。
りころこもすっかり早起きおぼえちゃったし(汗

パグコレ行きたいんだよね~憧れだよ。
にこさん大抜擢のバナー可愛らしいわ。
愛媛かぁ、広島まで行ったらるりん連れて行ってくれる?爆、爆


ご無沙汰してますぅ~。
ルリさん、3軒もハシゴ、パワフルですねっ。
でもでも、楽しそう~♪
パグちゃんのグッズ、かわいいしっ!
ドッグラン楽しそうだしっ♪

愛媛まで・・・・・今年こそ・・・・行きたいなっ♪


ようやく 2月が終わりますね(笑)
いつも遠い所をありがとうごじゃいます(*・ω・)*_ _))ペコリン
バナー、事後承諾でごめんね~
だって グラサンにこさんが いかにも「デルモ」な感じで
「コレクション」な感じでしょ??(笑)
さすが soybean専属モデルだわwwww


わ~でおくれましたーっ
ありがとうございます!げんこつを実物よりかわいく撮ってもらって~
あの日はプチオフ会といえど初めてで緊張しまくりでした(笑
にこもかあんちゃんは一目でわかったので、ルリさんだぁ~って思ったんだけどどきどきしてすぐには声を掛けれませんでした(笑
ルリさんご夫婦がどれだけ愛を注いでいるかは、ものすごくわかりました!
ほんとに愛娘ちゃんですね。表情がすごく可愛かったです。
で・・・
にこさんだったのね~
モデル・・・誰かと思いました!
また・・・お会い出来るときは、まったりとお話できたらいいですね。


お久しぶりです~
相変わらず、パワフルに出掛けてますね(笑)
って言うか、これホントに一日の出来ごと?
すごい詰め込みっぷりですね(爆
とっても楽しそう♪


楽しい愛媛の旅だったんですね!

行ったことないので行ってみたいですね(^O^)

いろんなパグちゃんたちとも遊べて良かったですね(^-^)/


いつブログ拝見させていただいてます。
ウチにも2歳のパグ女の子がおります、

リンク貼らせて頂きました、よろしくお願いします~


Yooさんへ

お返事ものすっごい遅くなって ごめんなさい!

出張ってのは 数日ちょこっと国内ぐらいが一番いいわねー 笑
パグ雛、 かわいいでしょー♪
年中飾ってもいいかしら、 でももったいない気もするしー
パグコレ、 Yooさん 来れたらいいのになぁ
今年は Zuluちゃんも出展するよ、 また帰国しておいでよー


さこさんへ

お返事ものすっごい遅くなって ごめんなさい!

レポも遅くなってすみません、
岡山も行けなかったけど、 北九州も四国も行けなかった(涙
一体 ことしは どーなってるのー???
パグコレまでには なんとかなりますように!!


ぽっこんへ

お返事ものすっごい遅くなってごめんなさい!!

レポも遅けりゃレスも遅いっ! ほんとごめんなさいー
パグ雛さん、 かわいいでしょーーーー♪
私も すっごいお気に入り☆
最終日だったから ほとんど売れちゃってたのよ、
もっと早く行かなきゃだわー!
愛媛って意外と近いようで遠いからねぇー
1日にめーいっぱい詰め込んで 回ってきたんだーー♪ 楽しかったよ♪

生活のリズム狂うと なんだか疲れるよね(;´▽`lllA``
demon、 泊りがけのお仕事なんてあるんだ。 たいへんだねー!
にこもかあんは 朝はお寝坊さんだから 助かってるわ 笑


リンダの母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

せっかく愛媛まで行ったんですもの!!
2軒でも3軒でも、 ハシゴ、 頑張りますわよー!!! 笑

今年は 9月ですよー!
ぜひぜひ、 愛媛でお会いしましょう~♪


アズキさんへ

2月の出来事を4月に書いて、 コメントのお返事を6月に(;´▽`lllA``
ほんとにノロノロでごめんなさいーっっ!!

グラサンにこさんバナー、 我が家周辺では バカウケです 笑
こちらこそ 採用ありがとうございます♪
DMもありがとねー!
9月、 楽しみにしてるよ、
鼻息荒く 参上いたしまするー!!


あいゆさんへ

でおくれも何も(;´▽`lllA``
こんな とんでもない時期に 書くほうが悪いですしー
お返事遅れまくりで ほんと 申し訳ありません!!!!

げんちゃん、 骨太で黒光りで、 とっても健康的でかわいかったです♪
実物どおりに 可愛く撮れて、 私も 満足(*^艸^*)
えー、 なんで私ごときに どきどきなんて!! あはは
また 愛媛は行きますからねーーー!
私きっと 娘たちにあわあわしてますので、 気軽に声かけてくださいね♪
あ、、 バナーは 若かりしころの にこさんです♪
たまらんでしょー(*^艸^*)♪♪♪


noinさんへ

こちらこそ、 お久しぶりですー!
お返事 ものすっごい遅くなってしまって ごめんなさい!!

パワフルに出かけてたんですけどねぇ、、、、、
最近 すっかり 隠居生活が 板についてきました(涙
この日は 愛媛に渡る前の尾道で 迷子になってしまい
ほんとに 予定すべてをこなせるのか?! と 不安になったけど、
なんとか 会いたい人には みんな会えて、
とっても充実の1日でした♪
9月は noin家もパグコレおいでー! 愛媛でお会いしましょうね♪


しばちゃんココアさんへ

お返事遅くなってごめんなさいー!!!

愛媛は、、、、 さすがに遠いでしょうね 笑
駆け足だったけど、 たくさんパグちゃんにも会えて、
楽しい1日でしたよ♪


yukaさんへ

遊びにきていただいて ありがとうございます!
なのに コメントお返事遅くなって 申し訳ありません!!!!

パンちゃん、 かわいいですねー♪
あんちんチックな体型に にんまりしちゃいます♪
お花も素敵ですね、 また 遊びに伺いますね!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

