10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

スポンサーサイト


水曜日のお花見♪


今年のさくらは 長持ちですね~♪


f-100414-1

これは 昨日、 近所の公園のさくら。

日曜、 月曜と 二日も続けて かなりの雨が降ったのに、
まだまだ イケてます(*ゝω・)b




さくらと同時に ハナミズキまで♪


f-100414-2

同じ時期に咲くんだっけ?
どうだったっけ??? 笑




満開のさくらもあれば、
木によっては すっかり葉桜になってるものも。

そんな 葉桜のしたは、
黄緑色に ピンクの水玉もようになってました♪




かわいい背景がうれしくて、
娘たちの ブロマイド写真を パチパチパチリ 笑


f-100414-3

ほらほら、 にこさん、 乙女だわ~~~(*^艸^*)





もかさんは、


f-100414-4

目力強く、 小悪魔風ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!





あんちんは、


f-100414-5

水玉バックで いつも以上に キュートにね♪(*≧艸≦)☆彡





いや~ 春は楽しいねぇ~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
頭に ちょうちょが 飛んでそうな 私です。

にこもかあんが一緒だと、
お花見、 一人でも 十分 楽しめるけれど、

先週の水曜日、 パグ友さんと お花見に行ってきたのよ♪

お花見のようすは
続きを読む を クリックしてねヾ(*^ω^*)/”






毎年 初詣に、 お花見に、



f-100414-29

必ずやってくる、 三輪明神♪

この写真は 帰り道に 振り返って撮ったものなので、
くーさんと 石ちゃんママが写りこんでますが(;´▽`lllA``





なんと☆
今回、 私 一番乗り!! まぁ めずらしい


f-100414-6

こーんな景色の見えて、





こーんなきれいな 満開のさくらの木の下の


f-100414-9

席を 陣取り、





娘たちにも


f-100414-7

さくらを 堪能してもらい、





みなさんの 到着を 待ってました♪
ね♪


f-100414-8

あんにこ 「 ん? 」

きゃはは♪




そうこうしていると、
みなさん 到着ですよヾ(*^ω^*)/”




今回、 お花見しようよー! って誘ってくれた
くーさんちの


f-100414-10

すばるく~~~ん♪






去年も ここで一緒にお花見したよねっ♪


f-100414-11

石ちゃんママんちの 石松くん~♪





くーさんお手製!? お花見弁当(*^艸^*)
って書いてってくーさんが言ったんだよっっ

f-100414-12

にゃはは、 くーさんと 石ちゃんママで 調達してきてくれたのよ♪ さんきう♪
高級食材を扱うスーパーのお弁当なの 笑 
680円ナリ~





さぁ、 食べよう!
と いう頃、 グッドタイミングで 到着したのは、


f-100414-13

みお。さんちの このみちゃーーん♪
この春 6年生になったばかりの チビ子ちゃんも
学校から帰ってきてすぐ、 一緒に来てくれたんだよ♪





お弁当は 一気に食べてしまい、
みなさんからの 差し入れデザート(*^艸^*) もちろん、 別腹 笑笑


f-100414-14

私が魔法瓶に入れて持ってきた 熱いお茶は、
魔法瓶がこわれてたらしく
魔法瓶を入れた ビニール袋が じゃぶじゃぶになるほど 漏れてたのよ(-"-;)

みんなに ほんの一口ずつしかなかったのに、
ありがとう を 言わせてしまい、 すみません~~~(;´▽`lllA``




さてさて。
おなかが いっぱいになったところで♪

この場所、 今まではいつ来ても 閑散としていて、
わんこを 走らせたって 平気なぐらいだったのに
数日前にTVの情報番組で 桜の穴場スポット として 紹介されたらしく
ここにしては たくさんの 花見客が(-"-;)




残念ながら、
今日は 走らせてあげられないねぇ。

石ちゃん、 テーブルの脚に リードをくくられてるけど、 


f-100414-15

いつもながら キリっと オットコマエよ♪



でもね(*^艸^*)
石ちゃんの 裏の顔、 激写しちゃった 笑笑



実は 石ちゃん、
マザコンなのーーーー(* ̄m ̄)プッ


f-100414-16

ママに抱っこされて 腑抜けになってます(*^艸^*) きゃはは
こんな 石ちゃんですが、
本気で 婚活続行中~ヾ(*^ω^*)/”

石ちゃんの お嫁さんになってくれる、
かわいいパグの女の子、 探してます☆
石ちゃんママの、
「 石ちゃんの赤ちゃんを抱きたい 」
という 切実な願いを 叶えてあげてください(*ゝω・)ノ







すばる君も 抱っこされてるけど、
これは マザコンではなく、


f-100414-23

くーさんの カイロ代わりに されてます 笑笑

この日は、 花冷えで
陽が出るといいんだけど 雲も多く、 陰ると風がとーっても冷たかったの。





冷え症の にこもかあんには、
毛布持参 笑


f-100414-17

この時点では まだ 頑張って起きてますが、





しばらくすると、


f-100414-18

ぴったり寄り添って 芋虫の川の字 笑





さらに しばらくすると、


f-100414-19

もかまくらで 寝る あんちん。
まぁ、 これは よく見る風景だけども





さらにさらに しばらくすると、

え?!


f-100414-20

ちょっと、 もかさん~~~~!!!
あんちんの 頭の上に 腰かけてるの 爆!!

みお。さんが 絶妙な角度で撮ってたわ 笑 コチラでひと笑いどうぞ☆





みんなが 一斉にカメラ向けて大笑いするので、


f-100414-21

あんちんが ムクっと起きて、 もかさん おっとっと 笑笑





そうそう
このみちゃんも あへあへするのよー(*^艸^*)


f-100414-22

でも もかさんとは ちょっと違って 軽やかなステップを 踏みつつでね 笑
ちょっとおしゃれなアヘ って感じなの(* ̄m ̄)プッ





テレビの及ぼす影響って すごい☆
番組を見てきたという、 マンチェスターテリア君たち。

 
f-100414-24

このみちゃん、 積極的~~~~~ぃ♪





ほほほ、 ほっそい!!


f-100414-25

この子は 13歳? 16歳って言われてたかな??? ワスレタ

飼い主さんは、 さくらを見に来たんだけど
こんなにたくさんのパグが見られるなんて!! 来てよかった~~~~!!! と 
感激されてたよ 笑笑

ほかにも

家に13歳の黒パグがいるんですー! っていう方も。
さくらよりも 6パグの集団に 感激される方続出(;´▽`lllA`` あはは





チビ子ちゃんに抱っこされる このみちゃん。


f-100414-26

こうやってると ほんとに姉妹に見えてくるから
パグって 不思議♪



このあたりから、
写真が 曇ってるのよねーーーーー

今回もすべてケータイ写真なんだけど、
レンズ部分を きちゃない手で触ったのかもー(〃 ̄ω ̄〃ゞ




いよいよ 寒くなってきたので、
集合写真で お開きだよ


f-100414-27

うおー! みんな 顔が写った!!!!




お花見らしく
さくらの木も入れとこうね♪


f-100414-28

あんちんが クシャ顔だけど、
石ちゃんが いい感じじゃないですか 笑笑


平日 ( 水曜日 ) に
パグ連れお花見なんて 贅沢だわ~~~~♪

また 来年もやりましょね♪ 奥様たち(*^艸^*)







いろいろ 書きこぼしてることがあるので、
次回は 2月に 遡ります(; ̄ー ̄・・・・

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

わぁー、平日にお花見なんて贅沢ですよー。
それと、くーさんのお手製弁当にも1笑いですしね。
今度は金額シールはがしてからですねぇ 笑

それにしても、あんちんの頭に乗るもかさんは凄い光景。
みお。さんのブログでも確認しましたよー、完全に2人で1人に
なっちゃってるしー 爆爆

うちでも、良くある光景ですけどね。
ちなみに、我が家はママの頭に乗るナツ&ココ 笑


お花見にさくらんぼ柄のおべべって、もうそのセレクトがキュート☆
もかさん、あんちんのトーテムポール?状態に重なっているのも
これはこれでアリ!

ブロマイド、マルベール堂で売り出したら、即完売間違い無しの
仕上がりだねぇ。もぅー、またまた夜なのに奇声を発してしまった。

パグ連れだと、一人でもお花見を楽しめるんだけど、周りの人が
「この人、一人で話してる!?」みたいな感じで、ただの変な人
だと思われちゃう可能性大だもんねぇ。こーんな可愛い沢山のパグズ
アーンドパグ飼い仲間で集っていたら、またまた皆さん桜の花より
”パグを沢山見た”ってことしか記憶に残らなさそう。もうさ、
こうなったら県内のいろーんなところでパグパグ祭りを開催して、
広島=パグ県って日本中に認定されちゃおう!いつの日にか、TVの
秘密の県民ショーでにこもかあんちんの姿が見られたりして(笑)。


ルリちゃんが・・・

遅刻せんかった・・・

しかも・・・一番のり・・・

ぎゃあああああああああああああああ
いやあああああああああああああああん

そんなん ルリちゃんじゃないじゃろ!!!


ん?(w


わわわパグ集団のお花見工場手作りの(笑)お弁当おいしかった
ニコちゃんって二重まぶたなのね^^
みんな可愛くて花見客の注目を一気に集めてスターになれましたね


平日のお花見はさらに優雅な気分になれるよね♪
パパさん、お仕事中にすみませーん
私とてんは楽しくやってますみたいなねっ(笑)

もかさん、あんちんに完全に乗っかっちゃってる!
それでも眠れるあんちんは大物ねぇ。
おっとっとのもかさん、ナイスショットだわ!(笑)
芋虫川の字(笑)のにこさんのおててがキュートだね。

こーんなかわいい6パグがそろってお花見してたら
目立つわよねぇ。
おいしいお手製(?)弁当に足元にはパグ
これは楽しいお花見間違いなし☆

パグミ、我が家は参加できることになったの~
と思ったらにこもかあんちゃんがキャンセルとは・・・
残念すぎるよぉ(涙)


こんばんは☆

ルリさん~!!
そのお花見行きたかったです。。。私があのお誘いメールを見ていれば、会社を休んで(笑)うちの3パグと一緒に参加してたのに><
また誘ってください!
もかさんがあんちんの上に。。。ほんわか心があったかくなりましたi-175そして、にこさんのブロマイド写真!かわいすぎて心臓止まるかと思いました!!


遅刻せんかったんや。
びっくり。
そういうこともあるよね。

はなみずきは、いろんな種類があるんだよね。今頃も咲くよ。


宮城も開花しはじめたので来週あたり行きたいです~

桜もハナミズキもきれいですね☆

みんな喜んでいたんじゃないんですか!
早くお花見したいですね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ココナツパパさんへ

お返事たいへん遅くなり 申し訳ありません!!

いいでしょー(*^艸^*) 平日の奥様方とパグズの集い 笑
それも 桜の木のしたで、 な~んて♪ なんて贅沢な♪
くーさんの お手製お弁当、 美味しかったですよー(*^艸^*)
650円は ちゃーんとお支払いしました。 きゃはは

ココナツジュース家では、 ママの頭に座っちゃうのは
いつもの風景なの??? 笑笑
ままー! もっと威厳をもたなくては!!!
私は 腹の上にドスンと乗られてますけどね、 ははは


Yooさんへ

お返事たいへん遅くなり 申し訳ありません!!!

お花見にはさくらんぼって 毎年決まってるの♪
ブロマイド、 可愛く撮れたでしょー(*^艸^*)
お花見の記事にするつもりだったけど。 これは載せなくては☆ ってね 笑

さくらよりも こんなにたくさんパグが見れたことがうれしい!
って 複数の人に言われるなんて
なんだか いいことした気分??? あはは
県民ショーで にこもかあんー 笑笑
そんな有名になっちゃったら おちおちお散歩もできないわよっっ 笑


のんちゃんへ

うわ、、、、 どーしよう、、、、(滝汗っっ
ものすっごいお返事遅くてごめんなさい!!!!!!!

ち、 遅刻(;´▽`lllA``
はい、 常習犯ですけど。
でも 広島組 全般的にその傾向、 あり、、、かも(*^艸^*)


パグ神さんへ

お返事 ものすっっっごい遅くなって ごめんなさい!!!

もう梅雨の季節なのに お花見の記事のコメントお返事なんて
ほんと なんていいワケすれば よいのやら(;´▽`lllA``
にこさん、 二重に見えますか? 笑
やさしいオメメしてるでしょ(*^艸^*) 親ばか?! 笑


くくたんへ

お返事 ものすっごい 遅くなってごめんなさい!!!

同じ遊びに行くにしても、
平日に奥様同士で集まるのって、 優雅よねー 笑
パパさんには ナイショ、 ナイショ 笑
おっとっとのもかさんショットは、 たまたまだけどさ~(;´▽`lllA``

今年はねぇ、、、、、、
パグミもキャンセル、 GWの九州旅行もキャンセル、
北九州のミニオフもキャンセル、 昨日の 四国のお泊りもキャンセル。
もう、 泣きたいよー!!


はる*うたこはこなつさんへ

お返事すっごい遅くなってごめんなさい!!!

残念だったよねー 笑
また 遊ぼうね♪
ベビたち、 大きくなったかなー(*^艸^*)


さこさんへ

お返事すっごい遅くなって ごめんなさいー!

なはは、 そういうことも 結構あるんだけど(;´▽`lllA``

はなみずき って、
桜が終わってから咲くもんだと 思ってたのよ、
同時にって そんなもんだったのかなぁ???


しばちゃんココアさんへ

お返事すっごい遅くなって ごめんなさい!!

宮城も 入梅したかなぁ?
すっかり季節も変わってしまって、、
ほんと すみません、、、、(;´▽`lllA``


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

