03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


ちっちゃなお客様♪


とってもとっても ご無沙汰しております(〃 ̄ω ̄〃ゞ



今年は ほんとに変なお天気ですよねぇ
そのあおりを まともに受け、

GW直前に 鼻風邪をひき、
連休中、 ティッシュを箱で 持ち歩くはめになり(゚∀゚*)

さらには

おとといの晩から珍しく食べらず、
夜中には 何十年ぶりかのリバース(゚∀゚*)

昨日一日 寝込んでおりました(;´▽`lllA``




そんなこんなで やっと起き上がれた今朝。

ムムポンさんから
「 象さん公園に行くので ご一緒しませんかー? 」
とのお誘いメールが(*^艸^*)

普段の私なら うほうほ 喜んで出掛けていくところですが、
もう大丈夫☆ とは思うものの
さすがにちょっと 外に出て元気を維持する自信がなく、、、、、






f-100512-1

夢夢 「 遊びにきちゃいました♪ 」

公園で遊んだあとの ムムポンさんを
自宅に 連れ込み成功(*ゝω・)b





しばらく
私の体調や、 もかさんの目のケガや、 あんちんのお手手イタタや 雨などで、
まともに お散歩もしてなかったので、


f-100512-2

にこ 「 ちょーーーーーーうれしいぃ!!!! 」

にこさん 大歓迎☆





もちろん、


f-100512-3

もか 「 ムムポンさん、 おしり、おしり!! 」

もかさんは アヘアヘ要求しまくり、
あんちんは・・・・・

今朝また お手手イタタが出ちゃったんだよね(゚∀゚*)
ちょっとテンション低めですが、 喜んでます 笑





実はねぇ~(*^艸^*)
夢夢ちゃんと もかさん、 親戚さんだったの☆


f-100512-5

4キロあるかないかの 夢夢ちゃんだけど、
もかさんにも それぐらいの小さな頃があったんですよねーーーー(*^艸^*)
そのころのもかさんを 彷彿とさせるような 夢夢ちゃん♪
可愛くて たまりませぬヾ(*^ω^*)/”





始めこそ、
よその家に 突然連れてこられてワンコラ吠えてた 夢夢ちゃん。


f-100512-4

あら(*^艸^*)
おやつが出てきたら 雰囲気変わってきたよー 笑





普段はまったり にこもかあんだけど、
おやつの時間の 豹変ぶりには
たいていの一人っ子パグちゃんは 尻込みしちゃうのよ(;´▽`lllA``


f-100512-6

だけど どーよ(* ̄m ̄)プッ






夢夢ちゃん、 ぜーーーんぜん、 負けてないじゃん~(*ゝω・)b


f-100512-7

夢夢 「 今度は 夢夢の番なのー!! 」

すごいすごい!!
横取りしにきた もかさんに負けず、
ちゃーーんと おやつ食べれたよーヾ(*^ω^*)/”





多頭飼いを夢見る ムムポン家、
夢夢ちゃんの こんな様子に 目を細めてたよ(*ゝω・)ノ


f-100512-9

もか 「 夢夢ちゃん、 もかのサメ君、 奪ってごらんよっっ 」

さすがにね、
この体格差じゃ 引っ張りっこ とはいかないけれど、
夢夢ちゃん、 妹が出来ても 大丈夫そうだね♪





帰る頃には、


f-100512-15

にこもかあんと
モニョでまったり休憩なんかしちゃったりして♪





夢夢ちゃん、 また遊びにおいでね♪


f-100512-8

ムムポンさんと お話してると すっかり元気になった私 笑

お見送りに出るのと同時に
お散歩に出かけたよ♪

お手手イタタっぽい あんちんは 時々抱っこしながらね♪





お散歩の途中で
キレイな ばらを頂いちゃった♪


f-100512-12

実は 今日、
私 お誕生日だったのーーーーー♪
うれしいな、 ありがとうございます♪♪♪ いくつになったかは、 ナイショ☆
なーーんてね、 今日のひとことで公表中(゚∀゚*)





それから、
今日、 さこさんから 届いた、


f-100512-11

にこもかあん(?)の絵!!!!!!!

すごーーーーい!!
さこさんのブログのプレゼント企画に 応募しそびれてた私なのに、
大吉くんに パグミ用の 手作り洋服をプレゼントする って約束してたのに
結局サイズが合わなくて 間に合わせられなかった っていうのに、

お誕生日プレゼントだって♪
うれしぃーーー!!! ありがとうございます♪♪♪




こないだ 実家でお誕生日祝いをしてもらった時には、

ケーキにろうそくを立て、
家族みんなで ハッピーバースデイの歌と、


f-100512-14-a

妹からの お花♪
ガーベラや 変わった色のカーネーションが素敵~♪

向こうに写ってるのは、 にっこにこの父 笑





そそ、 とーさんには、
ケーキ買ってきてね って頼んでおいたのにーーー


f-100512-13

コンビニスィーツ(゚∀゚*) まぁ いいか 笑

こないだ スィート10 ってことで、
ロックミシン買ってもらったばかりだからね(;´▽`lllA``
あれには 誕生日も含まれてたのねー、、、、





でもねでもね♪
私が 今日一番 うれしかった プレゼント☆


f-100512-10

にこ 「 パグ走りのプレゼントだよー! 」

にこさんの めんどくさいほどに 大コーフンの
パグ走り!!!


写真も動画もないけれど、
にこさんの モーレツ・パグ走り☆
あれは 絶対、 お誕生日祝いだったよね♪

かーさん、 目に焼き付けたからね♪ ありがとう~!!!!!





今日は かわいいお客さまに プレゼント、
それから、
たくさんたくさんの お祝いメッセージに お祝いメール♪
思いがけず
とっても素敵なお誕生日になりました♪

みなさん、 ほんとうにありがとうヾ(*^ω^*)/”





それから これも☆

たまたま、 今日 公開になった、
ノラプンさんの企画、 「 PUG’s face 」


「 PUG's face 」へ

この企画の黒パグバージョンのバナーに
にこさん 採用されてます♪

これも お誕生日プレゼントの数に いれちゃおう~(*^艸^*)







☆ 4月27日にマル秘のコメントを頂いた方へ ☆

メールフォームの方か、 マル秘コメント欄の方からか、
メールアドレスをご連絡を頂けませんでしょうか。
お手数をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

るりん、お誕生日おめでと~!
若々しから歳には見えないわよ(笑)
たまたまメールしたら、寝込んでてビックリだったよ!!
無理しちゃだめよ。お大事にね。
にこもかあんちん、お友達来て楽しそうだね~♪
あんちんも、またお手手痛くなっちゃったのね。心配…

コンビニスイーツのお誕生日ケーキ買うとーさん、可愛いわ♪
にこさんがパグ走り…そら、プレゼントだよ。見てみたいもんだ。
いいお誕生日になったね♪♪


Happy Birthday☆そうだ、そうだ!ひなママさんの言うとおりだ!!
全然、年を感じさせないよねー。絶対に私より年下だと思ったもん。
逆さば読み疑惑よぉー。若々しいかーさんは、姫たちも自慢のはず。
いつまでも可愛らしいルリさんでいてね☆もう、具合はよくなったかな?

もかさんのおめめとあんちんのおてても心配。。。早くよくなると
いいね。にこさんのバナーも可愛すぎるぅー。お顔の一部だけど
ちゃーんとにこさんだってわかるね。夢夢ちゃんは、言われてみれば
どことなくもかさんに似てるぅー。DNAってすごいね。

とーさん、、、今回もまーるいケーキじゃなかったんだ。逆にこんな
いっぱい甘いのコンビニで男の人が買ってたら絶対店員さん「この
男の人、どんだけスイーツ大好き男子なんだ!?」って思うよね。
私が店員だったら『スイーツ王子』ってあだ名つけちゃうよー。
スイートテンとはホントにスイートね。こりゃー、ある意味スイーツ
王子だ(笑)。ご馳走サマンサ☆






いや~んv-12
お誕生日だったんですかぁ~~~v-404
何も知らずに…申し訳ございませんでしたv-436

改めて…
v-308お誕生日おめでとうございますv-315
年齢はほんとに驚きでしたv-405
ほんまにお若いv-353
羨ましいv-398

楽しい1日をありがとうございましたv-353
多頭飼いに希望が見えてきましたv-411

くぅ~~v-356
『今日のひとこと』
ルリさんがお誕生日という下調べが出来てなかったのが
悔しいですっv-399


るりんお誕生日おめでとう☆
いつもニコニコというかヘラヘラ笑顔で年上って思えないのよね。爆
(おめでたい日にヘラヘラって言い方はないわね、失礼♪)
体調崩して大変だったんだぁ、そろそろ健康診断毎年受けた方がいいわよ。
三人娘のママが元気ないと、皆心配しちゃうからね。

あぁ~夢夢ちゃん!!あいたいっ。4kg切ってるパグちゃんなんでしょー
りころこより小さいなんて気になって勝手に親近感(w
モニョで皆で寛いでる姿はすっかり4姉妹だね。

にこさんのパグ走り!!すご~いなんて素敵なプレゼントなの。
来年はムービー用意しておかないとね。きっと走ってくれるはずよ。


にこさんのパグ走り・・・みた~い!
なんて貴重なんだ!
ノラブンさんのバナーはすぐにびこちゃんだ~って気がつきましたよ
だって~にこちゃんなんだもの!

あんちんちゃんへ
ひぃじぃちゃんがんばってるからまたあそびにきてーな
byぷぅ


お誕生日おめでとうございます♪

素敵なプレゼント三昧に ハッピーバースディの歌
それから、とっておき にこさんの元気走り♪ 

嬉しいことばっかりでとっても良い日でしたね。
これからも、素敵な楽しい日々がいっぱい でありますように♪


お誕生日おめでとうございます~☆
体調はいかがですか?

リバース…私もね、15年以上してないんですよ。
もうタイミングも何もわからず
トイレ間に合わないかも!?
もういいオトナなのに~。
ってきちゃない話で失礼(^^;

ロックミシン!
私は普通のミシンに触り始めたばっかり。
まっすぐ縫うだけで四苦八苦です~。


お誕生日おめでとうございます

にこさんのパグ走り見たいわ~。
にこさん考えたのね!えらいわぁ。

体調はいかがですか?
リバースねぇ、辛いよねー。
妊娠期間中ほとんどリバースしてたから・・・
その時はずーっとトイレにいたなぁ・・・・。


お誕生日おめでとう☆るりん☆
いくつになっても永遠の少女のままでいてねー♪

でもなんだか体調悪そうで心配だわぁ。
かよわそうな華奢な体なんだもん・・・
お肉分けられるものなら分けてあげたいよ。

にこさん、足のできものはきれいに治ってるみたいだし
元気に走ってくれていいプレゼントだったね!
もかさんのオメメはもう大丈夫なんだよね。
あんちんのオテテイタタが心配だなあ。
どうしちゃったんだろ?

とーさん、コンビニスイーツでも
買ってきてくれるんだからやさしいよ~。
私なんて毎年セルフで購入よっ!(笑)
大きな大きなプレゼントももらってるんじゃない。
ますますいろんな素敵なもの作ってね~。
気が向いたらてんにもお願いいたします(爆)


ちょうど、メールをしたら、体調崩してるって書いてあってビックリしちゃいましたよー。その後はいかがですか??
まだ、朝晩と日中の温度差もあるし、体調には気をつけてくださいね!

それと、もかさんのオメメとあんちんもオテテは大丈夫ですか?
原因はなんなんでしょうねぇ。。。

力丸とーさん、コンビニスイーツとは可愛いですよね。
うちは、お互いの誕生日でもケーキは登場しませんけどね。。。

今度は、広島に行ったらぜひお宅にお邪魔させてもらっちゃいますからね~ 笑


ルリさんご無沙汰してすみません。遅れながら
   「お誕生日おめでとうございます!」
体調はどうですか?無理だけはしないでください。
治るものも遅くなっちゃいますからね!あんちゃん
もかちゃんもお大事に。にこさんは大丈夫なのかな。
夢夢ちゃん可愛いですね~!女の子いいなぁと
思ってしまいましたよ!また遊びに来ます!


ちょっと遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます~!
私の方がひとつ年上でした(笑)

結構この歳になると、体調の回復に時間がかかるよね(^_^;)
私も、何だかんだとガタが来てます(爆
でも、娘達と走るルリさんの姿を見てると感心するわ~
私も見習わないと・・・( - ゛-)


ルリさんへ

ルリさんへ
こんばんわん!体調が悪いんですね?今は、いかがでしょうか?
私も、初パグミから帰ってきて3日目に発熱。なんだか、今日から本格的に風邪をひいたみたいです。
やっぱり、歳のせいか無理はできませんね~。しかも、もともと体力もないし。
ご近所にパグのお友達がたくさん見えていいですね。
私も、メールしてパグ友さんのおうち行ってみようかな?
お互い体調には気をつけましょうね~。


HAPPY HAPPY BIRTHDAY

おめでと~♪  
まだまだ私達 イケテルわよ(笑)

久しぶりにPC開いたら 話題盛りだくさんだね~
愛しのあんちょこリ~ノ 足 大丈夫だったのかしら・・・
ふぅ~・・・ 心配だわぁ~
石松は 仮病で しばらくビッコひいてたの(笑) 
ご飯&散歩の時は絶好調なわけ。演技にムラがあるのよね~
私が仕事始めて環境が変わったからね~ ぷぷぷっ マザコンぶり炸裂でしょ~ 
また ゆっくり遊ぼうね♪


とても可愛らしいパグですね
私もパグいます。


ひなたんへ

お返事遅くなってごめんなさいー!
えへへ、 お誕生日祝いもありがとねー!!!
年齢には見えない って言われるけど・・・・
ほんとのところは いくつぐらいに見えるのかしらねー? 39ぐらい?プッ
ココ最近 やっと スッキリ元気になったわよー!
ほんと 回復に時間がかかっていけないわ 笑

にこさんのパグ走り、 見せてあげたかったわー♪


Yooさんへ

お返事遅くて ほんとにごめんなさいっ!

あれよあれよという間に 誕生日からすでに2ヶ月です、、、
ごめんねぇ ありがとう!!
えーーー、 Yooさんより年下なんて ありえないよー!
Yooさんってば、 ぴちぴちギャル(死語?!)だったじゃーん☆
もうすっかり元気よ、 さぁ、 夏だ、 元気にならなくちゃっ

夢夢ちゃん、 とってもちっこいから違って見えるけど、
昔のお顔真っ黒だった頃のもかさんに よく似てるんだ~♪
にこさんのバナーも うれしかったなぁ
お誕生日は コンビニスィーツだったけど、
結婚記念日は ナニモナシ(;´▽`lllA``
スィーツ王子はどこいったー??? チェン君の爪の垢ください 笑


ムムポンさんへ

お返事めちゃ遅くて ごめんなさい!!

いえいえいえ、 ひとりで寝てすごすはずだった お誕生日に
サプライズゲストが 来てくれたんだもの♪
それだけで とっても うれしいプレゼントだったよ! ありがとねー♪
年齢は、、、、、相応だと思うんだけど 笑笑
けど、 みんな どっこいどっこいなのが うれしいよね♪
そっかーーー、 あの日はまだ ナナちゃんいなかったんだよねーー
改めて 超遅レス ごめんなさいーーーーいっっっ!!


ぽっこんへ

お返事遅くなりすぎ、 ごめんなさいっ!!
誕生日のお祝いの言葉 ありがとねーーー!!!
しかし、 へ、 へらへら、、、(;´▽`lllA``  てへへーーー まぁいいか 笑
確かに、 ぽっこんの方が お姉さんぽいかも。。。 はぁ~
20年前から 「 今年こそ オトナになる 」 を
目標にやってきたんだけどなぁ

りころこちゃんでも あまりのちっちゃさに ビックリたまげたのに
まー、 そっくりなミニパグちゃんが 広島にいるのには 驚いたわよ
にこさんのパグ走り、 ほんっと 貴重なのよー♪
ドタバタシッポ伸ばして走る、 あの重量感が かっわいいんだから~~(*^艸^*) 
動画見てもらいたかったよ


じゅんこさんへ

お返事遅すぎ! ごめんなさい!!

にこさんのパグ走り、ねーーー! 見てもらいたかったぁー
たまには あるんだけどね、
あんなにすっごいのは 何年ぶり?!
最近、 にこさんバナーづいてて 嬉しいです♪
にこさんて わかってくれたんだー♪ あはは うれしいな、 ありがとう

ぷぅひぃじぃちゃんへ
あんね、 もう普通に歩いてもイタタにならなくなったよ♪
涼しくなったら 遊びに連れてって! ってお願いするね!
だから、 ぷぅじぃちゃん、 元気に待っててね♪
あんより


番チョーさんへ

お返事遅すぎ、 ごめんなさい!!
お誕生日におめでとうを、 ありがとうございます♪
いくつになっても うれしいもんですねー♪
人生 折り返し? いやまだまだ???
これからは ゆっくり様子見ぃ見ぃ、
家族で のんびり楽しく 過ごせたら。
たまには お友達と 会えたら嬉しいな と 思います。


はるさんへ

お返事めっちゃ遅くて ごめんなさい!!
お誕生日祝いの言葉、 ありがとうね♪
もうすっかり 元気ですよー♪
この時期 毎年 一足先に 夏ばてするんですよ(;´▽`lllA``
暑くなり始めが つらいんですよねぇ 笑
リバース、、、、 慣れてないと 間に合わないよね!
実は、 私もこの日のリバースの後、
トイレを 大掃除するはめになりました(;´▽`lllA``  泣きたかったよ 笑

ロックミシン! ワンコ服縫うのには すっごい便利!
めっちゃ早いよー♪
あ、 私も普通のミシン、 真直ぐ縫えたことないよ 笑 ダイジョブ、ダイジョブ♪


gakoさんへ

お返事めちゃめちゃ遅くなって ごめんなさい!!
お誕生日にお祝いの言葉、 ありがとうね!

にこさんのパグ走りね♪ 私も見せたかったよーーー
背中丸めて、 シッポ伸ばして、 耳を倒して、
オメメ ひん剥いて!!!!
めっちゃ カワイイんだから~~~~ 笑

はぁ、、、 ツワリって そんなにつらいんですねー
たった一回のリバースでも 泣きそうでしたよ。。 母はエライ!
あ、 ワタクシ、 すっかり元気です☆ ご心配おかけいたしました
ありがとう♪


ルリより

お返事大変遅くなって申し訳ございません!!

くくたんへ

お誕生日おめでとうのお返事が今ごろで、
ほんとにごめんねごめんね、 永遠の少女どころか
すっかり 厚かましいおばさんです、、、 反省

春からずっとすっきりしなかったけど、
梅雨明け以降、 暑くなればなるほど 元気モリモリ☆
ごはんも いっぱい食べられるようになってきたよ 笑
くくたんから お肉もらったら くくたん骨になっちゃうよー!!!
あんちんのイタタは いまだにグズグズしてるけど、
今日は 調子よいみたいー♪ 
このまま いい日が続いてくれますように!


ココナツパパさんへ

心配かけっぱなしで ごめんね
私は、 この猛暑のさなかに 夏バテ解消☆ 元気モリモリだよ♪
ココナツジュース家は みんな元気かな???

えー、 お誕生日にもケーキなしなんだ、
あ、 それよりも ココナツ家は アルコールだね(*^艸^*)
うちは なかなか遠出できなくなっちゃったから、
また 遊びに来てね♪ とーさんが焼酎でお相手しますが、、、、、
お手柔らかに、 ね(;´▽`lllA``


文陸パマさんへ 

こ、こちらこそ、 ご無沙汰しまくりで ほんとにすみません!
お誕生日にお祝いの言葉を頂いておきながら(;´▽`lllA`` ・・・
もう すっかり元気です、 ご心配おかけしました!
あんちんのイタタは なかなか手ごわくて・・
ちゃんと 大人しく出来るようにしつけしてなかったおかげで、
大コーフンを制止できなくて。 安静も しつけ次第なんですね~~~
困ったもんです。
夢夢ちゃん、 ちっちゃくてカワイイでしょー♪
また こちらからも遊びにいかせてもらいますね


noinさんへ

お返事何ヶ月遅れで(;´▽`lllA``  ほんとにすみません。
お祝いの言葉 ありがとうございました♪
おおお、 noinさん、 一つお姉さまだったんですねー(*^艸^*)
私の周りのパグ友には、 noinさんと同い年の方が とっても多いわ~♪
そうそう、 カラダにガタが来てることを 実感するよね?!
あんちんのイタタで 安静命令が下って以来、
毎日のお散歩も ぜーんぜん行ってないので、 私も運動不足。
もう 走れないかも~~~~!


ルリより

お返事大変遅くなって、 申し訳ありません!!!

ひろろさんへ

毎日燃えてしまいそうなほどの暑さですが、 お元気ですか???
この猛暑の中、 すっかり夏バテ解消した私(;´▽`lllA``
ごはんもモリモリ食べて 元気ですよ~
あーー、 今年はちいこちゃんもパグミに参加したんですよねー
会えそうでなかなか会えなくて、、、 お会いしてみたいですよねぇ!

こう暑いと、 パグちゃんとは 室内でないとねぇ!
早く夏が過ぎてくれないかと 願うばかりです 笑
元気にこの猛暑を乗りきろうね♪


石ちゃんママへ

遅くなってごめんね、 お祝いの言葉 ありがとーーーー!!!!
そそそ、 まだまだ イケてるわよね(*^艸^*)
気分は 20代よ♪ しかし
この心配性は 年のせいでは ないわよね??? 笑

石ちゃんママ、 お仕事はもう慣れたー?
一番近くにいるのに なかなか会えないわ~~!
マザコン石ちゃん、 プププ 演技がイマイチなところが 愛しいわ 笑笑
あんちょこが落ちついたら、 また 遊ぼうね、
きっと、 もうすぐだから!!!!!


お名前ナシさんへ

お返事がこんなに遅くなって 申し訳ありません!!!
パグはみんなかわいいんですよね♪
あまりにも暑いですよねー 気をつけて元気に夏を乗り切りましょうね☆


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

