03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


もかさん6歳になりました♪


ちょっと 遅れてしまいましたが・・・




8月11日、 我が家の次女の もかさんが、
めでたく
6歳のお誕生日を迎えました♪♪♪


f-100811-7

HAPPY BIRTHDAY! もかさん
ヾ(*^ω^*)/”



「 6歳 」 と いう数字には、
ちょっぴり切ない気持ちに なったりもするんだけど、、、
でも、
元気いっぱいに、 お誕生日を迎えられたこと☆
本当に本当に うれしいです♪





お誕生日当日の 11日は、
お休みだったのに、 朝から アレコレ用事のある日で
なんのお祝いもできないまま、 結局 夜になり。


お誕生日なのに、 なんにもないっていうのは
あまりにも かわいそう~!!!! ( ←バカ親 )


f-100811-1

ごはんを 普通にあげてしまったので、
ほんのちょっぴりの スイカです(*^艸^*)





は~い、 みんな、 お誕生日のスイカだよ♪


f-100811-2

にこ 「 早く、 早くぅ~~~!! 」
もか 「 もかの ケーキ??? 」

ごめんね~~~~~(・∀・;)
ケーキは 間に合わなかったから、 また今度作ってあげるね♪

お誕生日主役につけたリボン、
頭のてっぺんに結んだはずなのに、
すでに ほっぺまでずり落ちてきてるよ 笑笑





ほらほら、 オスワリよっ!!


f-100811-3

にこもか 「 ぎゃ~~~~~~!!!! スイカスイカ!!!!! 」

コラーーーっっ!!! 興奮しすぎっっ!! 





オースーワーリっっ!!!!!!


f-100811-4

にこもか 「 ・・・・・・・・・・・・ 」

ガン見してます(゚∀゚*)
あ、
バックのカーテンが ボロッボロなことは 見逃してください(-"-;)
すべて、 今夜の主役の仕業です 笑




ヨシ!!


f-100811-5

もか 「 これだけ~~~??? 」 6歳なのに 少なくない~??

少ないよね、 ごめんね~





ヘルニア療養中につき、
にこもかと一緒に 大騒ぎをさせるわけにはいかなくて、
カートに収容され
一人、 大騒ぎをしていた あんちんにも♪

はい、 どーぞーー♪♪♪


f-100811-6

あん 「 フガフガフガ!!! 」

あーあ、 全部 こぼしちゃってるし 笑




ただね、
この 大騒ぎで、
あんちん、 ちょっと足の運びがおかしくなっちゃったの
(゚∀゚*)
今は もう大丈夫なのだけど、
こんなちょっとのことで 悪くなるようじゃぁねぇ~

と いうことで、

もかさんと 後日作るねって 約束をしたお誕生日ケーキは、
あんちんが もう少し安定するまで
先送りになりそうです。。。
もかさん ごめんよ~~~~~!!!!






あんちんも心配だけれど、 もかさんも。


f-100811-9

相変わらず カイカイが ひどくてねぇ~
お顔も すっかり真っ白になって、
大人しくしてると 老犬に間違われたりすることも(゚∀゚*) えーーー!?




まさかまさか☆
まだまだ 老けこんではいないわよ♪




カイカイさえなければ、 すこぶる元気(*ゝω・)ノ
いまだに 3歳児並みの ハイパーさ健在♪ イタズラもピカイチ☆


f-100811-10

昨日 買ってきたばかりの夏用クッションに、
マジックで サインをしたのも もちろん もかさん 笑

私が 押し入れの整理をしてるときに 使ってたマジックを
いつの間にか くわえて行っちゃって、 こんなことに・・・(゚∀゚*)






いいのいいの♪
これからの もかさんも
元気で 笑顔ぴかぴかで、 毎日がしっぽフリフリで いてくれたら。


f-100811-8

いつまでも 我が家のムードメーカーでいてね♪
最っ高に 可愛いよ♪

もかさん、 元気に6歳、 おめでとう!!



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

もかさん♫

6歳の誕生日おめでとう~☆ そしてコメント一番乗り~!!嬉しいです(笑)
ルリさん、先日は本当にありがとうございました。
温かいメッセ-ジ、永久保存版にします。
もかさん、カイカイは辛いよね。あんちん、ケーキのためにも安静よ~!
にこさん、やっぱり今はまだちょっぴりその姿がまぶしいけど、
ずっとずっと私のアイドルでいてね☆
なんと今夜、徹夜で拙いブログを開始しました。
もう少し格好がついたら、お知らせしますね。
というか、仕組みが皆目分かりませ~ん。助けて~。


もかさん

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
6誌なんて まだまだぴちぴちよ!
これからもずーっとかわゆいもかさんでいてね


Happy Birthday もか姫☆

お誕生日といえば、、、おリボンですなぁ。今年もよく似合ってて可愛いよ。
6歳かぁ。。。いやー、まだまだこれから元気にお転婆道を貫いてもらいたい。
マジックで落書きしたり、カーテンをアンティーク調にしちゃったり(笑)、
いたずらできるのも元気な証拠だもんね。かゆかゆ治してもっともっと
ハイパー全開で、これからもっともっとみんなに幸せを届けてね。大好き
だよー、もかさん!!


お誕生日おめでとうです

もかさん、お誕生日おめでとうございます。
ほっぺのおリボンも素敵だよ。
しかもサインまでできちゃうし。
6歳だね、うちの小町さんも同じだよ。
これからも宜しくね。


もかさん はぴば♪
一時はとっても心配したけど・・・
すっかり・・・おきゃん←方言?(w
に戻ってよかったよかった☆

涼しくなったら 遊びにおいでね・・・
あんちん用に 我が家の どでかいカートもスタんばって
待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もかちゃん
お誕生日おめでと~!
ほ~んとにちょっぴりのスイカだねぇ
きっと
ママがどでかいケーキをいつか作ってくれるよ
みんなで仲良く待っててね!
また一年元気で楽しくおいしく過ごせますように


♪♪♪Happy Birthday♪♪♪

もかサン
6歳おめでとうございますv-33
6歳になっても、いたずらしたりハイパーなお姫サマでいて下さいねv-238
今度は、色紙にサインをお願いしますv-10

あんサンの足、早く良くなるといいですね。

ぜひまた、うちのあずきとも遊んで下さい。


もかちゃん
6歳のお誕生日おめでとぉ~ございます。
カイカイ辛いかもしれないけど
あんまり掻きすぎてヒドクならないよ~にね。

この1年も、家族みんな元気にすごせますよ~に♪


もかちゃん、クッションにサインしちゃったんだぁ~
スゴォ~~イ。
「ボクも、もかちゃんのサイン欲しいっす~」 by りき

今年はお盆デートできなかったけど
あんちんの体調がよくなったらおデートしてください。


もかさん、お誕生日おめでとう!!
もかさんの書いたサインがかわいくて、かわいくて、笑ってしまいました♪
6歳の記念に書いたのかなあ。
普段いろんな心配はあっても、お誕生日を迎えるのは、何よりも嬉しいことですよね♪
これからも、元気でたっくさんシッポ振ってね♪


☆お☆め☆で☆と☆う☆

v-352v-352もかさんv-343ハッピーバースディv-352v-352

楽しい事いっぱい・美味しい物いっぱい
そして元気いっぱいの6才となりますようにv-363

早く涼しくなってカイカイ治まるといいね。
もなも同じくカイカイ中で~す。


もかさんお誕生日オメデト♪
白髪もとっても可愛いよ(★ゝω・)b⌒☆

早くカイカイ治してかーさんにケーキ作ってもらうんだよ♪


もかさん、6歳のお誕生日おめでとう!!

まだカイカイが続いてるんですね。
でも、季節が変わればよくなるよー。←うちも期待大

あんちんのことも、心配ですけどもかさん、楽しく元気な1年を
みんなで過ごしてね~!!


おめでと~~~~!

もかさんお誕生日おめでとう~~~!>▽<
可愛いスイカもらってよかったね♪
もかさんのサイン入りクッション、これは抽選プレゼントですか?(笑)
これからも元気いっぱいのチャーミングなもかさんでいてね!

うちの駒子も最近カイカイしてます・・・そういう季節なのかな?
おたがい早くよくなるといいね・・・!><


ぶはは~!!もかさん可愛いイタズラ満載で6歳迎えたのね。
お誕生日おめでとう☆
カイカイあってもこんだけ元気なら大丈夫よね~
クッションのサイン爆笑しちゃったよ。最高だわ。
ボロボロになっても、るりんの事だから捨てられないんじゃない?プッ

色白のもかさん。老犬に間違えられるなんて失礼な。
もかさんの耳が大好きよ。もちろん全部好きだけど。
これからも可愛いムードメーカーで健康で過ごしてね。


お誕生日おめでとう

6歳のお誕生日おめでとうございます。
6歳ってなんか早いなぁって感じます。
いつまでも元気かわいいもかちゃんでいてね。v-238


ちっ、出遅れた・・・すんまそん。


☆もかさんお誕生日おめでとう☆
まだまだイタズラするのね~~~もかさん。
有名人のサインかと思ったよ 笑

あじ~~~~日が続けど・・・
身体に気をつけてネ♪
また一年元気で過ごそうね~~~~^^


お誕生日おめでとうございます。
6歳かあ…うちのはなもそろそろです。
ふと気付けば、顎が白くなってきたり、おっさんポーズが堂に入ってきたり、色々と考えさせられるものもありますが…
まあ、元気ならそれで十分ですよねv-10


もかさん、おめでと~!
もかさんのアヘアヘして♪の尻尾フリフリがまた生で見たいよー!!
去年、体調悪かったもかさん、すっかり元気だね♪
ひなもね、顔が白くなる速度が速いの。
カイカイ始まってからなんだけど、掻くのは関係あるのかな~なんて、
最近、思うんだけど…
お互い、早くカイカイ撲滅したいものだねぇ~
あんちん、大丈夫?あんちんが今年は長引くね。
イタイイタイ、早くよくなーれ!!
にこさん、元気かな?何も触れてないから、元気の証拠だね。
更新しなくたって密かに覗いてる「ひとこと」楽しみにしてまっせ(笑)←プレッシャー


おめでとう!!

いやあ、もう6歳なんじゃねえ・・・。
早いわぁ。
なんか信じられん。
うちもきゅろすけがもう5歳だけど
いまだに1,2歳の感覚じゃもんねえ。


ルリさんへ

ルリさんへ
こんにちわん!!
おひさしぶりです。里親探しの時にはいろいろとご迷惑をおかけしました。
今まで、ちょっと休憩をもらっていたのですが。。。

お盆を期に、ブログを再開しました。
また、マイペースでいきます。
よかったら、リンクを貼り直してもらっていいでしょうか?
お手数おかけします。
もかちゃん、お誕生日おめでとうございます!!幸せそうだよ!!
あんちんも、具合が悪い?んでしょうか?
ひよってして、母親かもしれないちぃこと一緒にいる私はかなり心配ですよ。
早く、元気になってほしい。。。
でも、無理はせずに。
お大事にしてくださいませ。

http://chihana.guhaw.com/


もかちゃんお誕生日おめでとうございます~( ^-^)/:★*☆オメデト♪
マジックでサインも書けちゃうもかちゃん、永遠のきゃぴきゃぴギャルって事でw
今年はこれでもか!って暑い日が続きますが、こにこちゃん・あんちんと元気にすごしてくださいね~( ' 3`)/


もかちゃんお誕生日おめでとう!
わたちも17日で7歳になったよお互いに元気でいようねbyエンジェル


もかさ~ん お誕生日おめでとう。
”ちゃん”じゃなくて、”さん”だよ! 笑

元気いっぱいの もかさん。
これからも、いっぱいマジックでお絵かきして、思い出をいっぱい残してくださいね。

早くカイカイが治りますように。祈


もかさ~ん♪

もかさんっっv-238
お誕生日おめでとうっっっi-233
うちのぅた君・こなつも7月に誕生日を迎えましたが・・・
歳を重ねるって思い出が増える分、少し切なくなる事が増えてきますよね・・・。
でもでも、いつまでももかさんはハイパー娘でいてっっi-237
いつかお会いできたら、私の手帳にサインしてくださいi-188


おめでとう

もかさん,お誕生日おめでとうv-237
スイカでお祝いしてもらったんだね~~~大好きなスイカ、よかったよね(*´▽`*)可愛いリボン付けてもらって、うれしいよね(*′ー`)

何時までも、元気でいたいよ~~~
皆が願っているから・・・
あんちん、なかなか、良くならないのかな???早く良くなりますように・・・シュリは願っているよv-218


ルリより皆様へ

みずほさんアズキさんYooさんまくらんさんのんさんじゅんこさん黒ウサギさんなかちゃんまいさんmikikoさんま~みさんココナツパパさんノラプンさんpoccoさんみさとんさんころんのママさんみかんタンゴさんひなママさんしげさんひろろさんみお。さんパグ神さん番チョーさんはる*ぅたこはこなつさんsyurimamaさん

もかさんのお誕生日に たくさんたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました!!!
お返事がたいへん遅くなって 申し訳ございません。
毎日 ピチピチ元気いっぱい もかさんに免じておゆるしくださいm(_ _"m)ペコリ
ほんとに この子はいくつになったら落ち着くのか 笑笑
もかさんのサイン、 欲しい方いらっしゃいましたら、
お送りしますよ(*^艸^*)キャハハ

ただいまカイカイ治療中の もかさんですが、
何年も前に検査した アレルゲンの結果に とらわれるのは
もうやめようかな~ と 思っています。
ただ、 鶏だけは やっぱりダメみたいなので、 そこは要注意ですが、
それ以外のものは なんでも食べさせてみることにしました。
なので☆
先日、 もかさんだけ カフェでおやつ食べてきたよー!
お誕生日にケーキがなかった 罪滅ぼし 笑
目の前にオイモがあっても まさかもらえるとは思ってなかったようで、
全く 反応しないもかさんに ちょっとビックリしましたが 笑
どうぞー で ハグハグ完食しました♪ 美味しかったかな?!

この夏はカイカイだった お友達がたくさんいたみたいですね。
涼しくなって みんな良くなってるかなぁ?
みんな元気に 楽しい秋を満喫できますように☆
たっくさんのおめでとう! を ありがとうございました♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

