07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


てんちゃん!!


9月21日♪

あんちんのイタタ発症して以降、
にこもかあん揃っておでかけしたのは この日が初めて!

おでかけにチャレンジする 勇気を与えてくれたのは




なんとなんと!!
横浜からの お友達☆


f-101008-13

てん 「 もう眠いのー 」

チビパグてんのごきげんだより の kukuたん、 てんちゃんパパ、
そしてそして、 愛しの てんちゃん(*^艸^*)


ようこそ、 広島へー!!!!!


昼間には 宮島観光に 行ってきたという てんちゃんファミリー。
かわいいかわいいてんちゃん、
すでに おネム 笑
ごめんね、 こんな写真しかなくって(;´▽`lllA``






てんちゃんに 初めて会ったのは、
3年前?の パグミだったね♪
まだ パピコちゃんだった めっちゃ可愛いてんちゃんに ヒトメボレしたんだよー♪

そして、

てんちゃんが来るなら、 誘わなくちゃ! と 思ったのは、


f-101008-18

みうっち♪

みうっちのママの 春ちゃんも、 いつだったか
「 ブログを見て てんちゃんにヒトメボレしたんよ 」
って 言ってたのよね~~(*ゝω・)b

ワカルワカル、 てんちゃん ぶっちぎりに可愛いもの♪






この日は 雨上がりの蒸し暑い夜で、
テラス席では みんな 汗だく(; ̄ー ̄・・・・

私も初めてのお店だったのだけど、
狭いテラスとはいえ、 ワンコOKとは ちょっとびっくり☆
おしゃれなお店だったよ~
ただ、
お料理出てくるのが 異常に遅かった。。。(゚∀゚*)







カイカイ真っ盛りな もかさんと、 術後数日の にこさん。

今までのパラボラは くたびれてて
お出掛けするには あまりにもみっともない(゚∀゚*)

と いうことで、
この日の朝、 急きょ作った 新作花柄パラボラ 笑
 

f-101008-20

照明暗くて 撮る気になれず、 ぜーんぜん にこもかあんの写真ないけど、
かーさんの足元で イイコに 寝てたよ♪





仕事が終わらない って言ってたくせに、
やっぱり 気になったのね(*^艸^*)
仕事切り上げ、 タクシー飛ばして 駆けつけたとーさん 笑


f-101008-16

てんちゃんに そんなことしちゃダメダメ!!





てんちゃんパパと 春夫君、 そして うちのとーさん。
男3人で ワイン何本空けた~?!


f-101008-17

てんちゃんパパは 強いのね♪
ご機嫌で飛ばしたとーさんは、 すっかり酔っ払い(゚∀゚*)
毎度のことながら、 タハハ~ どうもスミマセン!





てんちゃんパパが抱っこしてるのは、
広島のアイドル ・ 春太郎♪


f-101008-21

まだ赤ちゃんなのに 夜のお出掛け、 ごめんね~~~
途中で 眠くなって
春太郎も ママの春ちゃんも 大変だったね(;´▽`lllA``





「 パグ 」
ただ それだけのつながりで
横浜と 広島、 遠くに住んでるにも関わらず、
くくたんと会うのは これで何度目かしら?


f-101008-19

不思議だけど とーっても素敵な 縁を結んでくれた
パグちゃんたちに 心から感謝☆

会えてうれしかった♪
遊びに来てくれて ありがとう~~~!!!!




しかし、

デジカメ写真よりも
ケータイ写真が一番 まともだなんて(; ̄ー ̄・・・・


f-101008-15

最後まで ネムネムてんちゃんしか 撮れなかったのが心残り。



パパさん同士も メル友になったことだし 笑
今度は 横浜へ 遊びに行くからね!!!




!!!




☆ 応援してます ☆


ジャパン・ドッグアイドル2010

すばる君、 アイドルに挑戦中!!
一日 1ポチの応援、 お願いしますヾ(*^ω^*)/”

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ホント、パグは地上に降りた天使だと思う!!私も今は亡き愛パグ・めめの
おかげでルリさんとも知り合えたし、ここのコメントを通してじゅんこさんや
Zuluさんとも出会えたし。。。平和の象徴は鳩やめてパグにしたほうがいいと
まで思ってしまう今日この頃。

てんちゃん、、、眠そうで溶けそうな表情がたまりません!!!あぁー、
だっこしてふがふがニオイを嗅ぎたい。そしてそんな楽しそうな宴に、きっと
仕事してても気がそぞろになってしまったんだろうな。。。とーさんタクシー
飛ばして駆けつけるとは!!!やっぱパグには人を狂わせる魔力があるに
違いない!!!!次の勤務地は絶対岩国にしてもらって、私もいつかパグ
宴会に参加するぞ!えっ?およびでない??これまた失礼いたしやした☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


テンちゃんにお会いしたのは雑誌取材の運動会だったかな大きくなっていてあいかわらずかうぃい!
ニコちゃんその後も順調ですか
もかちゃんまだカユカユ良くならないのね早くうっとおしいカラーがはずせるようになりますように


普段、遠くて滅多に会えないお友達が来てくれると嬉しいよねぇ~。

我が家も一度は広島、九州に車で遊びに行きたいんだ♪
今からパパちんにお願いしてるワタクシ♪
ルリさんご夫妻や、にこもかあんちゃん達に会いたくて(*^_^*)
高速運転が苦手なので、まず、それを克服してからの話だろけどねん(笑)

我が家はもうパグミは参加しないけれど、
今度、山梨やら横浜とかに来てくれたら会いにいけるかな。
是非是非、機会があったら会いましょうねん。
我が家近くにもたくさんカフェできましたぜぇ~(爆


お、てんにゃん登場。
広島でるりんに会うって聞いて、超羨ましかったよ。
私もるりんに会いに行きたーい…ヒートが重なって今年は遠征出来ずだよ。
あんちんも良くなって皆揃って良かったね。
てんにゃんは、基本、抱っこちゃんでネムネムの写真しか撮れないわよ(笑)
起きてる写真撮ろうと思ったら、会ってすぐに撮っておかないと、
寝てる写真しかないわよ~(爆)
のっぽさんのてんにゃんパパ、お酒強いから、とーさん、酔っ払っちゃうわよ。
とーさん、面白く絡んだかしら?(笑)

パラボラすっかり定着したね(笑)
うちもそろそろ作りなおさなきゃ。
裏地の厚いキルティングを売ってる生地屋さんが潰れちゃってから
作ってないだわ。


おおっと!!
連休中、パソコンもつけずブログ更新はもちろん(笑)
チェックもサボっていたらいつのまにか!
私は次回よ・・・しばしお待ちを。
でも同じくぜんぜん写真撮れてないのよね(涙)
せっかくのご対面だったのに、いつものことながらカメラ放置しすぎたわ・・・うぅ

改めまして、広島ではお世話になりました♪
ほんとーーーに楽しかったよ☆
元気なにこもかあんちゃん、はじめましてのみうっちにも会えて幸せだった。
かわいいかわいい春太郎くんもね。
浴びるほど飲み、メアド交換&広島男子の会にも入会させていただき
我が家のパパさん、ごきげんさんでした(笑)
休暇中のうちのパパさんはいいとしても
翌日お仕事だったとーさんと春夫くんには悪いことしたわよねぇ。
すみませんでした(爆)

またいつか、またいつか絶対広島訪問するぞー!
その前に・・・横浜への遠征もお待ちしていますっ☆


Yooさんへ

パグのつなぐ縁って すごいよねー!
パグつながりのお付き合い。 それ以上の ホントのお友達になれてしまう☆
それも 家族ぐるみなのよ。
Yooさんも いつか岩国にきたら チェン君巻き込むもんね(*^艸^*)
家族ぐるみよ♪ 待ってるわ~
パグって平和の象徴・・・ これは 絶対、 間違いないよ!

てんちゃんね、
パッチリオメメ開けてるときのお顔は、
もかさんのお顔に あんちんのオメメをはめ込んだようなお顔なの♪
想像しただけで、 たまらんでしょ?!
しかも5キロのミニパグ☆ もーーーー めっちゃカワイイの!!
オテテなんて ちわわんみたいにほっそいのよ 笑
なのに、 こんなブレブレ写真ばっかり(涙)
今度は 横浜遠征して かわいいてんちゃん写真 リベンジしてくるわ♪


鍵コメさま

あはは、 了解☆ そーだったのね♪
お互い 意味不明だったね 笑
また 遊びましょー(*^艸^*)


パグ神さんへ

てんちゃんにお会いしたことがあるんですねー♪
いいなー、 私も エンジェルちゃんに会いたいぃぃぃーーーーー!!!

にこさんは 傷はすっかり良くなりました♪
もかさんは、 んーーーー、 パラボラなしの生活は
まだまだ 夢のまた夢ですねぇ
早く よくなってほしいです。 どーすればいいのやら。


かおさんへ

こんな遠い遠い広島まで わざわざ会いにきてくれるなんて☆
ほんとにうれしいよねぇ!!
高速運転、 関西からこっちでは楽勝なんだけど、
関東方面の高速って 車が多くて怖いよねぇ(;´▽`lllA``
かおさんも 運転上手になったら、 遊びに来てねー♪
私も 関東出征することあったら 連絡するわん♪


ひなたんへ

うふふ、 てんにゃん登場よ♪
いつだったか いーっぱい集まったチャットの後日、
突然、 広島いくー! って 連絡あったのよ 笑
その後で にこさんが手術になったり、 あんちんがふにゃけてたりしたから
どーかしら・・ と 思ってたけど、
会いに行くぞ! 強い意志を持ってれば 願いはかなうのね♪
無事、 にこもかあん抱えて くくたんに会いに行けたわよ~!

あはは、 知ってる知ってる♪
てんちゃんのネムネムは 仕方がないよね~ 笑
会ってすぐには 我が子が落ち着かないから、 それから~ って言ってると
すでに ネムネムてんちゃんだったわ 笑笑
てんにゃんパパ、 ぜーんぜん顔色変えずに どんどん飲むね♪
後から参戦した 春夫くんに うちのとーさん、 完敗だったよ 笑

パラボラ、 これで何代目かな? もう いっぱい作ったよー 笑
病院行くにも これつけていくから、
作り方 何人にも教えたよ~ 笑
キルティングが薄くても 硬い接着芯を使えば、 結構イケるよ♪
やってみて~


くくたんへ

あはは、 私もパソコン立上げもしない日があったわ 笑
浦島太郎になるよねー(;´▽`lllA``

くくたん! その節は、 ほんとに楽しかった、 ありがとうー!!!!
広島でくくたんに会えるなんてね♪ うそみたいな ホントの話☆
よく考えたら 大阪に拠点があるんだもんね♪
また 遊びに来てね♪ パパさんは 広島パグ父の会のメンバーだからね♪
あ、でも 広島にくると
もれなく酔っ払いが出てくるけど、 そこは大丈夫かしら?(爆)

今度は横浜ーーーーー♪ 行きたいなぁ いつ行けるだろう???
にこもかあんが元気なうちに、
行けるところは いーっぱい行っとかなくちゃ☆ 待っててね!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

