07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09



パグビルランチ会♪


今日は、
昼から じーちゃん(父)と ばーちゃん(母)が、
夕方から ぴよちゃん(妹)と はなちゃん(姪)が、
次々に 遊びに来て、
にこもかあんの お散歩は
ぴよちゃんはなちゃんも 一緒にね♪

お散歩の後すぐ みんな帰ってしまったのですが、
にこさん、 今日は 楽しかったのかなぁ?

みんなが帰ったあと
めっちゃお久しぶりの
モーレツパグ走り!!

ひとしきり 走りまわったら
私の胸に 飛び込んできて、
めったに振らないシッポ振りながら 髪の毛ハグハグハグ♪

もーーーー、
すんごい 嬉しそうな にこさん見て、
かーさん、 嬉しかったぁ♪
ヾ(*^ω^*)/”
昔は 毎日こうだったよね~
また、 見せてね♪ にこさん♪







先週の水曜日。

Zuluちゃんの召集で、
「 パグビルランチ会 」 なるものが 催されました♪


f-101008-69

平和公園内、 原爆ドームのすぐそばにある、
おっしゃれ~な イタリアンのお店です。

白いパラソルの下は デッキになっていて、
ワンコOKなのヾ(*^ω^*)/”




ではでは、
パグビル参加者の ご紹介~


今回、 市内で 一番西からの参加。
西から順番に ご近所さんを 拾ってきてくれた、
くーさん


f-101008-62

すばる君~♪

くータク すっごい助かった☆ ありがとう♪
私一人で 現地に向かうのなら 誰か一人選抜で 参加しようと思っていたのだけど、
家までお迎えに来てもらえる ってことで、
にこもかあん、 全員 連れていくことが 出来ました♪




その くータクに 最初に乗車してきたのは、
春ちゃん


f-101008-42

みうっち~♪




そして、


f-101008-43

アイドル ・ 春太郎(*^艸^*)




コドモ二人 連れてお出掛け 大変だよねぇ~!
でも、 春太郎に会うのを ババがみーんな楽しみにしてるから
若いママは 頑張るのだ 笑


f-101008-55

すばる君は みうっちに会うのを 楽しみにしてるしね♪





それから、 くータク2番目の 乗客は、
石ちゃんママと


f-101008-41

石松くん~♪




相変わらずの イケメンぶりに


f-101008-45

もかあんも ごあいさつ~♪ ってどこへ(〃 ̄ω ̄〃ゞ





いつも あんまりちゃんと撮らせてくれない石ちゃんが


f-101008-67

真正面のカメラ目線!! ステキだわ~~~~♪





くータク 3番目の乗客は、 私と


f-101008-39

にこもかあん~♪

3人そろって お洋服着ておでかけなんて、
ちょーーーーーーーーーーーーーーー 久しぶりだったので、
くータク到着前に うれしくて 我が家の庭で撮った 記念写真 笑

もうちょっと いい顔してほしかったわぁ~(;´▽`lllA``




くータクを降りたあと、
もうちょい いいお顔の


f-101008-64

にこさんと あんちん



そして、


f-101008-65

もかさん♪




もかさんのアヘを見るのも


f-101008-58

久しぶり♪




パグ列車を連ねるのも


f-101008-46

久しぶり♪♪




デジカメ持って
観光地 ( 地元だけども 笑 ) を 歩くなんてのも


f-101008-61

久しぶり~♪♪♪

かーさんは うれしすぎて、
にこもかあんの写真ばっかり 撮りまくったわ 笑



少し早く着いた くータクの乗客だけで
しばらく 平和公園でのんびり遊んだあと、
ランチのお店へ GO☆




お店の前で 待っていたのは、
みお。さん


f-101008-68

このみちゃん~♪

こぼれおちそうな大きなオメメに
フリフリキュートな お洋服がホントに似合ってる~(*ゝω・)b

チビ子ちゃん作製の かわいい名札を付けていたのに
写ってなくて ごめんね




次に現れたのは、
発起人 ・ Zuluちゃん と


f-101008-77

neroちゃん~♪( 手前 )




Zuluちゃんは 言い出しっぺのくせに 笑
なんと 仕事中の昼休憩(゚∀゚*)


f-101008-70

ほんの 1時間だけの参加で ぴゅ~~~っと 帰って行くなんて 笑笑

みんなが集まりやすい日に、
Zuluちゃんは 時間がないのに 召集かけてくれて、
ありがとう☆




そして、
午後から休みを取って、
急いで駆けつけてきてくれたのは、
ムムポンさん


f-101008-80

夢夢ちゃん~♪




そして、 その妹、


f-101008-75

ナナちゃん~♪

パピーとはいえ、 もう7カ月。
石ちゃんの体重の3分の1しかないなんて~!




仮面ライダーと ショッカーの衣装で現れた
ミニパグ姉妹。
二人合わせても もかさんの体重より軽いのよ(゚∀゚*)


f-101008-72

正面から見ても、 ソックリ☆




横顔なんて


f-101008-79

ますます ソックリ☆

こんなに 似てるのに 血縁関係 まったくないそうですよ
この事実に またまた ビックリ 笑




これで全員。
大人7人、 ベビ1人 + 10パグ♪


f-101008-73

素敵なカフェのテラスには、
私たちの他には、 すべて外国人(゚∀゚*)





そして、
テラスのすぐそばは 通り道。


f-101008-71

行き交うたくさんの人に、
ヨシヨシされ、 写真を撮られ 笑




不思議な空間で 食べたお料理は


f-101008-76

みんなは パスタ。 私は リゾット。




リゾットでよかった(;´▽`lllA``


f-101008-74

あんちんが 膝から下りてくれなかった 笑

日差しがあると 暑いぐらいだったのにねぇ~




いったい 何時間しゃべったのか 笑
おしゃべりは とめどなく 笑笑

この パグビル会、
恒例にしようねぇ(*^艸^*)




お店を出て。

この夏に ナナちゃんを迎えて、
多頭飼いデビュー、 お出掛けデビューの ムムポン 笑


f-101008-81

リードと 荷物が 大変そうで めっちゃ可愛い 笑笑
ワカルワカルワカル♪
多頭飼い初心者、 頑張れ~~~~!!!!!






こういう会に 参加できるようになって、
うれしくてうれしくて☆
うれしくて うれしくて うれしくて☆


お外で写真なんて
半年ぶりのことでね(;´▽`lllA``


この日の写真で、
もう1本、 書いて、、、、いい??? (爆)




!!!




☆ 応援してます ☆


ジャパン・ドッグアイドル2010

すばる君、 アイドルに挑戦中!!
一日 1ポチの応援、 お願いしますヾ(*^ω^*)/”



<< コメントありがとう >>

わー!楽しそう
におもかあんちゃんも楽しかったんだね
近くだったらババアも押しかけちゃったかも


とっても天気がいいし、みんな集まって楽しそうな集まりですね。
こうやってみんな集まれるのってうらやましいなぁ。

あと、にこさんのパグ走り見たいですよー。
とっても可愛いパグ走りなんだろうなぁ。


いいねえ。お出かけできるようになって。
一息ついたら遊びに行きますのでミニオフ会してね。


いやいや…
お恥ずかしいv-356
多頭飼いのお出かけの大変さ…
実感したよ~v-388

招集かけて、こんだけ集まれるって
パグってすごい!!!!!
しかも話題がつきん(笑)
楽しかったぁ~。

この日、もかさんとゆっくりご挨拶できんで
少々後悔v-356
アヘアヘできんかった~v-406

夢夢のワンギャン
申し訳ありませんでした。
どうしたもんか…。


いいわぁー、超楽しそう!!!

もうさ、石松君は石ちゃんとか気軽に呼べない(ってかホンジャマカの
石塚浮かんじゃうから・笑)よねー。杉良太郎が杉様だから、、、石様?
そんな素敵な石様の素敵なところ(?)にご挨拶のもかあんちん。。。
積極的過ぎるぅー、そしてとーさん見たらショックで大変なことになるぅー。

久しぶりのおでかけでテンションあがってるルリさん、想像できるなぁ。。。
写真から勢いを感じるもの。キャハー!っていう女子高生並の勢いを。
そうだよねー、やっぱりみんな揃ってにこもかあんだもん。みんなでお出かけ
しなきゃー楽しめないよね。ファンとしても、三人娘の久々のお出かけ姿に
テンションあがりますわぁー。あぁー、やっぱ可愛い☆


パグ神さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

最近とっても集まりのよい 広島パグ友の面々 笑
いいお友達に恵まれてしあわせです♪
パグ神さんも もーーーーーーちょっと(?) 近かったら
エンジェルちゃんと一緒に 誘っちゃうのになぁ~


ココナツパパさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

今度は 気候のいい時 おいでね♪
明るいテラスでランチ、 気持ちいいよ~

にこさんのパグ走り、 まだ見てない?
ぜひとも見てもらいたいなぁ
お耳倒してオメメひんむいて
なのに
ちょっと ナツちゃんちっくな顔で走るから 笑


さこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

もう バリバリお出掛けできるよーヾ(*^ω^*)/”
さこさんが 落ち着くのは いつー?
異常に忙しそうだね、 体気をつけてね!!
会えるの 楽しみに待ってまーす♪


ムムポンへ

お返事遅くなってごめんなさい!

てへへ、 ごめんねー(;´▽`lllA``
多頭飼い仲間が出来て うれしかったのと、
ムムポンが あまりにも可愛かったのとで♪ 載せちゃった~~♪
んでも、 夢夢ナナちゃんは ふたり並んでまっすぐ歩いてくれるから、
もう 二人連れてお出掛け 慣れちゃったんじゃない?
私は、 3頭飼い、 何年やってるんだっ ってぐらい、
相変わらずリードに絡まってるよ(゚∀゚*)

また みんなでランチ会したいねー♪
寒くなったから 今度は室内希望(* ̄m ̄)プッ


Yooさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

きゃははー! 石様!! 笑笑
そうよね、 石ちゃんて まいう~の石ちゃん想像しちゃうか~ 笑

あんちんがお出掛けデビューした あの頃は、
もう、 私嬉しくってね、
写真撮りまくってました 笑
写真撮りすぎ、 処理できなくてUPできない っていうこの矛盾・・・・
ぼちぼちが 一番だね~~~


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

