08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト


私のパグコレ♪


突然 どんどん更新してすみません(゚∀゚*)


f-101008-26

あんちんが お出掛けできるようになったら
嬉しくて(*^艸^*)




なんだか、 写真撮るのも おっくうで、
ブログ書きたいけど 肩凝ってるし~


f-101008-25

な~んて 思ってたのが ウソみたいに
書きたくなった☆




にこさんも あんちんも 経過良好だし、
万年カイカイ症の もかさんも、


f-101008-28

もしかしたら ちょっとぐらい 良くなるかも?!
な~んて♪
ほんのちょっぴりだけど 希望が見えるような気がしてきた(*^艸^*)




やっぱり
今までちょっと 気が塞いでたのかなぁ?


f-101008-27

うしし、 この気分が続けば、
しばらく 更新 続くかも(*^艸^*) です♪




よろしければ、


f-101008-29

お付き合い、 よろしくお願いいたします♪







さてさて。

今年ももちろん!
行く気マンマンだった パグコレ2010

今年は はるか遠くから たっくさんのパグ愛好家で あふれかえったそうですねぇ



行く予定にしていた 数日前に、
にこさんが 急きょ、 手術を受けることになり、
泣く泣く 取りやめにしたのよね (涙)

結果が 良性だった ってことで、
ちくしょー、 手術延期にすればよかったー なんて
そんなこと かーさんは 思ってないですよ、
いえ、 ほんと。
そんなこと ちっとも 思ってないです、 グスン。



でも私。
転んでも タダじゃ 起きません 笑

くーさんが 遊びに来てくれたのが、
パグコレへ行く前日だった ってことで♪


くーさんに 1枚ぽっきり千円札渡して、
買ってきてー! と お願いしたのよ、 これだけは どうしても☆


f-101008-22

日和さん
来年の干支の うさぎをかぶったパグちゃん♪
しかし、
これが 千円じゃ 足りなかったそうで(;´▽`lllA``
くーさんに お金立て替えてもらって、 無事ゲット 笑




去年のトラから、 十二支集めるぞー! と
心に決めてたの。

毎年1パグ。 黒、 フォーン、 フォーンの順で 12パグ♪


f-101008-23

よかった、 2年目で いきなり頓挫するとこだったよ 笑
後ろ姿も めっちゃキュート♪




それから、 限定10セット ってことで
手に入らないかと思っていた 来年のカレンダー♪


f-101008-24

まだあるよー って ギャラリーから連絡をもらい、
さらに くーさんにお金借り、、、、 (; ̄ー ̄・・・・

えへへ、 これも 買ってきてもらいました♪
ありがと、 くーさん♪



でねでね♪
パグコレで 890円以上購入すると クジがひけたでしょ?!
私の分も くじひいてもらったの☆

くーさんの 旦那さまが
ルリ分 として 引いてくれたくじが、
なんとなんと! 特賞ヾ(*^ω^*)/”


たそがれさん作製の ヘルメットを
作っていただけるんですってヾ(*^ω^*)/” きゃはは、 やったぁ~!!!!
これは ヘルメットが届き次第、
改めて UPしますねヾ(*^ω^*)/”




これはまだ、
にこさんの 腫瘍の検査結果が 出てなかった頃のおはなし。

「 にこさんの 厄除けになったね♪ 」
って 消しごむはんこのアズキさん(*^艸^*)

その 言葉がうれしくて♪
バイト先で一人、 ううう と 涙涙でした。
ありがとうー! ほんと 厄除けに なったのねー!
にこさん 完治よ☆万歳




それからね♪

これは ずっと以前に、
日和さんが 「 お礼がしたくて 」 って。

私、 日和さんに お礼をしていただくようなこと、
な~んにもしてないのに(゚∀゚*)
「 お気に入りの洋服を着た、 にこもかあんちゃんを 作るので、
写真を送ってください 」

なーんて 言われると、


f-101008-82

うれしくなって、
ほいほい こんな写真をメールで送ったのが 数か月前。。。。。




パグコレで 会う時に渡しますね、 と 約束してくれてたものも
くーさんにことづけて くださいました。




見てみて! コレ!!!


f-101008-32

感激~~~~!!!!!
(*≧艸≦)☆彡


これが 泣かずにおれますか!




この洋服はね、
あんちんが 我が家の娘になってから 初めてのオフ会に、
( それも ゆきっこのオフ会 )
初めて3人お揃いで着て行った、 思い出の洋服なの。


f-101008-334

だけど。。。。。
日和さんが この模様を 描いてくれるんだ ってことまで
想像してなかった私(゚∀゚*)

すみません、 こんな めんどくさい模様の洋服 選んでしまって(;´▽`lllA``
日和さん、 さぞかし大変だったことでしょう




それにね、
この子たち の 見どころは(* ̄m ̄)プッ


f-101008-35

あんちんが もかさんのスカート めくってる 笑笑笑

オシリクンクンが 趣味のあんちん♪
いかにも やりそうなことで、 可愛くて可愛くて(*^艸^*)



それからね♪
コレともうひとつ、
スペシャルなのを 準備してます って 言われていたのだけど。。



ひゃぁ~~~~~!!!


f-101008-36

豆にこもかあん!!!!!




開けてビックリ☆ 小さいのよ~~~~!!!


f-101008-37

右側に写っている 半透明の容器は、 目薬よ!
高さ5センチほどの 普通サイズの目薬です。
豆にこもかあんの 小ささ、 分かってもらえるかしら?!




スカートのにこもかあんと、 豆にこもかあん♪
これは 家宝にします☆

飾って ほこり被るのももったいなくて、
現在、 食器棚の中に 飾ってます(゚∀゚*)
しかし、 扉を開けないと見えないので、 今後 置き場所考えます 笑

 
f-101008-38

日和さん、 パグコレの準備でお忙しいなか、
こんなに 可愛いにこもかあん 作って頂いて(*≧艸≦)☆彡
ほんとに 感激でした☆
ありがとうございました!!!




それからね、 まだあるの♪




一緒にパグコレ行く予定だった、 Zuluちゃん
後日、
お土産~ って くれたのがこれ(*^艸^*)

アズキさんの 消しゴムはんこ☆

3版に分かれてて、
色を変えて 重ね捺しするタイプの ハンコなの☆


f-101008-83

にこさんみたいな 可愛い黒パグちゃんが
Have a nice day!
可愛いーーーーー♪
重ね捺し って、 ちょっとはんこ上級者になった気分 笑笑
マッチ箱みたいな 可愛い箱入りなところも お気に入り~

ほかにも お土産たくさんもらったけど みんなお腹の中に消えました 笑
Zuluちゃん、 ありがとね!!!

あと、
お使いを頼まれてくれた、 春ちゃんも☆ ありがとねー!!!




現地には 行くことができなかった 今年のパグコレ。

とっても 残念で悔しい思いだったけれど、
お友達のおかげで
広島にいながらにして、 パグコレ2010 も
楽しむことが 出来ました♪

みんな、 ありがとぉ~!!!!

来年は にこもかあん全員連れて 行くからね、
開催、 よろしくお願いいたします 笑







パグコレじゃないけど、
海を渡って 届いた パググッズヾ(*^ω^*)/”


常夏 ・ ハワイの Yooさんからの 贈り物だよ♪


f-101008-30

私宛と、 にこもかあん宛ての お手紙と、
パグパピーのカレンダー、 パグちゃんタグ、 名古屋のご当地チェブラーシカ♪
チェブラーシカは 金の鯱鉾だよ 笑

赤いバラに囲まれた パグちゃんタグ、、、、、 良く見て~♪
困った顔の もかさんに似てる(*^艸^*) あはは すんごい可愛い~!




そして カレンダー。
ページをめくっていくと!!!!


f-101008-31

あ、 あんちん?!


うふふー 可愛い♪
カレンダーは無視して、 この子の写真を飾ります(*^艸^*)

Yooさん、 ありがとう☆
今すぐ ワイハーへ 飛んでいきたいよ!!







次々に出てくる にこもかあんの不調で
沈んでもおかしくなかった私が いつも通りでいられたのは、

たくさんのお友だちが 支えてくれた おかげなんだなー
と、
しみじみ 思います。

みんなに 心から 感謝☆

ありがとう



!!!



☆ 応援してます ☆


ジャパン・ドッグアイドル2010

すばる君、 アイドルに挑戦中!!
一日 1ポチの応援、 お願いしますヾ(*^ω^*)/”





1日に2記事も書いたうえに、 超長文(゚∀゚*)
気まぐれB型のやること どうぞ おゆるしください(;´▽`lllA``
スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ご無沙汰しております。
たまたまですがその日松山に居りまして・・・・・
たまたまマイミクさんお会いして・・・・・
たまたまくじ引きの瞬間にも出会いました。
その時の写真をながこさんにDVDで渡してます。
こんな感じでしたよくらいはわかると思います。
もしよろしければこちらから送りますよ。
来年はたまたま会えるといいですねv-222


どんな文豪だってスランプはあるもんねー(笑)。しかも、ルリさんのとこは
ここ最近、姫たちの誰かが具合が悪いとかあったから、更新もする気には
なかなか、、、ねっ。だからこうして更新が続くと嬉しいよぉーーーー!!!

干支パグ、、、12支揃ったらなんかすっごい縁起いい感じするするー。しかも
このカレンダー!可愛すぎるんだけど。特賞当てたり、これはいい事がきっと
立て続けに起こるわよ。みんな病気して、しっかりそれで厄払い済んでるから
福を引き寄せまくるに違いない。

Zuluさんのはんこはいつ見てもいいっ!!これはホント、にこさんだよー。
にこさんが嬉しい時のぺろぺろみたいで可愛いね。しかも重ね押しって!!
上手に押さねばって手がぷるぷるしちゃう(笑)。来年のカレンダーはもっと
早く送りますわー。2010年のなのに、手元に届くの8月とかズボラ過ぎっ!
って自分でも反省。。。。今までルリさんにはたーくさん元気をもらったもん。
他のみんなもきっとそう。だからルリさんが辛い時はみんなで支えたい。そう
思える出会いをくれたパグって本当に素晴らしい!感動したら目から水が。。



にこもかあんちんがモデルの豆パグ&スカートめくりパグ!もう可愛すぎて
ヤヴァイ!この前、Zuluさんとこにコメントで「パ具ってので餃子の皮の中
からパグが出てくるのを日和さんかときさんのでみたいな」っていってたところ
だから、ちょっと豆パグとイメージが似ててやっぱり可愛いなーって。


すごい!
にこもかあんちゃんがた~くさん^^
よく観察して作られているのにびっく!!しました
ルリさんたくさんのお友達がいて羨ましいです

来年のパグコレレポート楽しみ


みんな元気になったのね。
よかったよかった。

ほんと、ラッキーだったよね。
というか、お金1,00円ぽっきりかよって話だよね。笑えるし。
く~さんともいろいろ話できて良かったよ。
春ちゃんに言づてしてもらったものもちゃんと頂きましたし。
にこさんの経過も良くて、良しですよね。


うわぁ、にこもかあんちゃんのお人形(?)がたくさん♪
こうやって作ってもらえると嬉しいですねぇ。
また宝ものが増えましたな♪

ブログはね、本当にUPしたい時にUPするのでいいと思いますよん。
にこもかあんちゃんファンの人なら大丈夫、わかってくれるから♪
にこもかあんちゃんが元気なのが一番大事さっ♪


これ、本当にめちゃめちゃかわいかったぁ~(≧∇≦)
にこもかあん人形、うらやましいよっ。

私も春ちゃんに甘えてお買い物してきてもらっちゃったし
春ちゃんとるりんからってお土産までもらっちゃって・・・
遠い地でのパグコレ、ニアミスで残念ながら行くことはできなかったけど
今年は満喫させていただきました。ありがとう。

健康でいてくれることがなによりの願いだよね☆
にこもかあんちゃん、たっくさんの愛のパワーに守られてるから大丈夫、
これから元気元気な毎日よ!!


とらぱぐさんへ

ご無沙汰してます! お元気ですかー?!
くーさんから 「 横浜の人で 7パグ飼ってるって人に会った 」 と聞き、
うはは、 とらぱぐさん来てたんだー! って 思ってました 笑
くじ引きも見てたんですかー あはは
写真あるんですか?! み、み、み、 見たいかも(*^艸^*)
また 広島に遊びに来られることがあったら、 そのときに♪
お待ちしておりますねー!!! 


Yooさんへ

スランプだったのかな~~~ 文豪でもなんでもないけどさ(ぷっ
なんかね、 写真撮る気になれなかったのよ。
たまに撮っても、 PCに取り込むのが面倒~ なーんて(;´▽`lllA``
お出かけして 青空の下の写真って、 うれしいね!
更新待ちの写真が たんまりあるから、 お楽しみに~

被り物の干支パグ12支、 集めきりたいよね♪
それもちゃんと12年かけて 笑 日和さんに 頑張ってもらわなくては☆
厄払いもできる パグコレ、 来年はぜったい行かなくちゃー!

Zuluちゃんがお土産にくれた消しゴムはんこは、
アズキさんの作なんだよ♪ めっちゃかわいいでしょー!!
カレンダーあはは、 今年も半分以上過ぎちゃってたけど、 いいのいいの♪
だって、 骨折を経て 引越しを経て、
ハワイから 海を越えてやってきたんだよー! それぐらいかかるわよ 笑
ありがとうねー!
必ずコメントくれる Yooさん、 ホント心の支えになってるよ。
私も ううう、 目から水が---

餃子の中からパグ 笑笑
相変らず発想が面白すぎ☆ きっとZuluちゃんが 作品にしてくれるよ。
楽しみだねー!!!!


パグ神さんへ

にこもかあんをモチーフに 作ってくださるなんて、
ほんと カンゲキしちゃいます☆
家宝が増えすぎて、 そろそろ蔵を建てねば 笑笑
「 パグが好き 」
これだけで この年になって たくさんお友達ができるなんて、
パグって 不思議なわんこですね♪

来年のパグコレレポ(;´▽`lllA``  えええ、 早っっ 笑


さこさんへ

うん、 みんな元気になったよー!
ご心配 いっぱいかけて すみませんでした!

そそそ、 890円買うことばっかり考えてて、
1000円ぽっきり 笑笑  足りるか!っちゅう話よねー 笑
でも、 そのおかげで ヘルメットが届いたのだー♪ うしし

みんな元気になったので☆ 近いうちに 会えるかな?
さこさん忙しそうだね~~~~(;´▽`lllA``


かおさんへ

はい、 もちろん、 好きなようにUPしていきますよ~ 笑
元気 って 大事ね♪  クロちゃん、 経過はどうかな?

ほんとにね、 宝物がいーーーっぱい☆
大事にしすぎて しまいこんでます。。。。
飾らなくちゃ!


くくたんへ

お返事遅くなって ごめんね、 ほんとにごめん!!
にこもかあん人形、 くくたんにも 見てもらったよね♪
なんか ついこの間のことのように思うのに、
すっかり季節が変わっちゃってるよねー

そうそう、
来年早々、 ひそかに遠征計画アリ☆会えるかな?


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

