04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


困った、困った


前記事に
載せたいのに 載せ切れなかった写真があるので
もう1回 笑



くータクに乗って、
パグビルランチ会のレストランのすぐ近くまで♪

予約の時間までは まだ1時間もあるよ~


f-101008-44

にこ 「 平和公園を お散歩するのー 」

そのつもりだったのだけど
この日は めっちゃ暑くて(゚∀゚*)





なので、
木陰のベンチで ゆっくりしましょうか♪


f-101008-40

もか 「 木陰は 蚊がいっぱいいるよぉ~ 」

なんでなんで?
ものすっごい 蚊がうようよヽ(→∀←。)ノ





お洋服着てるけど、 服の上からでも 刺されちゃいそうだよ


f-101008-51

あん 「 お洋服、 4カ月ぶり? 」

この日、 カフェにお出掛け っていうことで、
( kukuたんに会った時には   
     服着せるの 忘れてた(゚∀゚*) )

ほんとーーーーーーに 久しぶりに 洋服を着た あんちん。


実は、
あんちんが 首のヘルニアかも って言われた時に、
思い当たることがあってね。


あんちんがイタタになる ちょっと前のこと。


お散歩に着せて行った服が ちょっときつくて。
帰ってから 脱がそうとした時に、
あんちんの首って ファーがすごいでしょー?!
ひっかかっちゃって、 なかなか脱げなかったのよね。。。。。
その時に もしかして、
無理に 引っ張っちゃったかなぁ。
と。

そう思った っていうのがあって、
お洋服を 着せるのが ずっと 怖かったの。
隠居してた 夏の間に、 みーんなぽっちゃりしてしまったしねぇ 笑



この服も きつくなってたらどうしよう(゚∀゚*)


f-101008-47

もか 「 もかは 大丈夫ー☆ 」

うっそー、 ピッチピチじゃん~ 笑

でもみんな この服、
首周りはなんとか 大丈夫そうだったので ホっ




ま、 その後 あんちんは、
首だけでなく、 腰のヘルニアもありそうだ と 言われたので、
服だけが 原因ではないと思うのだけれども。。。
ちょっと、 トラウマなのですょ(゚∀゚*)


f-101008-66

いまだに あんちんだけは、
ハーフチョークは怖くて ハーネス使ってるよ。

これから 寒くなる前に、
首周りをちょっと大きくして 新しく洋服 作らねば☆
ダイエットするつもりは、 全~然ないのでね 笑




もかさんは 大好きな石ちゃんママに おねだりしてるよ♪


f-101008-49

もか 「 ねぇねぇねぇ! ヨシヨシしてー!!! 」

石ちゃんママは
アヘアヘマッサージが 上手なようで 笑



もかさんの お気に入り☆


f-101008-54

もか 「 サイコー☆ 」   石松 「 もかちゃん・・・・・ 」

石ちゃんが ひいてますよ(; ̄ー ̄・・・・




通りがかりのお姉さんたちにも
もかさんは オシリからスリスリ♪ にこさんも じんわりと 甘えて行き。


f-101008-52

あれあれ? 石ちゃんも???
ふだんは 熟女好きな石ちゃんも キレイなお姉さんには弱いのね~ 笑




ゆっくり、 じんわりと甘えていくので、
初めましての人から 一番ウケがいいのは 実は にこさん♪


f-101008-53

にこ 「 にこです、 はじめましてー 」
ペロペロしてもいいですか?


にこさんみたいに ゆっくり行けば、 喜んでもらえるのに。




突進して行っては、 オシリヨシヨシしてー! と
しつこく要求するもかさんは、

ついには 「 もう終わりっ!! 」 と 突っぱねられ 笑笑


f-101008-57

もか 「 せっかく ごあいさつしに行ったのにー 」シュン
みう 「 いっぱい ヨシヨシしてもらってたじゃん 」
元気だしんちゃい


みうっちに 励まされ 笑




ま、
いつまでも 落ち込んでるもかさんじゃないので
心配は いりませんよ♪


f-101008-63

かーさんは、
そんな もかさんが 大好きよ(*^艸^*)




にこもかあん、 3人並ぶと 可愛さ倍増ヾ(*^ω^*)/”


f-101008-59

親ばか全開でどーもすみません(;´▽`lllA``




せっかく 石ちゃんが入ってくれたのに、
そんな 失礼な感じで どーなのかしら?!


f-101008-60

でも それだからこそ、 パグだよね 笑





そんなこんなをしていると
ランチの予約の時間が やってきたよ♪

パグビルランチの前の 撮りすぎ写真。
本来なら すべてボツ写真なんだけど(*^艸^*)

無理やりの UPを
見てくれて ありがとう♪
元気になった にこもかあんが 可愛いすぎて、
写真が 選びきれないのです。。。。。

困った、 困った(゚∀゚*)



!!!



☆ 応援してます ☆


ジャパン・ドッグアイドル2010

すばる君、 アイドルに挑戦中!!
一日 1ポチの応援、 お願いしますヾ(*^ω^*)/”

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

洋服・・・キツイ・・・無理やり・・・


あたしなんか 毎回 太郎の洋服脱がし


豪快だよーーーーーーーーーーーーーんヾ( ̄ω ̄;)ノ

気にせんのよー そんなん気にしたら・・・

うちの太郎・・・ど、ど、どうするん(_△_;


わろ~た~(笑)
パグビル会の前にそんなことが!
3パグそれぞれの味出しまくりぢゃ~♪

あれ?
私…未だににこさんに
「ペロッ」って
ご挨拶されてないv-399

もかさんのアヘアヘたまらんのよ(*^_^*)
夢夢もそんくらい社交的ならなぁ~。。。
楽しかったね!


そうよ!!そこの蚊のせいで春太郎が飛び火になったと思ったら・・・
そのとき全部殺ってしまっとけばよかったわ(--〆)ギラーン

それはそうと、にこもかあんちんが3人並んで写真撮ってるの
(石ちゃんもか笑)遠くから見てて
「やっぱ こうでなくちゃね~~」って嬉しそうに見てたのは、

わたし~~~~~~~~~~笑

ほんと、良かったね☆


誰でも同じ写した写真は全てが宝物
にこもかあんちゃんかわいいよー


はじめまして。

はじめまして、おじゃまいたします!先日kukuさんのところでご挨拶させていただいたイブママです。
ルリさん家のにこさんとうちのイブが、幸栄にも親戚さんと解り大変うれしい限りです。にこさんはじめ、もかさん、あんさん、どの子もなんて可愛いんでしょう~。愛情いっぱいのお暮しに感動しながら今、ブログをむさぼり読まさせていただいております。
また遊びに来ます。どうぞよろしくお願いします。


そうなんだよねー、お家の中の三人だってもちろん可愛いんだけど、お外で
「たーのしー!!」って表情がまた更に可愛さUP。日常のオフショットは
ファンとしてはもちろん垂涎なんだけども、ルリさんの「みんな元気で
お出かけ、嬉しいぃー!!!」ってのがお出かけだと写りこむのね、きっと。
なんか感動。。。春さんと一緒で「やっぱこうでなくっちゃ!」って心から思う
もん。これからの行楽の秋、UPがますます楽しみだわぁ、むふふ☆


にこもかあん、3ワン、仲良く映ってるね(*´▽`*)
いつ見ても、とても仲良しだねv-221
石ちゃん、入ったとたんに、わが道行き出したね・・・
石ちゃん、お気の毒に(TдT)


のんちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

洋服ね、 今でもやっぱ 脱がすの怖いよ~
イタタになる前だったと思うんだけど、
グギって言った? 今言った?
って 思ったことがあったんよー
あんちんが「 小さい 」 と思ってた頃に 作った洋服が
かなり危険なんよね~ 笑

たろちゃんの服は 大丈夫☆
首、 キツそうなの 見たことないけん(*^艸^*)


ムムポンへ

お返事遅くなってごめんなさい!

そーか、 ムムポン ギリギリセーフ!で来たもんねぇ
パグビル会前も だいぶ遊んだんよ 笑
どーりで カフェでは みんな大人しかったじゃろ?!

にこさん、 そういえば パグ友には ぺろぺろご挨拶あんまりせんかも。
なんでじゃろー?!
犬連れじゃない 初めましての人にするんじゃろか?
今度 データとってみるっ! 笑
もかさん社交的なのはいいんだけど、  
あへあへ要求の しつこいのは どーにかならんかね?!(;´▽`lllA``


春ちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

そうそう! 春太郎の飛び火!!
蚊のヤツめ! ゆるせんかったよねぇ!!!!

私がにこもかあん並べて写真撮ってるの、 懐かしかった? 笑
やっぱね♪ 親バカが ちゃーんと 親バカしててくれないと
春ちゃんも 調子狂っちゃうよね~ 笑笑

でも、 ほーんと良かった☆
最近のあんちん、 調子が良すぎて、
油断したら 段差をぴょーんと飛び降りるようになって コワイコワイ
もう再発せんように 気をつけるよっ ありがとね♪


パグ神さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!

ほんとに 写真すべてが宝物ですよね~
時々 見返しては うるうるきちゃったり 笑笑
にこもかあんも、 エンジェルちゃんも♪
みーんな かわいいよー!!!!


イブママさんへ

ようこそいらっしゃいました☆ なのに
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

親戚さんって うれしいですよね♪
親戚さんにヒットした人が ブログやっててくれると
ますます嬉しいです♪
なかなか はじめまして!とは 言いだせない小心者の私です(;´▽`lllA``
イブママさん、 反応してくださって、 うれしかったです♪
ありがとう、 これからもよろしくね♪


Yooさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

そーなの、 お出掛けうれしー!! って言うのは 写りこむよね♪
この日の写真は 私の気持ち的に ボツにできなかったのよ
そろそろ寒くなって 行楽の秋 は 終わっちゃった感じだけど。。。
UPしてない写真が 山ほどあるの(゚∀゚*)
大掃除と並行しながら どれだけUPできるかしら?
頑張りますわんヾ(*^ω^*)/


syurimamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

はいヾ(*^ω^*)/”
一応、 にこもかあん、 仲良しです♪
ケンカもけっこう 派手にやりますけどね 笑
石ちゃんとも 仲良しなんですけどねぇ、、、、
まぁ、 気の置けない仲だって いうことで(*ゝω・)b


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

