01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03

スポンサーサイト


もみじ


UP待ちの写真が 山ほどあるのですが
写真の処理が追っつかず、
カンタンUPで 最新のおでかけを(゚∀゚*)







土曜日の午前中、 にこもかあん全員連れて 病院へ。
あ、 あんちんは ただのお付き合いです♪

にこもかの カイカイの相談に 通院しただけなのですが、
お薬だの、 注射だの、 お耳の掃除に処置などで
想定外のお金がかかってしまい、 見事にお財布は からっぽに~~~~~
私がいくら持ってるか を 見たんじゃないかってぐらい、
絶妙な請求金額でした(涙)




今 広島は 紅葉が最盛期♪

にこもかあんを連れて、 午後からの出発で、
しかも お財布空っぽでも 大丈夫な 紅葉狩りスポットを・・・・





着いた場所は、


f-101129-8

宮島サービスエリア(下り)



高速道路を使わなくても 入ることができ、
きれいに整備されてて、 ひろーーーーい芝生の広場、
安芸の宮島を臨める展望場には、 鳥居もあったりするのよ~
しかも、
テラス ワンコOKなスタバがあったり♪

ま、 この日は お財布空っぽなので、
スタバはスルーしちゃうんですけど(;´▽`lllA``





山口県の観光キャラバンかなんかが来てたよ


f-101129-3

漆塗りのまん丸がかわいい 大内人形は、
私も大好きで 持ってるよ♪

うっち~ちゃんと 記念撮影してたら
ご挨拶に来てくれた パピヨンちゃんと かぶっちゃった 笑





えー、 お目当てのもみじは どこですかね?





広~~い広場の 右手に1本、
左手に 5、6本、 あるだけじゃ~ん 笑


f-101129-12

だけど、 たしかに今が 最盛期♪ きれいな紅葉(*ゝω・)b






数本の紅葉でも 2010年の秋、
にこもかあんの 記念写真♪


f-101129-4a

とーさんが 立ち位置指示してます(*^艸^*)





おーい、 こっちよーヾ(*^ω^*)/”


f-101129-5

カメラは 紅葉をいれようと 低く構えてる割には、





紅葉 入ってない 笑笑


f-101129-6

それでも、
にこもかあん3人 全員がオメメ開けてる写真なんて、
最近では とっても貴重♪
いいよいいよ、 これで大OK♪




赤のもみじにも 木によって 色が微妙に違い、
さらに 黄色や 緑のもみじもあって、 とっても キレイだったよ~


f-101129-7

娘たち、 顔や首の周りに 肉つきすぎ(゚∀゚*)



そうそう
この日の 病院での体重測定♪
にこさん9.3kg、 もかさん7.3kg、 あんちん7.1kg(゚∀゚*)
もかさんはいいとして、 にこさん、 あんちん。
ダイエット しなくちゃ ダメかなぁ?





と、 いうのもね、

とーさんが抱っこして さざんかのお花と写真を撮ったのよ


f-101129-10f-101129-9f-101129-11

写真でこれだけ写るんだもの、 ダイエットしないつもりだったけど
やっぱ しなくちゃやばいよね(; ̄ー ̄・・・・





なーんて言いつつ(*^艸^*)
これ以上は、 ごはんも おやつも減らさないよっ ( 今んとこ )

おやつにかぶりつく、 にこもかあんが だーい好き♪




もともと たいしておやつはあげてないしね♪
お散歩強化するよーヾ(*^ω^*)/”





あんちん♪
ちょっとだけ、 痩せようね♪


f-101129-13

あん 「 うん! あん、 痩せてキレイになるっっ!! 」

あはは

やせてキレイ って言うより、
足腰のためにも やせて健康維持しようね♪



スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

あぁ、3人揃っておでかけ、、、これぞにこもかあん日記の醍醐味よねぇ。
もみじの紅葉と、お袖の赤い色もコーディネートばっちり!!ホントに
素敵。。。お財布にちょっぴり北風吹いたって、みんなの元気が見られれば
全然OKだもんね。にこもかあんの健康、プレイスレス!それでいいのだ☆

あははー、確かにもかさんはいいとして、、、にこさん&あんちんはかなり
天然ファーだよね。でもさー、これから冬だからお洒落を先取りしちゃった
だけなのでは!?なんてね。運動不足ってあるかもねー。しっかり運動して
さらに元気で長生きしてもらえるように、みんなで頑張って走ろう!オー!!


うん。
あたしもダイエットする!?
あんちんと頑張る!?

だって最近ヒザとコシが痛いんよねv-12
あたしもおやつ減らそうかなぁ~?

我が家も日曜日に宮島SA行ったんよ!
激寒っぢゃったv-356
でも。もじみは綺麗ぢゃったわぁ♪


Yooさんへ

ほんとにほんとに お返事遅くてごめんね(゚∀゚*)

「 おでかけ 」
それが こんなにうれしいことだとは、
若い、 元気な時には 気がつかないことなのよね♪
気づかないでいられる ってことは 幸せなことかもしれないけれど、
まだ 復活できる年齢のうちに それに気づけたってことは
それはそれで ラッキーだったのかもしれない☆
立て続けに 病気されると 家計的には大打撃だったのだけども~
まぁ、 みんなが元気でいれくれれば それでいいよ 笑笑

それにしても にこさん、 あんちんのファー、、、、、 すごいよね?!
もかさん、 体重的には普通なんだけど、
ヤセちゃったんじゃない?! って 心配になったりするのよ。
他の子が 大きいから 笑笑
寒かったり お天気悪かったりで、 散歩もままらならないー!
早く 春が来てくれるといいなぁ~


ムムポンへ

お返事遅くなって ごめんなさいー!
え、 ムムポン ダイエットするん?
今のままで可愛いけん、 せんでいいよー 笑
あ、 腰とひざは、 グルコサミン&コンドロイチン飲んだら、
治るけん~(*ゝω・)b
( 私も治った 笑 )


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

