07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


にこさん7歳になりました


☆ メリークリスマス ☆
・・・・でしたね(〃 ̄ω ̄〃ゞ


f-101225-1

春ちゃんからもらった シュトーレンを
毎日一切れずつ食べながら、 指折り数えて 待っていたのは




クリスマスではなく、
にこさんの お誕生日ヾ(*^ω^*)/”


f-101225-17

にこ 「 7歳になったのー♪ 」

いろいろありつつも、
こうやって 元気に7歳のお誕生日を迎えられたこと、
とっても うれしく思います♪

にこさん、 おめでとう~~~!!!!!



だけど、 正直いうと、



こないだ ちびっこだった にこさんが、
あっという間に かーさんの年齢を追い越して、
シニアの仲間入りだなんて、、、、、

かーさん 切ないよ

ていうか、
人間の年齢に換算して 40台半ばで シニアだなんて~
犬年齢でもう1、2年、
シニア入りを 遅らせてもいいんんじゃないかな~
なんて思うのだけど(;´▽`lllA``





今年のお誕生日も、
もちろん、 いつもの イモケーキの 予定だったのだけど、


f-101225-2

ご近所のお散歩友達のママさんから、
手作りの お誕生日ケーキを 頂いたのー(*≧艸≦)☆彡

今年は これで お祝いしよう♪

ケーキの他に、 
カップケーキや 鯛焼きや、 クッキーまで~
もちろん みんな ワンコ用です♪ 冷凍して 少しずつおやつに頂きますね(*ゝω・)ノ
ありがとうございます☆




さぁさぁ、 ぱーちーの準備をしましょか(*^艸^*)


f-101225-3

にこ 「 おなかすいたーーー!! ちょっとちょうだいー!!! 」

今日は、
ケーキを食べるために、 朝ご飯が少し減らしてあったからね♪
夕方近くになったから お腹がすいたのね~ 笑





はいはいはい、 ちょーーーーっと 待ってよ~

リンゴをむき、 コーンと ブロッコリーのスプラウトを ちょっと乗っけて~


f-101225-4

ろうそくがあったはずなんだけど、 焦ると見つからない(; ̄ー ̄・・・・
いいや、 これで 完成☆





ふぅ! ができないので、
にこさんに ケーキのお披露目だけ 笑


f-101225-5

にこ 「 あれ? いつもと違うー! 」 今年は豪華だ☆

あはは(;´▽`lllA``
にこさん、 ハッピーバースデイ☆




じゃぁ、 早速 実食ヾ(*^ω^*)/”




おすわり!


f-101225-6

も~~~~~、 みんな 焦りすぎ~~~~~! 笑
手でお皿を おさえてないと、 ひっくり返されちゃいそう~(´Д`ノ)ノ





にこさん、 おめでとう


f-101225-7

人や 他のわんこに 迷惑をかけなければ、
食いしんぼでも、 甘えんぼでも、 わがままでもいい

「 元気で 物怖じしない、 人懐こい子になぁれ 」

そう願って育てた 娘たち。
しつけらしい しつけは ほとんどしていないけれど、
私の理想通りの性格に 育ってくれて うれしいよ
 




ちょーーーーーっとだけ、
にこさんは 食いしんぼすぎるけど 笑
( 一瞬のスキに テーブルへ上がるのはやめましょう(;´▽`lllA`` )


f-101225-8

にこさん、 おいしい?




穏やかだけど、 やる時はやる! 笑
( もかさんに ケンカを吹っ掛けるのはやめましょう(〃 ̄ω ̄〃ゞ )


f-101225-9

そんな にこさんが大好き

周りに 散らかした コーンやりんごも
きれいに 拾って食べなくちゃね☆
( あ、 拾い食いもやめようね(*^艸^*) )




そして もう一度、
お皿の中に 残ってないか 確認するよ 笑笑


f-101225-10

もう 空っぽだよ~




納得するまで 自分を曲げない にこさん。
B型の私に 一番良く似てる、、、、、 気がするのよね 笑
( お散歩はみんなで一緒に歩くのよ~ もう少し協調性がほしいところよね(゚∀゚*) )


f-101225-11

ぺろぺろぺろぺろ
7歳のケーキ、 食べ終わっちゃったね。 名残惜しいね(;´▽`lllA``

にこさんの 空中ペロペロ、 可愛くて大好きよ♪




あとは 元気でいてくれさえすれば。


f-101225-12

他には もう 言うことない☆





お口の周りに なんかくっついてるよ 笑笑


f-101225-13

人が好き、 わんこが好き( なぜかパグには興味がないんだけど )
食べるのが好き。
ビクビクしないで、 何事にも動じないで、 穏やかで。
( パグは みんなそうかもしれないけど 笑 )

にこさんは かーさんの 自慢の娘だよ。




お肌や オメメやなんかの ケアは
かーさん 頑張るから。
( なかなか 芳しい結果が出ないのだけど・・・ )


f-101225-15

もかさん、 あんちんと 仲良く、
いつまでも 元気でいてね






現在、 9.3キロ(;´▽`lllA``


f-101225-16

今、 とっても元気良くて 可愛いのだけど、
ちょーっと メタボな気もするので、 9キロジャストぐらいに調整できるといいな♪





にこさんの 7歳が
健康で 楽しい、 美味しい、 幸せな毎日で 彩られますように☆


f-101225-14

かわいいかわいいかわいいかわいい にこさん、
お誕生日、 おめでとう
ヾ(*^ω^*)/”

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

にこさん、7歳のお誕生日おめでとう!!!

にこさんが元気でお誕生日を迎えられて、ホントに嬉しいっ!!!!
にこさんは控えめな甘え方がめちゃめちゃ可愛くって、お利口さんで
ルリさんちの自慢の長女だもんね。これからももっと元気で長生きして
世界中にパグの可愛さを広めていって☆

今年のケーキも素敵。こういうの作れちゃう人ってすごいわぁ。最近、
チェン君の留守で暇を持て余しているので、クッキー焼いたり、マフィン
焼いたりしてるんだけど、こんなに上手にデコレーションとかできない。。。
お祝いしてくれるご近所さんがいるなんて、これもひとえににこさんの
キュートな魅力があればこそよねぇ。可愛い子って得だわぁ。


にこさん 7歳のお誕生日おめでとうございます!
にこさんのとってもキュートな表情に思わずコメしちゃいました♪
ルリさんの娘ちゃんたちへの考えに思わず納得。 愛情めっちゃ伝わってきます~。 元気にすごして 幸せな時間をくれる ほんとに素敵なことです。
これからもずっとずっと可愛いお顔見せ続けてください。


お誕生日おめでとうございます。
犬年齢はあくまで目安。
ずっとずっと我が子のまんま。
ニコさんと私は誕生日が同じ。
私はリアルにシニアの仲間入りです(笑)


にこさん お誕生日おめでとう
クリスマスがお誕生日だなんてめっちゃロマンチィック!
ってじゅんこに言われたくないか…
にこさんの7歳が
楽しくっておいしくって
そして健康な一年になりますように


にこさん7歳おめでとう~☆
ケーキを待ちきれないにこさんが、食べ終わってもお口周りに何かついてるにこさんが、椅子に乗っちゃう瞬発力抜群のこにさんが、シニアだなんて!!失礼よね。
人間でいうと働き盛りなのよ~(w

にこさん9kg超えてるの?ポチャポチャした感じがないから見えないね。
まぁ、るりんに娘達のダイエットは出来ないと思うけど…爆
体重で色々負担がかかると大変だから、心を鬼にして頑張ってね。


にこさん お誕生日オメデトウ。
私と同年代?だね(笑)
元気でいてくれたらそれでいいからね~


にこさん お誕生日お目でとぉ~♪
7歳でシニア??そんなことないよ!!!
だって、見た目だって、若々しいし・・・・
「 シニアって何?」 って気分で、いつまでもヤングだって、思いこまなくっちゃ
老け込んじゃうよぉ~ ^^

美味しい、ウマウマなお誕生日会 よかったねぇ
7歳のにこさんは、もっと元気で もっと楽しく もっと活発に なるよぉ~。
おめでとう。


にこちゃん、お誕生日おめでとう。

久しぶり。みんな元気そうで。
にこちゃん、9.3キロ?大吉は9.2だよ。
あれ~?いつのまに。


にこさん、お誕生日おめでとう。
レディーだもんね。これからも素敵なお姿を拝見できるのを楽しみにしています。
もかさん、あんちゃん、メリークリスマス!
素敵なにこお姉さんと今まで以上に仲良くすごしてね。


   v-352v-352にこさんハッピーバースディv-352v-352

7歳も元気で みんな仲良く 楽しい年でありますようにv-308

わぁ 美味しそうなおご馳走&ケーキですねぇv-364
もなの誕生日の時は・・・v-356v-356v-356
このブログ もなには絶対見せられないぃぃ~


お誕生日 おめでと~♪
キラキラしたお目目で 楽しいお誕生日を迎えられた事、嬉しく思うよ
にこしゃん先導の こだわり抜いたお散歩も なんだか笑えて大好き!!
穏やかで 癒し系で 父さんに似てて(笑) たまにビックリするくらいのスピードで椅子にのぼっちゃう所も大好き!!!
いっぱい大好きがありすぎなので これにて失礼っ きゃはははは~


にこさん
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

7歳かぁ
えらいぞぉ~♪

食いしん坊だってオッケーΣd(ゝ∀・)


i-194ニコちゃんお誕生日おめでとうi-194
見れば見るほどエンジェルとそっくりなお顔
4ヶ月早く7歳になったけど何時までも元気でいようねbyエンジェル


にこさん、お誕生日おめでとう!!
お誕生日を元気に迎える、これ以上の幸せはないですよね。
ルリさんの、ワンコの育て方、とってもステキです♪
にこもかあんちゃん、みんないい子でかわいいですもんね♪
シニアなんて、誰が決めたんだ~。
7歳なんて、まだまだ若いですよね♪


にこちゃん、ハッピーバースデーe-343
カワイコチャン達のお誕生日って、感動しますよねe-267
本当に、元気が一番!!健康万歳っ!!
いつまでも元気でそばにいてほしいって思いますねv-363

来年のお誕生日までの一年間も、にこちゃんにとって
素晴らしい一年になりますようにv-353


にこさん、7歳のお誕生日おめでとう!!
にこさんはまだまだシニア入りなんてしてないよー。
だって、お口に何か付けちゃってチャーミングだもん♪

やっぱり、誕生日に思うことは、何よりも健康でいてくれることですよね!

これからまだまだ、元気にもかさんとあんちん、そして、ルリさん力丸さんとなかよ~く過ごしてね~


おめでとうございます!

にこちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!

おいしそうなケーキをママに作ってもらったり、
お友達からもらったり、とてもたのしいお誕生日になりましたね!
特にケーキ。すっごく可愛くておいしそう!!
黙ってテーブルに置かれてたら、私が食べてしまうかも・・・
とてもワンちゃん用には見えないですね。

これからも家族みんな、元気に過ごしてくださいね!!


しばらくぶりです!
にこさん、7歳の誕生日おめでとうございます\(^_^)/

おいしいケーキ食べれて良かったね~

素敵な一年が過ごせますように('-^*)/


おっとっと。。。たいへん出遅れてしまいましたわ(汗)
にこさーん、お誕生日おめでとう♪
大きなお花のリボンがとってもよくお似合いよ。
今年もおいしいケーキ食べて楽しいお誕生日&クリスマスだったね。
おっとりにこさんがテーブルに乗っちゃったり、もかさんにケンカしかけたり、
拾い食いしちゃうだなんて信じられないんだけど(笑)
まだまだ元気いっぱい若い証拠じゃない☆
カイカイちゃんにならずにまた楽しい一年が過ごせますよーに。


に子さん、お誕生日おめでとう(*´▽`*)

美味しそうな、ごちそう、たくさん食べたかな???
何時までも、元気でいてね・・・
3ワンの、ショット、すごく、きれいに撮れてるよ、なにか???

コツでも、あるのかな~~~あったら、シュリママにも、教えてね♪

素敵な、一年過ごせますように、祈っているね


かなり遅すぎだけど。。。(^_^;

にこさん、7歳おめでとう!!
おいしいケーキでお祝いできて嬉しいね♪
また1年、もかさん、あんちんと仲良く、
元気で楽しい毎日がおくれますように。


みなさまへ

Yooさん、まるこママさん、とらぱぐさん、じゅんこさん、poccoさん、アズキさん、番チョーさん、さこさん、まくらんさん、mikiko(もな母)さん、石松ママさん、ま~みさん、パグ神さん、まいさん、モッチさん、ココナツパパさん、プーのママさん、しばちゃんココアさん、kukuさん、syurimamaさん、ハイジさん

みなさま、 お返事大変大変遅くなって 申し訳ございません!
にこさんのお誕生日に お祝いのコメント
こんなにたくさん、 ありがとうございます!!!!!
更新もまばらで、 お返事も遅れまくりな このブログを
のぞいていただけるだけでも ありがたいのに、
たくさんたくさんの あたたかいメッセージ・・・
本当に感謝です。 ありがとう☆

にこさんも7歳を過ぎ、
これからは 今まで通りとは いかなくなるかも。
だけど、
ん、 意外にまだまだイケルじゃないか?! なんてこともあるだろうし、
顔色見ながら、 様子をみながら
出来ること、 これ以上はムリかな、 というラインを見極めながら
暮らしていこうと思います。
その確認や記録のためにも、
もうちょっと ブログマメに更新しなくちゃね♪
かわいいかわいいかわいい 7歳、6歳、5歳の にこもかあんを
見に来てやってくださいね♪
これからも どうぞ よろしくお願いいたします。


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

