03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト


弾丸☆東京ツアー! 出発編


この週末。

お友達のムムポン家と一緒に、
ちょっくら 東京まで 行ってきました(*^艸^*)




仕事を終えた金曜日、
午後9時前には 広島を出発、 高速に乗りましたよ♪


ムムポン家の車に 同乗させてもらった我が家、
「 もちろん! みんなで 交代で運転しようね♪ 」
なぁ~んて言ってたのは、 決してウソではなかったのだけども~~~


f-110123-1

トッシー(ムムポン家のだんなさま)、 運転ご苦労さま☆
気が付いたら 空が明るくなってました(;´▽`lllA``
( とーさんは 少しは運転してたけどね )


土曜日の午前6時半、
東名の海老名SAに着いたよ~♪

ここで 少し休憩です。






ピキーーーーンと空気の冷えた朝。

SAで まずは顔を洗い、 服を着替えたあと、
次は、
娘たちのごはんタイムです♪


f-110123-2

にこ 「 はぐはぐはぐ 」





にこさんが 食べてる間、


f-110123-3

もかあん 「 ねぇ、 まだ?! 」

ちょっと 待ってね~~




その時、
ムムポン家の 夢夢ちゃん(右)、ナナちゃん(左)姉妹も


f-110123-4

夢夢ナナ 「 はぐはぐ、 はぐはぐ 」

一生懸命 食べてたよ♪




やっと にこさんが食べ終わったので、
次は もかさん


f-110123-5

もか 「 いっただっきま~~~す♪ 」

もかさん、 忙しそうな割には
わざわざ 器の外へ フードを一旦出してから 拾って食べるので
時間がかかるのよね(;´▽`lllA``




もかさんが食べてる間に
あんちんも どうぞ~


f-110123-6

あん 「 やっと あんの番がきたわ♪ 」はぐはぐはぐ

 


夢夢ちゃん(左) ナナちゃん(右)が 食べ終わり、


f-110123-7

後から食べ始めた あんちんが ごちそうさまをしたっていうのに、




もかさん、 まだ こんな状態(;´▽`lllA``


f-110123-8

もか 「 急いで食べてるんだけど~ 」 ちょっと待っててね

はいはい、 待ってますよ~ 笑





夢夢ナナちゃんの リードを預かり、
その間に ムムポン家は 朝食を調達しにお店へ行ったよ♪


f-110123-10

あらー、 かわいい♪




ちょっと角度を変えたら 表情まで写るかな?


f-110123-9

まぁ~~~~~(*^艸^*) かわいい♪♪♪




交代で 朝食を買ってきて、
あまりにも寒いので 車の中で ブレックファスト(* ̄m ̄)プッ
車の2列目シートを にこもかあんと私で 占領させてもらってるよ


f-110123-18

にこもかあん 「 落ちろー、 落ちろ― 」

そんなに念じたって 落とさないよーっ 笑
お互いに牽制しあい、 にこもかあんと 目を合わせたままで、
朝の焼きたてパンを コーヒーで流し込み(゚∀゚*)




そんなこんなをしていると、
あっという間に 9時前に(;´▽`lllA``

この日の午後、 東京で会う予定のkukuたん
「 時間があるなら ウチへ寄ってよー 」 って
こんな早朝なのに誘ってくれたのだけど!!!!!

くくたん家乱入は あきらめ、
予定通り、 東京へ向かいます☆




念じても 美味しいものが落ちてこなかったので、
そのまま 寝ちゃった 笑


f-110123-19

あんちんが あご枕にしてるのは にこさんの背中 笑





海老名で仮眠する予定が、
もうすぐ東京! と高ぶり、 寝られなかった トッシーの運転で


f-110123-11

いよいよ 車は 首都高(たぶん)に入ったよ♪




きゃーーーーーーっっ!!


f-110123-20

東京タワー!!!!!




なんだか 地下に入ったわっっ!!


f-110123-21

よくわかんないけど、
東京に来た! って 気がするわっっ(なぜ?!)





川を渡れば、

左手には


f-110123-12

こんなのが見えた!! 橋も素敵~!




右手は


f-110123-13

きゃ~~~~っっ!! ビルがいっぱい!!!
( イナカモノでスミマセン・・・ )




そして、
見えた! アレでしょ? アレ!!!


f-110123-14

スカイツリーよーっっっ!!!!!

はぁ~~~っ、
都会は見るものがたくさんで 忙しいわ(;´▽`lllA``




そして、 いよいよ
東京で 最初の目的地が 近付いてきたよ♪

いつも ブログで見ていた


f-110123-15

ららぽーと発見!!




わーい!


f-110123-16

豊洲駅だ!!! ( 知らんけど 笑 )




きゃー! アイドルは ここのカートが お気に入りなのね♪


f-110123-17

ビバホームよっっ!!!!! 笑笑




ここまで言っちゃったら
目的地が わかっちゃった人も 多いでしょ 笑笑




お久しぶりーーーーーーーーーーー☆
ご出産、 おめでとう!!


f-110123-22

ひな 「 アタチのベビたち 見に来たの?! 」 え、広島から?!

あはは(;´▽`lllA`` そーよ!
毎日がひなまつり!! の ひなちゃん
そして、
かわいいかわいい 3ベビちゃんに 会いに来たの(*^艸^*)



むちむちコロコロ あまりにも可愛い ベビたちのことは
また 次回(*ゝω・)ノ

あたしゃ 可愛すぎて
思わず泣いたわよ(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

ひ、ひ、広島から東京まで!?相変わらずルリさんの行動力にはびっくり!
名古屋から東京でも「遠っ!!」って思ってたのに。。。さすがっす☆

もかさんの食べ方は粒出し流?可愛いわー。パグって食いしん坊が多い
から一心不乱に食べるのかと思いきや。。。やっぱ姫様ともなると庶民とは
一味違うのか!?もちろんにこさん&あんちんや夢夢ちゃん&ナナちゃん
スタイルもこれぞパグって感じで可愛いよぉー。

ひなちゃん、あんちんにどこか似てるねー。目の感じとかお耳の感じとか。
子パグ!?可愛すぎて鼻血でちゃうわね。次回はティッシュを用意して
臨まねば(笑)。

あ、ちなみに根っからの田舎っぺ大将の私は、東京行くとすぐに迷子に
なっちゃいます。電車の乗り換えとか複雑すぎて、無理なんだもん。。。


わぁ、ウチにもよってほしかったー。
美パグさんたち、大集合ですね。


はやーい!!
レポ始まったんですね~。
それも一気にひなちゃんのところまで。
続きも楽しみにしてますよー!!


えぇー東京に!
会いたかったなぁー

続きが楽しみ


おお、弾丸ツアー決行されたんですね♪
続きのレポ、楽しみにしていま~す\(^o^)/


なんか、今になって東京に行ったんじゃーって
実感がわいてきたよ(笑)
でも楽しかったね、また行こうね。


はやっ!
もうアップしたのねv-353
私も頑張らねば…。

弾丸!だけに(笑)
あっとゆう間のツアーぢゃったね♪

パグ友サイコーっv-353


お疲れさまでした~☆
アハハッ^^ なんか心情がよ~くわかる文章で読んでて面白かったですよ~♪ (地下走ってる写真まであるとは!笑)
これが例のアレも見た!コレも見た!だったんだね^^

弾丸ツアーの続き楽しみにしてますね~♪

あっ!リンク貼らせてもらっちゃいます!よろしくです♪


ルリさん、にこもかあんちゃん
ご無沙汰で~す

広島から、一気に東京まで遠征すご~い

車窓から見える、東京の景色に興奮気味な
ルリさんのお顔がブログみながら浮かんじゃった。

ひなちゃん家のベビちゃん、生で見たんですね
いいなぁ~~~。

ツアーの続きも楽しみにしてま~す

かなり遅くなっちゃってのご挨拶ですが・・・
今年も、りき共々ヨロシクおねがいしま~す


はじめまして~
イヴままさんの所から飛んで来ました♪
弾丸ツアーお疲れ様でした!!  色んな方のブログを読んでいて
皆さんのフットワークの軽さに驚かされてマスv-237
イヴままの続きも気になるけど、ベビちゃん達を交えた続きも気になります。
楽しみにしてますv-266


長旅、お疲れ様~
にこもかあんちんと東京で、しかもうちの地元で会うとは!!
「いつか~」が、まさかの夢の実現だったね♪

「豊洲駅だ」(知らんけど)って(爆)
でもさ、ららぽに駅にビバに…THE ひなテリトリーをバッチリ網羅してるわよ!
今日も、ベビ見て涙流した人いるけど(魔女がね(笑))、
号泣したのは、るりんだけですわよ。しかも、思い出し泣きまで!

それにしても、るりんUP早くて驚いたよ!
私も夢の日記、UPせねばなんだけど~予告どまり…


こちらに来られてたんですね。
それも私の住んでいる近くまで。
お会いできなかったのはちょっと残念です。
ここから豊洲までバスで10分くらいのところ。
今度来られるときは連絡いただけるとうれしいです。


長旅お疲れ様!
会いたかったなぁ・・・。
次(?)はきっと!


広島から~~~東京まで?・・
どのくらいの、時間かかるのかな~~~
でも、5ワン達、とても楽しそうだね。(*´▽`*)
写真も、とても可愛く、映っているね・・・帰りは、皆、爆睡かな???


いよいよ東京上陸だね!
キャーキャー感がおもしろいぃ~。
高速地下で驚く!?橋綺麗!?あれビルか!?
ワクワク感が伝わってきて楽しかったよ~(笑)
みんなのコメから、「折角来たなら会いたかった!」気持ちがビシバシ伝わってくるね。
今回は強行スケジュール過ぎて、時間がなさすぎただろうから、
やっぱり何度か通ってみんなと会わないといけないね!
プププ。
あっ、もちろんペンションは1年中予約承ってますよん♪


るりんにしちゃ早いアップでビックリだよ。
まぁ~続きは遅いかもしれないけどね(w

ともかくお疲れ様でしたぁ~そして会えてホント嬉しかった。
この感じだと半年に一回は会えるかもね。あはは
広島組と呑むのは楽しいわぁ~
demonも満足そうだったよ、そうだ力丸からメール来たってニヤニヤしてたし。

次はるりんの家で再会かな。ムフフ
手料理楽しみだぁ、何故パグ友男子はお料理得意なんだろうね。
ゆんぴょんもそうだし、羨ましい限りだよ。
demon…つかえない。ボソッ


Yooさんへ

えーー、 行動力にかけては
Yooさんの右に出るものはいないでしょー 笑
私、 海は渡っちゃいませんからっ(*^艸^*)

もかさんの食べ方・・・・ もぉー きちゃないのよ~
にこさんは バキューム方式なんだけどね 笑
あんちんは、 はぐはぐ焦って こぼしまくる・・・これも困ったちゃんなのよね

ひなちゃんと あんちん、 似てるよねー♪
子パグ、 めっちゃかわいいよーーーーー楽しみにしててねー!!
コーフンしすぎて まともな写真がないんだけどさ(;´▽`lllA``
あ、 ティッシュは箱で用意してね 笑

最近のナビはすごいねー!
どこへ連れてかれてるのか全然わかんないまま、
ちゃーんとたどり着くんだもん 笑
今は 電車より 車の方が迷子にならずにすむかも~あ!
免許取れたーー?!(*^艸^*)


まくらんさんへ

そうなんですー、
海老名から 横浜のくくたんちへ行けるのなら、
まくらんさんちにもーーーー って。。。

でも 時間がなさすぎたーーー
また改めて お会いしたいです♪


ココナツパパさんへ

きゃはー はやーい! って うれしい、
久しぶりにそんなこと言われた♪

今回は 大変大変、 お世話になりましたー!
ほんとにありがとね!!
続きも頑張って 早めにUPします、
見にきてね!!


パグ神さんへ

そうなの、 東京に!
エンジェルちゃん、 パグ神さんにも、、、
と 思ったのだけども
どうにもこうにも 時間がなくて ごめんなさい

つづき 頑張って書きます、 待っててー!!


かおさんへ

決行しましたよー♪
やっぱ 遠いよ 笑
雪の年末年始、 強行しなくて正解だったよーー

続き、 早めにUPします、 見に来てね!


トッシーへ

私は 今となっては 夢だったんじゃないか って
そんな気がしてきたよー 笑
ほんとに楽しかったよ、 トッシーありがとうね♪
今週 大丈夫だった? 1週間 持ちこたえられたかなぁ???

また 連れてってくれるんー 行く行く~! 笑


ムムポンへ

ちょっと 頑張ってみた(*^艸^*)
つづきもどんどん書かんとねー♪ って 止まってるけど 笑

ほーんま、 全然 時間が足らんかったねー
だからって このメンバーで 大連休はありえんしねー 笑
あっという間だったけど、 心は満タンだったよ
楽しかったぁ、 連れてってくれて ありがとねー!


イヴまま☆さんへ

その節は お世話になりましたー☆
ブログ、 笑って頂けて うれしぃわ(*^艸^*)
そうそう、 もうー これぞおのぼりさん! 状態で、
車の中でぜーんぶ見ようと、 右に左に必死できょろきょろしてました 笑
イヴままさん、 UPはやーい!
私も 弾丸ツアー、 頑張って更新しますー
イヴちゃんの登場、 もうちょっと先になるけど、
また見に来てくださいね♪

リンク、 私も貼らせてもらいました。
これからも どうぞよろしくーーー(*ゝω・)ノ


なかちゃんへ

お久しぶり!!
なかちゃんに すご~~~い って あはは
静岡から年に2回 島根に帰省してるんでしょー?
そっちの方がすごいよぉ~!!

って やっぱ、 私想像しやすい?! 笑笑
もうね、 東京タワー見えたときなんて ドキドキしたわっ
スカイツリーは 実は よくわかんなかったんだけどね(* ̄m ̄)プッ

念願のひなべび・・・・・・・・
あれはもう、 反則よっっっ!!!! 可愛すぎーーー!!
続き、 頑張るわ♪
あ、 こ、こちらこそ(;´▽`lllA``
今ごろになってごめんね、 今年もよろしく♪


りんだママさんへ

はじめまして! ようこそようこそいらっしゃいました☆

弾丸ツアー、 すごいでしょー!
ほんとに週末だけ利用して、
広島から東京 とんぼ帰り(;´▽`lllA``
無茶するのって あとがしんどいけど、 楽しいですよねぇ~! あはは

ベビちゃん、 次登場するよ、
また見にきてね♪
そうそう、
にこさんのハゲわかったかしら?
たぶんねーーーーー、 写真には 写ってない(*^艸^*)
にこさん 気にしてたら いけないから隠してるのー 笑


ひなたんへ

今回は 無茶苦茶な計画を 受け入れてくれて ありがとうー!
まさか ほんとに 3ベビそろってる間に会えるなんて!!!!!
ひなちゃんって なんでか特別なのよ、 私の中で。
なので、 号泣はしょーーがないっ! あの程度で済んでよかったわ 笑笑
思い出し泣き? 今でもできるわよ(爆)

豊洲の風景、 ほーんと私 よく知ってたわー あはは
初めて行ったとは 思えなかったよ♪
でも 駅が近いのは知ってたけど、
豊洲駅は 写真で出てきたことないと思わない? 笑

次回は ベビたちUPするんだけど、
まぁ あのレンズで うまく写ってるわけはなく(; ̄ー ̄・・・・
雰囲気でいくからっ 笑
ひなたんのUPも楽しみにしてるー でもまだ先でいいよ
今はまだ、 泣けすぎるからね(爆)


とらぱぐさんへ

え?え? 今 東京なんですか?!
早朝、 一瞬 横浜に行こうか と 思ったときに
会えないかなぁ~ と 頭をよぎったんですけどね♪
どーにもこーにも 時間がなくて。
また 行くことがあれば(あるのか?!)連絡させてもらいますね!!
とらぱぐさんも 広島来られることがあれば、
また 誘ってくださいねー!!


gakoさんへ

無事に帰りましたー!
お騒がせしちゃってごめんね
次回( があれば )は きっと!!!!

ハナちゃん 元気にしてますか?!


syurimamaさんへ

広島から東京まで、
行きは 夜中に爆走して 8時間、
帰りは 日中、普通に走行して 13時間(゚∀゚*)
ははは、 土日で行って帰る距離じゃないですよね~~

同行した 夢夢ナナちゃんと にこもかあん
可愛く写ってますか?!(*^艸^*)
爆睡は 帰りだけでなく、 帰ってから2日間は ずーっと ねてました笑


ココナツジュースママさんへ

東京上陸は、 意識回復直後だったので、朦朧としてたのだけど 笑
東京タワー見たら シャキっとしたわーヽ(→∀←。)ノ
広島には 地下走る高速なんか ないわよっ
橋もあんなデザイン、 瀬戸大橋とか行かなくちゃ見れないし~
ビルは・・・・
広島にもあるのよ、 あるけどね、 なんかいっぱいあるじゃないー 笑

そうなの、 私もせっかく行くなら、
会いたい! と 思った人はたくさんたくさんいたのよ
でも 土日だけじゃぁねぇ~~~~~(-"-;)
いいペンション見つけたのー(*^艸^*)な~んてね♪
ほんとに 何から何までお世話になりました。
居心地よかった~~~ また 行きたいです(爆) 今回は本当にありがとう☆


ぽっこんへ

あはー 早いでしょ、今年は心を入れ替えて
まじめにブログに取り組むのっ
いつまで続くかわからないけど、 この東京ツアーは 頑張って書くわ♪

ほーんと、 ぽっこんとは 定期的に会えてるねー♪
また 会えてうれしかったよ♪ demonにも(*^艸^*)
りころこちゃんが お留守番だったのは 残念だけど、
まっ、 しょうがないね♪
そうそう、 とーさんが demonにメールしたのに返事ないって(* ̄m ̄)プッ
ニヤニヤしてたのね、 伝えとくわ( →伝えた。喜んでる 笑笑 )

次回は きっと来てね~~~
お料理は とんでもないものが出てくるかもしれないけど(゚∀゚*)
とーさんも 使えるうちに入らないしー。 そして私もね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まぁ、 そんなこと いいじゃないー
楽しみに待ってるよっ!!


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

