09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

スポンサーサイト


弾丸☆東京ツアー! メロメロ編


今回の この旅行は、

昨年11月、 東京からお客様を迎え、
広島パグ仲間とともに テーブルを囲んでいた時に
いきなり 持ち上がった 話でした。


春がきたら
東京へ行くぞ!

いうことになった時に、


どうせ行くなら
もうすぐ生まれる予定の、
「 ひなちゃんの赤ちゃんに会いに行きたい!! 」
という、
私の願いをかなえてもらって 実現した
この寒い寒い時期の この旅行。

母犬と赤ちゃんが 一緒に過ごす時間は
限りがあるからね
春じゃー、 遅いのよ(*ゝω・)ノ





さてさて、

マンションの前に到着し、
「 着いたよ~♪ 」 と 電話連絡。
ひなママ(=ひなたん)は 「 これから歯磨き!! 」 だって 笑笑

歯磨きを終えて 笑
出迎えてくれた ひなたんは、
もともと小さな顔が さらにほっそり(・∀・;)
年末から 育パグに大奮闘だもんね、 お疲れさまヾ(*^ω^*)/”



そして 玄関まで走って出迎えてくれた ひなちゃんも


f-110123-22

ひな 「 いらっしゃいませ! 」

ママは 大変なんだね、 背中がほっそりしてたよ
19日に 4歳のお誕生日を迎えたばかり。
おめでとう~!!!



ひなちゃんは、
初めて ひなたんのブログを見たときから、
「 ひなちゃんと あんちんが 似てるよね 」 って お互い言っていて、
( 某所でブーイングが 出てたりもするのだけど 笑 )
実際に会うと 性格やしぐさまでが似てる と感じ、
なんだか 特別な思いを抱いていた パグちゃんなのです。



その

あんちんによく似た
ひなちゃんの産んだ ベビーたち。
頭では 全然関係ないとは 分かっているのだけど、
私も とーさんも、 どーしても よその子とは思えなくって。


f-110127-1

きゃーーーーーーーっっ!!!!!
ほんとに 会えた!!

ひなたんが ゲージの扉を開けてくれて、
一斉に ベビたちが 出てきた瞬間、

私、 号泣(。→∀←。)
ちょ、ちょっと ティッシュちょうだい





だって、
ひなちゃんが ご懐妊のニュースを 聞いた時から
うるうる きてた私。


f-110127-3

ブログを のぞいては
ひなちゃんの おっぱいが大きくなった と 泣き、





ベビたちの エコー写真を見ては 泣き。


f-110127-4

無事 出産! と 聞いた日には 大泣きですわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なんなんでしょね。
私、 ここへ来るまでに PCの前でさんざん泣いてきた 笑




ひなちゃんなら きっと大丈夫! と
心配はしてなかったけど、 それでも 出産は 命がけ。
無事に生まれた 小さな小さな 赤ちゃんが、


f-110127-2

こんなにかわいく ムチムチころころ、 走りまわるのよ♪





これが 泣かずにおれますかーーー!!!


f-110127-12

か、 か、 可愛いすぎる(*≧艸≦)☆彡




紹介しましょう(*ゝω・)ノ

長女、 ピンクちゃん。


f-110127-19

一番 ひなちゃんに似てる(*^艸^*)
たぶん 性格もね♪
お顔も体格も バランスがよく きっと将来は 美人さん♪




次女の オレンジちゃん。


f-110127-35

小さく産まれたけど 元気に大きく育ったねー♪
オレンジちゃんが
一番 あんちんと似てる気がするよ、 今後が楽しみ楽しみ(*^艸^*)





長男、 アオ君。


f-110127-5

産まれたばかりのときは シャクレだ ブサイクだ さんざん言われてたけど、
今は どーよ!
むしろ イケメンだと思うわよ(*^艸^*)




カメラのレンズが 望遠しかなく、
室内で 望遠レンズ使用、 しかも 動き回るベビーたち(-"-;)


f-110127-6

まともな写真が 全然ないー(-"-;)

オレンジちゃんが かじってるそのバッグの中に
コンデジが入ってた っていうのに




そんなこと 思いつきもしないで


f-110127-7

ひなちゃんと、 ベビたちと





夢中で 戯れてました。


f-110127-9

これは 絶対、 動画だったなぁ~





アオ君が 最初、 膝の上にいたのに


f-110127-10

オレンジ 「 ちょっとー アタチもそこに行きたいんだけど 」
アオ 「 ボクが先にきてたんだよー 」

あとから ムリヤリ割り込むなんて
オレンジちゃん、 やっぱり あんちんぽい(* ̄m ̄)プッ




そして、 とっ組み合いになる 笑笑


f-110127-13

オレンジ 「 なによー! ちょっとぐらい いいじゃないー! 」
アオ 「 ボクの上にすわるなー 」 ガオー

かわいいかわいい 揉めても 可愛い(*≧艸≦)☆彡




とーさんも 抱っこしてみたいでしょ♪
カメラ係りを交代、 とーさんに ベビたち渡すと


f-110127-14

とーさん 「 かわいいのぉ~ 」 ニヘラ~

そーでしょ、 そーでしょ♪ たまらんでしょー(*^艸^*)





私が 気になってるオレンジちゃん。
シュタタタタっっ と 走って、 いきなり ペタン 笑笑


f-110127-15

突然 休憩しちゃう、 不思議ちゃんヽ(→∀←。)ノ





どーにも 目で追ってしまう オレンジちゃん。
今度は べんぼママの おひざへ のぼっていくよ


f-110127-16

そうそうそう!
この日の サプライズ☆




たまたま偶然なのだけど、
ひなちゃんの夫で ベビたちのパパ ・ べんぼ君が 来てくれたの!


f-110127-28

ベビたちはまだ パパといえども 他のわんこと接触させられないので、




べんぼ君は、 弟の こむすび君とともに 


f-110127-38

キャリーの中で 玄関待機 笑笑
ぎゅうぎゅう詰めで めっちゃ可愛い(*^艸^*)




あ、 今回まったく出番のない にこもかあんは、
車の中で ムムポン家と一緒に 待機してます。
ムムポン、 トッシーとは 後で交代する予定だよ♪




ランチを一緒に食べる 約束になっていた くくたんも到着☆


f-110127-27

しょっちゅう ひなベビ見にきている くくたんは、
てんにゃんとともに 玄関待機(゚∀゚*)




初めて 見に来た てんにゃんパパだけ お部屋でベビーを抱っこ♪


f-110127-30

どうどう? かわいいよねぇ~!




ひなたんのセーターについてるリボンを


f-110127-17

ひっぱりっこ♪




なんでも おもちゃになるのね♪♪♪


f-110127-18

たまらんわぁ~!!





この オレンジちゃんの


f-110127-20

悪そうな顔 笑笑




こんな 可愛い子は、
こうしてしまえ!!! 笑


f-110127-21

近くにいた オレンジちゃんと アオ君一緒に




ひっくり返して おなか わしゃわしゃ(*^艸^*)


f-110127-22

わしゃわしゃわしゃーー!!




ふぇーーーーーーん、 可愛い(泣)


f-110127-23

連れて帰りたいー
それは ムリー




それに
そろそろ ムムポンたちと 交代しなきゃ。


f-110127-37

名残りおしいけど ばいばい
元気で大きくなってね
そして
また 会えますように☆



私ととーさんは ひなたん家をおいとま。


かなり長くなっちゃったから
クリックで 続きをどうぞ(*ゝω・)ノ


↓↓↓




続きだよ(*^艸^*)


車で待機している ムムポンとトッシーに バトンタッチ☆






のはずが、

にこもかあんと 夢夢ナナちゃんを とーさんに託し、
私は ムムポンたちと一緒に
またまた ひな邸へ~(* ̄m ̄)プッ




ムムポン、 アオ君と。


f-110127-29

絶対 女の子派の ムムポンだけど、
なぜか アオ君に無性に 惹かれたんだって。

なんだろね、 そういうのって あるよねー




ムムポンの心をわしづかみにした、 アオ君は、


f-110127-33

アオ 「 ガウガウガウー 」

ムムポンのスカートを 引っ張ったかと思えば、




突然 ころーん 笑笑


f-110127-34

アオ 「 あれれ 」

可愛いーーーーー(*^艸^*)




トッシーが うれしそぉーーーーに 抱いているのは、


f-110127-31

これは オレンジちゃんかな?

夢夢ナナちゃんが 4キロ級の 超ちびっこだから
そんなに 違和感ないかもしれないねぇ 笑





日々成長する ベビーたち。
2、3日前に
突然 ボトルから水が飲めるようになったんだって♪


f-110127-24

オレンジちゃんが ペロペロペロ





あはは、
ピンクちゃんが後ろから やってきた


f-110127-25

ピンク 「 オレンジちゃん、 ちょっとどいてー 」

ピンクちゃんの方が ちょっと大きいから 強いのかなー


と 見ていると。




ほらほらほら(*^艸^*)
やっぱりねー♪ 期待どおり 笑笑


f-110127-26

オレンジ 「 ちょっとー! 割りこみ しないでよー!!! 」

きゃはは! オレンジちゃん、 やるやる~♪





そんなことされても ぜ~んぜん怒ったりしない ピンクちゃん。
やっぱり ママ似(*^艸^*) だと 思うー♪


f-110127-32

ひなパパ、 こんな可愛い子たち、 手放せるのー?!





自分から スタスタスタ と ベッドへ行って


f-110127-36

コテン と 眠る ピンクちゃん(*≧艸≦)☆彡





ネムネム アオ君


f-110127-39

ひっくり返したって 気にせず スピピピピーヽ(→∀←。)ノ
もーー、 たまらん!!!




はぁ~ いつまで見てても ちーっとも飽きない(*^艸^*)
しかも いつまででも 泣けるのよ(爆)


f-110127-40

人懐こく 物怖じせず、 ころころほんとに可愛い子供たち。
きっと どこへ行っても 可愛がってもらえるね♪

こんな かわいい盛りに
しかも ひなちゃんも きょうだいみんな一緒の時期に
会えて ほんとにうれしかったー♪




予約してくれていた ランチの時間が迫ってきたので
連れて帰りたい衝動を グっとこらえ、 今度こそバイバイ

ベビちゃんたちと ひなパパにお別れして、
お店へ向かいます~♪




スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

私もこの前 ひな家のベビちゃんに会ってきましたが
さらにパワーアップしている!!!
ほんとに可愛いですよね~。
パピーはホントに癒されます♪

東京に来ていたのですね~。
お会いしたかったなぁ。。。
はるばるお疲れ様でした。


ヤヴァイ、、、可愛すぎますぅー!!!こーんなカワイコちゃん見ちゃったら、
そりゃーもう♪後ろ髪ひかれ隊~♪になっちゃいますよねー。どんなポーズも
可愛いなんて。。。あぁー、私も生仔パグ見たくなっちゃったー。

そうそう、同じ職場の先輩(といっても年齢は下手したら娘くらい年下の
可愛らしい方)も、パグ好きなのー!パグ好きって、パグネタのみでいくらでも
話せるから、すごいよねー。平和の象徴は鳩からパグに買えるべきだわ!


さすが!
ルリさんぢゃわぁ~\(◎o◎)/!
Babyちゃんの可愛さが全開に表現されとるぅ~♪

あ~懐かしすぎるぅ~。
もっかいハグしたいっi-178
癒されたわぁ~。

ちょっとーーーーー((((;゚Д゚)))))))
なになに3babyちゃん抱っこしとるぢゃん♪
やるねぇ~v-353

ほんと!
こんなに可愛いbabyちゃん達♪
手放せそうにないよねぇ~v-356


るりん、どんだけー?(笑)
ホント、泣くんだもん。そんなに楽しみにしてくれてたなんて。
産後、早々と1月の予定聞いてきたけど、そんな先まで予定ないわ!(笑)
外は寒い時期だったけど、心はあったまったでしょ~♪
タイミングギリギリだったわ~!

私の歯磨きまで暴露して(笑)
あ、結局、化粧の時間なくて、スッピンだったわ…
ま、出産後から、うちで友達と会う時、ほぼスッピンなんだけど(笑)
後であんちんと撮った写真見て、カフェにもスッピンで行ったことを後悔。

ベビちゃんの魅力全開、ありがと!!
うちでは、慌ただしく何もお構いも出来ず…
遠いところ来てくれたのに、ごめんね。

出来ることなら全部、うちで飼いたいわよぉー
東京のマンションでは無理だわ。
里親さん決まって、いよいよ覚悟しなければ~と、覚悟を決めておりますわ。


可愛いですね~♪パピーってもう何してても可愛いのよね。
しぐさひとつひとつが可愛くて見てて飽きないよね~^^
パピーの可愛さ満載レポ癒されました~♪


うわぁ、これは可愛いねぇ~。
私も絶対ルリさんと一緒で、こんな可愛い子みたら
連れて帰りたすぎて泣くわぁ(T_T)
パピーちゃんの無邪気な元気と笑顔をみるだけで周りもパワーをもらえますな♪
このレポ見て私も元気わけてもらったカンジです(^_^)v


おおおおおお

ムムポンとこでも見たけど

もーーーーーーーー!!

ぶーーーーーーーーーーっちカワイイーーー!!
あーほんまカワイイーーー!!かわいすぎる((((;゚Д゚)))))))
手放したくないーっ((((;゚Д゚)))))))
拉致っちゃいそう((((;゚Д゚)))))))
ハァハァっ過呼吸じゃーっ((((;゚Д゚)))))))
うちもアオくん好きー!
ほんまかわいすぎるわぁ泣くよーそりゃ~


ええええーー! 行ったの?!東京まで?!
いいなー。やばいくらい可愛いよねー。
コロッコロで、ムッチムチで、もー 食べちゃいたい。笑
連れて帰りたい衝動を抑えるの、大変やったでしょ。笑


まるこママさんへ

まるこママさんも 何度か見に行ったのかな?
もぉー、 たまりませんね♪
なんで あんなにコロコロしてるのーー(*^艸^*)!!

まるこママさんち、 もしかしたらお近くでした?
私も お会いできるものなら お会いしたかった・・・
なにせ 弾丸ツアーなもので 時間が~~~~~(;´▽`lllA``


Yooさんへ

あはは!  ヤヴァイよねぇ~! 笑笑
兄弟取っ組み合いで コロコロ遊んでるの!!!
カワイイなんて 言葉じゃ表現しきれなく、
写真はまともに 写ってないしさぁ~
もう なんていえば伝わるのやら(;´▽`lllA``

パグ話で盛り上がれる相手がいる職場だなんて、
そうそう 見つかるもんじゃない☆
いい職場みたいで よかったねー! ていうか、
職場の先輩方のほうが、 いい人(Yooさん)が入ってきてくれて よかったー
って 思ってるよ、 きっと♪
幸せの思い出作りのお手伝い、 がんばってね♪


ムムポ~ン♪

そ、そうかしら?(;´▽`lllA``  ありがとー
めっちゃ可愛かったよねぇ、 まいったよ 笑

3ベビ抱っこ、 そりゃー するわよ
かき集めて 捕まえたわ 笑笑
うごうごもぞもぞ、 じっとしないのよ
あー また思い出しちゃった☆


ひなたんへ

その節は、 いきなり号泣、 失礼いたしました(;´▽`lllA``
まぁ、 予想はしてたけどさ~
ひなちゃんのうれしそうーなお迎えですでに グっときてた上に
ベビたち見た瞬間、 一気にこみ上げてしまいました。 あはは スミマセヌ。
タイミング的に ほんとギリギリだったね♪
あー 間に合ってよかったわ♪

オレンジちゃん、 旅立ちの日が いよいよだね
週末も ぜひぜひスッピンでね、 きっとお化粧崩れちゃうよ 笑
いいところに決まって よかったよかった♪


イヴまま☆さんへ

かわいいかったですよー!
母親の元で 兄弟揃って遊ぶパピーちゃんって
こんなにカワイイんですねぇ!!!

パピーの時から育てたウチの上の2人の娘たち。
なのに こんなかわいい時期を 見逃しちゃってるんですね~!
あぁ もったいないもったいない 笑笑


かおさんへ

ね、 これは可愛すぎるでしょー?!
まぁ、 私、 ペットショップのパピコ抱っこしただけでも
ウルウル来ちゃう人なので(;´▽`lllA``
涙腺 もうちょっと締めたいんですけどねぇ 笑

かおさんにも 元気と癒しのおすそ分けできたのなら
大満足ですー☆
今度は きっと会おうね♪


Zuluちゃんへ

あははは、 過呼吸なん?! あははは
私は 大泣きよ あはは

兄弟って なんでこんなにかわいいんだろねー!
私も あの時 もかさんと風花ちゃん いっぺんに連れて帰ればよかったって、
6年も前のこと 後悔したり 笑

拉致らずに帰ってきたの エライでしょー?!
私にも理性ってもんがあったのよ
ま、 近場でも 次のお楽しみがあるしね(*^艸^*)ムフフフフ


はっちんー!

きゃー! はっちん、 お久しぶりっ!!
行ったよ、 はるばる東京☆ パピコ見に 笑
ほーんと 食べちゃう勢いだったよ、 可愛すぎー!!!

今度は 生まれたてを育ててみたい 衝動が(;´▽`lllA``
またいつかの 夢だね~♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

