01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02

スポンサーサイト


弾丸☆東京ツアー! ランチ編


日が空いてしまいましたが、
東京ツアーのつづきです(*ゝω・)ノ





可愛い可愛い ベビちゃんたちと お別れしたあと、
ランチを 予約してもらっている お店に向かいます♪


f-110130-1

ひなたんちから 歩いて数分、
ららぽーとの中に 最近できたという
店内ワンコOKな ドッグカフェ♪
( しかし、 東京の人間もパグも、 足が速ーい!! )


当初は、
くくたん家と ランチしよう! と いうことで、
ムムポン家と 我が家と 3家族で ランチの予定だったのだけど、

前日になって、
ひなたんも 一緒に行けることになり、
べんぼ君ちも 一緒に行けることになり♪

9人と9パグで ランチへGO
ヾ(*^ω^*)/”




おおお、 東京タワーが また見えた(゚∀゚*)


f-110130-4

若かりし頃、 とーさんと
東京タワー 階段で登ったことがあるのよねー(;´▽`lllA``
今では 絶対 ムリだけど 笑



東京タワーを見たら お店に着いた☆

いきなりついたので 外観の写真もなければ、
お店の名前も わかりませぬ(-"-;)




私が食べたのは、
こーんな パスタ(*^艸^*)


f-110130-19

ゴボウとなんちゃらのナンチャラソース
すみません、 すっかり忘れました 笑
ゴボウの香り、 好きなんですー(*^艸^*)




総勢9名なのだけど、
望遠レンズでは 3人しか 写らず(; ̄ー ̄・・・・


f-110130-20

さっすが~♪ てんちゃんパパ☆
昼間っから ワイン 行っちゃってます(*^艸^*)




広島組 ・ ムムポンと トッシー


f-110130-26

初対面の人ばかりで はじめは緊張してたみたいだけど、
この二人、 あっかるいからね~~~♪ すぐ なじんでたよ 笑




私のとなりの席に座ってくれたのは、
べんぼ & こむすび家♪

は、 は、 はじめましてー!


f-110130-2

べんぼ君!!!!!
正装の 柔道着でお会いできるなんて☆
何年か前、 You tubeで 柔道技を見て以来の 大ファンでしたー(*≧艸≦)☆彡

だってね、、、




見て☆


f-110130-3

そっくり(。→∀←。)




後ろ姿。


f-110130-22

これは べんぼ君。
男らしい ファーが素敵 笑笑




ファーの立派なところも 似てるなんて 笑
ちょっと 違うとすれば


f-110130-24

これが あんちん 笑
女の子らしく、 ふんわりファー ってことで(* ̄m ̄)プッ




そして、 このべんぼ君が、


f-110130-5

ひなちゃんの 旦那様。
ベビちゃんたちの パパなのです♪
後ろは べんぼ君の弟の こむすび君 笑




前々から ひなちゃんと あんちんが


f-110130-7

似てると 思っていたけれど、




こうやってみると


f-110130-8

あんちん(真ん中)が べんぼ君(左)と ひなちゃん(右)の
子供みたいに 見えませんか?
年は あんちんが 一番上だけど 笑




女の子チームが 集まってるのは


f-110130-11

オヤツお姉さん ・ ひなたんのそば 笑
前列の上から てんちゃん、 ひなちゃん、 あんちん
後列 もかさん




ブレちゃったけど、
お弁当箱いっぱいに


f-110130-18

オイモ詰めてきてくれてるの 笑笑
すごい!




そりゃー、 オメメが落っこちそうになったって


f-110130-13

しょーがないね 笑笑




東京のシティーガールたちにも 気後れすることなく、


f-110130-12

がっつく にこもかあん(;´▽`lllA``




ちゃんと オスワリしてるのは


f-110130-15

さすが、 母☆  ひなちゃんだけ 笑
てんにゃん ちっこーい! にこさんの頭ひとつ分ちっちゃいよ 笑




夢夢ナナ姉妹も 乱入してきたよ♪


f-110130-16

左から ひなちゃん、 ナナちゃん、 夢夢ちゃん、 てんちゃん




大騒ぎの ランチを食べ終え、
最後まで 粘っていたのは


f-110130-17

あん 「 もう一個。 」

もうおしまいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ




そうそう
べんぼ君の 柔道技の仕込み方を 知りたくて、
聞いてみたのだけど、


f-110130-21

どうも 「 たまたま出来た 」 のだそうで 笑

マネして、
「 エイ! 」 とか 「 バン! 」 とか言っても
ぜーんぜんコロンしなかった、 ウチの娘たちには 無理ってことだけが 判明 笑




今日は にこさん一人が 黒んぼだね♪


f-110130-25

にこ 「 抱っこ 」

最近 甘えんぼな にこさん、 かーわいいー(*^艸^*)
重いけど 笑
ちなみに 現在9kg切って、 8.8kg。
ダイエット成功(*ゝω・)b





今まで 行きたいと思いつつ、 重い腰を上げられなかった 東京へ


f-110130-27

ひなちゃんが 頑張ってあかちゃんを産んでくれたおかげで、
思い切って 来れたんだよー
ありがとうね!

ご一緒してくれた みなさまにも
ありがとうございました☆

最後に、
お店を出て、 集合写真を撮って、 お別れです。




だけどーーー
1枚じゃ終わらないのよ(爆)
次回、 集合写真編に 続きます(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

んぅはぁーーーー!!こーんなに沢山のパグちゃんがやってきたら、お店の
人もテンション上がりまくるよね。下手な芸能人くるよりよっぽど嬉しいよ。
しかもおしゃれで美味しそうなイタリアンレストランって見ているだけでもう
わくわくしてきちゃう。

それにしても、性格がでるのかしらねぇ。ひなたんさんはきっちりしている方と
お見受けしたわ。このおいも、ぜーんぶ綺麗に大きさ揃ってるもん。私が
切ると大きいのやら小さいのやら、角切りやら輪切りやらで好き勝手に切って
しまいそう。。。

うんうん、ひなちゃんとべんぼ君とあんちんが並ぶと親子か兄妹に見えるー。
全体的な雰囲気とかなーんか似てるのよねぇ。はっっ!カリスマ性か???
わんこも人間も女子はおいも好きなのねー。女子のくれくれ攻撃、すごいし。
最後まで粘るあんちんも可愛いぞ!

次回はにこさんご生誕の地、愛知に是非お越しくだされ。そのときは私も
強行里帰りして、名古屋城とか熱田神宮なんかでにこもかあんちんと一緒に
写真を撮りまくりたいわー。


べんぼくんとごんって親戚さんなのよ!
これでごんはあんちんのおじいちゃん!ってことで


あんちんとべんぼくん確かに似てる~!
フワフワファーが女の子らしさをかもし出してるね~♪
皆お芋に目がまん丸になってる~可愛い♪


てんったらちっこいくせにおやつに目がないでしょう。
食べ物レーダーは超敏感で、こういうときは眠気も吹っ飛び
いつでも最前線を狙ってるような子なのよね(笑)

あんちんのファーとべんぼくんのファーの違いがおもしろいねぇ。
これが男女の差かぁ(ぷ)
女の子ってのはパグのファーでも丸みを帯びているものなのね。
ふむふむ、勉強になりました。

ごぼうとなんちゃらのナンチャラソース(笑)
たしか私もそれだったと思う・・・それすら忘れちゃったけど・・・(汗)
しかも私なんて今記事にしたけど写真までカットしちゃったわー

今回はじめましてだったムムポンさんとトッシーさんとも
楽しくお話させていただきました。ありがとうございます♪
あら?緊張してたんだ??まったく気づかなかったくらいだよ。
またピューっと車飛ばして遊びに来てねっ!


ベビ置いてひな単独でも出れるようになったから、
ランチに一緒に行けて良かったよー!
急遽、うちの近所になっちゃってごめんねー
(あのカフェは、ららぽオープンの時からあるのよ(コソッと…))

べんぼくんとあんちんも似てるって言い出してから、
「いつか、べんぼくん、あんちん、ひなのショット撮りたいね~」が叶っちゃったね!
これは、るりんが東京に来ないと出来ないぞと思ってたんだけど、
にこもかあんちん連れては来れないよなぁ~って思ってからさ。
いやぁ、出産して良かったよ(笑)東京でにこもかあんちんに会えるんだもの。
前日夜、べんぼくんがうちに来れることになって、3ショット実現しちゃったね♪
私もめっちゃ嬉しかった~
あんちんが間に入るこの並びがグラデーションで似てるよね。
若い頃はひなとべんぼくんも、結構似てたんだよ。

ムムポンとトッシーさんも初めましてだったのに、
とってもお話しやすくて、楽しかったー♪
お芋のおかげで、パグちゃん皆も餌付け出来て仲良くなれたし。

あ、Yooさん、私、きっちりした人じゃないですよ~(笑)
ダラダラな人です…ただ、ピンポイントで、変に器用なところが出て、
キッチリやってしまうのです~
料理というか家事全般が苦手(嫌い)だけど、切り物は得意なんですよ(笑)


あら!!あらららら!!!

その時の週末、うちもららぽにいましたー( ´ ▽ ` )ノ
バンチ、ぼたんは留守番組だったけどチビ2人に夫婦で!

同じ空間にいたのね~!残念!!!


相変わらず飛び回ってますね~(笑)
今度は東京ですか!
いつもながらの行動力に拍手(*゜▽゜ノノ゛☆

チビッコはホント可愛いですよね~
一日中見ていても飽きないと思います
あっという間に大きくなってしまうから、この時期に会えて良かったですね
また可愛い娘が増えるかと思った(* ̄m ̄)プッ

健々手術へのコメントありがとうございました
能天気な飼い主達ですが、これからも頑張りまっす☆


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

