09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11



弾丸☆東京ツアー!集合写真編


いやはや、 なんとまぁ(; ̄ー ̄・・・・
前回更新から 1カ月も過ぎてしまいました(汗)

私がサボってる間に
すでに ひなベビちゃん、
里子に行っちゃったそうです(゚∀゚*)
時代が変わってしまってる・・・・・
はよ書かんと
(;´▽`lllA``







東京 ・ 豊洲のららぽーと で、
ランチの後、 お店を出たら こんな風景。


f-110306-1

お天気が良くて、 海も空も とってもきれい♪




ちょっと 向きを変えると、
レインボーブリッジが 見えるのよ♪

これをバックに 集合写真を撮りますよー


f-110306-2

ただいま、 飼い主たちが やっきになって、
ベンチの上に パグズのセッティング中~~~ 笑




はい、 準備オッケイヾ(*^ω^*)/”
じゃーん!!


f-110306-4

すごいすごい(*≧艸≦)☆彡
9パグ全員、 顔が写ってるよっっ!
左から、
あん、もか、にこ、てんちゃん夢夢ちゃん、ナナちゃんひなちゃんべんぼ君、こむすび君
だけど、
カメラ目線は ナナちゃんただひとりよ 笑
ありがとーヾ(*^ω^*)/”




さぁさぁ、 モデルさんを 頑張ってくれた パグのみなさんに


f-110306-7

もか 「 ご褒美?! 」 それ、 おイモよね?!

そう♪ 配給があるわよ~(*ゝω・)ノ




配給係りの ひなたんの周りに
ずらり、 パグ整列ヾ(*^ω^*)/”
夢夢ナナちゃんがいないけど

f-110306-8

にこ 「 きゃーっっ!! おいも!!!! 」

最年長の にこさんが 飛びつくなんて、
やーね、 お恥ずかしい(;´▽`lllA``




あ、 ナナちゃんも 参戦ね♪


f-110306-9

こむすび君、 立ち上がり、 一歩前へ!!!

なはは~
食いしんぼなのは うちの娘だけじゃなくて 安心したわ(*^艸^*)




もかさんが 口の中へ入れてもらってる所へ、


f-110306-10

パグ軍団、 
まるで 池の鯉のような群がりっぷり! 笑笑




今度は ちびパグ・てんにゃんの お口へ
おいも投入!!


f-110306-11

ぎゃーーーっっ! 焦った てんにゃん、 美貌が台無し 笑笑
でも お手手が可愛い♪




さすが パグ遣いは 手慣れた ひなたん☆
右手で群れを引き寄せておいて・・・


f-110306-12

左手で にこさんのお口へ 確実にIN! 笑




右手で 群れを引き寄せておいて・・・・


f-110306-14

目線もくれずに 左手でべんぼ君へ(驚!!)

さすが ベビ3匹、
まるまるころころ 育て上げた人は違うわね~~~~(゚∀゚*)




もかさんと こむすび君の


f-110306-13

後ろ姿が かわいくて(*^艸^*)
おイモの魔力は すごいねぇ~



で、
今度は、



配給係りを ムムポンが体験 笑


f-110306-15

にゃはは、 どうよどうよ、 ムムポン☆
たまらんかったでしょー?!





結局、 奥ゆかしい夢夢ちゃんは 来なかったねぇ(;´▽`lllA``


f-110306-16

最後まで おいも最前線は どうやら この二人 笑
ひなさんと もかさん、 よく食べたねー♪




おいもフィーバーも 終了し。。。




パグ率の高いという 豊洲の街。
あははあはは、 ほんとに会えるのね♪


f-110306-17こまぞう君

たしか、 こまぞう君♪ こんにちは、 初めまして♪





これから ちょっくら
個別に 記念撮影させてもらいますよ


まずは、

f-110306-21

てんちゃんと♪




あら。 あらあらあら。


f-110306-18

てんちゃん、 にこもかあんと一緒は いやかしら。





だーいじょうぶ♪ 怖くないから(*ゝω・)b


f-110306-19

あ、 てんちゃん、 いいお顔~♪
って、 あらー、 こまぞう君・・・(゚∀゚*) かぶってますけど 笑
あはは




では お次は♪


f-110306-20

ベビもある程度成長し、
やっと 育児から解放される時間が持てるようになった
(1月22日当時のことです〃 ̄ω ̄〃ゞ)
ひなちゃんと♪




ひなちゃんと、


f-110306-24

なぜか、 私(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そっぽ向かれてるけど、 気にしないの!





にこさんは、


f-110306-5

くくたんに 抱っこしてもらって、 幸せ満喫♪




あんちんも

f-110306-22

この時 スッピンだったという ひなたんに抱っこされて
お化粧したはずの私より キレイなのは どうして?!




もかさんは、


f-110306-23

てんちゃんパパのおひざで まったり♪
あら、 あへあへのおねだり、 しなくていいの?!




ひなたんは、


f-110306-25

広島のミニパグ ・ 夢夢ナナちゃんを
まとめ抱き♪




私は、


f-110306-26

横浜のちびパグ ・ てんちゃんを
片手でひょい!

てんちゃんって、
もかさんと あんちんを 足して2で割ったような♪
なんて 可愛いのー(*^艸^*) と 思っていたのだけど。




あれれ!


f-110306-27

夢夢ちゃんと てんちゃん、 よーく似てる♪
サイズまで(゚∀゚*)
でっかい もかあんは 引き下がりましょう 笑




そして、
今回、 会いたいと思っていたけれど、
まさか ほんとに 会えるとは思わなかった、

べんぼくーーーーん♪


f-110306-28

きゃー! 抱っこしちゃった♪
もしも、
べんぼ君に会えたら、 私がしたかったこと・・・・・




それは、
ふたり揃って 目をつむっちゃうぐらい、


f-110306-29

お似合いな 夫婦の間に




あんちんを

f-110306-30

割り込ませること(*^艸^*)

あはは、 夢が叶っちゃった
ヾ(*^ω^*)/”




東京ツアー、 あれから1カ月半? それ以上?
経過してますが、


f-110306-31

実は まだまだ 序盤だったりします(〃 ̄ω ̄〃ゞ




楽しいうれしい、 幸せな時間を過ごしたあと、


f-110306-32

セブンイレブン第1号店 の 前を 通りすぎ、
お友達と さよならです。

このあと、
広島組だけで ほんのちょこっとだけの
東京観光♪
まだまだ 続くのです(;´▽`lllA``
すみません(汗)


<< コメントありがとう >>

アハハ~♪ 前回の記事から、だっいぶ経ってますよね(爆)
でもでも、楽しそうな雰囲気がとても伝わってくる、弾丸だけど充実した旅行だったんだなぁと感じました。。。

じょ・序盤ーーー?!  いやぁ・・・楽しみにしてますね♪ 更新は、1ヵ月後くらいですかね(笑)


更新ぢゃーーーーっ!
アタシ完結したよv-221

写真撮り過ぎて整理するのが大変ぢゃけど
1カ月経つとまた懐かし気持ちで書けるよね!
(言い訳?)


あははっ^^ 確かに↑の方完結しておりました~。
じっくり思い出に浸ってるのよね~。
夢夢ちゃんはお芋争奪戦に参戦しなかったんだ!
パグなのに!パグなのに!!(笑)
我が家のイヴも完全一番前キープです!


ルリさん、ムムポンに負けちゃったねー 笑
でも、こうして読んでいると本当にすごい弾丸ツアーだったんだなぁって
思ってますよ。
それにしても、お芋パワーはどこにいっても絶大ですよねー。
みんなの普段見られない目力満載ですもんね。


その節はありがとうございました。まさかお会いできる日がくるとは思ってなく、思いがけない出会いに嬉しく限りです。

あんちゃん、べんぼにそっくりでびっくりでした。体つきは、男の子・女の子の差はあるけど、お目々がそっくりでした。
そして、記事を拝見させていただいて、こむの食いしん坊っぷりにびっくりしました(汗)

今回の地震では、べんぼ・こむがお留守番でとても不安でしたが、みんな無事でした。べんぼママのおうちでは、冷蔵庫が20センチくらい移動してましたが・・・。
一日でも早い復興を祈るばかりです。 


こちらのブログを見ている皆様、ご無事でしょうか?津波の影響はハワイに
住んでいる我が家にもありました。幸い、大きな影響もなく無事でしたが、
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。また日本列島各地域で色々な
影響があるかと思いますが、日本国民心を一つにして、この有事を乗り切り
ましょう。海外からですが、私も心は皆さんと一緒ですよ。一日も早い復興を
お祈り申し上げます。

集合写真、、、なんともパグらしい自由奔放さがたまらない!そしてこの
配給係りに群がる様、、、あぁーこちらまで鼻息ふんがふんが聞こえてきそう。
願わくば、私も配給係りになりとうございます。

べんぼ君もあんちんに似てる!?ちょっとどっきりしちゃったー。


本日夕刻

本日夕刻 お会いしました
フレンチブル 凛のパパです ありがとうございました

いつも 家内が拝見させていただいておりました
大変喜んでおります

これからも かわいい お写真 記事を 期待しております

僭越ながら うちの凛の方はYahoo!検索にて
『凛です 広島市』
または
『河童のかあたん 凛です』 で検索できるみたいです 失礼いたしました


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

