07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

スポンサーサイト


春がきたら


広島は、
春が 来ましたよ


f-110404-9

毎年、 さくらよりも 一足先のお楽しみ♪
ゆきやなぎの花。

4月に入って ようやく満開を迎えました。





今年ほど
春に 早く、 早く! と 急き立てるような
気持ちになった年はありません

東北にも
早く 温かな春を 感じられますように。
祈るばかりで 申し訳ないような、
でも、
自粛してても 委縮してても 始まらない とも。

今年も 春を
ちゃんと 楽しみたいと思います。





さて、
我が家の 春の恒例行事 と 言えば(*ゝω・)ノ


f-110404-8

象さん です☆
ぱお~ん!




今年も もちろん


f-110404-3

乗りましたヾ(*^ω^*)/”





昨年の あんちんのヘルニア騒動の時には、
「 もう 象さんには 乗れないのかな~ 」
と 淋しく思ったのだけれど、


f-110404-4

たぶんね、 たぶん
全く普通に見える、 今のあんちんの状態なら 大丈夫☆




それでも びびりんちょな私は
短時間で ぱぱぱっとね♪
そんなに心配なら 乗せなきゃいいのに とも 思いつつ 笑


f-110404-5

春風 ぴゅーん と 吹いて、
お耳が ぴら~ん




前日までは ぽかぽか陽気だったのに
この日は ちょっぴり肌寒く、
娘たちの表情も イマイチさえないけれど


f-110404-6

にこもかあん on the 象さん2011
ヾ(*^ω^*)/”
あはは、 うれしい




みんな 元気に 今年も乗れた♪


f-110404-7

去年の日記は コチラ
象さん写真を 3年分 遡って見られるよ 笑

久々に見て
4年前の あんちん、
ファーがすっきり、 あごもスッキリで 驚いたわ 笑笑





こうやって、 毎年の 恒例行事を記してきた
にこもかあん日記


f-110404-1

実は、
今日で 開設丸5周年を 迎えましたヾ(*^ω^*)/”

5年前の 初日記は こんなたどたどしくて 笑笑
ひぃ~ 恥ずかしい(*≧艸≦)☆彡
にこもかが 幼くて可愛いのよ♪
ウソみたいだけど あんちんはまだいないのよね~




そうそう、
もともと、 ブログを始めた動機はね、


f-110404-2

5年前の5月に
初めて参加することになったパグミで たくさんお友達をつくりたい、
名刺に書きこむ ブログのURLがほしい。。。

そんな 動機で 始めたのでした 笑




でね、 こんな時ですが、

予定通りに開催されるのであれば、 今年で最後かもしれないのならば、
ぜひもう一度 参加したい!

と いうことで

今年は 日程の調整ができました♪
娘たち、 みんな 元気です♪
にこもかあん、 パグミに 参加します☆
なんと 3年ぶり♪


f-110404-11

なんだか 初参加の時みたいに ドキドキですー
参加されるみなさん、
どうぞ よろしくお願いいたします☆




最近は ぽつりぽつりの更新なうえに
コメントのお返事も ままならない状態ですが、
ブログは まだまだ 続けていくつもりです

6年目に突入の にこもかあん日記を
これからも どうぞ よろしくお願いいたします♪









このあと、
象さん公園に お友達が続々やってくるよ♪

次回に 続きます~(*^艸^*)

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

久しぶりにお会いできる事を楽しみにしてます。


6年目のにこもかあん日記おめでとうございまーす!
ちょっとずつだけど、東京にも春が来てますよー。

始めたばかりのブログ覗きにいっちゃいました。
にこさんももかさんも、やっぱりナツ・ココにソックリですねー。
そこに、我が家は大興奮しちゃった~!!

我が家もパグミよろしくお願いしまーす♪


広島は春ですね! 
ブログ5周年 おめでとうございます☆
わが家も ブログはじめた理由は 初パグミの後でした。
今年は パグミ来られるのですね~!!
お会いできたら嬉しいのですが。。。
にこもかあんちゃんに会いたいので
頑張って探します!(わたくし、若干の人見知りですが(笑)、そしてまるこは多分吠えちゃいますが、よろしくお願いしますです)


祝・5周年!!!おめでとうございマッスルー☆

そっかー、そうよね。5年の間に、まだ幼い表情だったにこさんはすっかり
アンニュイなレディーに、もかさんはトップアスリートに、そして運命に導か
れるようにルリさんちの一員となった末っ子・あんちんはモデルデビューとか
しちゃう、パグ会のスーパーアイドル三姉妹になったよね。うんうん、なんか
おばちゃん、感慨深いよぉ(涙)。風間三姉妹(スケバン刑事Ⅲ)なんて目じゃ
ないもんねー。ホント、立派になって。。。うぅーーーー。

うふふ、そろそろ象、くると思ってた。にこもかあんファンの間ではひそかに
春の風物詩と言われているのでは?これ見ると、あー、春が来たって思う
もの。いつまでもずっと3人一緒の写真を毎年みたいです!!

あぁー、、、パグミ。魅惑の響き。。。すっとんで行きたいわぁ!!!


なんと!動機が同じ…
「深山公園でランランラン」に初参加の時名刺に書くURLがない…
てなことはおいといて
5周年おめでとうございます!
また10年はイケますよ~
ああっ~パグミ…楽しんできてくださいね!


おめでとうございます

五周年おめでとうございます。
にこもかあんちゃん、年ごとにそれぞれの表情を見せてくれますね。
かわいいです。
今年お会いできることを楽しみにしております。


ブログ5年おめでと~♪
私、始めて3年半だけど、その頃ランキングにいたるりんのブログ見て、
憧れで目標だったのよー♪(今でも無謀な目標(笑))
で、東京と広島ってありえない距離でお友達になって、
会ったり、一緒にお泊まりしたり出来たのよね~
これからも、ボチボチ更新(笑)、頑張ってね♪

ぞうさんと雪柳の写真も待ってたよ!
雪柳って、下の方がキレイじゃないから、ぞうさんに乗せられていいわ!
うちの方じゃ、そんな美しく撮れないもん。
週末、雪柳と桜のコラボがキレイな所に
写真撮りに行こうかと思ってるんだけど…

パグミ、久しぶりだねぇ~
2年前にひなが相撲で準優勝した時は、急に来れなくなって悔しがってたよね。
去年も予定が合わなくて…今年こそは!!だね。
東京よりは、全然近いよー(爆)
多分、るりんとは探さなくても会える!!(笑)
1月にまだヨチヨチだったもな、きっと、5kg超えてパピーじゃないかも(笑)

そう言えば、いつの間にか東京の写真まで終わってた~
うーん、ひなべんぼあんちん、また再会して、そっくりさんごっこ出来るといいね♪


おめでとう♪

  v-352ブログ5周年おめでとうございますv-352

今年はパグミでお会いできるんですね♪
一生懸命探さなくては・・・
今年はもなはご長寿表彰です!


5周年おめでとうございます!

パグミ参加されるんですね是非是非ご親戚さんのニコちゃんにお会いしたいです
よろしくお願いします


パ組、行かれるんですね・・・
シュリも行きます。にこもかあん、と、お会いできれば~~~光栄ですがv-221
現地では、探してみますね・・・


今年も象さん乗りましたね♪
我が家も高いところに乗せるのが好きですが
怪我しないように注意が必要ですね

これからも3人娘揃っての記念写真、楽しみにしていますね

パグミは今年で最後なんですか?
ウチの健々、犬見知りなんでずっと不参加です・・・
張り切って行っていたけれど、どうにも楽しくなさそうなんで(泣)

楽しんできてくださいね~(^_^)/~


こんにちは

ブログをスタートして5年なんですね~。
私はルリさんのブログを通して犬ブログ村を知ったので、感慨深いです。
まさか自分がブログを始めるとは夢にも思いませんでしたが、
ブログを通じてのパグ仲間の皆さんには、本当にお世話になりっぱなし。
最近は更新もままならないのですが、PCがある限り続けようと思っています。
今年のパグミは参加が難しいかなとは思いましたが、なんとか準備を進めています。
このままいけば、前泊をしての初参加が叶えられそうです。
私の初参加でルリさんご一家と初対面ができるなんて…まるで夢のよう(笑)。
私自身はやはり疲れが続いていますが、あかりは元気いっぱいなのでどうぞよろしくお願いします☆


5周年おめでとぉ♪ 
パグミも楽しんできてねーヾ(@⌒O⌒@)ノ

ムムポン家と車1台でGO?


お久

5周年おめでとう
(^人^)
パ組でね~(^-^)ノ~~


5周年おめでとうございます☆

このたびは、ブログ開設5周年、おめでとうございます。
近所なのだから、会えばいいのだけど、最近はご無沙汰ですね~☆
みんな健康で過ごせるよう、お互いがんばりましょう。
にこちゃん、もかちゃん、あんちゃんに会うと幸せな気分になるレオファミリーです。
これからもよろしくお願いします♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

