04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます!


昨年は サボりすぎてしまったので
今年は もうちょい 頑張ろうと思っています。

しかしすでに 1月も13日、、、
と いうあたりが
どうなのかしらね~ という感じですが(;´▽`lllA``


今年も どうぞ よろしくお願いいたします!





ってね、
実は 年末に
記事を1本あげるつもりだったのー(゚∀゚*)



12月25日



にこ 「 8歳になりました☆ 」


かわいいかわいいかわいいかわいい
にこさんが、

なんと 8歳のお誕生日を迎えました♪



人間の年齢に換算すると
かーさんの年齢を とっくに追い越し、

昨年 病気を経験したり、
あごの下あたり すこーし白い毛が増え、
お散歩のスピードも のんびりになったなぁ~

な~んて
ちょっぴり淋しく思わなくもないけれど


この1、2年、 表情も明るく、
時には パグ走りも見せてくれるしね

なんだか 前より 若返ったような気がしてるのよ♪




そんな にこさんに
お誕生日のプレゼントを渡したいのー!



25日の夕方、 ムムポンファミリーが 来てくれたよ




手前の立ってる子が ナナちゃんで、 奥が夢夢ちゃんだよ
分かるかよ~っ な 写真しかなくてゴメンナサイ




夢夢ナナちゃんが 来るって聞いて、
にこさんのお誕生日ごはんは
いそいで 5パグ分、 用意したよ♪


f-120113-1

きゅうりにパプリカ、 焼きかぼちゃ。
サツマイモにミニトマト、 ブロッコリースプラウトに イチゴ!!




これに ばさーっと フードをのっけるよ 笑
お誕生日だからね、
フードの量も減らしたりなんかしないよ~


f-120113-2

にこさんの着てる 迷彩柄のカッコあったかいお洋服が
ムムポンからのプレゼント♪

最初の写真の ローソク立ててるイチゴのケーキは
くーさんからのクリスマスケーキ(人間用)♪

ありがとね うれしかったぁ(*^艸^*)




このままこのまま。
元気でいてくれれば それでいいよ
ずぅーーーーっと かわいいにこさんでいてね

お誕生日 おめでとう!





これは 年末にUP予定の記事でしたので(゚∀゚*)


2011年の反省と 2012年の抱負を
聞いてみましょう♪


まずは にこさん




にこ 「 2011年は タイミング悪く 病気をしてごめんなさい。
2012年は お散歩ちゃんと歩いて体力つけます! 」


そーね、 お散歩中に わがままが多くなって、
かーさん ほとほと疲れることが しばしばなのです。
歩ける人は ちゃーんと 歩こうね♪
あ、
でも しんどい時は 無理しないでね(;´▽`lllA``
その辺 わかりやすくアピールしてほしい~~ と願う母です 笑




はい、 次はもかさん~!




もか 「 2011年は カイカイひどくて ごめんなさい。
2012年は 美肌を目指しますっっ!! 」


そぅね~、 昨年の夏、
もかさんは カイカイがすごくて どーしようかと思ったわ~
でも 年末からずっと パラボラなしで生活できてるんだよね♪
今年は カイカイ防止のお洋服だって 着ないで過ごせるようになるといいね♪




はい、 あんちんよー♪




あん 「 2011年は 最後にイタタで ごめんなさい。
2012年は オトナなパグになるわよ♪ 」


そぉなのよー、 年末にあんちんのイタタが 久々に出てしまいまして(-"-;)
今も 薬で抑え、 なるべく安静にしている状態なんです、、、
早く治して、 楽しい2012年にしようね♪
で、 あんちんがオトナ??? 想像もできませんけど~ プププ





2012年初日の出 (寝起き)




そして
とーさんは前夜の大晦日、
実家で酔っ払いすぎて帰宅できず 新年早々 不在でした 笑


こんな ルリ家ですが、
今年も どうぞよろしくお願いいたします☆








え? いつの話?????


f-120113-3

カメラの中に 画像発見(゚∀゚*)

いつぞやの月食ですわ



もうちょっと
タイムリーな記事をあげられたらいいなぁ

というのが

私の 今年の抱負 です
(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト

<< コメントありがとう >>

どーもくろまめです。あらためまして、あけましておめでとうございまーす!!
にこさんお誕生日おめでとう。
8歳だけにハッピーwな1年になるといいですね!!
美味しそうなご馳走。5パグ分?!どんだけできる主婦なんですか!!
お洋服もお料理もパーフェクト!!v
もかちゃん、あんちゃんも元気に健やかに過ごせますように。
どうぞ、よろぱぐデース(*^▽^*)ノシ


  v-352明けましておめでとうございますv-352
そして v-308にこさん ハッピーバースディv-384

今年も健康で楽しい年となりますようにe-2
今年もヨロシク~e-343


くろまめさんへ←ルリ

どーもです! コメントありがとうございます!
にこさんにおめでとうも ありがとうー!
ほんと 不安も心配もない、 HAPPYな1年になりますように

えええ、 デキル主婦?! いえいえいえ とんでもないです
むしろ ダメ主婦でございます、、、が
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!


mikikoさんへ

明けましておめでとうございます!!
にこさんにも ありがとうです☆

今年もみぃーんな 元気でかわいく楽しく過ごせますように。
こちらこそ どうぞよろしくね♪


本年も宜しくお願いします。
かわいいにこもかあん美人姉妹、今年もげんきで穏やかにすごせますように。


まくらんさんへ

あけましておめでとうございます!
まくらん家の7パグちゃんたちにも
楽しいこといっぱいの1年になりますように☆
今年もにこもかあんともども、
よろしくお願いしまーす!!


二度目のあけおめー!
クリスマスに「にこさんお誕生日だ!」って思ったけど、
ブログのUPがなかった(笑)
今年はもっと書くって?
楽しみにしてるからーーー!(プレッシャー)
今年も会えるといいなぁ~


おひさです~!
うちの新入り黒パグちゃん
にこさんとご親戚だった~!
これで堂々と親戚づきあいができるわ~!?


ひなたんへ

あけおめあけおめー!
クリスマスに思いだしてくれたんだ☆
ブログUPする予定だったんだけど、
急きょ、宴会だったもんでね~~~~ 笑笑
今年はちょいちょい書こうと思ってるよ
成長したひなもな親子を生で見たいなぁ~


junkoさんへ

あけおめおひさですー!
黒パグ新入りちゃん、 びっくらこいたわ☆
本物の親せきさん、うれしいですー!
ご挨拶に行かねばっっ


にこさん8歳オメデトウ^^
元気でいてくれるだけで嬉しいよね♪

久々に皆のお顔も見れてハッピー*^^*

あwあけおめでーす(笑)


ま~みさんへ

あけおめですー!
今年もよろしくね♪
にこさんも8歳になったよー
毎年、元気にお誕生日が迎えられるってことに
感謝だよね
今年はもうちょい更新するね(*^艸^*)


あけましておめでとう~です!!
&にこさんハッピーバースデー!!
ちょこちょこブログに遊びに来させていただきます(^^)
どこかでお会いできる日を楽しみにしてます!!
ぽんた共々よろしくお願いしますm(--)m


明けましておめでとうございます!
そして、にこさん、お誕生日おめでとう。
もう8歳になったのねん。お友達の成長はすごい早く感じるなぁ~。

にこもかあんちゃんの今年の抱負がなかなかGoodでしたよ!
今年はみんな病気知らずなぐらい元気に過ごしていってくださいねん♪


ゆきだるまさんへ

あけおめ! & ありがとうございますー!
うんうん、 もちょっとあったかくなったら
遊びましょうよ♪
これからどうぞよろしくお願いいたしますー


かおさんへ

明けましておめでとう☆
そーよ、 にこさんもう8歳よ、 早いよねぇ!!
今年こそ、 病院と縁が切れますように!
かおさんも、 クロちゃんも
元気でまた1年、 仲良くしてくださいね♪ よろしくー!


あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします。 
それに、にこさん8歳のお誕生日おめでとう~ね☆
もう8歳なのね・・・ うちの先代の文太と一緒だったのか。。
にこさんの病気も心配してましたが・・・元気そうで良かったww
また何処かでお会いできると嬉しいです!その日を楽しみにしてまーす^^♪


お久しぶりでーす!!そしてあけましておめでとうございます。今年もよろしく
おねがいいたします。素敵な年賀状、海を渡って届きましたよー。はぁー、、、
やっぱ姫たちの可愛さは永遠でござる。新しい年も、姫たちの可愛い姿を
見られて幸せにはじめられそうでございます。

そうですねー、みんなお顔にちらほらと白いものが見えるようなお年頃になって
きたけれど、、、この白髪の1本1本が楽しい思い出と思うと感慨もひとしおですね。
みんなが元気なうちに、また絶対に会いに広島に行くからねー。待っててねって
断る!!とかいっちゃやーよ。今年もみんな元気に過ごしてね☆



今年もよろしくお願いします
我が家も昨年念願のわんちゃんとの暮らしを始めましたが
ご飯は、ドックフードだけなんです
なんか人間のご飯をあげるのはよくないとか本で読んだので。。
でもきゅうりにパプリカ、焼きかぼちゃ、サツマイモにミニトマト、 ブロッコリースプラウトに イチゴ
こんなにあげても大丈夫なんですね
参考になりました


へちゃこさんへ

あけましておめでとうございます・・・(゚∀゚*)
お返事、今年はちゃんとすぐにするぞー って思っていたのに~
まだ1月なのに~~~~ 遅くなってすみませんm(_ _"m)ペコリ
こんな私ですが、 今年もよろしくお願いいたします☆

文太君、 そーなんだ! にこさんと同い年だったんだね、、、、、
切ないなぁ
にこさんの心配もしてもらって、 ありがとう
もう すっかり元気ですよ♪
ほーーんと、 またお会いできたらいいな~


Yooさんへ

お久しぶりです!!! わーい、 Yooさんだ☆
今年は年賀状に余分の切手を ちゃーんと貼って出したのよ 笑
届いてよかった♪ 今年もどうぞ よろしくね~

にこもかあんも 8歳7歳6歳になって、
もう若くはない、 ということを 日々実感させられてます。
ほんと、 みんなが元気なうちに
また遊びに来てね♪ 今度はダーリンも一緒にね(*^艸^*)


たいがーさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね、 今年もどうぞよろしくお願いします☆

見ましたよーーーー!
めっちゃかわいい ふわふわポメちゃん♪
わんこのいる暮らし、 大変だけど、 いいもんですよね?!

あ、 うちもゴハンは基本、 ドッグフードのみです。
おやつもフード。
だけど、 たまには野菜の生や ゆでただけのものや
味付けしてない そのままのものを あげたりしますよ
これがまたね、 キュウリやキャベツの切れっぱしでも
大喜びなんですよ 笑笑


NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

にこもかあん日記へようこそ♪

ブログプロフィール用
Author:ルリ

パグが大好き!!
にこもかあん を 溺愛しまくり
(*^艸^*)


釣りにハマっている とーさんと
パグの にこ・もか・あん
の 5人家族。
広島在住です。


ただいま 人閲覧中


↓ メッセージは コチラ ↓

にこもかあんBBS  にこもかあんメールフォーム

BBSにて あんちんの親戚さんも
募集中~(*ゝω・)ノ

にこさん

黒パグ・にこ
niko-prof2
2003年12月25日
愛知県豊橋市生まれ、♀

好き=マッサージ、靴下
嫌い=暑い、寒い、濡れた道
得意技=空中ぺろぺろ、ハイタッチ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
牛肉、大豆、トマト、エンドウマメ、大麦
2005/11/23検査

名前の由来

もかさん

白パグ・もか
ブログプロフィール用moca4
2004年8月11日
広島市安佐南区生まれ、♀

好き=あへあへ、走る
嫌い=雷、車がバックするとき
得意技=ジャンピング抱っこ

★アレルギー有り★
< 食べられないもの >
鶏肉、米、玄米、ミルク、マグロ、昆布
七面鳥、オートミール、エンドウマメ
卵、人参
2007/8/7検査

名前の由来

あんちん

白(?)パグ・あん
ブログプロフィール用ann6
ひろしまドッグぱーくから
里子として家族に迎えた
2006年10月21日を
1歳の誕生日に。♀

好き=抱っこ、ガリガリ君、お皿
嫌い=人見知りは かなり克服♪
得意技=ほっかむり

★チッコキラキラ病有り★

名前の由来

最近の記事+コメント

全タイトルを表示

!!!捜しています!!!

ヨーキーのエメちゃん
( 3歳・♀ )

samuneiru迷子-081102エメちゃん(ヨーキー)

体重1.2kg。とても小柄です。
広島市西区井口明神の自宅から
突然 姿を消しました。
ささいなことでも結構ですので
情報を お寄せください。

詳しくは →コチラ←

検索フォーム

バロメーター

目標=更新率50%以上
(*ゝω・)b
がんばりまっす☆

今日のパグちゃん




QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今日のひとこと


写真の上に カーソルをON!
& クリック!!

ショップ

blue green 花050洋服&グッズ
a fairy wan
↑あんちんがモデル犬してるよ♪

CooL-dogs

パグぱぐ本舗


blue green 花050お買い物
iDog
GREEN DOG
COMCON
PETsVILLAGE
本間アニマルメディカルサプライ
albiot
ゆーほ・オンライン
いるみなや







とーさんの教科書



にこもかあんの必需品


いろいろ

blue green 花050 オフ会
西日本パグ連合へ
全国パグミーティング<パグミ>へ


blue green 花050 おでかけ



blue green 花050 パグ友探し
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ランキングには参加していません



親戚さがしへ


blue green 花050 迷子情報&里親募集
ふがれす



広島市
 飼い主不明犬情報



blue green 花050 健康第一(*ゝω・)b
犬の病気猫の病気大辞典


blue green 花050ブログ作り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
素材屋405番地 blue-green にじぷりん。

